Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0204
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥ちゃん……。
 見える?
 由美がうんちしてるとこ……。
 見えてる?」
「見えてるよ。
 由美ちゃん、うんちまで可愛いね」
「やだ……」

 由美は、雨で滑る美弥子の腕を、幾度も掴み直してきた。
 美弥子の二の腕を、冷たく細い指が幾度も掴んだ。
 腕に、小鳥が止まっているように思えた。

 柔らかいせいか、便は千切れることなく芝生まで届いた。
 先端がゆっくりと横たわると、上部が餅を伸ばすように細らんだ。
 千切れた。
 雨露を結ぶ芝生に包まれた便は、そのまま持ち帰りたいほど可憐だった。

 由美は更に息んでいたが、続く便はなかなか現れなかった。

「もう出ない?」
「うん……」
「じゃ、ティッシュ取るから」

 傍らに投げ出したバッグに目を遣ると、由美は美弥子の腕を放した。
 その途端だった。

「あっ」

 由美が悲鳴を上げた。
 美弥子の腕に縋り切っていたためか、手を放すと同時にバランスを崩したようだ。
 美弥子は、慌てて由美の両腕を掴んだ。
 由美が、再び縋りついてくる。

 その腕を、掴み止めようとしたはずだった。
 一瞬前までは。
 しかし美弥子は、自分でも思いがけない行動を取っていた。
 由美の両腕を握ったまま、その身体を後ろに押し倒したのだ。

「あっ」

 由美は堪らず尻を落とし、背中まで芝生に転がった。
 アベリアの繁みを髪が掃き、無数の露が宙に放たれた。
 仰向けのまま目を閉じて、降り注ぐ雫を遣り過ごした由美が、ゆっくりと瞼を開いた。

 美弥子の下に組み伏せられながら、由美は不思議そうに見上げていた。
 美弥子は、その瞳にわけを言うことが出来なかった。
 しかし、見下ろす自分の瞼を見れば、その答えは判るはずだった。
 熱を持って、紅々と発色しているはずだから。
 雨が湯気に変わるほどに……。
 激しく興奮したときの美弥子の瞼を、もう由美も判っているはずだ。
由美と美弥子 203目次由美と美弥子 205





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/01 06:27
    •  叔父から、「ナデシコ屋敷」のことを聞かされたのは、一昨年のことでした。
       この「ナデシコ屋敷」と言う呼称は、叔父が勝手にそう呼んでるだけで、本当のところは、叔父の家のそばにある、ごく普通の民家です。
       実際「屋敷」と呼ぶほど広くはなく、建物もよくある新興住宅なのですが、それでも小さな家がもう一軒建ちそうなくらいの庭があります。
       叔父が「ナデシコ屋敷」と呼ぶわけは、その庭一面にナデシコが植えられてるからです。
       叔父は、その家の前を、以前から何度も通ったことがあったそうです。
       でも、花の咲いてない時ばかりだったので、庭を覆っている草がナデシコだとは、ずっと気づかずにいたとか。
       で、3年前、初めて花の季節にその庭の前を通りかかったとき……。
       自転車に乗っていたのですが、思わず急ブレーキをかけてしまったとか。
       庭が、ナデシコの花で覆われていたそうです。
       庭一面が、ナデシコの絨毯。
       「秘密の花園」という児童小説がありますが、ナデシコの花で覆われた庭は、まさにお伽の国の花園に見えたそうです。
       そのナデシコが、今、満開だそうです。
       きのう叔父が撮ったという写真が、メールで送られて来ました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200905311152481ec.jpg
       もっと引いて庭全体を見渡せるアングルの写真を載せたいのですが……。
       それだとお宅が特定されちゃうから。
       こんなサイトに載せられたら、大迷惑だよね。
       「Mikiko's Room」やってることは叔父にも内緒だから、もちろん無断掲載です。
       なかなかの風景でしょ。
       ナデシコも十分凄いのですが、わたしがそれ以上に感銘を受けたのは、この庭を維持している人の心根です。
       この庭には、ナデシコ以外の草花は、ほとんどありません。
       叔父によると、そのナデシコも秋には咲かなかったそうです。
       つまり、春だけの一季咲きの品種ばかりです。
       この庭が花園に変わるのは、春咲きのナデシコが咲く季節だけなのです。
       その時以外は、叔父が長い間気づかなかったように、ナデシコの葉が地面を覆い尽くしてるだけです。
       花の季節はせいぜい1ヶ月、そのためだけの庭。
       このような庭を維持している人とは、いったいどんな人なのでしょうか。
       1年のうち11ヶ月を犠牲にしてまで、このような庭を守る人の、ナデシコへの思い入れとはどれほどのものなのでしょうか。
       叔父は、家の人を見かけたら、是非その思いを聞いてみたいと思ってるそうですが……。
       まだ果たせずにいるそうです。

