Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0192
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、美弥子の顔をじっと見つめながら、小さくうなずいた。
 美弥子の肩に掴まりながら起ち上がる。
 興奮が、足元をふらつかせていた。

 美弥子の肩から手を離し、脚を広げて立つ。
 膝を少し曲げ、性器を突き出す。
 既に捲れ上がっていた陰唇を、更に指で拡げる。

 美弥子は、間近に顔を寄せて来た。
 美弥子の目前に今、深紅に輝く膣前庭が開かれているのだ。
 そこは、蕩け出した膣液で輝いているだろう。
 美弥子はおそらく、尿道口を見つめているはずだ。
 祈りを捧げる信徒のように。
 一心に……。

 永遠に続くかと思われた祈りの後、由美の下腹部が微かに震えた。
 刹那、由美の尿道口から、淡黄色の尿が零れ始めた。
 恵みのように。
 湧き出た泉はたちまち奔流となり、祈りの顔に降り注ぐ。

 美弥子は頭を振り回し、顔全体で尿を浴びていた。
 やがて奔流が安定すると、美弥子は由美の性器に吸いつき、直接尿を飲んだ。
 美弥子がゴボゴボと飲尿する音が、由美にまで聞こえた。
 美弥子の髪を掴み、顔を性器に擦りつける。

 由美は天井を振り仰いだ。
 天井に貼りついた無数の雫が、由美を見下ろしていた。

 由美は自ら、片足をバスタブの縁に乗せた。
 下腹部が大きく波打っていた。
 美弥子の髪に、涎が落ち始めた。
 絶頂が近かった。
 それを察したらしい美弥子が、鼻先で陰核を跳ね上げてきた。
 由美の尻が震え始める。
 美弥子の指がその尻を引き付けた。
 鼻先が陰核を突き上げ、押し潰し、恥丘に捻りこむ。

「ひっ。
 美弥ちゃん!
 ひ」

 美弥子の名前を呼びながら、由美の全身が跳ね上がった。
 由美の身体は、鞭の連打を浴びるように、跳ね続けて止まなかった。
由美と美弥子 191目次由美と美弥子 193




