Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0209
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 美弥子は朝食を終え、リビングに移っていた。
 ソファーにくつろぎ、食後の紅茶を楽しむひとときだ。
 テーブルには、朝の光が落ちている。
 窓の外は快晴だった。

 キッチンからは、洗いものをする水音が聞こえている。
 水音には、カトラリーの触れ合う軽やかな音階も混じっていた。
 エプロンを着けた由美の後ろ姿を目に浮かべ、美弥子は頬を綻ばせた。

 この食後の習慣は、由美と暮らし始めてから自然と身についた。
 キッチンは、2人で十分立ち回れる広さがあったのだが……。
 由美は、料理が得意では無かった。
 由美と一緒にキッチンに立つと、美弥子はハラハラのし通しだった。
 特に、左利きの由美が、おぼつかない手つきで包丁を使っているのを見ると、額に冷や汗が浮くことも度々だった。

 由美も、自分の不器用さは自覚していたようだった。
 自然と、料理は美弥子ひとりの作業となった。
 かわりに、食後の洗いものが由美の担当になったのだ。
 こうして美弥子は、食後のお茶を楽しむことができるようになった。
 しかしその楽しみも、長くは続かなかった。

 リビングの扉が開く音がして、スリッパの足音が美弥子の背中に回った。
 美弥子はわざと気づかない振りで、テレビのニュースに見入っていた。
 肩が揺すられた。
 仕方なしに振り返る。
 もちろん、足音の主は由美である。

 やはり……。
 全裸になっていた。
 由美が美弥子の腕を取った。

「また朝からそんな格好して……。
 どうしたの?」

 わざと聞いてみる。
 答えは判りきっているのだが。

「由美、うんち。
 うんちが出る。
 美弥ちゃん、一緒におトイレ来て」
「もう。
 毎朝なんだから。
 そんな格好にならないとおトイレできなくなったら、これから困るでしょ」
「いいもん。
 美弥ちゃんと一緒のときしか、うんちしないから」
由美と美弥子 208目次由美と美弥子 210





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/08 06:21
    •  きのうの続きです。
       ある日のこと。
       いつものとおり、2人に前後を挟まれて歩いてたんだけど。
       フェイントを掛けました。
       一瞬、左から抜けるように見せて、身を翻して右を抜けた……。
       と思ったとたん、スゴい勢いでランドセルを引かれました。
       たぶん、フェイントが効いて、後ろの子があわてたんだと思う。
       それで、加減する余裕がなくなっちゃったんだろうね。
       わたしは、物の見事にひっくり返りました。
       ビックリしたのと、今までの気持ちが噴き出して、ものすごい声で泣きました。
       2人はたぶん、わたしが転んで怪我でもしたと思ったんでしょう。
       しばらくおろおろ立ってました。
       ようやく、前をさえぎってた方の子がわたしを起たせようと、手を伸ばしてきました。
       そのとき。
      「何やってんの、あんたたち!」
       男の子は、わたしに伸ばそうとしてた手を、やけどしたみたいに引っこめた。
       2人組は、ランドセルを跳ね上げながら逃げていきました。
       声を掛けてくれたのは、近所に住む5年生のお姉さんでした。
       駆け寄ってきてくれました。
       わたしは嬉しくて、いっそう大きな声で泣きました。
       お姉さんはわたしを起たせると、どこか怪我してないか、わたしの周りを回って見てくれました。
       そのまま手を引かれて学校に行ったんだけど。
       その気持ちよさったら無かった。
       お姉さんに繋がれた手から、全身にうずくような波が広がっていきました。
       ひょっとしたら、あれが、わたしの初恋だったのかも。
       そして、女の人の肌に触れる心地よさを知ったときなのかも。
       絵本の話から、すっかり脱線してしまいました。

