Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0193
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 美弥子は、痙攣する由美の尻を抱きしめ、陰核に鼻先を押しつけ続けた。
 両手の指に、由美が尻たぶを絞り続ける感触が伝わっていた。
 幾度目かに絞り上げた尻とともに、由美の身体は棒のように硬直した。
 刹那、由美の身体から一気に力が抜け、美弥子の上に崩れ落ちてきた。
 美弥子はその身体を抱き止める。
 由美の後頭部を支えながら、床に静かに横たえる。

 美弥子は、女子大のトイレでの出来事を思い出していた。
 あのときも、喪神した少女をこうして床に横たえたのだ。
 人形のような少女が、突然腕の中に落ちてきたあの日以来、美弥子の心は一変した。
 もう戻れない……。
 絶対に戻りたくない。
 この少女のいない世界へは……。

「わたしのもの……。
 わたしだけのもの……。
 わたしだけのお人形……」

 人形は薄目を開いていたが、そこに瞳は無かった。
 脳裏に反転した瞳は、もう何も見ていない。
 口から顎にかけて、涎が跳ねていた。
 美弥子はそれを、母猫のように舐め取った。

 由美の顔を見つめながら、片手を自らの性器に伸ばす。
 会陰まで濡らす膣液を掬い取ると、勃起した陰核に塗りつけた。
 露出した亀頭部には、さらに唾を絞り落とした。
 握る。
 包皮を滑らせながら、擦り始める。
 膣液と唾液が練り合わされ、湿り気を帯びた音が立った。

 やがて美弥子の口が開く。
 涎が由美の顔に落ち始めた。

「由美ちゃん……。
 由美ちゃん……」

 眉根を寄せ、幾度も由美の名を呼ぶ。
 呼びながら、指の動きが更に激しさを増す。
 美弥子はカッと目を見開き、歯を食いしばった。

「わきゃっ」

 美弥子の背肉がうねり上がった。
 黒髪が嵐のように揺れる。
 嵐が止んで再び顔が静止したとき、もうそこに表情は無かった。
 豊かな睫毛の下に、瞳は無い。
 食いしばっていた口が開き、名残のように涎が糸を引いた。
 美弥子の身体は、ゆっくりと由美の上に崩れていった。

 それはまるで、後追い心中のようだった。

 2つの身体は重なり、そしてもう動かない。
由美と美弥子 192目次由美と美弥子 194




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 淡雪
    • 2009/05/17 07:51
    • 見届けますとも!
      わたくしの命が尽きないうちは・・・。

    • ––––––
      2. 煉
    • 2009/05/17 08:00
    • おはつです。
      もう一年ですか
      僕が このサイトを覗きだしたのが去年の夏くらい まだ Mikikoさんが 黙々と何の返信もない コメント欄に一人コメントを書いてた頃 (^^ゞ
      あの頃と比べて 随分 賑やかなコメント欄になりましたね
      このサイト 一周年ということなので ちょいとお祝いも込めて一筆入れさせて頂きました(^-^)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/05/17 09:32
    • > 淡雪さん
       ヨボヨボの作者と、ヨイヨイの読者。
       ウン十年後の「Mikiko's Room」、もし続いてたら、怖ろしい光景かも……。
       まぁ、そんな先のことはともかく。
       今は二周年に向けて、一緒に歩いてください。
      > 煉さん
       な、なんですとーっ!
       まだコメントが入らないころから読んでたぁ?
       最初のコメントが入ったのが去年の7月25日だから、その前からってこと……。
       大古参読者じゃないか!
       そんな昔から読み続けてくれてる人がいるなんて……。
       うれしい……。
       Mikikoの処女をあげたいくらいです。
       処女じゃないからあげられないけど……。
       またコメントしてね。
       1年に1回だけなんての、ダメだからね!
       オンナはそれじゃ、満足できん!

