Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0199
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、綺麗な長い指をしていた。
 とりわけ特徴的なのが親指だった。
 ほかの指と太さが変わらず、関節の膨らみも無い。
 長さは、人差し指ほどもあった。
 きっと妖精は、こんな手をしているのだろう。
 そう思わせる指だった。
 その細く長い親指が、膣壁を蠢いている。

「美弥ちゃん、ヤらしい……。
 お汁垂れてきた。
 悪い子ですね」

 美弥子は尻たぶを絞りつづけた。
 背筋を這い上がる甲虫の群……。
 その鈎爪が頸筋まで届いたとき、甲虫は次々と背中を割り、悦楽の花に姿を変えた。

「そういう子は、こうしてあげます」
「あっ、あぁっ」

 由美の指に、力が籠もるのが判った。
 由美の中指が、直腸壁を押し上げていた。
 親指は、膣壁を押し下げている。
 美弥子の胎内で、中指と親指が合わさろうとしているのだ。
 おそらく由美の2本の指は、影絵の狐をつくるように向き合っているのであろう。
 間に、直腸壁と膣壁を挟んで。

「あぅっ、あぅっ」

 由美の指先が動きだした。
 中指と薬指が、擦り合わされていた。
 挟まれた直腸壁と膣壁が揉み立てられる。

 膝から力が抜けた。
 懸命に由美の肩に縋る。
 胎内から、異様な感覚が湧きあがってきた。
 ラフレシアの花が開くように、身体が裏返しに捲れるようだった。

「あぁっ。
 由美ちゃん、ダメ!
 ダメ!
 おしっこ!
 おしっこ出ちゃう!」
「いいよ。
 していいよ」

 由美の言葉に応えるように、美弥子の尿道口から液体が噴出した。
 容赦なく、由美の腕に降りかかる。

「あぁぁぁぁぁ、ぁ、ぁ」
「え?
 美弥ちゃん、何これ?
 おしっこじゃないよ」

 由美が床を指差していた。
 確かに、膀胱が絞られる感覚は無かった。
 床には、美弥子の撒き散らした液体が、そこここに溜まりをつくっていた。
 漆黒のフローリングに浮いているのは、薄白い半透明の液体だった。
 米の磨ぎ汁を零したようだった。

 しかし、見届けたのはそこまでだった。
 美弥子の瞳は、滑るように上瞼に隠れた。
由美と美弥子 198目次由美と美弥子 200





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/25 06:21
    •  デーケドンの絵本、どうやら無さそうですね。
       やっぱりあのお話は、わたしが頭の中で作りあげたものだったのかな……。
       でも、shikuちゃんは覚えがあるって……。
       なんだろうね?
       幼いころってのは、まだ別の世のシッポを引きずってますから……。
       あちらがわの世界の記憶が、残ってたのかも。
       きっとshikuちゃんとは、むこうで一緒に暮らしてたんだね。
       
       話は変わりますが、幼いころ繰り返し見た夢があります。
       夜汽車に乗ってる夢です。
       いつも、同じ夢。
       夜汽車にひとりで乗ってました。
       もちろん、窓の外は真っ暗。
       夢の中で、わたしは居眠りをします。
       居眠りから醒めてみると……。
       汽車は、さっきまでとは逆の方向に走ってるのです。
       胃が絞られるような不安を覚えて……。
       窓枠に飛びついて、外を見ます。
       目を凝らして暗闇を覗くと……。
       真っ暗な中に、巨大なマッチ棒が、電柱みたいに等間隔で並んで立ってました。
       そして、マッチ棒とマッチ棒の間には、これまた巨大な猫の舌が、等間隔に並んで立ってるのです。
       夢はこれでおしまいですが、ほんとに何度も繰り返し見ました。
       小学校の高学年くらいになると、自然と見なくなりました。
       でも、高校生のころまでは、電車で居眠りして目を覚ますと、あの夢の気分が蘇って不安を覚えたものです。
       本編では、いわゆる「潮吹き」という現象を表現してみました。
       わたしは、なったことも見たこともないので、深く追求しないように。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/05/25 07:40
    •  わたしも昔、もらった洗顔石鹸でヒリヒリしたことあるけど……。
       激痛までは無かった。
       でも、そんな状態で出社しようとする根性はスゴい……。
       普通の子だったら、ぜったい「今日はお休み!」だよ。
       皮膚科行ったほうがいくないか?
       そんな忙しい中、コメント入れてくれてありがとうね。
       あ、化粧できないから、時間あったのか?

