Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0194
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 この夜も美弥子は、由美の前に跪いていた。
 グランドピアノの前だった。
 由美が、このポジションを好まないことは判っていた。
 しかし、由美を裸にし、無毛の性器を目にすると、跪かずにはおれなかったのだ。

 由美の片脚を掲げ、鍵盤蓋に載せる。
 真っ白な腿裏に走る、腱の筋。
 骨盤の尖りが浮き出た、薄い尻。
 そして両脚の付け根に開く、無毛の性器。
 白い腹に押された、薔薇色の封蝋のようだった。
 同じだった。
 同じ視界が開けていた。
 あの保健室のトイレと……。

 女教師に浣腸され、顔面を性器で穢されたあの日。
 女教師は片脚を高々と掲げ、水タンクに載せていた。
 そして美弥子の顔を股間に圧しつけ、思うさま擦ったのだ。

 大学のトイレで、すべての記憶が戻って以来……。
 女教師に苛まれ続けた日々の記憶は、忌まわしい感情を伴って美弥子を苦しめた。
 しかし……。
 自分でも判っていた。
 その苦しみの中に、隠微な悦びが身を潜めていることを。
 いや。
 その悦びを認めるまいとして、苦しんでいたのかも知れない。

 しかし、由美にこの姿勢を取らせた瞬間……。
 悦びは苦しみの蓋を押し開け、捲れ上がるように開花した。

 今宵も……。

 うっすらと赤みの透けた白い肌。
 見つめると、青い静脈が地図のように浮かび上がった。
 美弥子の視線は、楽しみを惜しむかのように、なかなか下に向かわなかった。
 見知らぬ都市に紛れこんだ視線は、白い肌に印された街路を、幾度もたどり直した。
 迷い人のように……。

 しかし、とうとう抗しきれず、視線が下りた。
 大陰唇が、あけびの果肉を並べたように膨らんで見えた。
 色素の沈着のまったく無い、幼女のような白い性器だった。
由美と美弥子 193目次由美と美弥子 195





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/18 06:07
    •  とうとう国内で、人から人への感染という、新しいフェーズに突入しましたね。
       神戸、大阪方面のみなさま、ご心配でしょう。
       でもなんで、若い人にばっかり感染が広がるんでしょうね?
       普通のインフルエンザなら、子供やお年寄りのほうが発症率高いはずなのに。
       ちなみに、1918年の「スペイン風邪」でも、やっぱり若者たちの死者が多かったそうです。
       未知のウイルスに対し、免疫機能が過剰反応を起こす「サイトカイン・ストーム」という現象のせいだったとか。
       健康な若者ほど、この過剰反応が激しく起こるんだそうです。
       不健康なオバサンで良かった……。
       でもまあ、今んとこ、みんな治ってるようですね。
       てことは、タミフルが効くってこと?
       でも確かWHOは、「新型インフルエンザに対して、従来の季節性インフルエンザワクチンはほとんど効力を持たない」って言ってなかった?
       ひょっとして、タミフルで治ったんじゃなくて……。
       弱毒性のウィルスより、若い免疫力が勝ってたから治った、ってことなんじゃないの?
       ならこれが、強毒性に変異したときは怖いよね。
       「スペイン風邪」も、発生初期は弱毒性だったのに、半年後に強毒性に変異したそうですから……。
       そんときは、人の免疫力くらいじゃ死ななくなって、若い人は「サイトカイン・ストーム」を引き起こすってことに……。
       やっぱり怖いのは、秋から冬にかけてなんじゃないでしょうか?
       それまでにワクチン製造が間に合うかどうか……。
       若者がみんな死んじゃって、年寄りだけ生き残ったら、あまりにも悲惨です。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/05/18 08:28
    • ああ。がんばろう。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/05/18 10:41
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      新型インフルエンザが人から人に感染しだしたのね><。
      ・・恐い・・・・・><。
      ・・・でも、おばさんには感染しないって・・・インフルエンザも若い牝がすきなのかしら?気をつけないと・・・でもMikikoよかったねですね!もし、これが30代のビアン好きなインフルエンザなら・・と思うと・・夜も眠れなくなってしまいます。そのときは禊ぎ後にご祈祷でも・・・・・!!!
      ・・・おばさんで、思いついたのですけど、今の世の中30代はまだ若者の部類に入るんじゃないかしら?そして、60代ぐらいで、おばさんで・・おばあちゃんっていったら90代ぐらいかも知れないわね?・・で、ここで問題ですけどじゃ~20代はっていうと・・・中・高校生ぐらいかなぁ~?と思います。では、10代って・・・小学生レベルかしら?ちなみに10代以下って・・・もう・・考えない方がいいでしょう?
      でも、Mikikoの表現で気になるのはフェーズとかポジション渡河の表現です。これって、ターン制のシュミレーションゲーム的な発言のような気がします?もしかかして、Mikikoさんって、そんなのに夢中とか?(←まさか?)
      あとはね?あたしがこれまでに淡雪さんのコメントを見て感じたんだけど・・・淡雪さんってたまに中身が代わってません?気のせいかもしんないけど、そんな気がします???
      ・・・でも、病気になったら大変なので、みなさんインフルエンザだけには気をつけてくださいね。それじゃなくても今の時期に風邪引いたらなおるの遅いから大変><。
      では~またね~~~(≧▽≦)ノノノ