    • ––––––
      2. イシュリーヌ
    • 2009/06/08 11:02
    • おはようございます。イシュリーヌです(0^-’)b
      ・・・公園の出来事から急速にMへと変貌を遂げているようです。・・ということは・・美弥子さんは自然とSへと変貌を遂げるのかしら?
      ・・もしかしたら美弥子さんの中に巣くっているあの?死んだ女教師の霊が・・そうさせているのかもしれません。
      ・・はっまさか・・美弥子さんが朝の紅茶を楽しみながらテレビを見ているときに・・女教師の霊がテレビがら・・にゅぅ~~とでてきて美弥子さんの取り憑いやのではないのでしょうか?
      ・・ま・・まさしく・・オカルトです・・><。
      ・・こ・・・こぁいです・・・・><。もう・・・もう・・1人でテレビなんか見られない・・・・><。
      ・・・ところで、あたしは珈琲派だから・・大丈夫かも?
      ・・珈琲はサイフォンで沸かすのが好きです。なんでかって?それはね・・サイフォンだと珈琲の甘い香りが部屋中に充満するの・・・・
      ・・でも、最近は面倒だから・・ドリップで我慢するけどね
      ・・でも、冬はなんといってもサイフォンじゃないとすぐ、冷えちゃうから・・・これがいいみたい・・・(;^◇^;)ゝ
      それとね、なんか『となりのせきのますだくん』っていうのが
      シリーズ化しているような気がします。ついで、これもMikiko's Roomで小説化してみたら?幼い女の子のビアンものなんて萌えるかもしれませんよ(*v.v)。
      それはそうとあたしの堅気のサイトの『ジュリシスの女性学講座』を更新しちゃいましたからみなさん、見に来てネン❤
      →http://jylisys.blog14.fc2.com/
      ≪処女と処女膜との関係(第1回目)≫
      では・・またね・・(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/06/08 15:44
    • わたくしの最初はとても大変でした。。。。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/06/08 19:44
    • > イシュリーヌさん
       美弥子は、Sにはならないと思います。
       2人は、ダブルMです。
       これについては、186回で次のような言い訳を書いてます。
       『場面ごとに、あるいはシチュエーションごとに、2人は阿吽の呼吸で役柄を入れ替えた。』
       この物語、結局Sは、あの女教師だけになるのかも……。
       コーヒーか……。
       今年に入ってから、一杯も飲んでないことは確かだな。
       去年は、一杯くらい飲んだっけかな?
       ブログ更新されてて、ホッとしました。
       うちの賑やかしばかりしてくださってて、ずっと心苦しかったです。
       みなさん!
       「ジュリシスの女性学講座(http://jylisys.blog14.fc2.com/)」を見に行きましょう!
       でも、鳴り物ちういですよ(ファンファーレ系です……)。
      > 淡雪さん
       タイヘンってのは、痛かったってこと?
       出血多量ってことか?
       まさか、膣痙攣……。
       で、繋がったまま病院運ばれたとか?
      > みなさん
       今回の本編読んで……。
       「また、うんこかよ!」と、お怒りのみなさん。
       すんません……。
       また、うんこなんです。
       どうも、幼児性が抜けないみたいで……。
       子どもって、うんこの話好きだよね。
       うんこの話すると、ぜったい食いついてくる。
       まぁ、わたしの精神年齢もそのレベルなんでしょうね。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/06/08 20:33
    • えへへ~~。
      言ってみただけです。。。。
      大変でしたよ。
      もう2度とすまい!と心に決めたものです。(笑)

