Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0202
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんな……」

 美弥子は混乱した。
 なぜ?
 なぜ由美は、排便する姿などを自分に見せようとするのだろう。

 黒い瞳が、一心に美弥子を見上げている。
 濡れそぼった髪が、白い頬に貼りついていた。
 細い顎の先から、雨の雫が次々と生まれ、次々と落ちた。

 そんな由美の瞳を見つめるうち、美弥子の混乱は、次第に惑乱へと姿を変えた。
 惑乱は、たちまち昂ぶりへと変貌した。
 この人形のような少女が、目の前で脱糞するというのだ。
 雨に打たれながら、股間を剥き出し……。
 ショーツの中で、陰核が身を捩るように膨らんでいくのが判った。

 美弥子の顎が、由美を見つめながらうなずいた。

「いいよ。
 見ててあげる」

 由美はその言葉に少し頬を緩め、美弥子の腕を放した。
 位置を確認するように後ずさりし、アベリアの繁みを背負った。
 由美の肩口から、無数の徒長枝が突き出て見えた。
 柔らかな枝先が雨に叩かれ、触手のように揺れていた。

 由美は、脚に貼りついたフレアスカートを、手繰りながら持ち上げた。
 幕が上がるように、細い両脚が現れた。
 そのまま思案している様子だったが、胸前に束ねたスカートを再び放した。

「邪魔だから、取るね」

 腰のファスナーを下ろし、纏わるスカートを下げてゆく。
 ぐっしょりと雨を吸った布地が、由美の脚に縋りながら捲れていく。
 そして、命を失ったように足元に落ちた。
 由美の両脚が、布地を跨ぐ。
 美弥子はそのスカートを拾い上げると、胸前に抱えた。

 由美の両手は、ショーツに掛かっていた。
 黒目がちな瞳が、美弥子を再び真っ直ぐ見ている。
 由美の頬が、笑おうと試みたようだった。
 しかしその試みはすぐに潰え、泣き顔に変わった。
 由美は、泣き顔のままショーツを剥き下ろした。
由美と美弥子 201目次由美と美弥子 203





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/30 07:41
    •  突然ですが、標記のとおりご報告いたします。
       来週火曜日、6月2日発売の、「6月9日号」です。
       といっても、うちだけ載るわけじゃありませんよ。
       『プロ顔負け!素人官能小説のすごい中身!』って特集の中で、そういうサイトのひとつとして紹介されるんです。
       でも、webサイトの「次号予告」には、そんな特集のこと書いてないから……。
       たぶん後ろの方のモノクロページの、小さな記事だろうと思います。
       ほかにどんなサイトさんが掲載されるのかわからないけど……。
       たぶん、いろんな趣向のサイトを載せたかったんだろうな。
       で、うちみたいな「変態レズビアン(スカトロあり)」が、ほかとはちょっと毛色が違うって観点から、入ることになったんだと思います。
       でも、開始わずか1年でそんな中に入るってのは、大したもんじゃんね。
       素直に喜んでます。
       火曜日、会社抜けて買いに行こうっと。
       みんなも、本屋さんやコンビニ寄ったら、ちょっと覗いてみてね。
       Mikikoの顔写真は……。
       残念ながら載ってません。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/05/30 08:23
    • あ。それから、来週水曜からまたPC,携帯つながらない未開の地に旅立ちます。
      ちょっと縄文杉を見にイッテキマス。
      出発から来週末まで、こちらには現れないとおもいます。
      ふと思いついたので、今欠席届を出しておこう。
      みなさん、このお部屋がもはや生活の一部でしょう?
      わたくしの留守中も、にぎにぎしく、Mikikoさんと遊んであげてね。

    • ––––––
      3. 金太郎
    • 2009/05/30 09:21
    • 一周年、200話記念ときて、今度は雑誌掲載ですか!
      すんばらしい!みきこさんあなた、すんごい人です!
      この調子で突っ走ってください。
      >淡雪さん
       いいですね、旅行!
      楽しんで来てくださいね。

