Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0205
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥……、ちゃん?」

 美弥子は目で訴えた。

『そう。
 そうなの……。
 我慢できないの。
 由美ちゃん……。
 ここで……。
 ここで、したいの』

「いいよ」

 由美の全身から力が抜けた。
 美弥子は身を起こすと、由美の両腿を掴み上げ、割り広げた。
 肛門から、チョコレートクリームを絞ったような軟便が覗いていた。

「由美ちゃん、脚、自分で持ってて」

 由美をうながし、腿裏を持たせる。
 美弥子は立ち腰になると、スカートを捲り上げた。
 再び、由美の股間にしゃがみこむ。

「洗ってあげる」

 言いざま、美弥子は股間のショーツを真横に引いた。
 屹立した陰核が跳ね出る。
 布地から解放された陰唇が、深い息を吐いた。
 そのまま股間を、由美の肛門に寄せる。

 由美は、頚をもたげて美弥子を見ていた。
 美弥子の視線は、その顔と股間を往復した。
 刹那、驟雨にも負けない水流が迸った。
 美弥子の股間からだった。
 雨に濡れて冷えた身体から、熱水の柱が噴き出した。
 熱く激しい尿が、由美の肛門に噴きつける。
 チョコレートの残滓は、瞬く間に溶け流された。
 尿は、まだ勢いを保ったままだった。
 肛門を洗い尽くした尿は、軌跡を移した。
 由美の陰唇に、驟雨が降り注ぐ。

「あぁぁ」

 もたげていた由美の頸が仰け反った。
 奔流の柱が、陰核を叩いているのだ。

「熱っつい……。
 あぁぁ。
 美弥ちゃんのおしっこ、熱いよぉ。
 入ってる……。
 由美のおまんこに、美弥ちゃんのおしっこが、いっぱい入ってる……。
 あぁぁ。
 あぁぁ」
由美と美弥子 204目次由美と美弥子 206





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/03 07:33
    •  当初の予定では、「週刊SPA!」に載った感想文を書くつもりだったのですが……。
       入手できてないというアクシデント。
       地方では、火曜日に発売されないみたいですね。
       今朝は売ってるかな?
       駅の書店は7時半から開いてるので、ちょっと覗いてみます。
       ということで、今回のコメントは急遽差し替え。
       小学校のときの思い出話を書きます。
       同級生の女の子の話。
       小学校の中学年でした。
       彼女は隣の席。
       いわゆる「おしゃま」な子でした。
       でも、当時のわたしから見たら、とっても大人びて見えた。
       音楽の時間。
       わたしは手のろくって、何やってもダメで……。
       木琴叩いても、人よりテンポが遅れちゃう。
       見かねた彼女が、わたしの両手を持って、いっしょに木琴叩いてくれたんです。
       あんときの気持ちよさったら無かった。
       今、この人に包まれてるって感じた。
       彼女の手の力が、わたしの手に伝わって……。
       彼女は、何とかわたしに木琴叩かせようと、一生懸命だったんだろうけど……。
       自分から叩こうなんて気は、さらさら無かった。
       彼女の思うままに手を動かされてるのが、うっとりするほど気持ち良かった。
       もちろん小学生だから、それっきりだけどね。
       高学年になってクラスが違っちゃったし。
       でもあんときの、彼女の手の平が、わたしの手の甲に吸いついた感じは、まだ覚えてます。
       Sちゃん、どうしてるかなぁ。