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/05/25 07:46
    • きょうはなぜかテンション高めです。
      潮ねえ・・・1度だけあった気もします。
      ピッと細く勢いよく出て「あれ?何?」みたいな感じです。
      フェムリバさん、体調わるそうですね。
      お見舞い申し上げます。
      お肌も敏感になっておられるようですし・・・
      あーー痛いと書きながら、さいごのうふふふ。が、不気味で素敵だと思いました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/05/25 07:54
    •  きのうまでは、今生の別れみたいな雰囲気だったのに……。
       まさか、淡雪さんに潮吹きの経験がおありとは……。
       さすが、潮吹き昆布。
       あれってやっぱり、尿道口から出るんですか?
       あ、わたしももう時間だ。
       行ってきま~す。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/05/25 19:43
    •  ケツメド神のお怒り、鎮まりました?
       しかし、アルージェの洗顔石鹸で、なんでそんなことになったのかね?
       いずれにしろ、かなりな敏感肌みたいだから、新しい商品使うときはパッチテストした方がいいかもね。
       夢占いの件。
       結局まとめると、どゆこと?
       気まぐれな女性に振り回されたあげく、彼女の気を引こうとしてついた嘘がばれ、夜汽車で逃走?
       子どもがそんな夢繰り返し見てたとすれば、あまりにも悲惨じゃ。
       しかし……。
       マッチ棒ともやしを結びつけるのは、ちょっと強引だろ。
       似てるって、どういう連想回路だよ。
       もやしの夢まで載ってる占い本なんて、どんな厚さになるんだ?

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/05/25 20:21
    • もう、帰宅しておられるのかしら?
      お顔はダイジョウブ?
      それにしても、わたしのコメントの口調に、どことなく似ているような気がします。
      しばらく「ちうい」して読んでみることにいたします。
      ね。「ちうい」って、どんどん使いたくなってきますよね。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/05/25 21:15
    • よめば、おおよその居住地域はわかるんじゃないの?
      わたしは詳しくないけれど。

    • ––––––
      8. shiku
    • 2009/05/25 21:57
    • こんばんはデス。
      >フェムリバさん。
      お顔、なんともなくて本当、良かったですっ。(・・;)汗。
      >Mikikoさん。
      明日、明後日と久しぶりにお休みもらえました。
      ゆっくりできると思うので…またお邪魔しますね♪

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/05/25 22:00
    • フェムリバさん。
      ごめんなさい、文章あんま読んでなかった。。(・・;)
      皮膚科行ったから平気かなって思ってて…そのさきをちゃんと読んでませんでした。。
      ごめんなさいデスm(__)m。
      お顔、早く良くなることを、お祈りします。m(__)m。