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/05/30 11:34
    • こんにちはMikikoさん!
      週間SPA!掲載おめでとうございます(≧▽≦)ノノノ
      やったで、・・つ・・ついに・・週刊誌からオファーが・・・
      ・・そ・そのうち扶桑社の本で刊行・・とかいうことにも・・・
      いいですね^^ノ
      ・・あっ!あたしもコンビニいったときに立ち読みしてみます^^ノ
      それと、こんな、サイトみつけました!こちらにも載るのかしら?
      →http://spa.fusosha.co.jp/
      みなさん、見てみてね^^ノ
      じゃ~またね(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/05/30 11:44
    • > 淡雪さん
       まーた、旅行行くのか……。
       今度は、屋久島?
       縄文杉見るためには、徒歩で往復10時間くらいかかるんじゃなかった?
       向こうは今ごろ、毎日雨だろ。
       雨具着て10時間歩いたら……。
       巨乳がぺっちゃんこになっちゃうぞ。
      > 金太郎さん
       別に、すごかないが……。
       SPA!、立ち読みじゃなく、ちゃんと買えよ。
      > イシュリーヌさん
       立ち読みじゃなく、ちゃんと買えっ!
       そのサイト見ても、「次号予告」に書いてないから、イマイチ心配。
       扶桑社が、こんな本出すわけないだろ!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/30 17:56
    •  追いかけてきた「おかしな人」って、山に棲んでる人?
       雪男みたいな?
       悲鳴上げながら山道逃げるって、ホラー映画みたいだね。
       まあ、こうやってコメント書いてるってことは、逃げ切れたわけだよな。
       週刊誌に載ったら、少しはアクセス増えると思うけど、コメントは増えないんじゃないかな。
       最近は、初めて来た人がコメントできる雰囲気じゃないと思う。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/05/30 19:51
    •  山にいたのか、わからぬ。
       迷いこんだのかね?
       わたしは、ヘンな人に直接おそわれたり追いかけられたりしたことはありませんが……。
       よく見かけるのは、書店と駅です。
       書店では、ひとりごと系の人をよく見ます。
       ブツブツって感じじゃなくて、かなり大きな声で、快活にひとりごとをしゃべってらっしゃる。
       一見、連れと話してるみたいなんだけど、まわりには誰もいない……。
       駅では、改札の脇で、構内放送のマネをしてる人がいます。
       乗客への放送じゃなくて、業務連絡。
       上手なんです。
       制服着てれば、駅員と間違えるかも。
       でも、デイパック背負ってるから……。

    • ––––––
      8. ブルーベリー
    • 2009/05/30 20:19
    • コメントを拝見して、ビックリしております。
      200回記念のお祝いに続いて、お祝い申し上げます。
      私は別に、掲示板に篭ってる訳ではないですよ。
      夜だけの書き込みだけでは、皆さんのコメントの流れについていけないので、コメントを控えておりました。
      本当は、ソープ話も暴露大会にも参加したかったんですよ。
      >淡雪さん。
      ご旅行気を付けて行ってきて下さいね。
      しばらく淡雪さんのコメントを見られないのは残念ですが、旅行の報告も楽しみに待っておりますね。
      でわ、これから掲示板を荒らしに行ってきます(汗)

