Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0206
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 両腿を抱えながら、由美はかぶりを振り始めた。
 膝から先が、弧を描いて持ち上がる。
 パンプスの底が天を突いた。
 快感が高まったとき、由美が見せる姿勢だった。

 しかし、尿の勢いは急速に失われていった。

「あ、あ……。
 あぁ」

 快感が薄れてきたことを悲しむ声が、由美の口から漏れた。
 尿の軌跡は、ついに由美の性器を外れた。
 芝に雫を零し、そして途絶えた。
 排尿が終わっても、美弥子の陰核は天を突いたままだった。

 由美が再び顔をもたげた。

「美弥ちゃん、気持ちよかった……」

 膝から先が、ゆっくりと下りてくる。

「まだよ。
 そのまま動かないで」

 美弥子は起ち上がると、ショーツを剥き下ろした。
 芝に踏みつけながら脱ぎ捨てる。

 再び由美の股間に身を沈めた。
 今度は両膝を芝に着いていた。
 由美は、不思議そうに美弥子を見上げている。
 その顔を見下ろしながら、美弥子は芝に尻を落とした。

「由美ちゃん。
 美弥子のおしっこ、たくさんおまんこに入ったでしょ」
「うん」
「今度はおしっこじゃなくて、美弥子が中に入りたいの。
 由美ちゃんの中に……」

 美弥子の指先は、自らの陰核を摘んでいた。
 由美の視線がそれを捉えた。

「いい?
 美弥子のちっちゃなおちんちん、由美ちゃんの中に入ってもいい?」

 由美は、潤んだ瞳を持ち上げた。

「いいよ」

 美弥子は、陰核を摘んだまま腰を進めた。
 由美は両腿を胸元まで引き付け、受け入れの姿勢を取ってくれた。
由美と美弥子 205目次由美と美弥子 207





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/05 07:20
    • http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090603202246d16.jpg
       上の写真は、6月2日に発売された「週刊SPA!」の、「Mikiko's Room」掲載記事です(128~129ページ)。
       わたしは、発売翌日、6月3日に買いました。
       しかも、2冊(……やん、ハズイ)。
       ささやかな期待を抱きつつ、開いたんですが……。
       正直言って、ほんとに「ささやか」な掲載量でしたね。
       当事者のわたしが買うのは、いいとしても……。
       このためだけに買ってくださったみなさん。
       今時、390円出せばお昼食べれるというのに……。
       ほんとにありがとう!
       特に、前週号まで間違って買ってくださったshikuちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
       できるものなら、この身を一夜捧げたいくらいです。
       上の写真では読みづらいと思うので、掲載文面を下に掲げます。
      『ネットのエロ小説は、「匿名性」を利用して、日常ではありえない妄想を描く作家も多い。OLのmikikoさんによる「レズ」を描いた作品が「Mikiko's Room」だ。
      《優しくキスをするように互いの陰唇を合わせた。2人の膣液に濡れた陰唇は糸を引いて交わり、やがてそれはディープなキスに変わる。由美は、美弥子の陰唇の形を自らの陰唇で確かめるように、ゆっくりと動いた。美弥子が尻を上げてくる。もっと強く擦ってほしいのだ。「美弥ちゃん、どうしてほしいの?」「もっと、もっと」「もっと、どうするの?」「もっと、もっと強く擦って!」》
       同サイトは運営1年ながら、女性の排泄行為までも丹念に描く。好事家の諸兄はぜひ』
       「Mikiko's Room」はサイト名じゃ!
       作品は「由美と美弥子」だろっ!
       と、まずはツッコミ。
       それから……。
       冒頭の、「日常ではありえない妄想を描く」って部分。
       この形容は、後に紹介されてる2人の作家さんにも掛かってるわけですが……。
       その方たちの小説は、いずれも近親相姦ものでした。
       レズが、「日常ではありえない妄想」として、近親相姦と同列に括られてるわけで……。
       もんぷちさんやフェムリバさんは、こういう扱いに引っかかりを感じたわけだよね。
       でもこれって、ライターさんの見識ではないと思います。
       こんな単純明快な思想持ってる人に、エロ記事の外注ライターなんて務まるわけないからね。
       つまりライターっては、あくまで主要な読者層をターゲットとして、記事を書いてるわけだから……。
       「SPA!」の読者層が、レズを「日常ではありえない」と考えるような人たちってことじゃないでしょうか。
       早い話……、オヤジだよね。
       「好事家の諸兄」ってのが、それを如実に表してるようで……。
       あと、全体を見て感じたことですけど。
       自分の知ってる大御所サイトが、ひとつも入ってませんでした。
       知らないとこばっかし。
       かなり偏ってるというか、ゲテモノ系が集められたって感じ。
       まあ、だからこそ、うちが選ばれたわけでもありますがね。
       明日は、掲載後の反響について書きます。