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/06/08 20:39
    • すっごいカワイイ・・・
      抱っこしたくなっちゃうくらいキました。
      私はうんこイイと思いますよ♪
      そっか、ダブルMなのね、でも配役入れ替えれるって事はリバなのかな?
      颯爽と現れて助けるなんて、カッコイイお姉さんですね~
      ミキコ様は、「おしゃまさん」の時もそうですけど、手を触られるのが好きなのでしょうか?
      私も手を握られたりするのは好きなんだけど、緊張して汗かいちゃうから手を繋ぎたいのに繋がないようにしちゃって、自分の行動が寂しい・・・
      私はコーヒー飲めません。
      大人としてどうなのって感じですけど・・・でも苦いし、口臭くなっちゃうんだもん。
      もう6年ぐらい飲んでないです。
      やっぱ牛乳が一番!
      淡雪さん、血がドバーって出たとかですか?
      それともミキコ様が仰る様に、膣痙攣?
      でも、膣痙攣なんて都市伝説だと思ってたけど、あるのかな?
      あと、今教えていただいたスクワラン来ました!
      今夜使いますね♪
      「ジュリシスの女性学講座」
      音量にちういして、訪問させていただきます!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/06/08 20:51
    • > 淡雪さん
       やっぱり……。
       つがったまま運ばれました?
       オナニーもしてなかったんだからね。
       ぜんぜん準備できてなかったんだろうな、器官も、心も……。
      > フェムリバさん
       まさしく2人は、リバでしょうね。
       誰の心にも、タチとネコ、SとMが棲んでるんだと思います。
       手は、一番自然に触れられる場所だからね。
       とにかく、肌の感触が好きです。
       女の人の肌は、シュッて音立てて吸い付くみたいで……。
       やっぱり牛乳飲むと、チチがデカくなるのかな?

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2009/06/08 21:03
    • 遺伝かな?
      おばあちゃんがデカかったから。
      お母さんは普通かな?Cだと思う。
      お肌フェチなのね。
      でも、その気持ちはとっても分かる!

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/06/08 21:35
    • ・・・ネットゲームの世界ぐらいです。・・で、マビノギを知らないで、やってたら・・太っちゃったし><。
      ・・そのあと、木の実ばかり食べて体重を減らしたって事がありました・・でも、最初のスキルで作れる食べ物って、いちご牛乳ぐらいです。おまけに究極のいちご牛乳を飲んで、天に召されそうになったことも・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      ・・最近はあちらの世界に行かないわね?
      ・・ちなみに・・処女膜っていうのは・・Mikikoさんが好きなうんこがでる穴みたいに収縮が可能みたいですね!でも、うんこってがでる穴って、いつも、おちんちん大のうんこを出しているのですから十分エクササイズされてるけど、処女膜の穴は・・初めてうんこ大のおちんちんを受け入れるから
      裂けて当然です。
      ・・で、この現象が・・お尻では切痔なのにたいして・・処女膜は破瓜というらしいです。しかも、初めての女性は身体全体を硬くしているので、男性側がよっぽど、エクササイズをやってくれないと、痛いらしいです。
      ・・で、一番いいのが・・やはり・・夫婦の初めてのスキンシップは夜のベットでの・・くすぐり・・がいいかもしれません。
      ・・・意外と、くすぐり・・というのは堅くなった身体を解きほぐすだけでなく・・心身共に夫婦の心の絆を強くできる効果が期待できます。
      ・・しかもですね、くすぐられて初めは涙を流して、悶え苦しんでいた女性でも・・いつか・・気持ちいいと感じてくるときがあります。そこまで、いってから2人の営みを行えばいいのです。
      ・・それに・・小さい時に・・兄妹や父親または従兄弟からくすぐられて・・初めは・・涙を流して・・悶え苦しんでいたのが・いつのまにか・・気持ちいい・・もっと・・こちょこちょして・・っていう経験があると思います。(た・・だぶんね・・)
      ・・・で、この頃から・・女の子って・・くすぐられて・・・快感を覚えていたのかもしれません。でも、小さいときはそんなのが快感だなんて・・思ったことがなかった・・というよりも知らなかったって行った方が正しいのかもしれませんね?
      ・・でも、Mikikoさん!さいきんうんこが多いような気がします。もしかしたらうんこハンバーグとかを2人で食べてしまうというシュチュエーションとかって考えてないですか?
      ・・では・・またね・・・(0^-’)b