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/05/25 22:29
    • こんばんは~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ
      ・・あたしは淡雪さんの中身が最低3人はいると思いますけど・・・なにか・・・・(((((¬_¬)
      ・・・IPが同じでも中身が違うならねぇ・・・
      ・・ちなみに本人!ご主人!そして第三者!!!
      ・・がたまに淡雪さんのPC弄ってると推察されます。
      →ネットの世界では良くあることです(;^◇^;)ゝ
      ・・なので、あまり、お気になさらずに・・・・
      あとね、フェムリバさん!あたしはフランス系日本人っていわれたのが嫌だなんて思ってないわよ!それに、フランスで有名な『ベルばら』なんかも大好きです。えっ!ベルばらって・・宝塚・・・?
      ・・・でも、昔福岡ってとこに出張でいったときのこと、『親不孝通り』・・ってのがあって、そこにスベンスカベーカリーっていうのがあったのよ!そこに・・顔が真っ白なフランス人みたいな人がいたのよ、そこで驚いたのがその人が・・そちらの方言(ほとんど何語か分かんないけど)を喋っていたのにはまいりました。
      ・・福岡の方言を喋る・・フランス人なんて・・・・
      あとね、ゲロプレイなんだけど、古の書物の中にあったのですけれど、ある施設で、男の人が女の人をレイプしたのその代償にその男の人は拘束されて、その男の人の口の中にその施設の所長がチーズ衆のある何かをその男の人の口の中にいれたのよ・・・・キモイ><。
      ・・で、考えたのが・・あっ!ちょっと、名前借りるね!美弥子さんが正座させられて拘束されています。・・そして、顔を上に強制的に向けられています。そして由美がゲロの材料をたらふく食べて・・匂いのキツイ焼酎とかも飲みます。
      そして、由美は美弥子さんの顔の上に自分の顔をもってきます。何されるか分かんない美弥子さんが恐怖に戦いています。由美はにやりと悪女っぽく笑うと・・自分の口の中に手を突っ込みます。すると、ゲロを吐きたくなります。その瞬間に由美がイヤイヤする美弥子さんの唇に自分の唇を重ねます。そして・・ゲロを美弥子さんの口の中に流し込みます。美弥子さんは涙を流し青ざめながらそれを飲み干してしまいます。
      ・・という感じでいいかしら・・・うっ・・おえっぷ!
      ・・はぁはぁはぁはぁ・・あたしも戻しそうになった・・・
      最後にMikikoさんの夢の話ですけれど、
      夜行列車→銀河鉄道→天国からお迎えが・・・
      汽車は、さっきまでとは逆の方向に走ってるのです。 →まだ天に召されるのは早い(曾お爺ちゃん談)
      巨大なマッチ棒が、電柱みたいに等間隔で並んで立ってました。 →これは天上界の暗示です。
      巨大な猫の舌が、等間隔に並んで立ってるのです。 →これは舐められたいという暗示かも?
      ・・もしかしたら巨大な男性のものに貫かれながらひいひいいうという暗示かしら?
      ・・これを総合的に見ると曾お爺ちゃんが曾孫の顔を見るまではこちらの世界に来るなという暗示かもしれません。曾お爺ちゃんはMikikoさんがビアンになるのを感知して、そのような夢を見せたのかも知れません。
      あっ!忘れていたけど、フェムリバさん!石鹸と化粧品とか自分の肌に合わないの使ってたら肌があれたり、湿疹とかがつまり、フェムリバさんの今回のような症状が現れたりしますのでごちうい・・・
      ・・その場合はその石鹸を犬に与えるかなんかしましょう!もったいので!(ちうい)犬→Mikikoさんの可能性も・・!
      では~またね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2009/05/25 23:08
    • このコメントにかける情熱をほかのことにむけてみませんか?
      自衛隊にはいれそうな、頑健な神経感じます。
      使ってくださってありがとう。
      でもわたくしも中身も1人よ。
      ただ日々様変わりしているだけですの。

