Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0207
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は腰を沈めた。
 陰核亀頭が、由美の膣内を覗きこむ。
 指を添え、そのまま挿入した。
 腰を、由美の股間に着くまで送りこむ。
 由美が仰け反った。

「入った……。
 由美ちゃんに入ったよ。
 わかる?」
「うん……。
 わかる……」

 入ったと言っても、膣のほんの入口だろう。
 由美は処女のはずだ。
 美弥子は腰を沈めた。
 陰核亀頭が、由美の膣内を覗きこむ。
 指を添え、そのまま挿入した。
 腰を、由美の股間に着くまで送りこむ。
 由美が仰け反った。

「入った……。
 由美ちゃんに入ったよ。
 わかる?」
「うん……。
 わかる……」
 陰核の先は、処女膜まで届いていない。
 しかし、由美の中に入っていることだけは確かだ。

 美弥子は、腰を固定したまま上体まで由美に重ねた。
 由美が下から抱きついてくる。
 その細い身体を抱き締める。
 頬に頬を着ける。
 雨に濡れた冷たい頬は、触れ合うと同時に熱を放った。

 美弥子は、ゆっくりと尻を動かし始めた。
 勢いよく振ると陰核が外れそうなので、恥骨を密着させたまま尻をグラインドさせた。
 美弥子の恥骨が、由美の陰核を練っていく。

「あぁぁ」

 由美の頸が仰け反り、頬が離れた。

 しかし、膝を割った姿勢のままだと、うまく体重を載せられなかった。
 美弥子は、陰核が外れないよう注意しながら、両脚を後ろに伸ばした。
 剥き出しの尻を、一直線に伸ばした脚の裏を、雨が心地よく叩いた。

 芝に着いた膝から前方に体重を移し、恥骨にのしかかる。
 由美が強く抱きついてきた。
 由美の手の平が、ブラウスの背中を掻き回す。
 由美の両肩を、下から掬うように抱えると、美弥子は動き始めた。
 今度は激しく。
 体重をかけた恥骨で、由美の陰核を揉み潰すように。

「あぁっ。
 あぁっ」

 由美の口から、悦びが溢れ出た。

 由美の中に入っている……。
 激情が美弥子の全身を貫いていた。
 それは、快感に優っていた。
 感情の奔流が、激流となって根こそぎ美弥子を浚った。
 美弥子は溺れた。
 溺れながら、由美の頭を懸命に掻き抱いた。
 耳たぶを口に含みながら、声を零す。
由美と美弥子 206目次由美と美弥子 208





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/06 07:48
    •  さて、掲載後の反響はと言うと……。
       「SPA!」の記事読んで、初めてうちに来てくださったお客さんは、おそらく日に15人程度なんじゃないかな。
       まあ、正確な数字はわからないけどさ。
       あの記事見てここに来ようとしたら、検索サイトで「Mikiko's Room」を引くだろうから……。
       そういうキーワードの増え方みると、1日15人って感じなんだ。
       今回の件、最初に掲載依頼が来たときは、サイトのトップ画面とURLも載せるって話でした。
       でも出てみたら、ぜんぜん載ってない。 
       つまりこれは、「SPA!」の読者にはURLなんて必要ない、って判断がなされたわけだよね。
       まあ、読者層(オヤジ)考えたら、妥当な判断と言えるんじゃないの。
       なーんだ、たった15人かよとお思いのみなさん!
       でもですね。
       「SPA!」からは15人程度と思われるにもかかわらず……。
       1日あたりの訪問者数は、150~200人増えてるんです。
       うちのユニークユーザー数は1日1,500~2,000人だから……。
       およそ1割増という感じです。
       それじゃ、なぜ増えてるかと言うと……。
       サイドバーに「更新告知をしてるサイト」って、リンク集があります。
       あれは、わたしの告知作業用のリンクなんだけど。
       つまり、投稿するごとに、あれだけのサイトに、更新告知を書きこみに行ってるわけです。
       で、水曜日の投稿から、告知文に、「『週刊SPA!』に掲載されました」って文言を加えました。
       これが効いてるんじゃないかな。
       もっともこの文言、次号が発売されたら消すつもり。
       だから、月曜の投稿までですね。
       それ過ぎたら、またアクセス数が元に戻っちゃうかも知れないけど……。
       その間に来てくれた人が、どれだけ常連さんになってくださるか……。
       ま、こうした間接効果も含めると、「週刊SPA!」への掲載は、まずまず成功だったと言えるんじゃないでしょうか。
       ビッグバン的にアクセスが増えて、Mikikoテンテコマイって心配は、どうやら杞憂に終わったようですけど……。
       逆に言えば、「Mikiko's Room」は、今までどおりってことだよね。
       みなさん、これからもよろしくね!

