Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0214
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁっ、あぁっ」

 美弥子の口からも嬌声が零れた。
 指先は、輪郭を消すほどに速度を増していった。
 その速度にシンクロして、由美の陰核を押さえた指にも力が籠もる。
 由美の陰核からは、猫が舌を使うような湿った音が立ち始めた。

「美弥ちゃん!
 美弥ちゃん、見て!
 由美のお尻見てー。
 うんちが出る!
 うんちが出る!」

 由美の肛門が突出した。
 捲れ上がる。
 褐色の大便が覗いた。
 芳香が鼻を打つ。
 硬めの大便は、肛門を潜るとすぐに千切れ、便器に水音を上げた。
 褐色の卵が産み落とされたようだった。
 由美は次々と卵を産んだ。
 産み続けながら、その尻がうねり始めていた。

「イキそう……。
 美弥ちゃん、由美イキそう……」

 美弥子の肩に、更に体重が載った。
 由美の両足が便座から滑り、足裏が床を叩いた。
 音を立てて、便座に尻が落ちた。

 由美は、美弥子の肩を引くように勢いを付けると、両脚を持ち上げた。
 顔の両脇に、太腿の柱が突き立った。
 真っ白い、エンタシスの柱だった。
 その柱が、びくびくと痙攣を始めた。
 柱を震わせる衝撃は、下腹部にも及んでいた。
 鳩尾から恥丘に続く回廊を、うねるように引きつりが走る。
 この美しい建築物の崩壊が、間近に迫っていることを表していた。
 美弥子は、中心部を押さえた指に力を籠め、最後の振動を与えた。

「イクッ。
 イクッ」
「いいよ。
 イッていいよ」
「イク。
 イクイクイク。
 イックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 美弥子の肩が、大きく揺さぶられた。
 ブラウスを掴んだ由美の指が、強く握りしめられるのを感じた。
 由美の背中が、幾度もバックレストを叩いた。
由美と美弥子 213目次由美と美弥子 215





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/15 06:11
    •  大学1年のときです。
       正月休みに帰省したとき。
       170のコメントにも書いたように……。
       酒は越乃寒梅、魚は日本海のブリ、ご飯はコシヒカリ。
       東京の貧しい食生活の反動で、連日の暴飲暴食。
       すっかりお腹を壊してしまいました。
       壊しても飲食を控えなかったから、慢性的下痢腹状態。
       やがて、東京に戻る日が来ました。
       下痢は多少心配だったけど、新幹線で2時間だし、車中にはトイレもあるわけだし。
       それになによりわたしには、切腹のオマジナイがある。
       ということで、車中の人となりました。
       新幹線は混んでて、トイレに立つのが面倒だったので……。
       幾度か寄せてきた波は、すべて切腹で退けました。
       新幹線を降り、山手線から西武新宿線に乗り換えたときは……。
       今日の波はかなり高いなとは感じましたが、まだタカをくくってました。
       アパートの最寄り駅を降りたときは、駅のトイレを使おうかと一瞬思ったのですが……。
       あまりきれいなトイレじゃなかったことと、ここまで来れば歩いて10分ということもあり、そのまま駅を出ました。
       商店街を抜けているとき、大波が襲って来ました。
       駅でしてこなかったことを、今更ながら後悔しました。
       でもすでに、駅よりアパートの方が近くなってたので……。
       あとはアパートにたどりつくだけ……。
       真冬なのに、額に脂汗が浮いてるのがわかりました。
       アパートへの最後の角を曲がったときには、目が眩みました。
       ようやくアパートが見えました。
       わたしの部屋は1階です。
       ドアノブまであと数歩、というところで……。
       「あ、あぁぁぁ」
       わたしの口から、力ない悲鳴が漏れました。
       同時に、お尻から太ももにかけてが、お湯につかったみたいに暖かくなりました。
       のろのろと足元を見回すと、ジーンズの裾から漏れた液体が、コンクリートの通路を濡らしていました。
       薄黄色い水でした。
       しばらくは、自分が「うんこを漏らした」ということが信じられませんでした。
       しかしこれは、否定できない事実です。
       後始末をしながら、わたしは悟りました。
       高校まで耐えられたのは、酒を飲んでなかったからだって。
       実は、半分アル中で死んだ親父は、ときどきうんこ漏らしてました。
       なんてだらしないんだって、本気で軽蔑してました。
       でも、我が身で体験して、よくわかりました。
       酒による下痢腹は、切腹などでやり過ごせるような、生やさしいものではないということを。
       わたしはもう、意志の力でうんこを我慢できた少女では無い……。
       酒の飲み過ぎで、うんこを漏らすオンナになっていた……。
       わたしの体の中で、ひとつの季節が過ぎ去っていたのです。
      P.S.
       本編に出てくるバックレスト付きトイレですが、こんな製品をイメージしてました。
      http://tagle.jp/products/6/tys0000007/tys00000070003.html#category=6&cpage=1

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/06/15 07:27
    •  もちろん、バケツで流しておきました。
       コンクリートの通路に、わたしの部屋まで点々と続いてたんだからね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/06/15 07:47
    •  あなたは立派な変態です。
       野外露出とか、してるんじゃないの?