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/06/09 07:39
    • > フェムリバさん
       Cでフツーなのかよ!
       フツーじゃねーだろーよー。
       わたしにとっては……、憧れだよ(泣)。
      > イシュリーヌさん
       なるほど……。
       生まれて初めてっていう、でっかいうんこしたとき……。
       たぶん、たいていの人が痛いよね。
       もちろん裂けちゃう人もいる……。
       でも、なんとか伸びきって裂けない人もいるんだ。
       中には、穴がデカいのか伸縮がいいのか、痛みさえ感じない人もいる。
       つまり、人それぞれってこと。
       処女膜も同じなんだ。
       七転八倒の痛みで大量出血する人もいれば……。
       痛みも感じず、血も出ない人だっている。
       処女のみんながみんな、痛がって血を流すってわけじゃないんだ。
       それに、女性の痛みには、とうぜんオトコの側のサイズだって関係してくるよね。
       処女のはずなのに、彼女が痛がらなかったって諸君!
       彼女を疑う前に、自らのサイズを顧みるべきではないかね?
       ん?
       てことは、淡雪さんの初めての彼って……。
       ほだれ様?
      →http://www42.tok2.com/home/hiromi/hodarematuri.html

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2009/06/09 09:53
    • >ほだれ様
      ぎゃーーーーーー。(でも、なめるのがはばかられる形の飴が最初に売り切れてました。。。のくだりには、噴出しました)
      サイズのほどは、ご想像におまかせいたします。
      彼のことはとても好きで、抱っこされるのは嬉しかったんですが、最中は拷問というか、自分がなにかの生け贄になったような気すらしました。
      もう、ずいぶん昔のことです。

    • ––––––
      12. イシュリーヌ
    • 2009/06/09 12:35
    • やぁぁぁぁ・・・・・んんっ・・・(*v.v)。
      ・・・・ほ・・ほだれ様って・・男性の方のあれ?を模したものなのよ・・・は・・ハズイ・・・・・(*v.v)。
      でも、初めは写真を見て・・うんこの神様かと思ってしまった・・っていうのはないしょよ・・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      でも、あんなの入るのは・・・Mikikoさんぐらいじゃないかしら?・・・特大のペ二バンで鍛え上げられた。Mikikoさんは鉄の処女と恐れられるくらい・・かも?
      ちゅうい)普通の男性のあれ?じゃ・・千切れてしまいます。・・な・・何と・・お・・恐ろしい・・まるで・・・ターミネーターなみだね!!!!
      ・・・それに・・Mikikoさんのお乳の大きさが判明いたしました。・・・やはり・・A型なので・・・Aかしら?
      それにね・・・フェムちゃん!珈琲で口が臭くなるのって嘘ですよ?・・臭くなるとしたら・・・インスタントかじゃないでしょうか?あれは・・胃にも悪いのでやめておいた方がよくてよ!それに・・珈琲は・・やはり・・豆を専用の珈琲ミルで碾いて、ドリップが、面倒くさくなくていいけど、珈琲が沸かすの下手な人は・・サイフォンがいいかもです。
      ・・・あとね、豆で苦くないのって普通はブルマンだけどあれって高いからUCCのキリマンブレンドとかお得です。
      ・・キリマンブレンドは豆の焼が濃いので、少量でも味が出ますので、お勧め^^ノ
      ・・安いコーヒー豆は苦かったり、美味しくなかったりするので、ごちうい・・・ですわ!・・・おホホホ・・・ガキッ・・ぎゃぁぁ・・舌噛んじゃった><。
      ・・それに・・珈琲は牛乳とも相性いいんですよ!砂糖を入れて、牛乳を入れて飲むのが一番!・・でも、牛乳も珈琲と相性が合う合わないっていうのがあるので、ごちうい!
      ・・みどり牛乳が意外と・・珈琲に合います。それとね・・珈琲用ミルクで、有名なスジャータの牛乳なんかも美味しいですよ!是非試してみて(0^-’)b
      それにお紅茶を美味しく沸かすことができるフェムちゃんなら大丈夫です!珈琲もきっと、美味しく沸かすことができますよ!
      ・・・珈琲を沸かすときは・・やはり・・・愛です・・(0^-’)b
      最後にMikikoさん!男性の方のあれ?のことをあまりとやかくいうもんじゃないですよ!男性っていう生き物はおちんちんのサイズを気にするものです。仲の良かった親友のおちんちんが自分のより大きかっただけで、血を見る争いになることがあるそうです。
      ・・それに男性のあれ?って・・サイズはウインナーからフランクフルトまでと様々ですので、一概ににはいいきれません。
      ・・・でも、淡雪さんが痛かったのはの処女を奪った旦那様があまりにも女性のことを知らなかったのか?もしくは淡雪さんが女性へのエクササイズを忘れるぐらいに魅力的だったので、我慢できずに淡雪さんの中に早く入れてしまったっていうのが現状だと思います。
      ・・・故に・・・男・・とは・・我慢できない・・生き物と・・心得るべし・・・・なので、これから処女を捧げようというあなた!
      自分で、中に指を入れたりして日々エクササイズをすることをお勧めします(0^-’)b
      ・・では・・みなさん、がんばってね(0^-’)b・・・・・ノシ