    • ––––––
      2. イシュリーヌ
    • 2009/06/05 13:55
    • こんにちは~イシュリーヌです(0^-’)b
      Mikikoさんってば・・肥大した陰核を自分の恥ずかしい保唇の中に入れてもらいたいっていう妄想癖があるなんて知らなかった・・・・(*v.v)。
      ・・というわっけで、今回はMikikoが好きな肥大した陰核がについてお勉強してみましょう^^ノ
      ・・っで、今日の講座のテーマは[太字]『陰核肥大』[/太字]についてです(*v.v)。
      陰核はペニス同様男性ホルモンの濃度に敏感な組織であり多嚢胞性卵巣や副腎皮質過形成などや薬物投与(筋肉増強剤を使用した女性ボディービルダーなど)で肥大する。元々大きなクリトリスであった性同一性障害者 (Female to Male) がテストステロンの投与を受けた結果、女性器への挿入による性交(ピストン運動)が可能になった例もある。
      ・・っていわれています。・・で、どのくらい大きくなるかというと・・・陰核亀頭のサイズは個人差があるが、普通成人女性で5~8mm位らしいです。でも、勃起すると1.5倍になります。下手したら人差指くらいの大きさになる人もいるそうです(*v.v)。
      →http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/kindan/kindan173.html
      子細は上のURLをクリックしてみてください^^ノ
      あとね・・クリの話じゃないけれど以前Mikikoさんがどの時期が食べ頃なのか知りたそうだったので、これも掲載しておきますね^^ノ
      《女性の食べ頃って?》
      1)初々しさとか、肌の張りに執着する場合は16~20歳位が最高らしい。
      2)結婚と子供を設けることが主たる目的なら、22歳から26歳位が食べ頃みたいね。
      3)SEXを堪能する目的の食べ頃は、これは相当間が開き、35歳から45歳位になるしいです。
      ・・だそうです。もっと詳しく知りたい人は・・・
      →http://www.enoplan.jp/sexindex/mwzatugaku2.htm
      ・・こちらで、お願いします^^ノ
      では~次回またお会いましょう(≧▽≦)ノノ
      注)この講座は不定期で突発的に開催される物です。ご了承くださいませ。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/06/05 17:29
    • 凄いです!!
      ミキコ様、貴女は私の予想の斜め上を行かれておられました!!
      そうでした、美弥子さんのお豆ちゃんは「蝸牛が角を立てたよう」なんでした♪
      その発想力にあっぱれです!!
      「しかも、2冊(……やん、ハズイ)」
      ()内が、イシュさんみたい~(笑)
      うふふ、嬉しくて二冊買っちゃうなんて、ミキコ様かわいぃ♪
      SPA、ブックカバーしておいたけど破れたら心配だし・・・
      私も二冊目買っちゃおうかな?
      「単純明快な思想持ってる人に、エロ記事の外注ライターなんて務まるわけない」
      な~るほど、書いた本人じゃなくて読者のおじ様方がそう思ってらっしゃるから、ライターは合わせているって事ね。
      ・・・しかしそのライターさん、それらを差し引いてもツッコミ所満載なような・・・。
      イシュ先生の不定期女性学講座。
      なるほどね、色々研究してる方がいらっしゃるのですね~
      じゃあね、私的女性の食べ頃!・・・好きになった人が前にいたら何時でも食べ頃!(ただし、お互いの体調によります)
      やっぱり一般的に、肌の張りと初々しさ部門は16~20頃かぁ、負けてらんないですな!ゴルフボールマッサージで私も頑張らなくちゃ!!
      でもでも、恋愛って相手のお肌の張りとか体型とか気にしてするものじゃないし、心が伴わない子供とするのは嫌かな・・・あ、コレってヘテロの方達の事だから、私には当てはまらんのかな?

