Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0216
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 キッチンからは、美弥子の使う包丁の音が、小気味よく聞こえている。
 由美は、ひとりリビングのソファーに座っていた。

 このごろでは、夕食の準備を手伝うことも稀になっていた。
 美弥子から、手伝わなくてもいいと言われたわけではなかった。
 しかし、2人のキッチンでの手際は、あまりにも違いすぎた。
 これでは美弥子がやりにくいだろうと、由美の方が遠慮したかたちだった。

『もう少し、お料理習っとけば良かった……』

 高校生活の後半は受験勉強に集中したせいで、キッチンに立つことはほとんど無かった。

 由美は、改めてリビングを見回した。
 欠けているものは何ひとつ無い……。
 そう思わせる部屋だった。
 そして、余計なものもひとつとして無い。
 すべての調度が、互いの調和を保ちつつ、あるべくしてそこに存在していた。

 シーリングファンの付いたシャンデリア。
 暖炉を擬した電気ストーブ。
 その上に載る、アンティークな置時計。
 隣のフォトフレームでは、美弥子の両親が微笑んでいた。
 そして、漆黒のグランドピアノ。

 ひとつの調度に視線を合わせると、部屋中のすべてのものが、その調度のために存在しているかのように思えた。
 別の調度に視線を移すと、今度はそれが部屋の中心のようにも見える。
 この部屋に、外から何かを持ちこんだら、すべての調和が崩れ、一瞬にしてこの空間は崩壊するのではないか。
 危うい均衡が、見えない糸のように張り巡らされている……。
 そんな気さえするのだった。

 由美は悩んでいた。
 美弥子の誕生日が近づいていた。
 美弥子から誕生日を聞いたとき、その日付が嬉しかった。
 美弥子の誕生日は、由美より3ヶ月ほど早かった。
 ほんの少しでも、美弥子より年下であったことが嬉しかった。
由美と美弥子 215目次由美と美弥子 217





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/19 07:34
    •  血液型の話って、けっこう盛り上がりますよね。
       わたしの血液型は、サイドバーに掲げてあるとおり、A型です。
       日本では、A型40%、O型30%、B型20%、AB型10%、くらいだそうです。
       アメリカだと、O型45%、A型40%、B型10%、AB型5%。
       インドでは、B型40%、O型30%、A型20%、AB型10%。
       血液型の話をしてて感じることですが……。
       自分の血液型を、肯定的に受け止めてるかどうかってこと。
       わたしの経験では……。
       O型の人で、自分がO型であることを否定的に捉えてる人って、まずいませんでした。
       誇らしく思ってる人がほとんどじゃないでしょうか。
       AB型もそう。
       日本人の1割しかいないっていうレア性からでしょうか、AB型であることを嬉しく思ってる人が多いようです。
       B型は……。
       一番、やり玉に挙げられる血液型ですが。
       でも、周りからヤイヤイ言われながら、それを喜んでるようなところがあります。
       A型だけじゃないでしょうか。
       自分の血液型を悲しんでるのは……。
       ほかの血液型だったら良かったって思ってるのは……。
       実際、一番多い型のはずなのに、多数の優位性感じることって、ほとんどありませんよね。
       なんででしょうね。
       ほんと生きづらい。
       ではみなさん。
       猫の血液型って、どんな割合かご存じですか?
       素直に考えたら、B型が多いって思われるんじゃないでしょうか?
       お天気屋で、マイペースで。
       なんとなく、インドっぽい感じが……。
       でも、違うんです。
       B型は滅多にいなくて……。
       5%くらいかな。
       AB型はさらに少ない。
       1%程度。
       それどころか!
       O型に至っては……。
       皆無なんです。
       つまり……。
       残りのほとんどはA型ってこと。
       実に、猫の9割以上がA型なんです。
       意外でしょ?
       でもこの事実、わたしは腑に落ちる気がする。
       続きは、また明日。