    • ––––––
      12. イシュリーヌ
    • 2009/05/26 01:00
    • こんばんは~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ
      淡雪さん!お褒めの言葉をいただいちゃってわるいにゃぁ~~~(;^◇^;)ゝエヘッ
      あとね・・・コメント読み返してたら・・二人羽織って、淡雪さんとフェムリバのさんの二人羽織ってことだったのね?でもね、これって、フェムリバさんが淡雪さんのことを素敵だな~って思っていると・・ついついビアンに引き込もうと・・もとい・・ついつい・・その人の口調になっているってのは意外とありえるものです。・・ということ(;^◇^;)ゝ
      それとねMikikoさんが塩を吹く場所っていうのを知りたいっていうので調べてみました・・[太字]ズバリ![/太字]背中の穴です・・えっ!?違う?そこって鯨の穴?・・・(((((¬_¬)フッ!
      ・・・冗談はさておき←ヾ(`へ´#)ノ_ベシッ!
      塩は2ヵ所だそうです。尿道の中と膣の浅瀬と奥のところ・・・その奥の所にGという淫魔まで寄生しているそうです。厳密に言えば
      1)バルトリン腺
      2)スキーン腺
      1)はバルトリン腺(―せん)は、大前庭腺とも呼ばれ、女性の膣口の左右に一対存在する分泌腺である。粘液(バルトリン腺液)を分泌し、膣分泌液と混ざり、性交時の潤滑さを促進する。バルトリン腺の袋は会陰の比較的浅いところに存在する。
      2)スキーン腺(または小前庭腺、傍尿道腺)は、膣の上壁に位置していて、尿道の下流の末端近くにある分泌線である。スキーン腺は尿道または尿道口付近で分泌液を流出する。スキーン腺の位置は、グレフェンベルグ・スポット(Gスポット)として知られている。
      ・・どこかのデーターにクリからも分泌するって書いてあったのがあるけど、これって、今調べるとないのよね?あたしの勘違いかしら?
      ・・で、実際に塩を吹きたいと思ってらっしゃるあなた!
      これって、低周波治療器などをクリと膣口辺りの小陰唇とかにあてて・・最高のメモリーにしてやってみると、塩をふけるかも?あとはバイブやローターなければ電気マッサージとか?色々試してもいいかもです。
      ・・じゃ・・頑張って~~(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/26 08:03
    •  朝起きたら、携帯に山のように着信が入ってて、ほとんどがコメント通知。
       荒らされてるのかもって、こわごわ覗いてみたら……。
       みんな、ありがとう!!
      > 淡雪さん
       なんだよー。
       素に戻っちゃって……。
       乗ってくれるかと思ったのに。
      > フェムリバさん
       あなたは偉い。
       そんな顔になりながら、会社行くんだから。
       わたしだったら、ぜったい治るまで引きこもりだったよ。
       自分に自信があるんだろうね。
       芯が妙に生真面目なところ、やっぱり淡雪さんに似てるよ。
      > shikuさん
       なんだー。
       平日の休みなのかよ。
       遊べないじゃないかぁ。
       でも、久しぶりの休みなんだから、ベッドでごろごろしてればいいよ。
       Mikikoが仕事してるとこ想像しながら、電マしてね♪
      > イシュリーヌさん
       しばらく温和しかったと思ったら……。
       ゲロプレイの件。
       わたしが想定していたシーンと似てたので驚きました。
       でも、吐く方は由美で同じだったけど、吐かれる方は美弥子じゃありませんでした。
       わたしは昔、泡盛というお酒を飲んでたことがあります(沖縄在住の方は詳しいはず)。
       これを燗して飲んでました。
       暖めると、ものすごい匂いが立ち上がるんです。
       ゲップなんかすると、噎せ返ります。
       ゲロ吐いたときなんざ……(描写不可)。
      > 淡雪さん
       ほんとにあなたは、気が若いわ……。
       こんだけ若い子たちに囲まれながら、タメ張ってるんだからさ。
      > イシュリーヌさん
       情報ありがとう。
       でも、そんな医学用語みたいなの、小説には使えそうも……。
       女性が潮吹いてるとこを、一人称で描写してるシーンって、どっかで読めないかな?

    • ––––––
      14. イシュリーヌ
    • 2009/05/26 17:01
    • こんにちはイシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ
      フェムちゃんってば、化粧品はコーセー使ってるのね^^ノ
      ところで、化粧品ってのはね!使う人によって合う合わないがあるのよ!それでね、ちうい!しないといけないのはね肌に合わない化粧品は使わないで、肌に合った化粧品を使わないといけないのよ!たとえば、資生堂の化粧品を使ってるとします。でも、その人は資生堂は肌に馴染んでるのよ!でも、お友達から進められてコーセーの化粧品を使ったとします。お友達はその化粧品を使ってて、凄く綺麗で魅力があるのでも、自分が使ってみたら湿疹とかができて、顔が汚くなって、魅力にない顔になっちゃった・・ってのもあるから化粧品はよく考えないとだめよ!それに化粧品を買うときはサンプルでバッチテストもいいけど、いままで、使っている化粧品が肌に合うなら無理に替える必要はないと思います。
      でね、コーセーだって、肌に合う人がつけると凄く綺麗になるので、今のままか、その雪肌精に飽きたっていうになら少しランクの高いものを買うのをお勧めします。でも、それより高いの買って、ほんとに綺麗になるのかしらって思うとようなら薬局にいってサンプルをもらったり、テスターをつけてみたりするのもいいかもね!
      ・・じゃ~頑張って綺麗になってね(≧▽≦)ノノノノ