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/05/30 20:30
    • やっぱMikikoさんって、すごい人なんですね(*^^*)
      心から尊敬しますっ(>_<)
      でもどんどん……遠くの世界の人って感じに思えてきて…ちょっぴり切なくなりましたっ。。(・・;)(あまり気にしないでね。)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/05/30 20:41
    • > ブルーベリーさん
       ありがとうございます
       一周年、200回、と続いて、こんどは週刊誌掲載。
       嬉しい反面、ちょっと自分のキャパを超えつつあるんじゃないかって、怖さのようなものも感じてます。
       喜ぼうとしてるんだけど、妙に気分が沈んできて……。
       思えばこれ、正社員ブルーのときと同じなんです。
       責任が重くなったり、期待されたりすると、どうしても逃げ腰になっちゃう。
       というわけで、少しテンションが下がってるので、掲示板の仕切り、しばらくお任せします。
      > shikuさん
       すごかないよ。
       わたしも今、なんだか寂しくて。
       みんなが遠くに行ってしまうような気がして……。
       注目なんかされなくていいから、このままで続けたい。
       なんで、掲載オッケーしちゃったんだろう……。
       心細いです。
       どうか、そばにいてください。

    • ––––––
      11. shiku
    • 2009/05/30 20:58
    • 大丈夫ですよ☆
      あたしやここに来るみなさんは、Mikikoさんの事大好きなはずだし、いつでも側に居ますからっ。(*^^*)
      あたしももっと応援するべきでした。。(ごめんね、暗くさせちゃって。(・・;))
      でもMikikoさんにとって…いつかきっと、かげがえのない『宝物』になるはずだから。。
      いつか喜べる日が来るまで、Mikikoさんらしく今まで通りに頑張ってくださいっ(^^*)☆

    • ––––––
      12. 金太郎
    • 2009/05/30 21:10
    • みきこさん、やっぱりアンタすごいんだよ!
      皆、言ってるべ!
      うれしい反面、これからが不安なんだべ。
      アンタ、200話もこの「由美・美弥」書いてんだぜ!
      自信もって大丈夫だよ。
      ここに来てるコメンテイターみんながついてんだぜ。
      これから、このコメンテイターが更に増えるかもしんねぇんだ。もっと心強くなるんだぜ!
      いやぁ!6月2日以降が楽しみだぜ、ぐらい言いなさい!
      オラは、楽しみだぜ!

    • ––––––
      13. ブルーベリー
    • 2009/05/30 21:31
    • 確かに、SPA!に載ったら、掲示板どころではないかもしれないね。
      嬉しい悲鳴が上がることを、期待しております。
      ミキコさんは、俺と同じA型・蠍座だから、生真面目なんじゃない?
      俺も多々プレッシャーに負けそうになるけど、そんな時は開き直って切り抜けます。
      上手に開き直った時には、案外あっさりいい結果がでるもんですよ。
      掲示板は、私が乗っ取っておきます。
      そのうち、『ブルーベリーの開示版』に、改名要請するかもよ。
      幸い、家には植物園のネタになりそうなのが、無限にあります。
      もし、ネタがなくなったら、『コシヒカリの生育日記』でも始めます。
      ご安心してコメント対応に、精を出して下さい。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/05/30 21:45
    • > shikuさん
       ありがとう。
       朝からずっと、中島みゆきの「ホームにて」が頭の中に流れてます。
      http://www.youtube.com/watch?v=pWaDXMdKmro
       これ、携帯だと見れないか?
       今度はわたしが泣き言メール入れるかも知れないから、そんときは無視すんなよ!
      > フェムリバさん
       山桃か。
       やっぱ、愛知は南国なんだな。
       新潟では露地で育たない植物です。
       ヘンな人に魅入られる系の人って、やっぱりいるよね。
       怖い話、そのうち聞かせて。
       今までどおり、どうか入り浸ってください。
       何も変わらないんだってこと、わたしにわからせて。
      > 金太郎さん
       案外、オンナ殺しだね。
       ちょっと、クラッと来たよ(多少サービス)。
       お礼に、Mikikoの「ケツメド」、あげちゃおうかな?
      > ブルーベリーさん
       「嬉しい悲鳴」……。
       相変わらず、ベタなセンスで嬉しくなっちゃう。
       エロブログで、『コシヒカリの生育日記』なんて始めたら……。
       農業委員会から吊し上げられるんじゃないか?
       掲示板、そのうち大逆襲するからな。
       待ってろよ。