    • ––––––
      2. 金太郎
    • 2009/06/19 09:13
    • オラはA型だから、物堅いんだなぁ。
      そしてミキコさんもA型だから、オラの福島弁を解釈せずにいられないのだ。
      ハハハハハ…

    • ––––––
      3. マリ
    • 2009/06/19 09:38
    • おはようございます。
      初めまして、マリです。
      Mikikoさんの作品を知ったのは2日前です。その数日前「お浣腸」もののお話を読んで、お腹が痛くなったので(胃炎)、私にはSM(痛いのや、排泄物系)は無理なのね。っと思っていました。
      でも「由美美弥」は文章の読みやすさ、ストーリーの面白さなどに引き込まれて一気に読んでしまいました。
      Mikikoさんのお話には愛があると思います。
      私は「イヤらしい自分」を肯定的に受け入れきれない部分があるので、女教師の非道なことをしながら「イッてもいいよ」と言う台詞に安心感を覚えました。淫乱でもいいの?嫌いにならない?って。
      許してもらえてるみたいです。だからお腹も痛くならなかったのかな(笑)。
      私のことばかり書いてしまいました。ごめんなさい。
      えっと、質問です。
      216回のコメントに「サイドバーに掲げてあるとおりA型です。」とありますが、私にはサイドバーか見つかりません。
      お手数ですが、教えて下さい。
      これからも、楽しみにしてます。
      では、失礼します。

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/06/19 16:27
    • こんにちは、イシュリーヌです(0^-’)b
      あたしんっ家の今は亡き、シャム猫ちゃん♀も性格からいうとA型だったと思います。その証拠に小姑になってました。あたしが何かを買ってこようものならそれをチェックする始末。それに、お嫁に行ったお姉さまのベッドを独占して、あたしは気が付いたらネコちゃんの脇に寝ていたのです。しかも!A型特有の枠にハマッタ事をするのが好きでした。。。
      。。。それに!なんか、TVで、家族でも意味を理解できない講座とかをよく見ていました。それも理数系><。
      A型って意外と経理とか数値計算とか強いみたいですけど、ネコちゃんも同じ事が言えます。
      。。。Mikikoさんは普通にMネコなので、問題ないかも?
      。。。あっ!マリさん、初めまして、『聖奴隷への幽惑』を運営しているイシュリーヌです(0^-’)b
      最近、Mikikoさんのサイトに取り憑いてますので、よろしくお願いします(≧▽≦)ノノ
      マリさん!Mikikoさんの金魚鉢の下の文字列から5列目にCancerのA型って書いてありますので、ごちうい(0^-’)b
      。。。でも、不思議ね?Mikikoさんの物語でもマリ・アさんって名前が出てきました、奇遇かしら?それとも神のお導き?
      。。。それとね?ブラウザーによっても表示が違うみたいなのでごちうい。。。(;^◇^;)ゝアハッ
      いまのところ、IE8とFirefox3は今のところ表示されるみたいです。でも、サクサク動くっていうFirefox3はIE8よりも表示が遅く感じるのは気のせい?
      。。。では、またね。。。(0^-’)b

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/06/19 19:27
    • あたしの知ってるA型の人は、厚かましいのを地でいってる方がほとんどですよ?
      。。。で、Mikikoさんの場合は性格の問題ですね?
      。。。やはり、Mのネコ型のA。。。っていう。。特異な体質がそうさせているのです。。。故に。。ネコなみに虐めていただけるお相手を見つけた方がいいかも?
      。。たとえば。。紐をもって、それをMikikoさんの前で、ゆらゆらと揺らしてくれる方とか?Mikikoさんのウィークポイントをくすぐってくれる方とか?そして!顎をなでなでしてくれる人とかを見つけると、Mikikoさんは、ゴロゴロとのどを鳴らしながら毎日が天国にいるような気になるでしょう?
      。。。そんな人に首輪と鈴を付けていただいたらそれだけで、参ってしまいそうです(*v.v)。
      。。あっ!クリに鈴とか付けない方がいいですよ?クリピアスして裂けた方がいるので、鈴を付ける位置にはごちうい(*v.v)。
      ちなみにそのときの映像はこちらです。。。
      →http://rin2008.blog4.fc2.com/blog-date-200905.html
      。。。。こ。。。こぁいですね。。ですので、あまり、変なところには鈴とか付けない方がいいかも?
      。。。では、またね。。。(0^-’)b