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/05/17 12:39
    • こんにちは~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      [太字]『煉さん、 Mikikoの処女をあげたいくらいです。処女じゃないからあげられないけど……。 』[/太字]
      ・・っていうけど、Mikikoさん!後の処女は大丈夫じゃないの?これがダメならうぅ~ん!!!
      ・・そうね!クリに穴を開けるっていうのはどう?ピアスの穴はまだ、開いてないので、そこはまだ、処女です・・!!!
      ・・開けてもらったら耳ピアスぐらいのリングの真ん中に鈴をつけるっていうのも可愛いかも・・・???
      あとね、前ページ192の最後に[太字]『ウキウキウッキー!』[/太字]って・・お猿さんみたい!!!
      ・・で、イシュは一連のMikikoさんの読み物で昇天するシーンはすべて、お猿さん言葉になってることに気が付きました。
      ・・それでね、それらを分析すると・・な・・なんと・・・Mikikoさんってば、お猿さん年って結論に達したのです。
      ・・た・・・確かに・・お猿さんって・・オナニーを覚えると死ぬまでするらしいし・・・これって恐いかも><。
      ・・・オナニーのご使用は計画的に・・ね・・・!!!!
      最後にですけれど、Mikikoさん!バナーありがとうございます。これは大切に使わせていただきますね^^ノ
      では~またね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/05/17 13:00
    •  今年1月、内視鏡に奪われました……。
       クリに穴開けるなんて、そんなもったいないことが出来るか!
       クリちゃんは、わたしが持ってるたったひとつの宝石なんです!
      > ・・で、イシュは一連のMikikoさんの読み物で昇天するシーンはすべて、お猿さん言葉になってることに気が付きました。
       これは至言……。
       たしかに、「ぅわきゃ」とか「あきゃっ」だもんね……。
       猿の鳴き声、研究しようかな。
       でも、わたしが申年だったら、今年29歳じゃないか(まさか、その一回り上を想定してないよね?)。
       わたしは可愛い可愛いウサちゃん年、バニー・Mikikoなのだ。
       バナーは減るもんじゃないから、別に大切に使わなくたって……。
       ひょっとして、大切にしまっておいて、使わないってことか?

    • ––––––
      6. 煉
    • 2009/05/17 15:57
    • Mikikoさんの処女ですか・・・
      前後共に処女喪失してはるみたいなんで確かまだ処女であろう上のお口で我慢しときますわ(^^ヾ

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/05/17 16:53
    •  さっそく裏を返してくれてありがとう。
       さすが、コメントまでよく読んでくれてますね。
       確かに上のお口は、バリバリの処女でおます。
       間違いなくものすごくヘタだと思うので、イラマしてくれたまえ。

    • ––––––
      8. shiku
    • 2009/05/17 20:37
    • おめでとうございます♪
      一年ですかぁ~長いですね。それはきっとMikikoさんが生きてきた証なのでしょぅ。(*^^*)
      これからも、Mikikoさんらしく…無理のないように頑張ってくださいね☆
      応援してますよっ☆(^ー^)
      PS、昨日はお酒に集中してました、笑。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/05/17 21:00
    •  まさにこのブログは、わたしの生きた証ですね。
       たとえわたしが今死んでも、生きた証として、このブログは残るんだよね。
       わたしらしく、ちょっと無理しながら、がんばっていきます。
       お酒に集中できるってのは、若い証拠だなぁ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/05/18 07:37
    •  うーむ。
       イシュリーヌさんに続く、長文派のご登場ですね。
       嬉しくなっちゃうけど、お仕事忙しそうなのに、なんだか申し訳ないです。
       今朝、ちゃんと起きれんのかな……。
       嘔吐プレイの件。
       拒絶反応を起こさなかったのは、フェムリバさんが初めてです。
       わたしも、やったことはないんだけど。
       アイデアがあります。
       おしっこプレイでも、事前に水飲んで準備するわけでしょ。
       嘔吐プレイの場合、更に準備が重要なんじゃないかと。
       つまり、吐いてもあんまり汚くないものを食べておくわけ。
       たとえば、ケーキバイキングとか。
       どうせ吐いちゃうんだから、思いっきり食べれるよ。
       で、お家帰ったら、あんまり消化が進まないうちに始めるわけ。
       いろんなケーキが混ぜこぜに出て、綺麗かも?
       「あ、これさっきのイチゴ」とか、言い合ってさ。
       で、身体中に塗りたくるわけ。
       もちろん、お股には入念に。
       そして、お股マッサージ。
       最後は、おしっこで洗い流すの。
       あぁ、朝からこんなの書いてたら、パンツ履き替えにゃならん……。
       このシーン、いつか書くからね。
       禁、無断転載!
       あと、ウキウキウッキーは、現実世界で使わないほうがいいかも……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/05/19 08:08
    •  どうしてこう真性レズ系の人って、酒が強くてエネルギッシュなんでしょうね……。
       わたしも足元の気持ち悪さは苦手です。
       家に帰ると必ず、部屋に入る前に、お風呂で足洗います。
       指のお股が濡れてる気がしてさ。
       わたしの足が、特別ぬるぬる系ってわけじゃないよ。
       指の間って、必ず汗を掻くんです。
       汗掻かないと、指同士が擦れて豆が出来ちゃうから。
       つまり、汗は潤滑油なんですね。
       ただ、この汗が、冬場は冷たく感じる。
       足先が冷える原因は、これが大きいと思う。
       普通の靴下履いてても、指の間の汗は吸ってくれないからね。
       なのでわたし、冬の間は、5本指の靴下を履いてます。
       これだと指のお股の汗を吸ってくれるから、いつも足がサラサラ。
       5本指のままだと座敷とか上がりづらいので、その上に普通の靴下を重ね履きしてます。
       この靴下2枚履きを始めてから、冬場の冷えがだいぶ楽になりました。
       すっかり脱線しちゃいましたね(イシュ菌に感染)。
       フェムリバさん、あなた、お歳いくつ?