    • ––––––
      2. あおい
    • 2009/06/01 09:41
    • そんなに簡単にできるものなら苦労しないって・・・
      膨大な文字の羅列から特定の文字を見つけるのはたいへんな作業。
      ワードに転写して検索かけてもヒットしない・・・
      まぁ未熟でもあるんだけどね。
      約半年、このような形でつづってきても
      mikiko's roomと変わらぬ読者はついてきてくれてます。
      もちろん読みやすさは、追求しなければならないけど
      コンテンツの追求(いろいろな意味において)も大切
      (要はあれもこれも出来る時間がないってこと)
      ちなみにここにいるみなさん「あおいつぼみ」って見づらいですか?
      本音のところ「ズバリ、言うわよ」でお教えいただければありがたいです。
      宜しくお願いします。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/06/01 09:46
    • あおいちゃんより先にコメント残してたのに。
      きえてるぅ~~~。(不満)
      なんて書いてたかというと・・・
      「ズバリ!やまとなでしこでしょう!!」マルオ@ちびまるこちゃん♪
      あおいちゃん。
      ズバリいうわよ。読みにくい。
      あ。。。浮気って、Mikikoに叱られるど。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2009/06/01 10:07
    • 何も考えてなかったけど、ごめんなさい。
      たまたま一番の座を奪っちゃってました。
      浮気じゃないでしょう。
      評価をお願いして、向うに書かず、こっちにコメント頂いたのだから。
      そっか~、やっぱりね。
      文字色 (元はむちゃむちゃ薄い色)
      字の大きさ(このサイトのサイドバーにある文字の大きさくらい)⇒
      は何とか変更できたものの、
      行間までは考えてなかった・・・

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/06/01 12:39
    • 浮気しまくりのあたしが本音で言うわよ!
      文章の文字自体はそんなに読みづらくないわよ!
      ・・ただね・・・台詞と、文章が同じとこにあるでしょ?
      それが、読みづらさの原因と思います。
      ・・・でも、それでもあおいさんの文章は人気があるからいいんじゃないの?あたしのサイトなんて・・全然だめね・・・どんなにあがいても200を超えないみたい。
      ・・ちなみに読みづらくても面白いのって・・
      →http://ameblo.jp/mikoto8826/theme-10008069723.html
      (イヴの林檎 ~実の兄を愛した禁断の愛の物語~ )
      ・・ここだわね!ここの文章とかの間の取り方も勉強になると思います。でも、あたしはあおいさんの物語は麻衣さんの物語の方が好きですけどね^^ノ
      では、がんばってね~~(0^-’)b

    • ––––––
      6. イシュリーヌ
    • 2009/06/01 17:24
    • ・・・というサイトを発見しました(≧▽≦)ノノノノ
      何気なく、サイトをみていたら『究極のオナニー方法』というサイトがありました。あたしはそれを見てはっΣ(゚□゚;
      と思い、以前、Mikikoさんがいろんなオナニーの方法を研究しておられた事を思い出しましたので、ここにURLを載せておきます。
      →http://kiaa.x0.com/inkya1/
      ・・・オナニストの[太字][斜体]Mikiko[/斜体][/太字]さんからしてみれば喉から手が出るサイトかも?
      頑張って、オナニー人生を頑張って生きてくださいネ❤
      では、またね・・・・(0^-’)b