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/06/19 20:03
    • > 金太郎さん
       あおいさんとこに書きこめなくなって、うちに鞍替えしたな。
       不思議なことに……。
       うちのブログ、男性コメンターにA型が多く、女性コメンターには少ない。
       A型女性は、もんぷちさんくらいか?
      > マリさん
       読んで2日目にコメント入れてくれるなんて、うれしいです。
       フェムリバさんみたいに、丸1年ROMした後、突然書き出すって人もいるし……。
       いろいろだね。
       でも、2日でみんな読んじゃったの?
       平日だよね……。
       会社とか、支障ありませんでした?
       ひとごとながら、心配になっちゃう。
       しかし……。
       なんで、浣腸の話読んで胃炎になるのかわからん。
       腸炎になるんなら、少しわかる気もするが……。
       小説の感想、とてもうれしかったです。
       わたしも、この小説を書く前は、自分の中のヤらしい部分と正面から向き合えませんでした。
       でも、思い切って書いてみたんです。
       なんで書き始めるに至ったかは……。
       『Mikikoのひとりごと』の、「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」を読んでね♪(番宣失礼)
       今では、一緒の気持ちを持ってる読者と、ヤらしい部分を共有できることが無上の喜びです。
       あと、ご質問の件。
       マリさんは、携帯からアクセスしてくださってるんですよね。
       すみません。
       サイドバーは、PCでしか表示されないんです。
       もしPCをお持ちなら、一度同じURLでアクセスしてみてください。
       サイドバーには、コメントだけを抜き出したログファイルも置いてあります。
       このブログの歴史が、通読できますよ。
       わたしからも質問させてもらっていいですか?
       うちのブログに来たきっかけって、なに?
       百合姫ランキング?
       マリさんは、うちのコメンターにはいないタイプみたいなので、今後の活躍を期待します。
       またコメントしてね。
      > イシュリーヌさん
       なんでA型の証拠が小姑なんだ……。
       それに……。
       ネコが、経理や数値計算に強いってのは初耳。
       あんな手で、パソコン打てんぞ。
       クリが裂けたら……。
       わたしは絶対生きていけません。
       今日初めて、「聖奴隷への誘惑」、携帯で見てみた!
       シンプルで最高!
       PC画面とのあまりな落差に、笑っちゃいました!
       イシュちゃんのブログ、今度から携帯で見ることにする。
       みなさんも、大いに笑えるからぜひ見てね♪
      > フェムリバさん
       月次決算と、広報誌の編集と……。
       2大イベントが重なった、激動の1週間がようやく終わりました。
       ひさびさに、平らかな気持ちで週末を過ごせそうです。
       でも、わたしにも「ケツメド」様のたたりが……。
       お尻に、おできが出来ちゃったんです。
       お尻の割れ目の、鼠蹊部に近いあたり。
       チャリに乗ると、もろに当たる。
       膨れてきたら……。
       ピアス付けちゃろか。

    • ––––––
      7. 金太郎
    • 2009/06/19 21:21
    • 別にあおいさんとこに書けないからミキコさんとこに書いてる訳じゃあないよ…
      オラはミキコさん一筋だもの!
      ところでいつから「ケツメド」は神様になったん?
      ケツメドは方言とかではないかも…
      ケツは尻とかビリとか所謂後ろという意味だし、メドとは針の穴の事で、メド=〔針孔〕と書くのだそうだよ。
      だから、ケツメド=後ろの小さな孔=尻の穴。というわけですな!
      なんかよく分からないかな?
      ミキコさん、お尻にデキモノができちゃったの?オラが薬塗ってあげようか?
      ウヒヒヒ!
      ついでにクンニしてあげる