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/06/05 19:05
    • ・・やはり・・・白装束(注。巫女衣装)を着て滝に打たれるとか(←ギャラリーが増えそうです)
      ・・・あとはMikikoさんがいつもやってるように丑三つ時に井戸の水で禊ぎ(身体を清めること)の方が効果的です。
      そのあとで、一寸釘でわら人形とか打ってはだめですよ!呪いが弱ければ自分に返ってきますので・・・Σ( ̄□||||)
      最後にこれは簡単なのですが、熱いお湯と冷たいお水にに交互に入ったら肌がきめ細かくなります。・・で、40代でも水々しさが失われないとか・・・
      それとね・・ぬかを布に巻いてそれで身体を洗うと肌が綺麗になります。そのときに女性的な色っぽい仕草をするのを忘れずにネ❤(←試してみてね^^ノ)
      ・・・あとはね・・ゴルフボールをあそこ中に入れるのは止めましょう?中に入れなくてもあそこをぐりぐりするのだって・・・病み付きになったら恐いでしょ?
      では・・また・・ネ(0^-’)b

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/06/05 19:29
    • 具合悪くなっちゃうじゃないですか(笑)
      滝でマイナスイオンに当たろうっていう考えは良いですけど。
      熱いお湯と冷たいお水にに交互に入ったら肌がきめ細かくなる・・・これは高校生の時やってた!
      結局、効果あったんだったかな?
      ぬかを布に巻いてそれで身体を洗うと肌が綺麗になる・・・これは初耳です!
      でも臭いとかやばくないですか?大丈夫なのかな?やってみたいですね♪
      て、ちょっとちょっとイシュさん!ゴルフボールマッサージはアソコに入れるんじゃないですよ~顔ですよ顔~!
      おネエMANSでやってたんです。

    • ––––––
      6. イシュリーヌ
    • 2009/06/05 19:58
    • ・・ところで、フェムちゃん!ぬかって・・ぬか漬けのぬかを想像してません?新潟出身のMikikoさんが聞いたら笑われちゃいます。
      ・・ぬかってぬか漬けにする前のぬか・・すなわちお米を精米する前は玄米といいます。それを精米すると白米とぬかに別れるわけです。その状態のぬかは全然臭くないです。
      ・・・そのぬかには豊富なビタミンが含まれています。あるサイトには米ぬかには別名老化防止ビタミンともいわれるビタミンEも含まれています。
      ・・という記述もあるぐらいです。それに『セラミド』とかいうものも含まれているようです。さらに・・米ぬかに含まれているγ-オリザノールは、紫外線防止効果だけでなく、多くの作用と効能を持っています。
      ・・らしいです。一番初め以外は知らなかったっていうのはナイショよ・・(;^◇^;)ゝエヘヘッ
      詳しく知りたいならこちらでどうぞ(*v.v)。
      →http://www.bijin-nuka.jp/
      ・・でも、普通米ぬかっていうのはお米やさんでタダでくれるとこがありますので、一応聞いてみてもいいかも?
      ・・・それに・・あたしの美人のお婆ちゃんが米ぬかを使ってたらしいです。(←お母様談)
      ・・で、透き通った艶かしい肌をしていたようですよ!
      じゃ・・頑張ってネン(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/06/05 20:23
    • イシュさんが仰るとおり、私、ぬか漬け想像してました!!
      なにもしていない状態の「ぬか」を使う訳ですか~全然知らなかった!!
      豊富なビタミン類、セラミド、γ-オリザノール・・・なんか「ぬか」って凄いです。
      イシュさん、詳しく教えて下さってありがとうございます♪
      勉強になりました。
      美肌に向けて頑張ります!!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/06/05 20:38
    •  とうとう、コメント欄で講座が始まってしまった……。
       イシュちゃんの情報収集力って、大したもんだよな。
       しかし……。
       一寸釘で、わら人形が打てるか!
       指、打っちまうじゃないか。
       五寸釘!
       水行の件。
       わたしは高校のころから、風呂上がるときは、必ず冷水のシャワーを浴びてます。
       真冬でも。
       汗腺が締まるので、汗かかない。
       湯冷めもしない。
       でも、真冬の温泉でこれやってたら、となりのオバサンに飛び退って睨まれました。
       昔は、糠袋で身体洗ってたらしいからね。
       わたしは一時期、玄米食べてたことがあります。
       安かったから。
       その前は、麦飯食べてたこともある。
       刑務所じゃないぞ!
       単に、金がなかっただけだ。
       麦飯に、水掛けて食べてた。
       不味かった……。
       「やん……、ハズイ」、すっかりいただいちゃってます♪
      > フェムリバさん
       お尻頬張られながら、その顔におしっこ掛けるとは……。
       どういう構造してんだ?
       あんたは、クジラか?
       初めてうちのサイト来て、とりあえず最新回を読んだ人は……。
       なんじゃこれ、って思うだろね。
       美弥子のこと、ニューハーフだと誤解するんじゃないかな?
       そんなみなさんは、049回をご参照くださいね。
       「SPA!」。
       一冊は熟読用、もう一冊は保管用。
       保管用は、棺桶に入れてもらおう。
       しかし……。
       あんな雑誌にブックカバーしてるのは、おそらく日本中であなただけ……。
       あなたも水行やってたんだね。
       でも、冷水と温水に交互につかるなんて、自宅じゃできないでしょ?
       どうやって、やってたの?
       今度、ぬか漬けプレイ、やってみようか。
       全身糠味噌まみれで、キュウリやナス使ってさ。
       バスタブいっぱいの糠味噌に漬かったら、どんな気分かな?
       たぶん、気絶するわな。