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/06/01 20:03
    • > あおいさん
       まあ、商売でやってるわけじゃないんだから、結局は自己満足の世界だよね。
       イシュちゃんが、重すぎるトップページ直そうとしないのも、鳴り物やめようとしないのも……。
       自分の趣味が最優先ってことでしょ。
       それでいいんじゃないの。
       わたしは、自分の好みより、読者が読みやすく思ってくれるほうがうれしいから、書き方見せ方を工夫しただけ。
       「由美美弥」のコメントで、「読みやすい」って感想をよくいただきますけど……。
       でも、わたしの文章って、そんなに平易な表現ばかりじゃないし、ほかの書き手さんと比較して、とりわけ読みやすい文章書いてるとは思わない。
       読者が読みやすさを感じてくださるとしたら、行幅が狭くて空白が多いっていう、今の見せ方による効果が大きいんじゃないかな。
       つまり、文章密度が小さいから、スクロールスピードが速くなる。
       それで、すらすら読めるって印象をいだく。
       したがって、「読みやすい」という感想を持ってくださる……。
       もし「由美美弥」を、あおいさんとこみたいな書き方してたら、ぜったいに「読みやすい」ってコメントはもらえなかったと思うよ。
       あと、蛇足だけど……。
       wordなんかで、スタイルシートいじるな!
       狂気の沙汰じゃ。
       「未熟でもあるんだけどね」どこしの話じゃないわ!
       未熟そのものではないか!
       フリーのエディタソフトがあるでしょうが。
       「TeraPad」とか。
       頼むから、Wordは止めてくれ……。
      > 淡雪さん
       どうしてあなたの書いたのって、やたらと消えるわけ?
       掲示板もそうだし……。
       ちゃんと送信ボタン押してるの?
       だとしたら、なんで消えるかね。
       「淡雪」ってハンドルが悪いのかな?
       あんなに綺麗な写真載せたのに、その感想がなくて、Mikikoはものスゴーく不満です!!
      > イシュリーヌさん
       最初のコメントはあおいさん宛だから、わたしが脇レスすべきじゃないと思うけど……。
       意外!
       イシュちゃんって、訪問者数気にしてたんだね。
       そういうの、完全に超越してるかと思ってた。
       イシュちゃんとこの訪問者数が伸びないのは……。
       初めて来た人が、サイトの重さと鳴り物にたまげて、2度と来なくなるってのが大きな要因だと思います。
       お客さんが来ないのは、「必然」じゃありません?
       2番目のコメント。
       別にわたしは、「研究」しておるわけじゃないぞ。
       新しい方法を探求しようとも思ってません。
       今のままで十分。
       でも、小説の参考になるかも知れないから、教えてもらったサイトはあとでのぞいてみます。
      > フェムリバさん
       やっと、ナデシコ屋敷の感想が入った……。
       わたしの叔父は、50歳で未婚です。
       フツーのおじさまとは一緒に出来ません。
       だれかいい人いませんかね?
       いい夢見れて良かったね。
       そのうち、出演しに行くよ。
       あと、昨日と今日、2回メール送ったけど、2回ともエラーが返ってきた。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2009/06/01 21:52
    • いろいろとありがとうございます。
      まずブログ主のみきこさんへのお返事
      すみません。実は商売でやってます。
      以前、金額を明示しましたが、あれは1日の最低金額です。
      忙しい理由として、もうひとつサイトを持ってます。
      (H系ではないので念のため)
      そっちは最大瞬間風速、一夜にして9,200ビューを誇るサイトですが、
      それに飽き足らず「あおいつぼみ」を始めました。
      ただ小説を始めたものですから、そちらのメンテナンスができなく、
      このところ2千ビューを割る日もチョコチョコと・・・(泣)
      やっぱり小説は難しいですね。
      でもやりかけたこと、ある意味完成したいと思ってます。
      ≪読みやすさの追求≫
      イシュさんが教えてくれたサイト
      改行が多く、ドンドンスクロールをしないと読めない。
      あれは嫌ですよね。 反対にスラスラ読めない。
      教科書でない限り絶対読みたくない手法です。
      (それでもイシュリーヌさんが教えてくれたのはまだいい方)
      ミキコズルームが読みやすいのは、
      フェムリバさんが解説してくれた事が一番の理由ではないでしょうか?
      (句読点で改行する手法も含めて)
      あおいつぼみの失敗はテンプレートにリキッドタイプを使ったのが原因でしょう。 ヤフーのページで異なる画面の大きさに合わせ変化するレイアウトに憧れました。 それは小説ではやっちゃあいけなかったことですね。 反省の極みです。
      フェムリバさん、ありがとうございました。
      難しい表現だと、「人の動的視点の視野」人間工学的にも10~15cmというのは、言いえているのかもしれません。
      ただひとつ・・・
      >物書きでない者が出過ぎてしまいました。
      >ご気分を害されたでしょうか、申し訳ありません。
      これはおっしゃって頂きたくなかった。
      胸が薄く、心が広いみきこさんには負けますが、本音をお教頂きたいと言った私ですから、素直に良い意味で伺ってます。
      ありがとうございました。
      イシュリー濡さん
      (変換でたまたま出たのですが、なんとなくいいなぁって思ちゃいました)
      なるほど! あのイシュリーヌさんの名文句!
      あの長~~~い、感嘆詞もスラスラと気持ちよく読めるのは、この事だったんですよね。
      またもや「目からウロコ」です。ありがとうございました。
      再びみきこさん
      ワードは文字検索をするために使いました。
      他にやり方を知らなかったもので・・・
      そんでもって、他でも出来るって、今、知りました・・・
      朝にもお礼申し上げましたが、淡雪さんもありがとうございました。

