Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0203
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 足踏みをするようにパンプスを潜らせる。
 由美は、抜き上げたショーツを、美弥子に向かって差し出した。
 受け取った布地は、まだ濡れきってはおらず、肌の温もりが残っていた。
 美弥子は、大切な宝物のように、布地をブラウスの胸元へ押し込んだ。
 それを見た由美の頬が、ようやく綻んだ。

 美弥子を一心に見上げながら、由美はゆっくりとしゃがんでいった。
 腰を下ろすにつれて、視線の仰角が上がっていく。
 しゃがみきった由美は、顎の先を上げて美弥子を見つめていた。

 由美は、両膝を大きく割っていた。
 雨に打たれた由美の白い両脚は、公園の風景の中に、別の生き物が生まれたように見えた。
 相臀を突き出た骨盤が、地面を指して尖っていた。
 その両脚の付け根、無毛の下腹部には、真っ赤な性器が開いていた。
 そこは、別世界への入口のようだった。
 膣前庭が赤々と見えるまでに、陰唇は捲れ上がっていた。
 雨中に咲いた、一輪の花のようだった。

 由美の開いた陰唇を目の当たりにして、美弥子は唾を呑んだ。
 膨れきった陰核が、ショーツを突き上げていた。
 美弥子は、ゆっくりと身を屈めた。
 それに連れて、美弥子を見つめる由美の視線が仰角を下げる。
 由美の前にしゃがみ込むと、由美が再び腕を掴んできた。
 なすがままに掴ませる。

 由美は息み始めた。
 肛門が、息をするように上下していた。
 便は、なかなか現れなかった。
 こんなに出ないのなら、マンションまで我慢できなかったはずは無い……。

 ようやく美弥子は悟った。
 由美は、外で排便したかったのだ。
 そしてその姿を、自分に見せたかった……。
 この少女は、やはり自分のために遣わされてきたのだ。
 なぜなら今、自分もそれを強く望んでいるから。
 雨の戸外で脱糞する、美しい少女を見ることを……。

 由美の肛門の伸縮が、一瞬速まった。
 それが再び緩やかなストロークに戻ったとき、ようやく肛門から便が覗いた。

 細い便だった。
 明るいチョコレート色をしていた。
 少し柔らかいようだが、我慢できずに漏らすような便ではない。
由美と美弥子 202目次由美と美弥子 204





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/31 07:39
    •  絵本シリーズ第2弾です。
       「由美美弥」には、『溢れる井戸』のイメージが現れます。
       投稿済みのところでは、022回(https://mikikosroom.com/archives/2671078.html)。
       女子大のトイレで、美弥子が便器を溢れさせてしまうシーンでした。
      『由美の脳裏に一瞬、幼い頃お伽噺で読んだ、『溢れる井戸』の一場面が浮かんだ。』
       この022回のコメント(https://mikikosroom.com/archives/2671078.html#comment25)で、『溢れる井戸』のイメージを、ある絵本から得たと書いてます。
       今日は、この絵本をご紹介したいと思います。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009052311475710d.jpg
      「ある池のものがたり/著者:三芳悌吉」
       三芳悌吉さんは、昆虫図鑑の挿絵なんかも描いてた人で、絵はものすごく上手です。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090523114823a6f.jpg
       これが、井戸が溢れたシーン。
       神父さんやシスターが描かれてますね。
       後ろの建物は、カトリック教会なんです。
       池の周りを散策する外国人の姿から、この池は、「異人池」と呼ばれるようになりました。
       022のコメントで、異人池のあった辺りに、『溢れる井戸』のモニュメントが出来たって書いてます。
       ついでに、そのモニュメントの写真も載せておきます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090523120451d00.jpg
       洋式便器が溢れたみたいでしょ?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/05/31 09:31
    •  整った人物像ってのは、逆にエロチックに見えるのかな?
       自分では、細かく書いたつもりはないんだけど……。
       そんなに細かい?
       やっぱ、お気に入りっていうより、願望だからかな。
       戸外で、雨に打たれながらうんこするの。
       もちろん、誰かに見られながらね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/05/31 10:25
    •  そうか……。
       もやしとマッチ棒が似てるって人だったね。
       関連づけの回路が、人とは違ってるのかも。
       フェムリバさんは、外でエッチなことしたことってあります?