    • ––––––
      13. フェムリバ
    • 2009/06/09 18:14
    • ではないけど、私の実家の方にもあった!
      男根とかアソコの穴とか乳房とか、考えられないものを模したオブジェが沢山ある、不気味なお寺が・・・
      存在意義は不明。最初、秘宝館かと思ったぐらい変!
      そういうお寺とか神社って多く存在するものなのでしょうか?
      >淡雪さん
      痛かったけど、その人だけっていいですね!
      きっと、旦那様はほだれ様の申し子だったんですよ♪
      あの飴・・・
      舐める所か手に持っていることさえ、はばかられます。
      >イシュさん
      でもやっぱり、苦いの駄目です・・・
      ミルクとか砂糖入れるとかいいコーヒーとか、そういう問題じゃないんですよね・・・
      しかし、コーヒーに詳しくてこだわりがあるって大人!!
      イシュさんカッコイイ!!
      あと、ジュリ先生、必殺仕事人ウケました。
      >ミキコ様
      AでもBでもいいじゃないですか~
      控えめなのって可愛いし♪
      私は好き!!
      ほだれ様笑った!
      あのお嫁さん方、たとえお祭りでもあれに跨るのは精神的にキツそうな気がするけど・・・大丈夫なのかな?
      「ほだれ様」を見て、子供達はどう思っているのでしょう?
      気になります!
      穴の大ききだけじゃなくて、深さにも個人差あるみたいですね。

    • ––––––
      14. イシュリーヌ
    • 2009/06/09 19:10
    • ほだれ様の飴はMikikoさんならきっと買い占めて、自分のあそこで食べるのが日課になります・・(*v.v)。やんっ・・・
      写真に写っていた[打消]おば[/打消]お嫁さん方はきっと喜んで・・自分の旦那さんもこれぐらい大きいといいかも・・と思いながらきっと、うっとりとした表情をしているのかも?
      ・・・それと、フェムちゃん!男性のあれ?とか女性のあそこ?とか・・祭っているのは意味があるのですよ!
      ・・それはね・・子宝に恵まれるようにという思いがあります。きっと、それを祭っている村はきっと、子宝に恵まれなくて、村が潰れかけたのかもしれません。
      ・・それに・・・昔の縄文式土器とかから女性を形取った焼ものが出土されているのからも分かります。昔は子供が生まれないっていうのは死活問題だったのかもしれません。
      ・・あとね・・フェムちゃん!苦いのが駄目なんてまるで、女子中学生みたいだね・・・ふふっ・・可愛い(*v.v)。
      ・・最後にフェムちゃん!あたしの堅気のサイトにご来店頂まことにありがとうございます。また、きてネン(0^-’)b
      じゃ・・またね・・(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      15. フェムリバ
    • 2009/06/09 19:38
    • そんなマジメなお寺ではないのです・・・
      まずオブジェが酷すぎる!
      巨大な乳房の所なんて、ボタン押すと乳首から水が出てきて、押した人に水がかかる仕組みとか・・・もうね、ははははは。
      それ以外にも、巨大なクリトリスを撫でるためだけのブース、男根が無意味に乱立する岩場、変な人形が悩殺ポーズで到る所にいる(怖すぎ)とか。
      極めつけは、絵馬!
      チンコ大きくしろ、Hが上手になりたいって、そんなのばっかりだった・・・。
      とにかく、子宝云々のそんな神々しい感じじゃないんです。
      コーヒー飲めないなんて、恥ずかしくて現実で人様に言えないんですよね~
      しかし、可愛いく思ってくださって嬉しいです。
      サイト、大事な事が詳しく書いてあって凄いと思いました!