    • ––––––
      15. イシュリーヌ
    • 2009/05/26 17:57
    • こんにちはイシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ
      ちょっと、2回ほど長文書いて2回とも失敗したので、分けて書きました・・・(;^◇^;)ゝエヘッ
      ところで、Mikikoさん!潮吹きの描写(表現)の仕方がわかんないのかしら?そんな時は姿鏡を見つめながら(電気按摩などで)オナニーをして、自分で塩を吹けばどこからでてきてどういう風にとんでいくのか分かると思うんですけど?
      ・・クリだけでは塩吹けないっていうのいならやはり、Mikikoさん!の秘唇の中(膣のことです)に巣くうGというなの淫魔を起こさないといけないかもです。
      ・・で、ちょっと、潮吹きに関する文献をサイトで見つけましたので参考にしてください。
      →http://www.chosan.jp/siohuki/siohuki.htm
      ここ!・・っで、これがズバリ!
                  [太字]『潮吹き講座』[/太字]
      ・・・・・って、変な名前(((((¬_¬)
      で、これで、なんか気が付いたのはあたしが最近趣味でリンク登録しちゃサイトだったのよね(;^◇^;)ゝ
      ・・やはり、これって灯台下暗しかしら(*v.v)。
      あっ!ついでにサイトのURL載せて置くから見てね❤
      →http://www.chosan.jp/(←このサイト)
      でも、これって最初のENTER押しても目次のページに移動するだけで、だめなのよね><。
      ・・そこで、あたしが入口を教えておきますね^^ノ
      →http://www.chosan.jp/main.html(←入口)
      では、頑張ってお勉強してください^^ノ
      あとはね!ついでだから小説とかも検索したんだけどわかんなかったのよ!でね、イネさんの携帯サイトの中にある
      →http://green.sakura.ne.jp/~dream-cat/i/
      こちらのサイトも覗いてくださいね。多分あったような気がするから?
      ・・それと[太字]、『イヴの林檎 ~実の兄を愛した禁断の愛の物語~』[/太字]の小説も参考にしてみてください
      →http://ameblo.jp/mikoto8826/theme-10008069723.html
      なんか、お兄さんとHしてるときにそのような表現がでてきますので!!!
      (URL超過のため下記につづく・・・・(*v.v)。)

    • ––––––
      16. イシュリーヌ
    • 2009/05/26 18:09
    • えぇぇ~~と(;^◇^;)ゝアハッ
      URLが超過したので、こちらに分けて掲載してます(;^◇^;)ゝ
      ・・っで、あたしのサイトにある潮吹きの動画とかのURLも載せちゃいますね❤
      →http://isthrine.blog14.fc2.com/blog-entry-13.html(これで、潮吹きの表現を学んでください(*v.v)。)
      →http://isthrine.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html(こちらはビアンものに転用できそうだから載せました)
      →http://isthrine.blog14.fc2.com/blog-entry-31.html(こちらは女の子のいき方が半端じゃないので載せました)
      こんな感じかしら?12を見るときは男優さんを男として見ちゃだめだよ!臨場感が沸かないから!・・つまり、男優さんの乳首を女の子が舐めるシーンがあります。その表現がビアンものの表現としては意外といいのかもと思ったので、載せちゃいました。
      じゃ~頑張って、[打消]やらしい[/打消]美味しいビアンものを書いてくださいね!あとね、上に記したゲロプレイはあたしの小説の中で掲載予定です!楽しみにしててね^^ノ
      では~またね~~~(≧▽≦)ノノノノノ

    • ––––––
      17. 淡雪
    • 2009/05/26 19:26
    • 本当に親切よね。
      ここに来る人たちって。
      Mikikoさん、よかったわね。
      これで、わたしが来れないときも安心だわ。^^

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/05/26 20:15
    • > フェムリバさん
       強い子だ……
       普通の子だったら、お顔がそんなになったってだけで……。
       パニクっちゃって、とってもコメントなんか入れてられないと思うよ。
       わたしだったら、完全に人との接触断っちゃったかも……。
       しかし……。
       イシュちゃんも書いてるけど……。
       そんなにリピしてた洗顔料、なんで変えてみようと思ったの?
       誰かからもらったとか?
       でも、お母さんに遣っちゃって、大丈夫か?
       母子なら、肌質似てるんじゃ……。
      > イシュリーヌさん
       情報をありがとう。
       時間が取れたら見に行きます。
       イシュちゃんのおかげで、ひとつ勉強になりました。
       前回、長々としたURL書いてくれたおかげで、ブログの表示が崩れてしまったんです。
       これは、単語の途中で改行しないようになってたため、単語が終わるまで本文が横に伸びてしまったからです。
       なので、単語の途中でも規定幅で改行するように、CSSを書き変えました。
       でもおかげで、日本語の句読点が文頭に来ちゃうようになりました。
       まあ、仕方ないわな。
       日本語だけにワードラッピングを効かせるようには、出来ないみたいだから。
       誰か知ってたら、教えて。
       くっそー。
       ゲロプレイ、先に書かれちゃうのか……。
       「由美美弥」に出てくるとしたら、100回以上後だからな。
      > 淡雪さん
       またモードが変わったな……。
       フェードアウト、すんなよ!