    • ––––––
      15. ブルーベリー
    • 2009/05/30 22:06
    • 本当に、待ってるからね。
      俺は、いつ繁忙期に入ってもおかしくないから、すぐに戻ってくるんだよ。
      農業委員会は、私の味方です。
      今週も、農業委員会のアンケートに答えたところです。
      でも、生育日記を書いたら、俺の作ったコシヒカリ売れるかな?
      家のは、減農薬減化学肥料の『おいしいコシヒカリ』です。
      でも、匿名のエログじゃ、難しいな!
      中島みゆき??
      俺は『ヘッドライト・テールライト』が、頭の中を流れていきました。
      フェムリバさん。今回のクイズは簡単に正解したので、ミキコさんの元気な書き込みを、入れてあげて下さい。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/05/30 22:19
    •  今は、こんな気分かも。
      http://www.youtube.com/watch?v=iV1iFWUBtb4
       もう少し、待ってください。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/05/30 22:50
    •  でもわたし、休みの日は昼間やるんだ。
       今日はもう、やっちゃった。
       11時は寝る時間なんだよ。
       今から始めると、ぜったい途中で寝ちゃう。
       だから、明日しますね。
       2時から2時半ころから始めて……。
       イクのは、たった1回。
       じらしにじらして……。
       4時ころかな。
       だから、1時間半から2時間かけるわけね。
       でも、フェムリバさんのイメージ、巨乳ってことしかわからないから……。
       もうちょっと、具体的な情報をください。
       ちなみにわたしは、ややヒンソな体型です。
       女教師型。
       毛はあるけど……。

    • ––––––
      18. イシュリーヌ
    • 2009/05/30 23:28
    • こんばんは(0^-’)b
      Mikikoさん!YouTubeの形式はPC用なので見れないと思います。普通の動画で、にWindows Media Player形式とかも再生できません。これが見れるのがQuick Time
      形式だと見れるんですけれど、
      →http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
      をダウンロードすると、PC用の動画は携帯で見れるようになります。(auでもOK!です)
      ・・でも、YouTubeの場合は特殊みたいですので、
      →http://www.youtube.com/ytmobile2009
      のように『ドコモ動画』で、見れるらしいです。
      1回試してみてくださいね。もし、auの場合は・・載ってないような気が・・・・しますけど・・・・
      あと、こんなのも
      →http://www.youtube.com/watch?v=a53CGuIN0wc(ありがとう-byKokia)
      では~またね(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/05/31 07:35
    • > イシュリーヌさん
       いろいろ知ってるね。
       最後のヤツ、駅と電車のイメージが良かった。
       Arigatou。
      > フェムリバさん
       穏やか系の整った顔立ちで、むっちり……。
       あなた、もてるでしょ?
       でも40キロ台なら、お腹出るほどじゃないよな。
       乳の重みが何キロ分かあるだろうし……。
       シチュは、最初のがいいです。
       わたしが女教師で、むちむちの女生徒に虐められるやつ。
       顔騎希望。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/05/31 09:19
    •  Mikiko、言いなりです。
       えー、でも家庭訪問なのぉ?
       学校でしたいんだけど……。
       音楽室がいいな。
       あのね。
       自分の布団で、おしっこプレイなんかできるわけないでしょ。
       じゃあ、フィニッシュはきっちり4時ってことで。
       電波時計見ながらイクからね(A型は異常に正確よ)
       でも書きこみは、お風呂入ってからになります。
       ベビーオイルで、手がベタベタだから。
       きのうスクワランオイルが届いたんだけど、ビンがちいせー!(怒)
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090531091741382.jpg
       もったいなくて、オナニーには使えません。
       となりのタバコは、こないだ書いた「KEITH・MAPLE AROMA」。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/05/31 10:23
    •  言いなりになるの、大好き……。
       スクワランオイルは、ちゃんと30mlって書いてあったけど……。
       30mlがこんなに小さいとは思わなかった。
       はい。
       いいです。
       あと、プレーの最初は……。
       Mikikoを、ベンチタイプのピアノチェアに腹ばいにさせて……。
       そんでもって、お尻めくって、音高く叩いてほしいです。
       尻たぶを左右に分けて、お尻の穴も見て……。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2009/05/31 12:18
    •  お尻の穴に指突っこんだあと、その指をわたしの鼻先に突きつけてください。
       わたしが首振って抵抗しても、髪の毛掴んでムリヤリ嗅がせてね。
       M字場面では、お願いですから、集中してクリを吸ってください。
       クリ吸われると、わたし……。
       マジで咆哮します。