    • ––––––
      2. あおい
    • 2009/06/03 11:11
    • 昨日、帰りにコンビニにより立ち読みしてきました。
      買うには・・・・(グラビアアイドルがドバァー!)
      帰りの電車で読むには・・・
      (H系記事がいっぱい←でもそれが目的なんですが)
      家に持ち帰っても、見つからないように隠さなければならない。
      ちょっと、引いてしまいました。
      (それでも立ち読みしたんでしょ、って突っ込まないでね)
      あおいは考えました。 これでいいのかと・・・
      こんな事ぐらいで恥ずかくなっていいのかと?
      それでもエロ小説書いている。 なりきれないのが私・・・
      やるからには集中したほうがいいのは当たり前
      いろいろ考えたけど、すぐに寝てしまった?まぁそんなもんでしょ
      ところで
      >感度の件。
      >少なくとも、乳首に関して言うと、チチの大きさと感度に
      >は、関係が無いと思います。
      スパの「微乳こそ美乳を科学する」で微乳は感度がいい!
      って書いてあったぞ!
      おいおい、
      そこまで立ち読みしている時間はあったのかって、
      突っ込んでね。
      追記
      たぶんフリーライターと呼ばれる人は、どのようなサイトを注目されているのか気になりました。
      帰り道、道、ミキコさん以外のサイトは全部、頭から消去されていました・・・かなしい・・・←つまりアホ?
      ということで今日のあおいつぼみ掲示板のテーマは「おっぱい」にしました。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/06/03 13:20
    • ・・っていうけど、実際、処女の微乳は感度がいいのかしら?・・ていうのが問題になってきます。それにね、感度がいい人の微乳の乳首は意外と大きいのかも知れません?
      ・・あとは、最終的に相手によるでしょう?
      ・・愛がある愛撫なら感じるかも知れませんが?
      ・・愛のない愛撫ならどうでしょうか?
      ・・それに乳首って弄られすぎるとヒリヒリして痛くなります。それはクリも同じですけど?・・・
      愛のある愛撫だと同姓でも感じるのが女性の身体です。
      ・・それに男性のライターが書いているので、乳首とか責めて、痛がって呻き声を上げている女性の声を官能の喘ぎ声と勘違いしているのかしら?それって、あり得るかもです?
      それに自分でするときは感じることはあります・・っていうか感じようとして触っているので当然ですね!それでも、触りすぎたらヒリヒリするものです。
      それに、男女の営みは双方に相手を思い合って事を行うのがベスト!・・すなわち・・それが・・愛という物です。
      ・・男性の方って、意外と女性の身体に触れるだけで、女性が感じると思っていますけど、ほんとは嫌がってたり、痛がってたり、呻き声をあげてたりします。そのときあげる声を男性が聞いて感じていると勘違いしているのです。
      それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。
      ですので、男性諸君。本気で嫌がっている女の子に 「ほれほれ、濡れているじゃないか。感じてるんだろ? 入れて欲しいんだろ?」 と無理強いするのは、ものすっごい勘違い野郎なのでやめましょうね。
      ・・だから男性は女性がほんとに感じているのかどうかを見極めなければなりません。それができない男性なんて・・・最低よね・・・(((((¬_¬)
      では、またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      4. あおい
    • 2009/06/03 19:53
    • >触手プレイ時の耳の穴への激ピストン
      あおいつぼみへの検索キーワード
      「鼻の穴に射精」 
      これには、思いっきり笑ってしまいました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/06/03 20:02
    • > あおいさん
       立ち読みありがとう。
       まぁ、買っていただいたとしても、わたしの懐が潤うわけじゃなし……(もちろん、買ってくれた方には感謝してます)。
       でも、買いにくいほどの表紙じゃないだろ?
       あんたは、グラビアページ開いたままレジに行くわけ?
       わたしも今日やっと、入手しました。
       自分の載ったとこしか読んでないので、微乳記事についてのコメントはできかねます。
      > 立ち読み予定の方
       128ページです。
      > イシュリーヌさん
       やけに語るね、今日は。
      > それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。
       これは、初耳。
       どっからの情報?
       常識なの?
      > フェムリバさん
       ちゃんとほかの記事も読んでるんだね。
       「SPA!」の特集記事、早い話、ゲテモノ系を集めてみましたって感じですね。
       うちもそのひとつってわけ。
       これについては、金曜日のコメントで、簡単な総括をするつもりです。
       さて、小説の方ですが、この後、もうひと展開あります。
      > あおいさん
       そのキーワードで検索するやつがいるのか、ってとこがギモンではあるが……。