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/06/02 00:08
    • ・・・や・・・やはり・・あおいさんから見たらあたしはいつも濡らしている女にしか見えないのかしら?
      ・・やんっ・・・あおいさんのエッチ・・・・!!!
      ・・・それはそうと、『胸が薄く、心が広いみきこさん・・・』
      ・・・って、あたしの頭脳の中の変換ではこうなってる
      →『胸が小さくて、あそこがマリアナ海溝なみに深い・・・』
      ・・と続けるべきでしょうか?
      注意)あそこには好きな文字を入れてください。正解はあとで^^ノ
      それいしてもワード使いこなすならやはり、Visual Basic
      なんだけど、HPとかブログとか一から作るならVisual Cなんだよね。あたしはめんどくさいので、タグ使って改造とかしてます。でも、FC2はことごとく失敗><。
      ・・で、あたしの物語って意外と長いので、それに合わせたテンプレートを使ったてたりして・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      あたしは最終手段として、ブログの改造がしやすいDTIとかで勉強したりして(←何回か表示が壊れたりしたっていうのはナイショよ!)
      ちなみにこちら→http://isthar.dtiblog.com/
      これって、SMの表現を勉強しようとして構築したサイトです。でも、DL版のソフト買ったのになんか、暇がなくて放置しているサイトの1つです・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      でも、このサイトの嫌なところは・・FC2のようなカウンターがないいことかしら?
      ・・でもフェムちゃん!あたしのイシュリーヌって言う名前キュートって言ってくれるなんて嬉しいです(*v.v)。
      ・・・あたしはもともと歌姫のイシュタル(ほんとは女神らしい?)という名前をFC2のサイトに付けようとしたのですけどぉ~!・・・なんか、他に付けた人がいたのでそれをもじって付けちゃいました。・・・というより、上記のゲームの中でつけたっていうのが本音です。
      ・・・あたしが付ける名前の由来はほとんど、ファンタジー系のゲーム(ネトゲも含めて)なのです。もうちょっと、暇ができたらネトゲに戻ってみようとかも思っています。
      ・・でも、最近はネット小説にはまっているのでいろんな事をネタにしながら書いていくかも?
      もしかしたら『Mikiko's Room』自体をネタにした物語を書くかも?題名はやはり『Mikiko's Room(仮)』・・かしら?・・・素材置いてるだけのブログとか余ってるので、そちらで、書いていこうかにゃぁ~♪
      ・・というよりも、ブログ村に受け入れられるサイト作りたいだけ・・・・あたしのHサイトでは拒否されます><。
      ・・・それにね、あたしのサイトが重いから閲覧して来た人が逃げるって言うよりは・・いつも来る人がほとんど同じ人って言うのが問題なのよね!しかも、『18禁オーナーの社交場』に関しては約一ヶ月もサイトに登録してくれなかったのです。登録いただいたときは涙が出るほど嬉しかったです><。
      ・・・で・・・では・・・またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/06/02 07:58
    •  えーと。
       あんまりたくさんコメント入ってて、頭からバネ出てます。
      > フェムリバさん
       若い子の笑いのツボって、ほんと思いがけないとこにあるよね。
       箸が転んでも、って年頃なのかね。
      > あおいさん
       さっき見に行ったら、新しい回、全改行してるじゃん。
       ずいぶん読みやすくなった。
       でも、表示幅の広さが、よけい目立っちゃったね。
       あと、イシュちゃんも言ってたけど、会話文は独立させたほうがいいと思うよ。
       わたしも商売始めようかな。
       広告の掲載依頼はときどきもらうんだけど、今のとこ全部シカトしてます。
       「胸が薄く心が広いみきこさん」、ずいぶん流行らせてくれたな……。
      > イシュリーヌさん
       そのサイト覗いてみたけど……。
       また、鳴り物……。
       懲りないやつ……。
       なんでブログ村に登録できないのかな?
       わたしのときは、なんの支障も無かったけど……。
       イシュちゃんとこが登録されにくいのには、トップページの重さと鳴り物のせいもあるんじゃないか?
      > みなさん
       今日は「週刊SPA!」の発売日ですが、過度の期待はしないように!
       実は、掲載文面は、もうわたしのもとに届いてるのですが……。
       ほんの数行です。
       お買いくださる場合は、必ず中を確認して、納得してからレジに行ってください。
       中も見ずに買って帰り、家で開いて「なんじゃこりゃー」の場合、返金は出来かねます。

