Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0215
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あがぁ」

 崩壊を告げる最後の呻きが漏れた。
 見上げると、呻きを零した口は、開いたままだった。
 唇の脇からは、涎の泡が噴き零れていた。
 頸を僅かに傾げ、由美は天井を見上げていた。
 しかし、その目の中に瞳は無かった。
 ブラウスを掴んだ指から力が失せた。
 美弥子の肩を外れた両腕が、人形のように垂れ下がった。

 美弥子はその場に尻を落とした。
 片手で大きく股間の布地を引く。
 もう一方の手の指は、陰核を深く掴んだ。
 由美の顔を凝視する。
 由美の顎先からは涎が滴り、鎖骨の窪みまで糸を引いていた。
 美弥子は、陰核を改めて擦り始めた。
 一気に追いこむ手業だった。

「由美……。
 あぁ、由美。
 イク。
 美弥子もイク。
 今イクから」

 布地を引いた指先が、膣内に潜った。
 そこは、熱泉を噴き零す泥沼だった。
 鈎形に曲げた指が、膣壁を削ぐように動いた。
 尿道口から撒き散らされる仄白い液体が、黒い床材を点々と汚し始める。

「美弥子も、イク。
 イクイクイクイク。
 イッ……。
 クぅぅぅ」

 脊髄を貫き、戦慄の柱が噴き上がった。
 刹那、美弥子は陰核を捻り潰した。

「あぎゃ」

 背筋が伸びた。
 直立した上体が、由美に正対していた。
 由美を凝視した視線が上に外れ、天井が見えた。
 瞳が裏返ろうとしているのだった。
 仰角が上がるとともに、上体のバランスが後ろに移った。
 身体がゆっくりと背後に傾いていく。
 背中が床を転がった。
 後頭部が床を打つ音を聞いた。
 両脚が、高々と天井を指していた。
 爪先では指の股が、虚空を掴むようにすべて開いていた。
 それが、最後に見た光景だった。
 美弥子の瞳は、瞼に吸いこまれた。
由美と美弥子 214目次由美と美弥子 216





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/17 07:28
    •  195のコメントで書いたとおり、わたしは広報誌の編集委員になりました。
       で、先週から、初回の編集作業をやってるわけですが……。
       はっきりいって、無力感を感じてます。
       原稿が目の前に積もって、こなしきれないって無力感じゃありません。
       それなら、わたしの能力の問題だから、引き受けられるんですけどね。
       原稿が、来ないんです。
       締め切りを過ぎても……。
       締め切りはわかってるはずなのに……。
       なんでこんなことができるのか、わたしには理解できません。
       わたしは、このブログ始めて1年になりますが、投稿日に投稿しなかったことは、1度もありません。
       ヒドく体調の悪い日もあって、そんな日には、時間は遅れましたが、キーボードに縋るようにして投稿しました。
       ブログの投稿なんて、たとえサボったって、誰にとがめられることでもありません。
       それでも、すっぽかすことなんてできないのに……。
       広報誌の原稿書くってのは、仕事の一部でしょ!
       思うに、前任者の子が、人が良すぎたんだよね。
       締め切り日なんて、フカしておけばいいのにさ。
       余裕持たせて設定しておけば……。
       ところが、ほとんどタイトな日を締め切り日にしてたから……。
       締め切り日に原稿が来ないと、即、デンジャラスゾーン。
       よほど忙しいんだろうと思って、しばらく我慢しましたが……。
       これ以上待ったら、自分のクビが締まってしまうので。
       恐る恐る伺いを立てると……。
       いちおう謝ってくれるんですけどね。
       すぐに送ると言ってはくれる……。
       でも……、来ない。
       何度もメールチェックしてて、泣きそうになりました。
       どうにか、ヒス起こして投げ出す寸前、原稿が揃いましたけど……。
       これを毎月やるかと思うと、気が滅入ってきます。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/06/17 11:35
    • 無理です!と表明したほうがいいと思います。
      それは仕事の一部かもしれないけれど、追加でもらってるわけじゃないんでしょ。
      我慢は禁物です。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/06/17 16:09
    • やはり、ここは、鬼になって編集委員の尻を叩かなくては!
      ・・で、心を鬼にできないMikikoさんはどうすればいいか・
      ・・そう・・心をドSにすればいいのです!で、やはり、女王様スタイルで出社することをお勧めします。
      ・・鞭を片手に編集委員の尻をひっぱたげば、もしかしていい方法に・・・
      ・・・女性社員からはお姉様と呼ばれ・・男性社員からはMikiko様と呼ばれることでしょう・・・
      ・・・そして、みなの者を自分の足元にひれ伏させるのです。すると・・編集委員のみなさんもMikikoさんもきっと幸せになれること請け合いです(0^-’)b
      では、頑張ってね(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/06/17 19:37
    • > 淡雪さん
       経理の仕事してて、痛感してることですが……。
       とにかく、うちの会社は締め切りに甘い!
       締め切り過ぎても、催促されるまでは大丈夫なんだと思ってるヤツがいっぱいいる!
       催促されてから仕事に取りかかってるんじゃないかって、疑いたくなるほど。
       どうやらこれ、うちだけでなく、グループ全体の体質みたいなんです。
       5月の連休後なんか、グループ会社からの請求書だけが10日過ぎになっても来ない……。
       月次決算を15日に打ち出さにゃならんのに!
       うちよりデカい会社ばっかりだから、怒鳴りつけるわけにもいかんし……。
       恐る恐る伺いを立てると、きのうメール便で出しましたなんて、悠然としてる。
       メール便なんか、いつ着くかわからんじゃないか!
       やっとお願いして、請求書の内容をFAXしてもらって切り抜けてますけど。
       こっちが金払う側なんだよ。
       なんで、お願いして請求書送ってもらわなきゃならんのだ!
       それに、そもそも!
       こんな締め切りに甘い会社なのに……。
       なんで、15日に月次決算印刷っていうわたしの締め切りだけが、ガチガチなんだ!
       わたしひとり崖っぷちに立たされてて、どんどんスケジュールが押してくる。
       あと半歩で転落する寸前に、うっちゃりで切り抜けたってことが、幾度かありました。
       いつか言ってやる。
       締め切りに遅れるってのはな……。
       自分は「無能」ですって言ってるのと同じなんだって!
       淡雪さん、すんません……。
       ぜんぜんレスじゃなくなっちゃった。
      > イシュリーヌさん
       編集委員の尻をひっぱたいてもしょうがないんだよ。
       編集委員が原稿書いてるわけじゃなくてね。
       各事業所の担当者(たいがい持ち回り)が書いてるわけ。
       それだけ待たせておいて、上がってきた原稿は……。
       「ち、稚拙……」