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/05/31 10:27
    • なんか・・・・出そうなので・・・・
      トイレいってきまーーーす。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/05/31 10:59
    • おしっこしてきました。
      してから、読んだらいいのにね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/31 12:19
    •  なんだ、小だったのか……。
       でも、おしっこ我慢しながら読むってのも、オツなもんでしょ?
      > フェムリバさん
       やっぱり、外であるんだ……。
       わたしは、公共施設のトイレでオナニーしたことしかない。
       でもあれは、戸外とは言わないよね。
       虫がいそうなところとかダメだから、河原なんかだと集中できないな……。
       でも、話は聞きたい。
       全裸?
      > みなさま
       右サイドバーに、「コメントログ08(176~200)」をアップしました。
       予想どおり、今までのログで最大サイズです。
       もう、200回以前の回にはコメント入れないでね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/05/31 13:32
    •  それなら、虫の心配ないね。
       スノボのときもそうだけど、恋人って女の人なんだよね。
       クルマの中ってのは、走ってるクルマ?
       てことは当然、運転してる人がいるわけで……。
       ほかの人たち、あなたたちのこと知ってたの?
       あなたの学校の先生、生徒と一緒にお風呂入るの?
       勇気あるな。
       わたしが先生なら、とてもできんわ。
       だって絶対、どんな裸かってこと噂にされるでしょう。

    • ––––––
      8. イシュリーヌ
    • 2009/05/31 15:57
    • ・・って、2人だけしかいないような気がすんのはあたしだけ?
      テントでイチャイチャするのもいいけど、下にスポンジとか敷かないと、痛いんじゃないの?それにおトイレとかは川の中に入ってするのいがベストじゃないでしょうか?あたしは水源地とか海とかぐらいしか行ったったことがないので、良く分かんないけど?あとね、Mikikoさんが好きなうんちは穴掘って埋めるのがベストらしいよ!そして、汚れたお尻は水源地のような川なら流れるからそこで、洗うのがいいかも、でも、ご飯のお米を洗ったりジュースを冷やしたりする場所場よりも下流の方がいいかしら>海だったら波があるからそのまま・・お尻を洗いに行ってもOK!かも?可愛いエンジェルフィシュが美味しくいただくでしょう?川の場合は近くの住民があたしのお尻の香りのする水を飲んで、エクスタシーに浸るかも(*v.v)。
      それに、お風呂なんて、あたしが先生ならオシッコ臭い少女達に大人の香りのする美しい裸体を見せてあげるかも?あたしって、ナルシスト?ちなみにMikikoさんはオナルシストかも(*v.v)。
      ・・・そういえば先ほど小説のある表現を書くときにベッドに寝転がって実演したら腿のところが攣っちゃった(;^◇^;)ゝ
      ・・って、どういう表現かというと・・・
      サブ主人公の女の子が処女を奪われようとしたときに男の人のあそこにそそり立つエッフェル塔を見て、恐怖に駆られて脚を閉じちゃうシーンです!・・(←ここでネタバレさせてどうするヾ(`へ´#)ノ_ベシッ)
      ・・・でも、休みの日にしかお菓子と珈琲を食べながら物語を紡がなくちゃいけないから・・あたしはまだ37話!だし・・・考えられるときに考えないと、Hな物語って、書くのに飽きちゃうから・・もうちょっと、時間ができたら堅気なサイトを立ち上げて、自分の好きな物語を書けると思います。
      ・・でも、これって、やはり・・自己陶酔欲の現れかも?
      じゃ~Mikikoさん!あまり、ヒリヒリするくらいにするんじゃないわよ!次の日に仕事できなくなっても知らないから・・・(*v.v)。
      では~~またね~~(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/05/31 17:33
    • > フェムリバさん
       わたし、スノボとか行ったことないから、どういう状況なのかぜんぜんわからんのです。
       そんなに怒んないでよ。
       キャンプはみんなで行ったみたいだから、スノボもそうだと思ったの。
       やっぱり文化の違いかね。
       こっちの教師は、生徒と一緒のお風呂なんか入らないと思う。
       生徒とのフレンドリーな関係より、教師としての威厳が重視されてる感じがするな。
       生徒と同列で裸になるなんて、しないんじゃないかな。
       まあ、うちの高校には若い女の先生がいなかった、ってのもあるけどね。
      > イシュリーヌさん
       実演したら腿吊ったの件。
       大いに共感!
       実はわたしもです!
       小説書きながら、「はて。ほんとにこんな格好できんのかな?」という疑念が湧きあがることが、たびたびありまして。
       そのたびに、椅子から降りて実演してみるんです。
       1,2度、背骨が折れそうになったことがあります。
       でも、脚を閉じるくらいで、なんで腿が吊るんだ?
       聖奴隷、身体堅いんじゃないのか?
       小説、まだ37話の件。
       だから、うちにコメントする時間で書けば、もっと進むんじゃないの?
       コメントもらうの、すっごくありがたいんだけどさ……。
       なんか、申し訳ないです……。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2009/05/31 18:59
    • 今更、誰にも聞けない恥ずかしい質問!
      みきこさんって女性だった?(メンゴ<m(__)m>)
      てな程度の恥ずかしい質問
      スタイルシートって何?
      FC2のテンプレート管理画面で2段ある下の段っていうところ?
      そこん中に、ラインなんとかというタグがあるのかな?
      見つけられない・・・
      プレートが3カラムだから、よけ、ややこしい???
      んでもってイシュさん
      ルビはどうやってフルの?
      拡張書式からワードで貼り付けってあったけど、それ?
      ワードでルビ振ってから貼り付け?
      実験したけど、これまた本体文字とルビがくっついちゃって、返って読みづらい・・・
      (ルビ振れば行間開くかなって思って・・・)
      行間、開きた~~い!
      股も、開きた~~い!
      あおいより
      人生相談係り 御中・・・・