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/06/02 09:33
    • ・・・週間SPA!がWebで掲載されてました。
      →http://spa.fusosha.co.jp/weekly/ent_8539.php
      ・・でも、さわりだけね・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      ・・よい子は本屋さんで買ってね^^ノ
      では、またね・・・(0^-’)b

    • ––––––
      12. あおい
    • 2009/06/02 10:14
    • 「胸が薄く、心が広いみきこさん」
      これは敬愛の念を込めて掲載しました。
      あおいは単に大きいのより小ぶりオッパイに憧れます。
      知性的に見えますよね。
      いつかは、低いお山にみのる果実をかじってみたいと思うけど、
      それは叶わぬ夢、妄想だけに止めておきます。
      (毒が塗られてるかもわからんし、とげがあるかも?)
      そういえば[18禁オナ]あおいは2ヶ月くらいかかったのかなぁ?
      もう登録されないんだろうなぁ~と思って
      マークを外したら承認されました。
      いいかげんな対応に(先方は仕事としてされているはず)退会しました。
      削除は即日だったようです(^_^;)
      みきこさんのご指摘
      そうなんですよね。空白が目立ちゃうようになりました。
      どうするかなぁ~? 挿絵でもするかな?
      フェムリバさんへ
      プロというほどは稼いでおらず、恥ずかしい限りです。
      セミのセミ セミ・せみ・蝉のプチプロということで・・・
      でも、ものの動機にはなってますが・・・

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2009/06/02 19:08
    • SPA!を求めて書店を3軒まわりましたが、見つかりませんでした。
      おいている店ってすくないのかしら。
      明日、空港の待ち時間に空港の本屋さんで買おうとおもいます。
      たしかに、あの本屋さんでは、見かけた記憶があるので・・・

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/06/02 20:00
    • > イシュリーヌさん
       一応、中吊り広告にも、特集のこと載ってるみたいだね。
       こっちの電車は、週刊誌の中吊り広告なんて無いから、実物は見れませんでしたが……。
      > あおいさん
       微乳については、本日発売の「週刊SPA!」で、『微乳こそ美乳!』という特集がされてます♪
       うちは、「18禁オーナーの社交場」、すぐに登録されたけどな……。
       その後、登録希望が増えたのか?
       まあ、掲載後の順位は、ぱっとせんけど。
       現在、ベストテン入りを、「ふんどしビキニ調査隊」などと競ってる状態(少し……、哀しい)。
      > 淡雪さん
       お手数かけてすみません。
       実はわたしも、入手しておりません。
       帰り、ひと電車遅らせてまで、書店を廻ったのですが……。
       どこにも置いてませんでした。
       今日発売になるのは、首都圏だけなのかな?

    • ––––––
      15. ブルーベリー
    • 2009/06/02 20:48
    • 本屋3件・コンビニ5件位巡ったが・・・
      コンビニには、SPA自体がありませんでした。
      本屋には、6/2号がおいてありました。
      また明日以降確認しますね。
      でわ~!またね!

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/06/02 21:04
    •  なんか、みなさんにお手間を取らせてしまって、申し訳ないです……。
       「SPA!」なんて一度も買ったことがなかったので、発売日に店頭に並ばないなんて、思っても見ませんでした。
       たしかにコンビニには、置いてそうな気配も無かった……。
       大きな書店でしか扱ってないのかも?