    • ––––––
      6. ブルーベリー
    • 2009/06/03 20:24
    • 私は買っちゃいました。
      立ち読みもした上で、FXの袋とじの中身が気になったので、『財界にいがた』と共に購入いたしました。
      男にとっては、SPA!はエロ本には含まれない位、容易に買えますよ。
      この位でも、女性にとって買うのは勇気いるのかな?
      ちなみに私は、コンビニの女性店員相手でも、平気で買っちゃうタイプです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/06/03 20:35
    •  さほどの勇気がいるとは思わんが、これ一冊だけ持ってレジ行くのは、さすがにためらわれるだろうな。
       抱き合わせでいらない物まで買わせたんじゃないかと、心苦しいです。
       アラフォー男が、恥ずかしがりながら買ったりしたら、むしろキモいぞ。
       FXはまって、田んぼ売るなよ。

    • ––––––
      8. ブルーベリー
    • 2009/06/03 20:47
    • 別にSPAだけでも良かったんだけど、財界にいがたにも面白い記事を発見したので、買ったんだよ。
      財界にいがたのゴシップ記事って、結構面白くない?
      多分FXには手を出さないと思うよ。
      それに、田んぼなんて、安すぎて売れないんだぞ。
      1000㎡で100万円にしかならないよ!
      300坪で100万だぞ。
      それなら、収穫を得て5年で100万稼いだほうが、賢明な方法だと、肝に銘じておりますよ。

    • ––––––
      9. あおい
    • 2009/06/03 21:40
    • >そのキーワードで検索するやつがいるのか、ってとこがギモンではあるが……。
      いたんです!
      いたから強烈に覚えています。もう2ヶ月位前
      スパ! レジには買いに行けますよ。
      でもどこで読む? 読むのは電車の中と決めています。
      家に帰って自室でゆっくりと・・・ 
      家ではそんな余裕がないのです・・・(悲)
      最近時間がなくって電車の中で携帯で小説を書いてます
      ↑ アホな奴とお思い下さい
      予測変換のところには、ヒワイな言葉ばっかり並んでいます
      誰にも、見せられんわ~~~
      家の近所で300坪買ったら2億円くらいかなぁ?
      買えるわけない!

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/06/03 21:57
    • 『> それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。』
      ・・・Mikikoさん!その情報はあたしの堅気の講座用のネタですので、確かだと思います。・・で、常識・・かしら?
      ・・でも、これ検証と思ったら叔父様からレイプしてもらった方が早いです。でも・・叔父様じゃ・・レイプされる前に濡れそうなのでだめかも・・
      ・・何処かの変質者を見つけて・・・レイプしてもらわなくちゃ・・・ネ(0^-’)b
      それとね、FXはしたことないけど、楽天で株ならあるわよ!でも・・儲からないから止めました・・で、そのあとにライブドアの株価が急落してストップ安を付けたって落ちがあります・・・・・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      それにしても禁断編→「ビアン」なんて・・・あたしなら・・
      ・・変態編→Mikikoさんのサイト・・って書くけどね!
      でも、36で熟女・・だなんて失礼ね!その編集者って童貞?
      あたしなら・・熟れた淫唇をもつ女性・・ぐらい書くかも?これだったら36歳でもいそうだし・・・
      ・・・あたしの物語では・・34歳でも熟れてます(;^◇^;)ゝ
      ・・・40代では・・もう枯れてるのかしら???
      ・・50代ではもう・・・老後の庭いじりしか・・・・・(;^◇^;)ゝ
      ・・あっ!あたしもSPA!買わなくちゃ・・多分立ち読みでおわるかも?
      最後にMikikoさん!・・Mikikoさんの掲示板を閲覧しようとしたら何故かFC2の登録画面になっちゃう><。なんでかしら???
      では、またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/06/04 07:46
    • > ブルーベリーさん
       「財界にいがた」なんて、読んだことないわい。
       300坪で100万ってのも、確かに安いけど……。
       そこで米作っても、年に20万しか収益上がらないわけか……。
       タイヘンだな。
       やっぱ、農家の嫁は止め!
      > あおいさん
       よく携帯で小説なんか書けるよな。
       変換なんかしてたら、書こうとしてること忘れるんじゃないの?
       わたしは、パソコンの変換ミスでさえイラつくほうだから……。
       携帯で書くなんて、絶対にできない。
      > イシュリーヌさん
       聖奴隷が株なんてしてたのか!
       熟女の件。
       AW雪さんの居ぬ間を突いて、言いたい放題だな。
       たしかに、36で熟女だったら、もうすぐわたしもそっち側じゃねーか。
       でも考えてみると、30代ってのは中途半端な歳だよな。
       若くもないし、熟女でもない。
       売りどころがないって感じか?
       掲示板の件。
       なんでそうなったのかわかりません。
       今、管理画面見てきたけど、メンテの情報も無かった。
       熱帯魚の下から入ろうとしたんだよね?
       ほかにそういう人がいたら、ぜひ教えていただきたいです。
       あと、掲示板以外でも、何か不具合を発見したら、知らせていただけるとありがたいです。
       わたしのコメントの「Mikiko」がリンク文字になってますので、クリックするとメールが送れます。
       よろしくお願いします。
      > フェムリバさん
       ふーん。
       フェムリバさんは、怖くて濡らしたことあるの?
       わたしは無いなぁ。
       もっとも、襲われたこと無いから……。
       今、朝の7時半過ぎです。
       オナニーは2時間前に終わってます。
       もうシャワー浴びて、会社行く格好してます。
       今から濡らしてたら、遅刻するでしょ!
       でも、馬乗りになられてビンタ張られるシーンは、よくオカズにしてます。
       あなた、お尻、大きい?
       ビンタの後、顔に座って欲しいんだけど……。