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/05/31 19:36
    • > フェムリバさん
       怒ってなくて良かった
       わたしは、よく相手を怒らせるので……。
       またやったのかと思った。
       くっついて教えられるって、スノボの話?
       一瞬、夜のことかと思った……。
      > あおいさん
       失敬なやつ!
       でも、心の広いMikikoさんは教えてあげます。
       スタイルシートは、そのとおり、下の段の方。
       「line-height」ってプロパティがあるはず。
       ちなみにうちは、全部「line-height: 170%;」になってる。
       これは別にわたしがいじったんじゃなくて、最初からそうなってただけだけど。
       あなたまさか、管理画面の窓から直接いじろうとしてない?
       それって、キケンだよ。
       間違ってヘンなとこいじったら、表示が崩れて元に戻せなくなるよ。
       一旦、今の状態をテキストファイルに保存しとくべし。
       で、もう一つコピーファイルを作って、そこで作業する。
       管理画面へは、それをコピペすればいいんだよ。
       失敗しても、最初のコピーファイルから元に戻せるでしょ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/05/31 20:12
    •  真っ直ぐでいい文章です(ミキコ先生評)。

    • ––––––
      13. イシュリーヌ
    • 2009/05/31 20:19
    • Mikikoさん小説って、あたしの場合は頭に浮かんだときにしか一気に掛けないので、コメントとかしているときは頭に何も浮かんでないときの方が多いから気にしないで(*v.v)。
      それにね、あたしの場合は最近だけど小説書くときは1人チャットしてます。それで、表計算のシートに書き殴ってるの・・でも、それを物語に繋げるときとかは意外とどうやって繋げようかとかまたは、チャットの中に文章を挟むときとかHの表現をどうしようとか頭に浮かばないときがあるのです。そんな時は『Mikiko's Room』を覗いてネタとヒントを得ようと努力してます。
      ・・・・あっ!パクリだなんて・・言わないで・・・・><。
      そうこうしているときにあたしが考えた物語の間と間になんかいいネタが浮かぶと、それを文章化してしまうので、いつのまにか以前書いた物語を無視して話を展開することがあります。それで、掲載が遅くなるなんてのはナイショよ!
      ・・・たとえば、あおいさんがあたしのサイトにコメントするとします。それで、物語の筋を読んで、こうなるんじゃないのとか・・馬鹿なことをいってネタをばらすとします。あたしはそれじゃ面白くないので、そこで、別の物語と奇想天外な話を考えて出します。コメントしている人は白旗を揚げます。あたしはそれを見てほくそ笑んでいるのです。
      ・・って、あたしって、天の邪鬼かしら?それともサディズムな性癖をもっているとか?でも、巷ではサディズムとマゾヒシズムの両方を兼ね備えた人がいるって話だけど?あたしって、両方の性癖をもっているのかしら?
      ・・・でも、聖奴隷の小説を書いているのは相手を縛るのが好きなのかも?小説ではその時々で心を変えますけれど?そうしないと、この手の物は書けないでしょ?
      あとはねあたしが昔バイブルにしていた本で『凌辱学習塾』千草忠夫著です。これはある時お父様の本棚から見つけ出して、一時期あたしの宝物にしていた本です。でも、高学年になるに従って、なんか見つかったらヤバイかもと思って処分してしまいました。それって、高校2年ぐらいかしら?
      ・・でも今思えば、今のサイト用にひっそりととっておいて、あたしのバイブルにすればよかったと嘆いていたときです。
      ちょっと、千草忠夫で検索してみたところ・・
      →http://inagi.kir.jp/chigusa/index.cgi
      こんなのが見つかっちゃった。千草忠夫のデーターベースらしいです。・・で、あたしのバイブルもちゃんと