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/06/05 21:12
    • 冷水と温水交互に浸かるのは簡単よ!
      ・・・お風呂に熱いお湯を汲めます!そして、だし汁が取れるまで浸かります。次にお風呂から上がったら冷水のシャワーを浴びます。このとき、家の水が井戸水の方が効果的!
      ・・そして・・それを何回か繰り返します。
      ・・あっ!美味しいだし汁しが取れたらだんご汁にして美味しくいただいてください。・・・おみそ汁でもいいわよ!
      ・・これで、あなたは・・美肌になれるかも?
      あとはねMikikoさんが大好きな温泉に行くと・・サウナとかがある場合に大抵冷水のお風呂があるかもです。そんな時はサウナに入って・・干からびる前にサウナを出て、冷水のお風呂に浸かって・・また、サウナにはいると言うことを繰り返します。
      ・・このとき注意しないといけないのは・・お酒を飲んでサウナにはいるのはタブーです。それに、サウナで眠ってしまうと、朝起きたときには曾お婆ちゃんに雲の上のベッドから起こされそうですのでやめておいた方がいいかもです。
      ・・・それと、滝を使用する場合は・・必ず、お参りをして霊を払って、行ってください。取り憑かれる場合がありますので。一番安全なのはお風呂から上がったときにシャワーを一番強くして浴びると・・滝に打たれたような効果があります。
      ・・ついでですけど、シャワーを浴びるときは腕の下から肩に掛けて、シャワーを浴びてください。同じく脚も下から上にかけてご使用をお願いします。そうすると、身体の老廃物が身体から排出する所に移動するそうです。
      ・・でも、真冬に冷水を浴びる場合は・・身体を冷やさない程度にしてください。腰を悪くしたり、冷え性や痙攣(腓返りです・・決して膣痙攣などでは・・・)などに掛かりますので、ご注意を!夏は返って暑くなるかもですので、あまり薄着して襲われないようにご注意を・・・・
      最後にですけれど、ぬか漬けプレイ・・だなんて・・・これは・・・Mikikoさんをぬかに一夜漬けいたします。そのあとで・・フェムちゃんからおいしく召し上がっていただきます
      ・・っていうのはどうでしょう?
      では・・・またネ(0^-’)b