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/06/15 07:59
    • 無理です。
      耽美派淡雪には、とうてい、入ることのできない領域です。
      また方向がかわったころにコメント参加させていただきます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/15 19:52
    • 【Mikiko】フェムリバさん&淡雪さん
      > フェムリバさん
       まぁ、願望を持つことと、実際にやっちゃうこととの間には、深くて暗い河があります。
       でも、読者のみなさんは、そういう願望だけは持ってらっしゃると信じてます。
       だからこそ、ここに来てくださったのだと。
       みなさん!
       小説の世界で、わたしと一緒に河を渡りましょう。
       わたしが先導します。
      > 淡雪さん
       ふっ。
       ここから先は、臭鼻派の不可触領域。
       ごちうい下さい……。
      ※「不可触領域」は半村良の長編小説です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090615102555161.jpg
      > みなさん
       残念なお知らせがあります。
       コメントでおなじみの、あおいさんが、サイトを閉鎖されてしまいました。
       ご本人からのご要望により、「あおいつぼみ 葵蕾」さんへのリンクを、先ほどすべて削除いたしました。
       あおいさん。
       今まで、コメントありがとう。
       またいつか、お声を聞かせてください。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/06/16 11:11
    • なにかご事情ができたのでしょうか。
      ザンネンです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/06/16 19:35
    • > 淡雪さん
       お別れには慣れたつもりですが……
       はっきり告げられると、やはりつらいものです。
       小説を書く「同士」を失うことは、とりわけ堪えます。
      > フェムリバさん
       わたしも家畜人は読んだけど、まったく覚えてない……。
       M男には、興味が持てなかったんだろうな。
       コメント、ちゃんと読んどるな。
       うっかりしたこと書けん……。
       高校のころは、晩酌したあと、勉強しなきゃならなかったからね。
       思えば、あのころが一番きれいな酒だった……。