      →http://inagi.kir.jp/chigusa/story.cgi?story=gakusyujuku
      (凌辱学習塾)
      がありましたので、たまに覗いてみようとは思います。SMのイメージは頭にあってもその表現をどうするのかがあまり分からないのでは物語を書けないのです。
      ・・そして、色々と勉強しながら頑張っていくかもです。
      ・・なので、長いコメントを書くから掲載が遅れているって事はないのでご安心くださいね・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      ・・・でも、Mikikoさん!スノーボードって、東北なんかではお盛んらしいですよ!吹雪の夜とかに若者が山の天辺から叫声をあげながら滑っている若者がいるらしいです。昔、TVで見たことがあるような気がしゅるかも?
      ・・確か新潟だったような?でも、TVのレポーターは死にそうな顔をして滑れませんでした。あたしはそのとき思い知らされました!東京では雪が5cm積もっただけで交通がストップして商店とかデパートも閉店するのに新潟は吹雪が吹いても普通だと・・言うことを・・・す・・凄い・・・新潟県人パワフル@@?
      あっ!それにあたしの学校では小学校の時は1年の時に担任の先生は女性でしたがおばさんで、根性が悪かったです。会津若松にある白虎隊で有名な飯森山を九州の福岡にある飯森山(同じ名前の山があるそうです)といってました。あとで聞いた話だけど、その先生って、なんか福岡っていうところの出身だったのね!
      その先生が2年まで担任だったから・・大変><。
      3年と4年の時はやさしい女性の先生でした(*v.v)。
      ・・で、5・6年の頃は男性の先生!おじさんだったかしら?
      中学になってからは1年の時は男性の体育の先生(よく、双子の子供さんを学校に連れてきていたのを思い出すわぁ・・)ずんぐりむっくりなのに奥さんは美人だったって話よ!
      ・・2年の時は・・英語の先生で・・なんか、外国人のお姉様みたいな先生でした。おかげで、嫌いな英語鍛えられちゃって・・大変でした。そのおかげで、外国人のおばさんが地下鉄で、立ち往生していたときに日比谷まで連れていってあげたわ!そのとき、感謝されました。これも、2年の時の担任の先生の雰囲気と外国人のおばさんの雰囲気が似ていたのが良かったのかも?・・のちに調子に乗って英語の勉強したのは言うまでもないです・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      3年の時は担任だったのですが、現国と古文の先生がおばさんで、根性が悪かったので辟易(;^◇^;)ゝ
      ・・おまけに名前が声優の『平野文』って言う名前だったので・・・・えっえっ!?@@?・・とか言う感じです(;^◇^;)ゝ
      ・・ええっと・・なんか、関係ない話になりましたけどぉ~・・・ようは若っぽい先生もいれば・・年寄りの先生もいるって事よ!・・で、その当時のあたしの年から見ると・・みなさん、おばさんです!20歳過ぎの先生とか、あたしみたいなピチピチ女子生徒に比べたら・・まだ・・まだ・・かなぁ~?なんて、思ってたり・・(;^◇^;)ゝエヘヘッ
      ・・なので、Mikikoさん!胸がないことをあまり悲観しないでね?えっ違うの?修学旅行の時に先生と一緒にお風呂に入った話?
      ・・うぅぅぅ・・ん・・そういえば・・・先生と一緒に入ったときに梨が2個なってたのを思い出します。それも、真っ白な梨です。思わず食べたくなったことを覚えてます。
      ・・で、修学旅行から帰ってきて、お腹いっぱい梨を食べちゃった・・・その後、お腹を壊したって言うのはナイショよ!
      あとね、ルビの振り方は→http://heo.jp/tag/
      こちらで、お勉強しなかったのかしら?あおいさんって、宿題忘れる常習犯のようね(((((¬_¬)
      ・・で、ついでだけど
      →http://heo.jp/tag/layout/ruby.html
      こちらを参考にしてくださいね・・・!!!
      ではぁ・・またね・・・(0^-’)b