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2009/06/05 21:25
    • いいじゃないですか、大切にしたいんだもん。
      ちゃんと自分で作った革のやつね。
      私、文房具にはちょっとうるさいんです。
      ははは、美弥子ちゃんがニューハーフだったら泣く!!
      でも、勘違いしちゃう人はいそうです。
      冷水と温水はね、自宅の風呂場にでかいタライ使ってやってたの。
      きっと前世クジラだったんですよ。たぶん。
      ・・・ミキコ様と私の頭の中にある体位、違うかも。
      上手く説明できない・・・
      イシュさん・・・
      「・・・それと、滝を使用する場合は・・必ず、お参りをして霊を払って、行ってください。取り憑かれる場合がありますので」
      この滝の補足説明で、私、吹いちゃってパソに紅茶こぼしちゃったよ・・・

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/06/05 21:35
    • ・・し・・知らなかった・・・美弥子さんがニューハーフだったなんて・・あたしはてっきり、北欧系のハーフと思っていました。(←氷の女王?)
      ・・そうか!・・そうだったんだ・・どおりでおちんちんがあるんだね・・・今度から、あたしの中の考えを改めて物語を読んでみます(*v.v)。
      フェムちゃん!上に書いた滝を使用する場合の注意事項は・・まじですよ!・・[太字]まじ!!![/太字]これは修験者さんの間では常識にいなっております。なので、滝に打たれるときはくれぐれも気をつけてね・・・Σ( ̄□||||)
      では~おやしゅみぃ~~(^(ェ)^)ノノノ

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/05 21:47
    •  なんだ!
       冷水の方は、シャワーでいいのかよ。
       浸かってないじゃん!
       でもそれなら、わたしがやってるのと同んなじだ。
       わたしは気が短いので、出汁が出るほど浸かるのはムリだな。
       風呂は、扉開けてから出るまで、およそ7~8分ではなかろうか。
       その間で、湯船には2回浸かるから、まさしくカラスの行水だね。
       美弥子の件。
       ニューハーフじゃない、って言ってるだろーが!
      > フェムリバさん
       革のブックカバー、自分で作るの?
       すごいな。
       商売できるんじゃない?
       でも、革のブックカバー開いたら、中が「SPA!」ってのは……。
       タライのある暮らし。
       いいですねえ。
       高校生が、タライで行水!
       萌えます!
       後ろから襲いかかりたいです。
       でも、お尻、タライに収まったの?

    • ––––––
      13. フェムリバ
    • 2009/06/05 22:05
    • ミキコ様、私のお尻をどんだけデカイと思ってるんですか(笑)
      も~はまりませんよ!!
      そのタライは直径1メートルほどあるものでした。
      そっか、シャワーでも代用きいたんだ!
      めんどくなって、冬だったしやめちゃったのよね・・・
      革はね、教室に通ってたのです。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/06/05 22:28
    •  なんだか萌えます。
       革の匂いって、妙に興奮するよね。
       ぶっとい針で、縫ってくわけだ。
       陰唇を縫い閉じられていくような……。

    • ––––––
      15. もんぷち
    • 2009/06/05 23:38
    • 今、夜中の12時まで営業してる、最近オープンしたこぢんまりとしたスーパーに行ってきたんです。
      今日はお腹の空腹もそこそこ我慢できないほどではなかったから、カレーを作ろうと思って寄ったんです。
      男爵芋しかなかったので、30代くらいの女の店員さんに
      「メークインはありませんか?」って聞いたら、
      「申し訳ございません、男爵芋だけになります。お客様の声で書いておきますね。」
      って言われたんです。
      で、男爵芋と人参と玉ねぎと肉とルーを買ってレジに行ったら、さっきのお姉さんがバックヤードから出てきて、レジをしてくれたんです。
      (以下再現↓)
      店員さん「今、お客様の声で書いておきました(ニコッ)」
      私「(早速書いてくれたんだ…)お願いしまーす。やっぱりカレーはメークインだと思いますし。」
      店員さん「そうですよね、家もメークインです。(カレーの材料一式を見て)今から作るんですか?」
      私「はい、急にカレーが食べたくなって。」
      店員さん「今から食べたら太っちゃいますよ?」
      私「(ドッキーン!え、笑顔にやられたぁ!!)はは、そうですね~(照)」
      店員さん「こんな時間まで、お仕事お疲れ様です。」
      私「いえいえ~。(店員さんだってこんな時間まで働いてるのに)」
      そのあと二言三言話してから会計が終わり、
      店員さん「ありがとうございました。お料理頑張ってくださいね!!」
      私「ありがとうございました(はにかみ笑い)。」
      みたいなやりとりがあったんです。
      「太っちゃいますよ?」の瞬間、何故か超ドキッとしました。
      可愛い店員さん、ラブです!!
      またお店にいってみようかなぁって思わせる店員さんでした。
      でも結婚してるんだろうな~。
      >フェムリバさん
      いいわよ、お姉さんと呼んで♪
      っていうかだいぶレスが遅くなってごめんなさい。
      でも私も年上の人に惹かれちゃうのよん(^^ゞ
      お互い甘えん坊ですね☆