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2009/06/06 09:15
    • 一割でも増えてたんだー!
      よかったじゃん♪
      ていうか、そんなに来てたんだ!!スゴ!!
      おっさんにURL教えても意味ない・・・ははは、確かにそうかも。
      由美ちゃんと美弥子さんは・・・アベリアに見られながらすっごい事しちゃってますね~
      美弥子さんのお豆ちゃんは処女膜破るほど大きくはないのよね?
      まあ、私には膜なんて無かったので、膜ってのがどんななのかは分かりませんが・・・
      ミキコ様!!赤いの消すのもったいなくない?
      「このサイトは週間SPA!に載った事がある!!」
      て、ずーと宣伝しとけばいいんだってば。
      だって、本当の事なんだもん。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/06/06 10:55
    • みなさん、おはようございます(0^-’)b
      ついに美弥子さんの陰核が由美ちゃんの中に挿入されちゃいましたね?・・で、みなさん疑問ですが?処女膜はほんとに破れていないの?・・・っていう疑問について検証していきましょう^^ノ
      まず、処女膜とは?という素朴な疑問ですが?
      ・・これって、膣の中にある襞の一種です。でも、普通、処女を貫通されたら膜が破れて出血がでるとか言われますが、それは、ほとんど、当っていないのが現状です。
      ・・じゃなんでかっていうと、処女膜は男性のおちんちんが入ってくると膜が伸びます。たまに切れる人もいますが、そのまま、伸びたままっていう人もいるようです。でも、そんな人でも、子供を産むと確実に膜が破損してしまいます。
      ・・じゃ・・処女を奪われたときに血が出て、人によっては一週間も止まらない人がいるのかというと、これは処女膜の破損による出血じゃなくて、まだ、潤っていない膣の粘膜を傷つけた事による出血なのです。
      ・・もしかしたら世の男性諸氏は処女を奪った時に膜が破れて出血(破瓜の血)によるものと思われますがちですが、初めての女性の身体をエクササイズしないで、突然(無理矢理)入れている・・ということにもなります。
      ・・・あるサイトには処女の女性は事前に女性の恥ずかし所を洗浄したり、タンポンを入れたり、手で触ってみたりとエクササイズをしないと、いけないらしいのですが、まさしくそうかもしれません。
      初めての女性の膣は硬く、おまけに男性のを受け入れようとする恐怖に膣が縮あがっています。それに膣から子宮まで10~15cmぐらいで、カーブを描いています。すなわち男性の物を受け入れるときはそれだけ柔軟にならないと難しいと言うことです。
      ・・そのためにエクササイズが必要なのです。
      それによって、女性は処女を散らす準備をして、性交の時にスムーズに男性の物を入れられるようにしておくべきです。
      ・・男性諸氏も・・初めての女性との性交時にはちゃんと身体を洗浄して(←大事なとこも含めて)女性とベッドをともにしたときはまず、女性の身体から緊張を解きほぐすことをしなくてはなりません。なぜなら、緊張によっても膣を堅くしてしまって、男性をスムーズに受け入れられないからです。
      ・・・で、話は脱線しまくっていますが、本編の由美の中に美弥子さんの親指大ぐらいある陰核(←俗に女性のおちんちんというらしい)を挿入しても由美の処女膜が破れなかったのは・・・
      1)美弥子さんが由美に毎回エクササイズを施していた為に処女膜が柔軟になり伸びただけで済んだと考えられる?
      2)由美の処女膜の穴よりも美弥子さんの陰核の方が細かった?
      3)由美の膣の中は広く・・美弥子さんの陰核よりも奥の方に処女膜が形成されていた・・・?
      4)由美さんの処女膜がスポーツによって破損していた為に・・破れる膜がもうなかった?
      ・・ということが考えられます。
      ・・で、あるサイトで、調べてみましたが処女膜は男性のおちんちんの先端(亀頭の部分)が膣の内部に入った段階で破れるということを書かれています。
      で、実際、処女膜っていのはどこにあるかっていうことですけど。こちらで、調べてみました。
      →http://www.xy-lovestory.org/column-03-a.shtml
      これで見てみると小陰唇(←ワレメの奥にあるヒクヒクといやらしくうごめく花びらの事です。)のすぐ近くになるので、あまり大きい物男性のおちんちんとかを入れたらすぐ破れてしまいそうです。
      ・・では、なぜ、由美子さんの巨大な陰核で由美の処女がyぶられなかったのでしゅう?
      ・・やはり、これは1)か2)の方が有力かもしれません。
      ・・でも、小説の性格上・・これと・・決めつける事は読者によっては好ましくないのも事実です。ですので、ここは読者が1)~4)の中で好きなものを考えて妄想してくださいね!・・この他に考えが浮かんだ方はそれも妄想していただくとありがたいと思います。
      ・・なお、1)~4)意外に由美の処女膜が破れない理由を考えられた方はコメントで紹介していただけると。Mikikoさんが大変喜ばれると思いますので、よろしくお願いします。
      では~また次回をお楽しみにネ(0^-’)b