    • ––––––
      14. イシュリーヌ
    • 2009/05/31 20:46
    • ・・上記の梨って・・おっぱいですけど・・なにか(((((¬_¬)
      ・・・それにね、お母様のおっぱいって、あんなじゃなかったんだもの・・・びっくりしちゃった!
      ・・あっ!出かけるときはボインで帰ってきたらペチャパイなんてことは・・ナイショです(*v.v)。

    • ––––––
      15. 金太郎
    • 2009/05/31 20:50
    • 会津若松にあるのは、飯森山じゃなくて「飯盛山」です。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/05/31 20:56
    • > イシュリーヌさん
       _| ̄|○
       カンペキに負けました。
       あなたは……、ある意味……、天才……、かも。
       小説なんかやめて、この文章を全面に出したサイトやってけば、大家になれるかも(おおやではないぞ。たいか)。
      > フェムリバさん
      > でも、若いとか若くないとか、そういうのは関係ないのでは?
       こういう言い方は、ちょっとキツく聞こえるかもよ。
      > みなさん
       今日は、不安なわたしをなぐさめてくれて、ほんとにありがとう。
       気持ちよく疲れて、おねむになりました。
       本日のレスはこれまで!
       おやすみぃ~。

    • ––––––
      17. イシュリーヌ
    • 2009/05/31 21:44
    • 飯森山は飯盛山の変換ミスです。ゴメンネ><。
      あたしのATOKは、まだ、無垢だから・・って、処女かも?
      ・・だから大人になってないの・・許してネン(*v.v)。
      では、みなさまお休みなさい(0^-’)b

    • ––––––
      18. あおい
    • 2009/05/31 22:38
    • おはようございます。みきこさま
      心、広いみきこさま
      ありがとうございます。
      やっぱりみきこさまはおやさしい!
      (これだけほめときゃ、なんかでるかな?)
      イシュさん風 つっこみ
      みきこさんの先回り返事予想
      こらっ! あおい!
      なんもでるわけ ねぇーだろー
      どうせなら“つば”でもだしてやろうか!
      ボケと突っ込みがなかったら、生息できない関西人より

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/06/01 06:22
    •  今、サイト見に行ってみたけど、結局変わってないじゃないか。
       読者ってのはね(わたしが読者としての感想だけど)、すらすら読み進むってことに、快感を得るものなんだよ。
       どんどんスクロールしていくことが気持ちイイわけ。
       読むリズムのようなものができる感じだね。
       だから、なかなか視線の下がっていかない文章読んでると、ストレスになってくると思う。

    • ––––––
      20. 淡雪
    • 2009/06/01 09:40
    • 同感っ!
      浮気しました。きゃーゆるちて。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/06/01 19:58
    • > 淡雪さん
       しばらく、どういう意味か考えこんでしまった……。
       これは、つまり……。
       「同感」というからには、あおいさんのとこ読んだってことだから……。
       それで浮気しました、ってことなんだね。
       わかるまで5分くらいかかった。
       疲れる……。
       あおいさんとこなら大丈夫だろうけど、ヘンなとこ飛び回ってると、またパソコン壊れるぞ!
      > フェムリバさん
       わたしは唾は吐きません。
       唾はやさしく垂らすもの……。

    • ––––––
      22. もんぷち
    • 2009/06/01 20:48
    • 唾は優しく垂らすもの…。
      ずきゅんときました!
      今日1日オナニーしっぱなしで気だるいです。
      mikikoさんに唾を垂らしてほしいです。
      私をうつ伏せにして、お尻の恥骨に垂らしてください。
      mikikoさんの唾がお尻からそのまま割れ目を伝い、私のクリをコーティングするまで…。
      そしてご自身の唾を取り戻すべくクリを吸われたいです…。
      mikikoさんはいつもお相手の体のどこに唾を垂らしますか?

    • ––––––
      23. もんぷち
    • 2009/06/01 21:42
    • 私、普段はあんまりオナニーしないんです。
      その分休日は何回も何回もしちゃう。
      溜まってきたら仕事の休憩時間にすることもあるけれど。
      前にフェムリバさんが、一本抜いてから仕事に行くと集中できる…とコメントされてましたよね。
      あれ、共感できます。
      携帯片手にオナニーしたあと職場に戻ると、仲間がやけに優しく見えたり。
      仲間はいつも通りなんでしょうけど、イケない事をしてきた背徳感により、周りまで何か変わったように見えるのです。
      携帯片手にオナニーしても、イク瞬間、まさに自分が自分じゃなくなりかけるとき、頭に浮かぶのはいつも一人の女性です。
      仲良くなって体の関係になった女性がいても、彼女がいても、一人でするときに私の脳を犯すのはいつも一人の女性なのです。
      (もちろん誰かと抱き合うときは、目の前のその人が興奮対象になりますが)
      普段は時薬が効いてますが、感情が昂ったときは必ず思い浮かべてしまう。
      誰かを本当に忘れることが出来たのか…というのは、オナニーのときにその人を思い出すか、他の人が出てくるかでわかるのではないでしょうか。
      自分の心に嘘はつけないから。
      フェムリバさんには忘れられない人はいますか?