    • ––––––
      16. あおい
    • 2009/06/06 01:58
    • 別にメッセを書くつもりで訪れたのではないけど、
      カレーの匂いつられて、ついちらほらと・・・
      いいなぁ・・・カレー・・・ライスが  今、食べたぁ~~~ぃ
      (でも、もう食った後だろうなぁ)
      ところで温水冷水の話からはみ出した話。
      そういえばみきこさんてば、冬にお風呂からあがって、
      すっぽんぽんのまま、雪にうずもれた経験、ない?
      気持ち、いいだろうなぁ・・・
      あおいは2階から雪に飛び込んだ経験があります。
      気持ちよかったよ!

    • ––––––
      17. 淡雪
    • 2009/06/06 04:52
    • SPA!買いました。
      空港で・・・
      グラビアの微乳をぽちっと摘んでる写真に萌えました。
      SPA!は屋久島にも連れて行きました。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/06/06 07:34
    • > もんぷちさん
       前にも、もんぷちさんへのレスで書いたけど……。
       わたしもレジでは、綺麗なお姉さんの列に並びます。
       一生懸命レジ打ってる人って、なんか下半身が無防備って感じなんだよね。
       キュロットだから、お尻の形とかよくわかるし……。
       この人、ゆうべHしたのかなぁ、なんて考えてると、わたしのあそこもヘンな具合に……。
       作ったカレー、その店員さんに持ってったら?
      > あおいさん
       わたしの住んでるあたりは、多いときでも30センチくらいしか積もらないからな。
       全裸で2階から飛び降りたってのは、温泉宿かなんかか?
       そうとう酔ってたな。
       まあ、しらふだったら、立派な変態だが。
       酔っぱらってそんなことすると、頭から雪に刺さって窒息死だぜ。
       そんな格好で検死受けたら、死んでも死にきれまい。
      > 淡雪さん
       お帰り!
       無事で良かった!
       「SPA!」買ってくれてありがとう。
       「Mikiko's Room」も、一緒に屋久島行ったんだね。
       縄文杉見て、荘厳な気持ちになって、もう来てくれないんじゃないかと心配してました。
       変わらず来てくれてうれしい。
       でも、巨乳が微乳になったんじゃない?
       それにしても……。
       この投稿時間って、いったい……。
       屋久島って、時差があるのか?

    • ––––––
      19. フェムリバ
    • 2009/06/06 08:55
    • >もんぷちお姉さん
      ありがとうございま~す!!
      感激です♪
      じゃあ、お姉さまって呼んじゃいますよ!!
      恥ずかしくてレジの人の顔、あんまりよく見てない~
      お姉さま!私、今度からよく見てみる事にするわ!
      >あおいさん
      風邪引きませんでした?
      ていうか、死んじゃいますよ!
      >淡雪さん
      あーーーーーー!!!
      ちゃんと無事に戻ってらっしゃって良かったです♪
      屋久杉どうでした?
      きっと凄かったんでしょうね~~
      お帰りなさいませ♪
      >ミキコ様
      きっと、淡雪さんは飛行機降りてすぐに書き込んでくれたんですよ~
      ていうか、レジの店員さんに、何て事想像してるんですか(笑)

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/06/06 09:04
    •  10過ぎると混むんだよ。
       今日は、どの店員さんに並ぼうかな♪
       行ってきま~す。
    コメントする   【由美と美弥子 0206】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top