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/06/09 20:04
    • > 淡雪さん
       ほだれ祭は、新潟県長岡市(旧栃尾地区)に伝わる奇祭です。
       わたしは男性の持ち物にはさほどの興味がないので、行ったことはありあません。
       お祭りグッズ、ネットで販売したらいいのにね。
       舐めるのがはばかられる飴、ぜったい売れるよ。
       しかし、「ほだれ様」って、猥褻物チン列罪にならんのかね?
       ご神体ならいいのか?
       生け贄の話。
       はだれ様に貫かれて絶叫ってのは、M女にとってはある種理想かも……?
      > イシュリーヌさん
       イシュちゃんの言う「鉄の処女」ってのは、昔の処刑具ですね。
       内部が空洞になってる人形で、全面が左右に開くようになってます。
       この中に、罪人を入れるわけですね。
       人形の内側からは、長い釘が突き出てます。
       で、全面の扉を閉じると……。
       ばかもん。
       わたしは、Bじゃ。
       ちょっとだけ、余裕があるけどな……。
       飴なんかあそこに入れたら、後始末がタイヘンだろうが!
       そういえば新潟では、飴が溶けることを「泣く」と言うが、ほかの地方ではどうなんだろう?
       男性諸君。
       女性に快感を与えるのに、ちんちんの大小など関係ないんだぞ!
       むしろ、デカすぎるちんぽは、淡雪さんみたいに苦痛しかもたらさないこともある。
       134のコメント「Mikikoのクリクリ講座を読め!
       長さや太さに一喜一憂するなど、なんの意味もないということがわかるはずじゃ。
      > フェムリバさん
       今日のニュースでやってたけど、宗教法人がラブホテル経営して脱税だからね。
       もっともあれは、脱税するために宗教法人買いとったみたいだけど……。
       それに比べれば、おかしな物チン列してる寺のほうが、可愛いげあるってもんだよ。
       ほだれ祭。
       ムリヤリじゃないんだから、お嫁さんたちは、嬉々として乗ってると思うぞ。
       子供も大喜びだろ。
       子供って、下ネタ大好きだからね。

    • ––––––
      17. フェムリバ
    • 2009/06/09 21:04
    • 「チン列」って(笑)
      そうだね、そういう悪どいのと比べたら可愛いもんかも。
      あのお寺、手作り感満載で間違いなく赤字っぽかったし・・・
      そうだった、子供って下ネタ大好きだったわ。
      姪と甥も大好きで、たまに会うとお風呂覗いてきたり、オッパイ触ってくるし!
      本当嫌になる・・・

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/06/10 06:36
    •  覗かせるだけじゃなくて、一緒に入ってやればいいのに。
       で、姪はレズに引きこめ。
       甥は……、童貞奪っちゃう?

    • ––––––
      19. フェムリバ
    • 2009/06/10 18:13
    • いらん!
      幼稚園の姪をレズにしちゃったら、兄妹関係破堤する!
      「どうして、毛が生えてるの?」
      って、聞いてきたり、体凝視してきたりするから一緒になんて入れないです・・・恥ずかしい。
      でもね、そんな事されちゃっても、姪も甥も可愛いんだ・・・ふふふ。
    コメントする   【由美と美弥子 0209】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top