    • ––––––
      8. イシュリーヌ
    • 2009/06/16 21:17
    • こんばんは、最近ご無沙汰気味のイシュリーヌです。
      ・・・で、家畜人ヤプーですけど、あたしは石ノ森章太郎先生の漫画で読んだことがあります。あれはヨーロッパで在住の貴族の彼女と日本人の彼氏が未確認物体と遭遇したことにより始まります。
      未確認物体に乗っていた男女!女性はMikikoさんみたいに男っぽく、男性はオカマっぽいのです。彼女たちは未来人だと貴族の彼女と日本人の彼氏に告げます。
      未来では男性は女っぽくなって、女性は男っぽくなっているようです。しかも、異国の民(日本人)を差別しているようです。未来から来た男女によって、男性は捕らえられてしまいます。彼女の場合は貴族の高貴なでだからといって大事にされます。
      それに未来人たちは古の時代から連れてきた武蔵と小次郎をミニチュアにして弄んでいます。
      ・・・そう未来人は捕らえた太古の日本人どもを家畜人としょうして、おもちゃにしたり、身体を改造して奴隷として扱き使ってるようです。
      しかも、未来人たちの乗っていた未確認物体(UFO?)の中は捕らえられた日本人を肉便器(トイレ)にしたり色んな用途に作り代えられたりしています。肉便器(トイレ)は作り代えられた人間の口が大きく開かれています。そこに大の用を足すのです。小の方はホースみたいな形に作り替えられた人間(肉)を・・その場所に当てて、用を足すらしいです。用を足したらトイレットペーパーの代わりに家畜人(肉)
      の下で拭き拭きしてる様はとても尋常じゃありません。
      そんなのに耐えきれない貴族の彼女は日本人の彼氏を連れて脱出しようと試みるのですが、パニックに陥った日本人の彼氏が貴族の彼女に襲いかかってしまいます。
      それを阻止した未来人は彼氏を去勢してしまいます。去勢された男性は、自殺しようと思いますが彼女によって思い止まらせてしまいます。
      未来人は彼氏の去勢したものを鞭に作り替えて、しまい、彼女に手渡すのです。それで、儀式を行うと男性は自分の所有物(家畜人)になり、肉体改造をされずに済むので、その儀式を行います。
      その儀式とは男性の身体をロープで縛って固定させて正座して座らせます。次に彼女が持っている肉棒の鞭で彼氏を鞭打ちながら儀式に言葉を唱えます。
      それは、まるで、神が人間に与えもうした試練のようにもあります。その儀式が終わると、その男性は永久に貴族の彼女の所有物(家畜人)となり、誰も手が出せないようです。
      ・・・覚えてるのはここまでかしら?ちなみに家畜人ヤプーの続編に未来人の仲間の1人(未来人は3人いるらしい。女性2人に男性1人)が太古の日本に行って、天照大御神になったという外伝があるらしいけど、読んだことはないです。
      ・・・なんか、Mikikoさんの趣味に合いそうな物語みたい。でも、小説版は読んだことがないからよく分かんないけど?
      ・・・あと・・この度、あおいさんに付きましてはご愁傷様でした・・あんな・・いい人が・・シクシク・・・
      ・・・って、殺してどうすんのよヾ(`へ´#)ノ_ベシッ
      ・・・あおいさん、自分のサイトが人気が出なくなったから閉鎖されたと思います。でも、一番よくできた小説だけをイネさん構築して、ひとみさんが使用しているサイト(←で、2人の関係は?同棲?(*v.v)。いやん)
      ・・・に移すらしいですね。これで、あおいさんのファンも喜ぶと思います。
      ・・・で、あおいさん!たまにこちらに顔をだして、みんなと一緒にワイワイやりましょうね?(←変態的な話しかないけど・・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      ・・では、またネ(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      9. あおい
    • 2009/06/16 21:21
    • >小説を書く「同士」を失うことは、
      お~ぃ、勝手に消すなよ。。。
      まぁ「小説を書く同士」には当てはまるかもしれませんが。
      このところ別の用事も言いつけられて、休みもままならず。
      小説を書く時間がなくって。。。
      中断してしまった「クリファント」を仕上げて、
      お話した「淫妖水」も書き終わったら再開します。
      (ただいつのことになるやら???)
      話題に乱入
      あおいなんかゲロちゃって、
      札幌だったからそのまま凍ちゃいまいした。
      野外でおしっこしたら、湯気で隠れみの術になります。
      (反対に蒸気で目立っちゃうかも?)
      当然、春までおしっこは氷付け、臭いもしません。
      雪が降ったら新雪でおしっこの跡はわからなくなります。
      うんち、、わぁ~~~
      うんちも凍るわなぁ
      凍ったら下痢はダメだけど、
      太くて立派なものだったら、釘も打てる。
      淡雪さん、フェムリバさん、しばし消えますが、またの日をよろしくお願いします。
      昨日は関係先に一日中メールしていました。
      イシュが消えてるんだよなぁ・・・
      出てくるときは毎時間、出てくるけど
      消えるとなったら、とことん消える。。。
      ミキコズルームだけリンクを消して、
      聖奴隷だけ残しておくって言うのも出来ないし。。。
      しばらくは様子をみます。(怒ってんのかなぁ?)
      って書いたら復活してた。
      お~ぃ 勝手に殺すな!
      イネさんところはちゃんとひとみさんがいますから。。
      あそこは強烈な糸で結ばれてるから乱入は出来ません。
      人気がなくなったというより宣伝は余りしなくなったよね。
      でも小説書くのは所詮「自己マン」だから、そこそこあれば
      あまり気にならない。
      では、また、イシュさん、リンク、面倒だけど消しといてね。
      イシュさんところの読者に迷惑かけるから
      グラッ・・・っと!

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/06/16 23:09
    • あたしのとこのリンク!自作だからね・・もったいないなぁ・・!そうだ・・・ひとみさんとこのあおいさんの小説にリンクし直してあげるから早く、麻衣ちゃんの小説掲載してね♪
      ・・では・・またね(0^-’)b

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/06/17 07:22
    • > フェムリバさん
       飲むったって、酔っぱらうほどじゃないからね。
       ちょっと飲んだくらいの方が、頭の回転良くなるじゃない。
      > イシュリーヌさん
       最近来ないから、あおいさんと心中したのかと思ってた。
       家畜人が漫画になってたとは……。
       しかし……。
       こんなにネタバレさせて、大丈夫なのか?
       てか、怒られるとしたらサイト管理人だよな……。
      > あおいさん
       せっかく格好良く消してあげたのに。
       あっけなく顔出しちゃって!
       格好悪いやっちゃな。
       とっとと休んで、さっさと戻って来い!

    • ––––––
      12. 金太郎
    • 2009/06/18 15:47
    • あおいさんがサイトを閉じてしまってがっかりですね。
      あおいさんのみならず皆、いろいろ忙しいんだなぁ…
      皆さん、がんばっぺない!
    コメントする   【由美と美弥子 0214】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top