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/19 21:40
    •  こんなヘンなとこに出来たのは初めてです。
       風呂上がりに、クロマイ塗りました。
       嫁入り前のオンナが、股ぐら覗きこみながら軟膏塗るのは、やはり哀しい。
       チャリ乗らない限り、痛くないんですが……。
       パンツに膿が着いたらヤだな。
       ナプキン、あてるか?
       おできくらいで、週末の行事休めるかい!
       今週は、打ち上げじゃ。
       派手にやるぞ!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/06/19 22:02
    •  妙なタイミングでコメント入れおって。
       レスがずれちまったじゃないか。
       オトコのクンニは、中途半端だから願い下げ。
       本気でクンニしようと思ったら、挿入なんかしないつもりでやれ。
       クンニは前戯じゃないぞ。
       本番と心得よ。
       「ついで」など、もってのほかじゃ!

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/06/19 22:47
    • おできはね!Mikikoさん、よく聞いてね!
      できたとこにタコの吸い出し粉?をぬる!すると、早いときで数日で、汁が出て、穴がぽっかり空きます。それで、治ります。
      でも、これが、膿が出るまでやったら非常に痛いです><。
      。。。あたしは、股の付け根。。。あそこの横(*v.v)。きゃっやん。。。に出来て苦し思いをいたしました。あと、お尻にも。。。(*v.v)。ハズイ。。
      。。。ですので、すぐ、塗るのをお勧めします。
      。。。っで、タコの吸い出し粉ですけど、薬局に行ったら売ってると思いますので、それを塗ってください。
      。。あっ!間違ってもクリには塗らないように!クリから変なおつゆが出てきて枯れちゃったらこぁいでしょ?
      。。。で、Mikikoさんなら、ネタにやりそうだからごちうい!
      。。。追伸。携帯もってないから、携帯からどういうふうに見えるのか知らないっていうのはナイショよ!
      おまけ?Mikikoさん、ネコパンチの繰り出しの早さはなみじゃないですよ!それに、ネコも物を握れます。爪を併用するけど、あたしは、ネコちゃんにいつも物を握ることを練習させていました。しかも!あたしの人差指なんか楽々持ってきます。それに、お父様のお酒の酌ををしようとして、努力したときもあります。
      。。極めつけは。。お姉様の着もの振り袖の中には行って、どう?あたしキレイっていう風な表情まで。。あたしはそのときネコのレベルを超えているってしみじみ思っちゃいました。
      。。だからね?ネコちゃんは馬鹿には出来ません><。
      。。では、おやしゅみぃ。。。。(*v.v)。♪♪♪

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/06/20 07:31
    •  一瞬、八本足のタコが巻きついて、ひょっとこみたいな口で、おできを吸う光景が目に浮かびました。
       「タコ」ってのは、足に出来る「タコ」のことだったのね。
       「タコの吸い出し」、略して「タコスイ」。
      →http://www.hmaj.com/dentoyaku/matida/index.html
       大正時代に誕生した伝統薬でした。
       でも、効能のシステムを調べると……。
       これ、皮膚を破壊する薬らしいのです。
       つまり、皮膚を破くことにより、中の膿を出させるって仕組み。
       イシュちゃんの「膿が出るまでやったら非常に痛い」ってのは、こういうわけだったのね。
       怖い……。
       わたしはネコ3匹飼ったけど、そんな努力家の子はいませんでしたね。
       そういえば、テレビで見たことある。
       サシミを、一切れずつ手で掬って食べるネコ。
       あれは、魚を採る習性の名残かね?
    コメントする   【由美と美弥子 0216】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top