    • ––––––
      17. shiku
    • 2009/06/02 21:09
    • 違うの買っちゃったかも…6/2のSPA
      『一人ビジネスで~』っていう見出しのやつ。。
      どこにも載ってないし…やっぱ違うのかな?(・・;)

    • ––––––
      18. イシュリーヌ
    • 2009/06/02 21:25
    • こんばんはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ
      『微乳こそ美乳!』というのいはある意味あたってると思います。微乳のいいところは
      1)年を取っても垂れない
      2)赤ちゃんを産んだときにお乳のでがいいw
      ・・・お乳が大きい人はお乳の出が悪いそうです。
      3)お乳がたまると美味しそうに膨らむ。お乳がなくなったら
      べっちゃんこになるので持ち運びの便利?
      4)お乳の出が多いと、旦那さまに牛乳を買ってあげなくても大丈夫の可能性も?(家計が大助かり!)
      5)乳ガンにかかりにくい?・・・かも・・・???
      6)いつも清爽な感じでロリコン趣味の旦那さまに喜ばれる
      ・・と、こういう具合かしら?でも、タバコを吸ってるとニコチン交ざりのお乳になるかも?なので、Mikikoさん!タバコは今から控えた方がいいかも?
      ・・・Mikikoさん!早く、お乳を出したいと思うならやはり、独身の叔父様にその身を提供すれば・・早く、お乳を出せるかも?でも、約10ヶ月~12ヶ月の辛抱が必要よ!
      ・・では・・・頑張ってね~~(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/06/02 21:41
    • > shikuさん
       それは……、先週号です。
       週刊誌は、翌週の日付を「号」の名前にするんです。
       だから、6月2日発売のやつは、「6月9日号」になります。
       ごめんね。
       ちゃんと書いとけばよかったね。
       みんなを走り回させたあげく、散在までさせちゃって……。
       切ない……。
       でも、shikuちゃんが、「SPA!」持ってレジに並んでくれたかと思うと、ものすごく嬉しいです。
       明日くらいには店頭に並ぶと思うので、立ち読みでいいから見てください。
      > イシュリーヌさん
       わたしの微乳の友達は、妊娠したとき、これで巨乳になれると喜んだそうですが……。
       ぜんぜん膨らまなかったとか……。
       叔父は、母の弟です。
       わたしと叔父がそんなことになったら、たぶん気が狂っちゃうだろうな。
       でも、アカの他人だったら、ひょっとして……。
       わたしが小説書くようになったのは、叔父の影響だからね。

    • ––––––
      20. あおい
    • 2009/06/02 21:43
    • スパは6/9号です。(ですよね みきこさん)
      雑誌の発売日はかなりいいかげんですから、
      確かに都市部と地方では物流から言って、地方は割りを食ってます。
      発売されて人気が出た雑誌は地方のほうが買いやすい。
      ところで微乳って、感度がいいって聞いたことありますけど、
      本当ですか? フツーの女性なら自分のものしか知らないけど、みきこさんならご存知かと・・・

    • ––––––
      21. もんぷち
    • 2009/06/02 21:56
    • 雑誌掲載、おめでとうございます!!
      今コンビニで立ち読みしてきました~!
      由美美弥の貝合わせのシーンが抜粋されてましたね。
      でも、「現実には起こり得ない世界を書いたのが…mikiko'sroom…云々」な表現が少し引っ掛かりました。
      確かにmikikoさんは、リアリティーよりファンタジーを重視してるって前におっしゃってましたし、現実にこの2人ほど激しいビアンが何人いるかは定かではありません。
      でも俗にいう「貝合わせ」やってるビアンカップルもいっぱいいるよ。
      なんてケチつけてごめんねm(__)m
      でもでも!
      新しいコメンテーターがいっぱい来てくれるかもしれませんね。
      今日のアクセス数は普段と比べてどんな感じですか?

    • ––––––
      22. ブルーベリー
    • 2009/06/02 22:18
    • ここのコメンテーターだけで、何冊売れるのかな?
      って、思っちゃいました。
      でも、今のところ手に入れたのは、フェムリバさんだけかな?
      >フェムリバさん
      ただ単に、最新号が入荷してないから、前週号があっただけじゃないのかな?
      >mikikoさん
      ジュンク堂行ったんでしょ?
      俺は、紀伊国屋に行ったんだよ!
      新潟二大書店に無いんだから、今日は入荷してないんだね。
      それから、万代クロッシングに、万代橋と福岡市名島橋の、兄弟橋縁組の調印書が展示してあったよ。
      掲示板に写真載せておくから、見てね。
      みなさん、明日は目にできるといいですね。
      またね~!