    • ––––––
      24. もんぷち
    • 2009/06/01 23:12
    • フェムリバさんも16の時に出会えた人に心を奪われたまま、今でも想ってるんだね。
      出会えたことが幸せだと言えるフェムリバさんは、強くてカッコいいね!!
      私は、表面上はもう何とも思ってません…的なスタンスを貫いているけれど、まだ時に切なくなります。
      出会えたことが幸せだと、自分の心に言い聞かせるのは辛いよ…。
      それはその人とうまくいってるときは、お互いにささやきあえる一つの愛の表現。
      たとえ離れていても、会えない寂しさに耐えられるのは、「出会わなかったより、出会えた方が幸せだったから」
      どちらか片方がそう思わなくなったら、例えもう片方がそう思っててもそれはもう意味をなさない。
      一度離れた関係は、2人の努力がなければ戻らない。
      女々しくてごめんなさいね。
      この世のほとんどの人は、届かない想いを心のお墓に埋めて次の恋を掴むんだよね。
      よし、女磨きすっかぁ!!
      聞いてくれてありがとう☆

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/06/02 07:56
    •  真性ビアン同士の、心の交流……。
       美しいです!
       知らない同士が「Mikiko's Room」で出会い、交流が始まる。
       このブログやってて、一番嬉しい瞬間かも。
      > もんぷちさん
       「お尻の恥骨」って、どこよ?
       尾てい骨のこと、そう言うようになったのか?
       唾は、目に垂らされるのが好きでしたね。
       落ちる瞬間まで、一生懸命、目ん玉見開いてさ。
       唾の細かい泡粒が、だんだんアップになってくるんだよ。
       NHKの科学番組みたいだった。
      > フェムリバさん
       優しいお姉ちゃんが出来て良かったね。
       もんぷちお姉ちゃんは、2つ年上だよ。

    • ––––––
      26. もんぷち
    • 2009/06/02 08:52
    • 真性ビアンの美しい心の交流なんて…
      …やん、ハズイ…(*u_u;)
      (↑イシュリーヌさん風に)
      mikiko's roomを通して、mikikoさんと会話をしたり、他のコメンテーターの方を言葉を交わすのはすごく楽しいです。
      ここにくる人はみんないい人ですよね。
      mikikoさんの気さくな人柄でしょうね♪
      本文では変態レズビアンを楽しみ、コメント欄では作者やコメンテーターと会話のやりとりを楽しめる…。
      こんな一粒で二度美味しいみたいな点をSPAは取り上げてくれたでしょうか?
      早速コンビニ寄ってから仕事行きまーす。
      そうそう、尾てい骨だ!!
      度忘れしちゃった!
      生理のときや、自分はまだイキ足りないけど相手はもう満腹なんて時に、相手をうつ伏せにして尾てい骨で快感を極めたのに…。
      最近してないから、尾てい骨って名称も忘れちゃった。
      女磨きもいいけど脳も鍛えなければ…。
      >フェムリバさん
      ふふふ、お姉さまが可愛がってあげるわ。
      まずは一緒にお風呂に入って洗いっこしましょ♪
      ベッドではちゃんと成熟した大人の体になれたか、隅々まで見てあげるわね。
      動いたらよく見えないから、拘束具を着けて、痛くないようにローション垂らすわ。
      …なんて言ってても、フェムリバさんすごくしっかりしてるから、逆に私が話を聞いてもらったり、攻められちゃう気がします。

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2009/06/02 19:58
    •  相手の尾てい骨に、自分の恥骨を下ろして……。
       尾てい骨と恥骨で、クリをグリグリ?
       これは、効きそうだな……。
       1本、ネタいただきです。

    • ––––––
      28. Mikiko
    • 2009/06/02 22:15
    •  プロレス技みたいだけど……。
       けっこうイケるかもね。
    コメントする   【由美と美弥子 0203】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top