    • ––––––
      12. イシュリーヌ
    • 2009/06/04 15:12
    • 「熱っつい……。
       あぁぁ。
       美弥ちゃんのおしっこ、熱いよぉ。
       入ってる……。
       由美のおまんこに、美弥ちゃんのおしっこが、いっぱい入ってる……。
       あぁぁ。
       あぁぁ」
      ・・・・って、おしっこって?ほんとにあそこの中にはいるのでしょうか?検証した訳じゃないからわかんないわね・・
      ・・それに・・意外と永そうなおしっこ・・って、女性って尿道が男性に比べて短いんじゃないかしら?それで、よく、尿漏れとかの病気になるんだよね?
      ・・・でも、女の子って意外とおしっこを我慢する動物らしいから?・・・以前、うちにいた雌ネコちゃんもおしっこ・・・貯めるの好きです。朝、おしっこしたと思ったら夜しかしなかったりします。それにね・・おしっこ行きたくなったらバタバタって走っていってトイレのドアをオーバーに開けて入っちゃうのをみると、まるで、ネコちゃんじゃないかもって思っちゃうし・・・
      ・・かく言うあたしも・・おしっこ意外と貯めるんだよね・・・で、ほんとにしたくなったときにバタバタって走っていって、しちゃうんです・・・って・・ネコなみ?・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      ・・で、便座とか汚れていると嫌いだから便座クリーナーで拭いて座ります。でも・・たまに失敗して洩れちゃうことも・・・そのときは知らないふりしておしっこが着いたパンティーをちょっともみ洗いして、洗濯機の中に放り投げますそして素知らぬ振りをしてシャワーを浴びちゃったりしてます。
      ・・で、疑問なのですが・・トイレのウォッシュだけどね・・ビデなんだけど・・あれって、お尻の手前しか当らないのはどうなのにかしら?お尻使っても・・お尻の穴に当らないし?・・なので、お尻の穴を洗うときはビデを使って・・お尻をちょっと持ち上げて当てるんだよね?そのときの気持ちいこと・・なんか・・癖になりそうだからやめるけど、でも・・それ使っても・・ペーパーで拭かないといけないなんて・・メンドイ><。
      ・・それにあそこにも当らないなんて・・制作者が女性の観点から見て作ってないんじゃないの?・・といつも思うわけです。仕方ないのであそこを拭くときは・・いつものように前から後に向けて拭きます。でも、たまに雫が落ちることがあるので、・・素知らぬ振りをしながらシャワーを使っちゃうのよ!・・で、さっぱりして・・お風呂場から出てきます。
      ・・でも一番大変なのは外なのよね・・・やはり外に行くときは・・・色気がないけど、厚手の木綿のショーツでもはいて行かないとダメね・・・どうしても濡れちゃうから・・・
      ・・・と・・・とにかに・・・・・(;^◇^;)ゝ
      ・・・・問題はおしっこしているときにあそこが上手い具合に広がるかどうかです?どうなんだろ?
      ・・・なんか、フランクフルトでも入れていて、そのときに抜けば入るかもしれないですけれど?・・・
      ・・・やはり、一番はおしっこされる方があそこに手を当てて広げないと難しいんじゃないのかしら?いつも、フランクフルトを入れているわけにもいかないし?それ以上の物・・つまり、天狗のお面見たいのでいつも差し貫かれているわけにも行かないでしょうから?
      ・・特に・・男性と性交渉がある女性ならいざ知らず・・・ビアンでそんな大きい物をいつも入れてるわけがないような気がします。女性の性格からいうと・・特大のフランクフルトを使用したあとはそれを食事の時の料理に加工してだすとかするかもです。
      ・・なんか、きゅうりをつかったあと、それを夕食に出してる人もいるそうです。・・で、そのときのきゅうりが一番おいしいって言ってくれるそうだけど。・・家族には内緒だから・・・それを見ながらほくそ笑んでいるらしいです。
      ・・それに・・あおいさん!耳の穴ってそれほど気持ちいいもんじゃないわよ!あたしも耳の穴を弄るのは好きだけど、でも、気持ちいいのかしら?あれって?あたしは耳垢がよくたまるので、よく綿棒なんかで耳を弄ります。でも・・意外と・。痛いです・・あれって・・それでも、耳垢がガボッと取れるときは・・気分的に気持ちがいいですね!
      ・・それにね・・あたしの場合は・・よく、頭を洗ってるときにお湯を頭から掛けるのよ・・そのときに・・・耳にお湯が入っちゃって、しばらく取れないことがありました!それ放っておいたら・・耳鼻科に行かないといけなくなるらしい・・って何処かの小説で読んだのを覚えていたので、あたしは慌てて、頭を振ったりしたけど・・取れなかったのよ!
      ・・で、どうしたかっていうと、テッシュの端っこを(角の処を)先をもって・・くるっくるっと・・巻いてなるべく細い紐をつくります。それを用心して・・膜を破って血を出さないように用心しながら・・・入れていきます。