    • ––––––
      23. 金太郎
    • 2009/05/31 12:40
    • なんだい、小説本文よりコメントのほうがエロくなってんじゃんか!
      このコメント読んでたら起ってしまったよ。

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2009/05/31 12:51
    • > フェムリバさん
       舌でコイてるときは、ネコミミ付けてね♪
       4時きっかりに、崩壊しましょう。
      > 金太郎さん
       金ちゃんには借りがあるからなぁ。
       パッソちゃんの事故で、シンクロオナニー、中止になっちゃったもんね。
       でも今日は、フェムリバちゃんとのタイマンだから……。
       金ちゃんは、そばで見てるだけ!
       でも最後は、Mikikoの顔にかけてもいいよ♪

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/05/31 13:30
    •  じゃあ、これからお昼寝します。
       乳首は、ちょっとだけ噛んでね♪

    • ––––––
      26. 金太郎
    • 2009/05/31 16:03
    • 気持ちよかったかい?
      オラも15:59に一人で逝かせていただきました。
      便乗してすいません。

    • ––––––
      27. shiku
    • 2009/05/31 16:12
    • いつでも大歓迎ですよ☆
      あっシカトじゃないですから(・・;)。。

    • ––––––
      28. Mikiko
    • 2009/05/31 17:29
    • > フェムリバさん
       終わったゾー。
       最後、焦らしすぎた……。
       大あわてでまくったんだけど……。
       間に合いませんでした。
       イッたのは、16:00:50くらいです。
      > 金太郎さん
       何時から始めたの?
       まさか、2時からじゃないよなぁ?
       16:55からだったら、怒るぞ。
      > shikuさん
       今日も仕事か?
       お部屋、いいとこあった?
       決まったら教えてね。

    • ––––––
      29. 金太郎
    • 2009/05/31 19:22
    • オトコ(オラ)はスラスト始めたら、2時間も保ちません。
      オトコという生き者は、自慰する場合、対象(オカズ)自身or映像(画像)、声、思い出等、なにかしらないとなかなか逝けないものです、まして、すべて想像の世界などではなかなか難しいのですよ。
      ちょっと酒が入ってしまい、チンプンカンプンな感じですいませんね。
      みきこさん&フェムリバさんが気持ちよく、イケたのなら良かったじゃないですか。

    • ––––––
      30. Mikiko
    • 2009/05/31 19:34
    • > フェムリバさん
       1秒って……
       スゴい精度。
       かなわん……。
       フェムリバさんは、とっても激しくて、とっても優しかったデス。
      > 金太郎さん
       2時間もたんのはわかったが、いったい何分もったんだ?
       まさか、ウルトラマンじゃなかろうな?
       ソーローが気になるなら、134のコメント「Mikikoのクリクリ講座」を読め。

    • ––––––
      31. Mikiko
    • 2009/05/31 20:11
    •  わたしは、毎週土日の同じ時間にやってるから。
       時間が合ったら、いつでもどうぞ。
       次は、わたしが責めるからね。

    • ––––––
      32. Mikiko
    • 2009/05/31 20:54
    •  また来週ね。
       というわけで、この回は、これでお開き!
    コメントする   【由美と美弥子 0202】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top