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/06/06 11:00
    • SPA!のハナシ、なんだか編集のからくりの一端を垣間見れるような感じですね。
      でも、わたくしには、もうSPA!はどうでもよいのよ。(手に入れてじっくり読めたから気がすんだ)
      本編にちういですわよ。
      皆様方!!

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/06/06 11:36
    • 本家の「ちうい」がやっと聞けた♪
      イシュさん、「ぬか」、「女性の食べ頃」、「処女膜」・・・
      講義の内容が凄まじいですね!!
      そっか、私にも膜はあったけど、当時の彼女が優しくほぐしてくれたから傷つかずにすんだんだ~
      納得!!
      昔の女に感謝しました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/06/06 11:53
    • > フェムリバさん
       ひょっとしてあなた、まだ膜持ってんの?
       わたしは本来、未練たらしい人間ですけど……。
       だからこそ、潔く生きたいと願ってます。
       「Mikiko's Room」は、過去を引きずりません!
       なので、スクロールサインは来週消すつもり。
      > イシュリーヌさん
       さっそくの第2回講座、ありがとうございました。
       さて、由美の処女膜が破れなかった理由……。
       それは……。
       由美の処女喪失シーンを、先の方で書いてしまってたからです!
       なので、ここで破れたら困るわけ。
       上の4択で、一番近い理由は、やっぱり2)でしょうか?
       バージンでも、タンポン使えるわけだからね。
       美弥子の陰核は、それよりも細いと思うよ。
      > 淡雪さん
       考えてみれば、週刊誌の記者ってタイヘンだよね。
       毎週あれやってるわけなんだから。
       「ちうい」警報が帰って参りました!
       みなさんも、ぜひぜひ本編に、ご「ちうい」くださいネ。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/06/06 12:42
    • >ミキコ様
      乙女に何て事聞くの!
      でも、答えちゃうよ♪
      Hやオナニーの時にバイブは入れる事あるけど、最初のバイブ入れた時も、今も痛みなんてちっともなかったんだもん。
      血だって出なかったし。
      だから、持ってると言えば持ってるし、持ってないと言えば持ってない。
      そんな、感じ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/06 13:11
    •  わたしや読者が聞きたいのは、そういうことではなくて……。
       つまりあなたは、オトコとヤッタことがあるのかってこと!
       バイブじゃなくて、ちんちん入れたことはあるの?