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/17 20:43
    •  事業所から上がってきた原稿を、編集委員が手分けしてレイアウトすることになってたんですけど。
       わたしみたいに1日会社にいる人間は、原稿が来しだい作業できるわけですが……。
       編集委員の中には、昼間飛び回ってて、夜帰ってからしか作業できない人もいるんです。
       彼らにまかせてると、さらに遅れるばかりで……。
       そうなると、入稿原稿を取りまとめるわたしにしわ寄せが来るので……。
       彼らの仕事を、いくつか引き受けることにしました。
       結局、全体の4分の3くらいがわたしの担当に……。
       まぁ、待ってイライラするより、自分でやった方がずっと楽だからね。
       あと、わたしは編集長ではありません。
       何の権限もなく、仕事量だけ多い、平編集委員です。
       でも今回の作業、まったく残業せずにこなしました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/06/18 07:53
    •  まぁ、うちの会社、忙しくない人なんかいないからね。
       締め切り守れないのも、そのせいだと思う。
       能力超えちゃってるんだよ。
       全部の締め切り覚えてたら、神経の方が参っちゃうんじゃないの。
       で、我が身を守るために……。
       締め切りを忘れる……。
       広報誌は主に、個人客への請求書と一緒に送るためのもの。
       つまり、宣材のひとつってわけね。
       だからこそ。
       広報誌の編集ってのは、立派な仕事なわけでしょ。
       なんで、後回しにするんだよ!
       朝イチにやれ!
       ヤッてから外出ればいいんだよ。
       なんか、言い回しがヤらしくなったけど……。
       人間って、どうしても苦手なことは後回しにしちゃうんだよね。
       でも今回の作業で、Wordがちょっとだけ面白くなりました。
       今までは大嫌いで、なるべく触らないようにしてたんだけど。
       細かいマクロを作ってツールバーを埋めてくのは、けっこう楽しかった。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/06/18 10:13
    • 待ってて、苛々するより、わたしがMikikoさんだとしても、同じ方法をとったでしょう。
      自分がスッキリするほうに、GOよ。
      わたくし的には、GOひろみと書きたかったのだけど、朝から疲れさせてはと、配慮いたしました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/18 19:44
    • > 淡雪さん
       わたしは「待つ女」にはなれないってこと、改めて思い知りました。
       「いらち」なんでしょうね。
       GOひろみの件、お気遣いありがとうございます。
       ヒデキ感激です。
      > 金太郎さん
       きみは、忙しくないのか?
       こんな時間にコメント入れたりして?
       福島の方言は、最後の「ない」が否定形に聞こえるんだよなぁ。
      > フェムリバさん
       小さい会社は、ひとりで何役もこなさにゃならんってわけよ。
       契約社員のときは、経理だけやってれば良かったんだけどね。
       まぁ、経費の配分の仕方がおかしいのは、確かなんだけどね。
       ほとんど変更のないホームページなんか、高い金出して外注してるのにさ。
       でも、ほかのタイヘンな委員会に入れられるより良かった、って思うことにしてる。
       1回1回、入稿してしまえばそれで終わりで、宿題が溜まらない点だけは助かるよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/06/18 20:24
    •  コメント消しやがったかと思ったら……。
       前の回に入ってた。
       ややこしいことしやがって。
       どうも、ワンテンポずれるヤツだよ。
       メンドーだから、書き直しはしないぞ。

    • ––––––
      10. 金太郎
    • 2009/06/18 20:54
    • あおいさんがサイトを閉じた話は前の回だべした!
      だがら、前のコメント欄にしたんだよ。
      カガラシくてすいませんない!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/06/19 06:29
    •  物堅いんだよな。
       いろんなとこにコメントが入ると、コンランするの!
       わたしは、頭がシンプルなんだよ。
       「かがらしい」というのは、「じゃまくさい」という意味らしいです。
       なんでわたしが、二本松弁の通訳までしなきゃならんのだ……。
       「かがらしい」を変換したら、「加賀らしい」になった。
       ATOK!
       二本松は、「陸奥」だっ!
    コメントする   【由美と美弥子 0215】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top