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/06/02 22:27
    • > あおいさん
       おっしゃるとおり、6月9日号です。
       感度の件。
       少なくとも、乳首に関して言うと、チチの大きさと感度には、関係が無いと思います。
      > フェムリバさん
       うらやましい……。
       早く読みたい……。
       愛知は都会だなぁ。
      > もんぷちさん
       立ち読みかい!
       でも、見てくれてうれしい。
       あの貝合わせシーンを取り上げることは、事前にライターから連絡がありました。
       オトコは、なんでこう貝合わせが好きなのかね?
       文面読んでないからわからないけど、「現実には起こり得ない」ってのは、保健室のこと言ってんのかな?
       アクセス数は今んとこ、そんなに変わらないかも……。
      > フェムリバさん
       オトコのライターが書いてるんだから、しょうがない点もあるよ。
      > ブルーベリーさん
       紀伊国屋とジュンク堂と文信堂と北光社と萬松堂に行きました。
       全部、無かった!
       わたしの1日をどうしてくれる!
      > みなさん
       いろいろお手間取らせてすみませんでした。
       まあ、楽しみが1日先送りされたということで、今夜はいろいろ想像しながら床に着くことにします。

    • ––––––
      24. イシュリーヌ
    • 2009/06/02 22:45
    • ・・って、これは酷い><。
      ・・その編集者もしかして[太字]おとこ[/太字]かしら!!!
      ・・やはり、[太字]おとこ[/太字]になんて、女の子の気持ちなんて・・・ふっ・・・(((((¬_¬)
      ・・その編集者!リストラ[太字]決定[/太字]だね!!!
      ところで、mikikoさん!お友達が
      『わたしの微乳の友達は、妊娠したとき、これで巨乳になれると喜んだそうですが……。 ぜんぜん膨らまなかったとか……。 』
      ・・って言われてるそうですけれど、大丈夫!お乳が張るときだけ膨らむようですよ!・・なので、毎回子供を産めば・・お乳が膨らむ感じを楽しめるかも?それに、田舎のお年寄りのお婆さんみたいにお乳が萎びて漬物のようにならないのがいいみたいです。
      ・・・そういう田舎のお婆さんって巨乳だったのかしら?
      ・・ペチャパイのあたしのはよくわかんないけど・・?
      ・・・なので、巨乳をお持ちの方・・今からエステに行かれることをお勧めします・・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      ・・・でも、フェムちゃんが巨乳だったなんて知らなかった・・
      ・・・でも、この情報ってあたしのお母様から聞いた話なので確かかも?(←経験者語る・・??)
      ・・・これからは・・あたしの抱き枕のフェムちゃんのロゴを模した刺繍でもして・・お休みするようにします。そのロゴの処に・・毎夜・・あたしのクリにを当てながらお休みいたします(*v.v)。
      ・・・さらに・・あたしの抱き枕の染みが増えそうです(*v.v)。
      あっ!最後に人気のない雑誌とかは部数が2冊とか1冊ぐらいしか入らないので、無いのも当たり前かもです。これは本屋さんで実際に聞いた話だからほんとだよ!!!
      ・・では、おやしゅみなさい・・・(*v.v)。すやすやすや・・・

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/06/03 07:28
    • > フェムリバさん
       男性にはわからんことだから、うちが取り上げられたのかも?
       BL系は、載ってなかったんじゃない?
       だとしたら、男性読者のために、オトコ目線で選んだサイト群ってことだよ。
       「SPA!」なんて、フツー女性は買わないでしょ?(買った女性って、日本中でうちの読者だけじゃ……)
      > イシュリーヌさん
       あの記事書いたのは、フリーの風俗ライターさんです。
       扶桑社の社員ではありません。
       だから、リストラされることもありません。
       特集ごとに、外注出してるんじゃない?
       なるほど。
       チチが張るときだけ膨らむのか……。
       友達のチチが膨らまなかったのは……。
       毎晩、ダンナが飲んでたからに違いない。
      > みなさん
       きのうのアクセス数ですけど……。
       火曜日としてはちょっと多めかな、って程度。
       投稿日よりは少なめでした。
    コメントする   【由美と美弥子 0204】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top