    • ––––––
      19. ブルーベリー
    • 2009/05/26 23:31
    • なんか、文章だけの遣り取りなのに、お互いに友情というか、愛情を感じるね、このブログ。
      読んでてウルウルきたぞ!

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/05/27 07:21
    • > フェムリバさん
       そうか!
       マスクか!
       その手があったんだ。
       それなら、目元だけのメイクでオッケーだもんね。
       でも良く買えたね。
       どこも売り切れじゃないの?
       やっぱり貰いものかぁ。
       タダほど高いものはないって実例だったね。
       現状報告は……、できんわな。
       お顔治るまでは、会いにくいよね。
       ちょっと自分には合わないみたいだから、母に使ってもらってる、とでも言うしかないか。
       その母の件。
      > お母さん・・・そうですよね、親子だから体質同じかも、ちょっとやめるように言っときますね。
       どうもあなたは、思考回路が真っ直ぐすぎと言うか……。
       はっきり言って、思慮が足らんと言うか……。
       考える前に行動起こすタイプだよな。
       お母さんには、パッチテストしてから使ってって言えば?
      > ブルーベリーさん
       おぉ、久しぶりにコメント書いたな、掲示板の帝王。
       せっかく来たんだから、スケベなこと書いてけよ。
       サド男が、ウルウルしてどうする!

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/05/27 20:34
    •  あんたんちは自治体か……。
       愛知でインフルが流行ったら、商売できるよ。
       ま、あなたなら、タダで配っちゃうんだろうけど……。
      > で、母ですが・・・電話した時には、なんと!もう使用しており
      > 「何ともなく気持ちいいわよ~♪」
      > だそうです・・・
       フェムリバさんの真っ直ぐな思考回路は、お母さんからの遺伝だったんですね……。
       うーん。
       わたしは、対人関係についてアドバイスできるような人間じゃないです。
       わたしにとって、一番苦手なことだから。
       だから、対人関係が少なくてすむ仕事ばかりについてきました。
       でも、お酒飲んで酔っぱらえないってのは辛いね。
       でもそれって、仕事関係のときだけなんでしょ?

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2009/05/28 07:58
    •  あなた、お酒飲めなかったの???
       よく、酔っぱらいに付き合えるよね。
       わたしは酔っぱらい大嫌い。
       自分が一番ヒドい酔い方するくせに……。
       酒飲めなかったら、ぜったい酒席なんか出ないだろうな。
       自分で仕事選んだって……。
       普通、そうなんじゃない?
       フェムリバさんは、家業継いだとか?
       でもこれだって、自分の選択だよな。
       やっぱり、売られたんじゃないの?

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/05/28 21:16
    •  誰が飲めて、誰が飲めないのかも、もうワヤです。
       でも、飲むと間接痛くなるって症状は初めて聞きました。
       ひょっとして、「痛風」とか?
       酒飲んだときは、先に酔っぱらったもんが勝ちだよね。
       しらふの状態で酔っぱらい見てるときって、自分の目が冷たーくなってるのがわかるもの。
       家業の件、すごいよな。
       わたしには、絶対に出来ない選択だよ。
       勝手に大学選んで、勝手に中退しちゃったわたしには、何にも言えません……。
       でも、家業まで継いじゃったら、次は跡継ぎを作れって話になるんじゃ……。
       すでにご両親は、結婚相手も物色してるかも?

    • ––––––
      24. フェムリバ
    • 2009/05/28 21:25
    • お兄ちゃん達がボッコボコ大人数子供つくったので。
      小学生の頃からおばさんになちゃって、両親も結婚しなくてよいと申しております。
      でも、酔っ払ったもん勝ちって言うのは皆さん言うよね。
      では、ココ199もこれでお開きということで・・・
      ごめんね、お話長くて。
    コメントする   【由美と美弥子 0199】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top