      初めは先端の部分が濡れているのでそこにテッシュで作った紐が接触すると・・濡れてだめになりますので、違う物を用意します。・・そして、何回か入れていくと・・あそこの湿りが取れてくるので・・でも・・まだ・・奥は濡れたままです。あたしはどきどきしながら膜を破らないように推し進めていきます。
      ・・そして・・どきどきどき・・・と鼓動をならしながら・・少しずつ入れていきます。このとき少しの痛みを感じますが我慢しなくてはいけません。
      ・・そして・・やっとで・・貫通してしまいます。あたしははぁはぁはぁはぁ・・と息を切らしてます・・しばらくじっとしてから・・ゆっくり・・と・・引抜いていきます・・・
      ・・・そして・・ドロリとした液が流れてくるのを確認します。まだ・・血は付いていない・・・まだ、膜は破られていなかったと思うと・・ほっとして・・安堵のため息をつきます。
      ・・なので、みなさんもお風呂にはいるときはあまり耳の方にお湯を掛けないようにした方がいいかも?
      ・・って、あれって・・もしかしたら・・・シャワーでやったような気もします。・・まぁ・・いいっか・・・(;^◇^;)ゝ
      あっ!そうそう・・Mikikoさんって、基本的にMなので、襲われた時点で濡らしてしまいます。よくよく考えるとMikikoさんじゃ検証そのものが不可能と言うことがわかります。
      ・・でも、法廷で、女性を無理矢理襲っておいて、濡れてたから和姦・・だと主張する野郎もいるらしです!
      ・・ほんと・・やな世の中になりましたね・・・(((((¬_¬)
      では・・またね・・・(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/06/04 19:48
    •  ありがとう。
       読んだあと、しばらく絶句する毎日です。
       何から書こうか……。
       まず、「由美のおまんこに、美弥ちゃんのおしっこが、いっぱい入ってる」件。
       ここでいう「おまんこ」は、小陰唇の内側、つまり膣前庭を想定してました。
       イシュちゃんは、膣内って取ったみたいだけど……。
       ウォシュレットの件は、よーわからん。
       うちも当然それだけど、水流が穴から外れるってことはありません。
       あなた、構造がヘンなんじゃないの?
       もっともわたしの場合、「ムーブ洗浄」は使わずに、お尻を前後に動かすのが好きです。
       耳掃除の部分は、痛そうなので読み飛ばした。
       わたしはMだけど、痛み系は一切お断りしております。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/06/04 20:38
    •  明日、15時から17時までの5~10分間、FC2でメンテが行われるようです。
       「Mikiko's Room」も見れなくなります。
       サイトが消えちゃったと勘違いしないでくださいね。
       以下、FC2の記事を転記します。
      ------------------------------------------------------------------------
      FC2サポートです。
      平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。
      FC2の全サービスのメンテナンスを、下記の時間帯で行います。
      メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用頂けません。
      【影響を受けるサービス】
      ・FC2サービスの閲覧
      ・FC2サービスの管理画面へのログイン及び操作一般
      【メンテナンス予定日時】
      日本時間 2009/06/05(金) 15時から17時までの 5~10分間
      メンテナンス開始直前および
      メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
      正常に反映されない可能性がございます。
      ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
      ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
      以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。
      ------------------------------------------------------------------------