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/06/06 13:27
    • そういう事ですか。
      ちんちん入れた事はね~
      ない!!
      だって、男性に恋をした事がないんですから。
      これからもずーと無いでしょう。
      それは、何かいけない事なのですか?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/06/06 13:54
    • み「あー!
       とんでもないヤツが、冷蔵庫前にいるんだった。
       嫌な予感!」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609133525151.jpg
      由「どうしたんですか、慌てて」
      み「ぎひゃー。
       やっぱりー。
       デッドソルジャーが林立してるぅ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306091335056e5.jpg
      由「すごーい。
       綺麗なお振袖。
       賑やかしの芸人さん、呼んだんですか?
       でも、何でこの人、床に寝てるんです?」
      み「こ、このアマ……」
      由「知ってる人?
       ちょっと。
       いくら何でも、足蹴にしたら悪いですよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609133504e79.jpg
      み「床にうつ伏せで寝るか、普通?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609133506803.jpg
      由「帯が邪魔で、仰向いて寝れなかったんじゃないですか?」
      み「いちいち分析せんでもいい。
       いま、ひっくり返してやるから、顔見てやって」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306091335067ef.jpg
      ↑秘技“ちゃぶ台返し”。
      由「ウソ……。
       律子叔母さん」

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/06/06 13:56
    • フェムちゃん!Mikikoさんは通常が親父的発言をいたしますので、気にしなくていいです(;^◇^;)ゝ
      ・・もしかして、Mikikoさんって仮性Mじゃないかしら?心の中では真性Sの要素をもっているのかも?それにフェムちゃんが可愛いから・・ついつい・・虐めたくなるってのもありますよ。
      ・・もしかして、由美・美弥子の物語で、でてきたドSな変態女教師の・・素質を秘めているのかもしれませんね?
      ・・あっ・・だから・・これ以上変態女教師に悪行を繰り広げさせないためにもあのとき・・あっさりと、天に召されさせた訳かもですね・・・?
      ・・それに・・Mikikoさんって・・ほんとは男性のおちんちん入れたいなんて思ってませんか?それは美弥子さんが由美を貫くシーンになんか関係しているのかもです?
      ・・それにね・・フェムちゃん!処女膜って初めっから無くて産まれてくる子もいるらしいから別に気にすることもないかも?・・穴の開いてない処女膜で塞がって月経の排出ができない子の方が問題らしいし・・そういう子は病院で処女膜を破らないといけないみたいね。
      あとね、フェムちゃんが初めてバイブつっこまれたときに血が出なかったのは相手の方(←ここでは女性のことです)が十分愛のある解し方をしていただいたからかもしれません。そういう相手に巡り会ったフェムちゃんは幸せだと思います。
      ・・それにね・・このサイトは変態ビアンサイトなので、おちんちん入れられたかどうかという人の閲覧は少ないと思います。もしかして、SPA!からの変態叔父さん系の方が閲覧してくれるのを期待しているとか?じゃないでしょうね?
      では・・この辺で・・またね(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/06 14:11
    •  オンナも30代半ばになると、オヤジ化するみたいで。
       仮性Mって、包茎みたいに言うな。
       確かにクリは仮性包茎だが……。
       でも、30半ばでSに目覚めるってのもありかな……。
       よし。
       今日のオナニーネタは、テッテ的に責めで行くぞ!