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/05/18 11:41
    • 淡雪はつねに変わり続けております。
      そして、コメントは短い!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/05/18 19:42
    • > 淡雪さん
       インフルエンザは、今の弱毒性のうちに罹っておいたほうがいいという説も……。
       たぶんワクチン、間に合わないだろうからね。
       軽く罹って免疫つけとけば、強毒性に変化したときもそんなに怖くないって(不確実情報です)。
       逆に……。
       今、必死に予防して罹らなかった人は、強毒性になってから罹ると、コロッと死んじゃうかも。
       だからわたしは、今んとこ予防するつもりはないです。
       淡雪七変化。
       コメントが短いのは変わらないけど……。
      > イシュリーヌさん
       インフルエンザウィルスは、わたしのピロリ菌が退治してくれるんじゃないかと思ってます。
       ピロちゃん、除菌薬でいじめちゃったけど、絶対生き残ってるはずだから。
       「フェーズとかポジション渡河」はね……。
       わたしはは、フツーの用語として使ってます。
       「ターン制のシュミレーションゲーム」ってのがどういうものなのか、さーっぱりわかりません。
       わたしは、ゲームってのができない人間なんだよ。
       読者の方で、新型インフルエンザに罹った人がいらしたら、ぜひぜひコメント入れてくださいね。
       たぶん隔離されちゃって、ヒマだろうからさ。
       ここ、携帯からもアクセスできるからね(サイドバーにQRコードありマス)。
       よろしく!!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/19 08:10
    •  ゆうべのコメント、12時近かったのに。
       しかも、朝イッパツやってから行ったんだよなぁ。
       免疫弱るぞ……。
       ピロリ菌にそんな力があったとは知らなんだ。
       フェムリバさん、あなた、ストーリー作る才能あるよ。
       小説書いてみたら?
       「パラサイト・イヴ」みたいの、書けるんじゃない?
       「ファンタスマゴリア」という言葉は、初めて知りました。
       _φメモメモ。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/05/19 20:45
    • いえいえ、一介の主婦でございます。
      そんな難しい言葉は初めて聞きました。
      画面を隠して「もういっぺん言うてみぃ」と言われると、間違いなく答えられません。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/05/20 07:23
    • > 淡雪さん
       淡雪さんも知らなくて、よかった……。
       淡雪さんが知ってたら、たぶんショック受けてたよな、わたし。
      > フェムリバさん
       FC2の「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」に下の記事が載ってました。
      『FC2サービスにて、ご利用のユーザー様で以下の障害が発生しておりました。
       【障害内容】
       ・FC2の各サービスが利用できない。
       ・FC2の各サービスの管理画面が表示されない。
       【障害発生期間】
       日本時間 2009/05/19(火) 22:10 ~ 22:40』
       このせいだったかも。
       FC2は、ときどきこういうことがあるんです。
       フェムリバさん側の問題じゃなかったと思う。
       そんなときは、あきらめるしかないです。
       あ、ひょっとしたら、携帯からだと繋がったかも?
       3時間の睡眠で大丈夫とは、ナポレオンみたいだな……。
       わたしは7時間、がっつり寝ないとダメ。
       休日はもっと短くてもいいんだけどね。
       お昼寝できるから。
       学芸会の脚本の件。
       「私の担当部分だけが強制的にそぎ落とされました」ってのは……。
       フェムリバさんの書いた部分だけが、ほかの人とは異質だったってことでしょ。
       これだけで、立派な才能だよ。
       「おしっこプレイのあるパラサイト・イヴ」、ぜひ読みたいです。
       「ファンタスマゴリア・イヴ」ってのは、どう?
       絵本か。
       わたしも絵本、好きです。
       そうだ。
       絵本ネタで、コメント書けるな。
       これ、いただき!
       サンキューね。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/05/20 08:19
    • 絵本といえば、「ぐりとぐら」
      ぐりぐらぐりぐら・・・
      巨大なたまごで焼いたカステラが食べてみたい・・

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/05/20 20:31
    • > 淡雪さん
       ぐりぐらは、野ねずみだっけ?
       確か帽子かぶってたよね。
       絵を見た覚えはあるんだが……。
       内容は、忘れた……。
       忘れたといえば、「魔法をわすれたウィプララ」って本が印象に残ってます。
      > フェムリバさん
       読書感想文は、わたし得意でした。
       ヘーキでウソ書けたから。
       小学校のとき、黒部ダム建設のノンフィクションの感想文で、何かの文集に載った。
       「わたしは地図を広げて、新潟と黒部の距離を測ってみました」ってなこと、平気で書けたからね。
       実際には、そんなことしなかったのに。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/05/21 07:59
    •  もう、感想文書く用事なんてないでしょ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/05/21 20:17
    •  フェムリバちゃんには、「由美美弥」の読書感想文を命じます。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/22 07:31
    •  なんか、エロい響き……。
       ノーパンミニで授業してそう。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/05/23 22:54
    • 先生!ケシゴム落としました。
      拾ってください。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/23 23:02
    •  拾ったげるけど……。
       鉛筆突っこまないでね。
    コメントする   【由美と美弥子 0194】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top