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/05/20 07:19
    •  わたしと十歳も違うんだ……。
       それなら、エネルギッシュに感じても当然だったわなぁ。
       梅酒って、どの段階から自分で作るの?
       まさか、青梅からってことないよね?
       いずれにしても、毎年梅酒作るとは、若いのにシブい!
       しかし……。
       子供のころに、15年物の梅酒を作ったってのがわからん……。
       生まれる前から作ってたってこと?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/20 20:29
    •  15年物の謎は、氷解しました。
       やっぱり、青梅から作ってたんじゃないかー。
       スゴいな。
       たまーに梅酒飲みたくなって、市販のやつ買うんだけどさ……。
       甘くて、頭痛くなっちゃうんだ。
       梅酒って、砂糖が入らないと絶対ダメなのかね?
       砂糖抜きの梅酒があったら、飲んでみたいな。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/05/21 07:58
    •  糖質70%オフ&カロリー50%オフか。
       でも、1リットルパック……。
       買って失敗だったら、辛いものがあるな……。
       スーパーで試飲させてくれないかな。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/21 20:16
    •  今日ネット見てたら、日本酒ベースの梅酒もあるんだね。
       日本酒の甘みがあるから、お砂糖もほとんど使わないみたいだし。
       スーパーに売ってるかな。
       パッソちゃんも退院してきたことだし、こんどのお休み、スーパー回ってみようかな。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/05/22 07:30
    •  わたしの場合、ガソリン代は母持ちなので……。
       フェムリバさんは、ご自宅から通勤?
       ご家族と一緒?
       おしっこプレイは、相手のお家でするの?
       そうだねぇ。
       淡雪さんが書きこみ始めたころなんて、半年前の回にコメント入れたりしたけどね。
       でも、コメントは、話の流れとか気にしないで、一番新しいとこに書きこんだ方がいいかも。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 未知の星 赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
羞恥の風 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性小説 潤文学ブログ 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
出羽健書蔵庫 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 恥辱小説 淫界散歩
人妻熟女・エッチな体験告白集 黒い教室 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。
魔法の鍵 空想地帯 潤文学 ちょっとHなおとなのための…
人妻の浮気話 艶みるく むね☆きゅんファンサイト 調教倶楽部 女性のH体験告白集
最低のオリ Eros'Entertainment ぺたの横書き [官能小説] 熟女の園
18's Summer 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 空想の泉~The Fountain of Daydream~

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
アダルト検索一発サーチ ライトHノベルの部屋 淫鬼の棲む地下室 かめべや
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
ネット小説ランキング 小説の匣
GL Search 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
コミックルーム アダルトブログランキング Adult Novels Search セックス・ノベル・ネット
萌駅 ライブドアブログ 【携帯】Lovely Venus 【携帯】女の子のためのн小説
おたりんく ヌケルアダルト作品 アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank
MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集
少女禁忌区域 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI

ランキング/画像・動画(31~50)
百合姫ランキンク ぱっくりんく Cyber あまてらす 【携帯】♂恋愛至上主義♀