    • ––––––
      15. あおい
    • 2009/06/04 20:40
    • 耳はデリケートですから、気をつけてくださいね。
      あおいの場合「鼻の穴に射精」ですから・・・
      鼻の穴は耳の穴より強い!
      なぜ検索キーワードで引っかかったか?
      まぁ、そのような文章があったんだけどね。
      鼻の穴近くに射精されたら、臭くて息できな~いと、いうのがオチ
      ウォシュレットの件、もう少し深めにお座りください。

    • ––––––
      16. フェムリバ
    • 2009/06/04 21:14
    • 深く腰掛けたら、ウォシュレットの水圧はちょっと強めで!!

    • ––––––
      17. あおい
    • 2009/06/04 21:21
    • フェムさん 強めで、なんですか???
      どうか、なさいました???

    • ––––––
      18. フェムリバ
    • 2009/06/04 21:40
    • 水圧はちょっと強めで、アソコに力を入れてごらん!!
      きっと、イシュさんにいい事がおこるよ!!
      以上!!!!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/06/05 06:39
    • > あおいさん
       そう言えばわたしも、鼻水による疑似顔射シーン、書いたことあったな(064回)。
       ウォシュレット、今朝は意識して使ってみました。
       そしたら、お尻を前後に動かしてるんじゃなかった。
       上体を、前後に揺すってたんです。
       何遍もお辞儀するみたいに。
      > フェムリバさん
       デカ尻、バンザイ!
       口いっぱい開けて、お尻の肉頬ばるの大好き♪
       クリいじりながらしてると、口の中で、お尻の肉がピクピクするんだよ。
       わたしはいつも水圧最強にしてるけど、なんも感じないなぁ。
       普段の刺激が強すぎるのか……?

    • ––––––
      20. フェムリバ
    • 2009/06/05 17:28
    • やん、ハズイ・・・(私も無断借用しちゃった)
      そんなに好きなのね・・・
      じゃあ、いっぱい頬張って私のお豆とお尻、ピクピクさせてね♪私も負けじと、ミキコ様のオッパイとお豆を指で扱いちゃうから♪
      水圧最強って・・・スゴ!
      ミキコ様ってなかなかワイルドね。
      私は結構敏感なので、水圧強めだとトイレで
      「んぁんっ」
      とか変な声出ちゃうと思う・・・
      あ!お尻頬張られたら、姿勢も相まってミキコ様のお顔におしっこかけちゃうかもよ?いいの?ミキコさま窒息&溺死しちゃうかも・・・
    コメントする   【由美と美弥子 0205】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top