    • ––––––
      13. フェムリバ
    • 2009/06/06 14:35
    • ガチレズだって言ってるでしょ!もう!
      ぷんぷん!
      私、幼稚園の時に人生初のバレンタインチョコを作った事があったんです。
      その時、私は大好きな3つ年上の女の子に贈ろうと思って頑張ったんです・・・
      そして当日、私はおたふく風邪を引いてしまって親が代わりに届けてくれるはずでした。
      しかし、母は何故か園で一番人気のあったS君にあげてしまったんです・・・ショックでした。
      S君は優しくていい子で勿論友人として好きでした。
      しかし、当時もうすでに『私は女のコが好き』だったのです。
      しばらく、幼稚園にも行かず、泣いていました。
      だから、私は初めては絶対に大好きな人にあげようと二十歳まで守ってきました。
      そしてついに、二十歳の時、大好きな女性と結ばれる事が出来ました。
      その時の事を思い出すと、胸が熱くなって優しい気持ちになります。
      イシュさんの言うとおり、私は幸せものです。
      イシュさんは優しいね♪
      なるほど、ミキコ様は私の事が可愛くて質問してきた訳ですね?
      分かりました♪
      >ミキコ先生
      萌えて下さってありがとうございます。
      口から飛び出るのは勘弁してね・・・
      でも、がんがん突かれるのは大好きです。
      テッテ的に責めてください!!
      私もテッテ的に攻められます!!
      では、よろしくお願いします!!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/06/06 19:31
    •  やっぱ、マセガキだよな。
       わたしの幼稚園時代は、食うことしか考えてなかったもの。
       今日は、テッテ的に責めたら、少し疲れた。
       やっぱ、責められる方が楽だよね。
       わたしを責めてくれた人たちの愛情を、再確認できた午後でした。

    • ––––––
      15. フェムリバ
    • 2009/06/07 08:14
    • 悪かったですね~
      でも、子供の私が贈れるのなんて、そんなものぐらいじゃないですか。
      どうしても、特別な物をあげたかったんです。
      特別な人だったから。
      子供って、そういうの変に拘るでしょ?
      そのせいなのか、今でも手作り大好き♪
      確かに、責められる方が楽~
      でも、気持ち的には責めの方が、支配欲が満たされて楽しいのかもしれないけど・・・
      人によるのかな?

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/06/07 09:01
    •  幼稚園児は、フツー、手作りチョコ作らんだろ。
       「特別なものをあげたい」なんて感情が芽生えたのは、いつのことだったろうな?
       ひょっとして……。
       まだないかも?

    • ––––––
      17. フェムリバ
    • 2009/06/07 13:47
    • 幼稚園児は、フツー思わないんだ・・・
      私、マセガキだったのかな?
      もしかしたら、私は独占欲が強かったんだと思う。
      「特別なものをあげる」っていう行為は、私にとってマーキングみたいなもんなのかも。
      そう考えると、いやらしい幼児だわ~
      ミキコ様はきっと、ピュアなんだね、昔も今も。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/06/07 13:54
    •  こんなブログ、やってるわけないだろ。
       「マーキング」ってのは、たいへん魅惑的な言葉です。
       片脚挙げて、犬みたいにマーキングしたい。
       お顔に……。

    • ––––––
      19. フェムリバ
    • 2009/06/07 16:19
    • ピュアな気持ちで、自分のエロを追求してるんじゃ?って思うけど。
      マーキングおしっこ・・・
      これまた幼稚園の時、転んで泣いてる女の子を負んぶしてあげたら、おしっこ漏らされたっけ・・・顔じゃなくて背中にだけど。
      あと、その子にはお弁当食べた後、私のお膝にオエ~って戻された事もあった・・・
      なんか私、マーキングされまくりじゃん!
      その子に、そういう趣味は無かったんだろうけど・・・
      大人になった今、私の事会いたくない人№1だと思ってるでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0207】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top