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/15 07:26
    •  140のコメントでも書きましたけど、わたしは会社では1本もタバコを吸いません。
       出かける前も吸わない。
       家に帰って、お風呂入って、夕食食べて、部屋に戻る。
       そして、その日初めてのタバコを吸います。
       自分の部屋でしか吸わないんだから、誰にも迷惑かけてないよね。
       これはもう、「タバコをたしなむ」っていう、高雅な趣味じゃないかと。
       わたしのお楽しみタイムです。
       で、吸うタバコですけど。
       葉巻です。
       葉巻ったって、アル・カポネがくわえるみたいな、ぶっといヤツじゃないよ。
       シガレットタイプ。
       「KEITH・MAPLE AROMA」ってやつ。
       20本入りで、280円!
       フツーのタバコよりか、安い!
       ちょっと短いけど。
       でね。
       1日タバコ吸わないで、最初の1本がこの葉巻。
       火を点けて、肺の奥まで吸い込む。
       その瞬間……。
       キターーー、って感じなんです。
       ニコチンが血流にのって、全身に回るのがわかる。
       肌の表面がチリチリしてね。
       全身の産毛が逆立つ感じ。
       虫ずが走るって感覚かな。
       こんとき起ち上がると、フラフラするくらい。
       飲み会のとき、わたしがこれ吸ってると、みんな珍しがってね。
       たばこ吸う人に振る舞ってあげたんだけど。
       オトコでも、1口吸って返してきました。
       キツすぎるって。
       キツいからいいんじゃないのね。
       葉巻吸って、酒飲んで、小説書いて。
       これが、今の生活のすべて。
       でも、新しいお相手が出来たら、必ずタバコは止めます。
       ニコチンまみれの舌で、クリ吸うわけにいかないからさ。
       早くお相手が見つからないと、その前に肺ガンになっちゃうかも……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/05/15 08:15
    • わたしが、今日のコメント読んで感じたのは、節度。
      オナニー、深酒、陰核、葉巻・・・なんてのを並べると、節度とは対極と思われるかもしれませんね。
      でも、修道院のシスターのような、潔い節度を感じるのです。
      人生。愛と覚悟ですわね。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/05/15 15:58
    • こんにちはイシュリーヌです!
      Mikikoさんは葉巻吸うんですね!でも、葉巻も普通のタバコより胃が荒れるんですよ?知ってました???
      ・・それにタバコ吸っているとニコチンが身体の中に浸透して、そのうち身体の中からニコチンの匂いが漂うようになるのです。ましてやタバコを吸わないビアンな人を誘惑した場合、まず、嫌われますよ!!!タバコ吸わない人にとって、タバコまみれの体臭は最近流行の加齢臭と同じらしです。恐いですね><。
      ・・・もひとつ言っておきますけれど、これはあたしの父のことですけどね!うちの父が若いときはヘビースモーカーだったの・・でね・・あたしにいつもたばこの煙をわざと吹きかけていたのよ!それで、あたしは咳き込んで、」それが苦しくてタバコ嫌いになりました。というよりも、たばこの煙でも受け付けない身体になったのね!そんなとき、当時女子中校生のあたしは
      「お父様!タバコ吸ってばかりいると肺ガンになるので、やめてくださらない!!!」
      ・・ていいました。その当時、保険体育の授業で、肺ガンの授業があったのよ!そのとき写真を見せていただいたのよよね!それって、正常の肺と正常じゃない肺(すなわち、タバコに冒された肺)の写真だったの!正常な肺はピンク色をしていたけども、異常な肺は真っ黒!!!こうなったら癌になるんだって、教えてもらったの!!!
      ・・・その保険体育の先生はあたしのクラスの担任の体育の先生だったのその先生が体育と保険体育の顧問をしていました。以前は社会科とかも教えていたらしいけどね!
      その担任の先生のお兄さんが医学部で癌の研究をしている権威らしいの・・で、いつも担任の先生の家に押掛けていて、冷蔵庫に癌の肝を袋に入れて、置いていたそうです。担任の先生のお嫁さんが・・冷蔵庫を開けて・・
      「あら?お義兄さん!美味しそうなレバー買ってきてくれたのね!ありがとう!!!」
      ・・というと・・そのお兄さんは
      「・・それって・・・癌の標本だよ!!!」
      ・・というので、担任の先生のお嫁さんは・・
      「ぎゃぁぁぁぁぁ~~!!!!」
      ・・・と飛び上がったらしです^^;
      ・・で、脱線してしまいましたけどね!お父様にタバコをやめて!!!ということをいったのだけど、そのときは聞き入れてもらえなかったのです。
      ・・あたしが女子校に行くようになってからお父様がタバコを止めたりタバコを止めるのを止めたりを繰り返していたので、あたしは生意気にもお父様にこういいました・・・
      「お父様!意思が強い人はタバコやめられるはず!でも、タバコ止められないのは意志が弱いのよね!!!」
      ・・って、このとき・・お父様は2・3日口も聞いてくれませんでした。そして・・・つ・・ついのに・・・タバコを止めてくれたのです。あとで、聞いた話ですが、あたしの言葉にムカッときて、タバコを止めることになったらしです。(めでたしめでたし)
      ・・ってここから本題ですよ!!!(永いけど・・・^^;)
      それから、お父様がお風呂に入ったとはお風呂がいつもニコチン色に染まっていたのです。そうです!これはいままで、吸っていたニコチンが吹き出してきたのです。このときばかりはお父様がお風呂に入ったときは流石にお風呂のお湯を落として、沸かし直していました。(温水器だから・・お湯汲み直したって言った方がいいのかしら???)
      それが・・・約5年間は続いたそうです。それでも、その後もたまにニコチンの色素と匂いが身体の中から出てきていたそうです。
      ・・・うちのお父様とMikikoさんを比べるとなんか共通したものがあります。それはね・・うちのお父様が若いときにウイスキーをがぶ飲みしていて、ベビースモーカーだったために胃潰瘍十二指腸になったこととか1人の女性しか愛せないとことか・・几帳面なとことかが似ているように感じるのです。で、これは他人事じゃないようにも思えます。で、あたしはこちらのコメントでMikikoさんに思わず忠告してしまうのではないかと思います。
      でも、胃潰瘍十二指腸になって胃を切取ったら、ご飯も食べられないし、お酒もナポレオンの上等な物をちょびちょびしか飲めないし、お酒にも弱くなるし、スタミナもついて行かなくなります。
      ですので、いろんな意味で、控えた方がいいかもです。それにMikikoさんのサイトはどちらかといえばMikikoのビアンの物語よりMikikoさんの人柄に惚れて集まってコメントでチャットを楽しんでくれている方が多いと思います。何でもいいからMikikoさんとお話がしたいって方が多いかも?ですので、この方達との繋がりを大事にするためにもMikikoさんには元気でいてもらいたいと思います。
      最後に淡雪さんの行っておられるように節度とは
      “修道院のシスターのような、潔い節度を感じる”
      ・・ということをいわれてるのですけれで、その通りだと思います。でも、いまのMikikoさんには節度と言うにはほど遠いと思います。
      ここは・・節度を介さないMikikoさんのために!全裸で、亀甲縛りにしてあそこを濡らしながら町の中を徘徊させてくれる様な罰を与えてくれるビアンなご主人様を手に入れられた方がいいかもですね?(←希望者はこちらにコメントを・・えっ!?・・・ヾ(--;)オイオイ)
      では~~またね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/05/15 19:58
    • > 淡雪さん
       まさか、あのコメントで、「節度」をほめられるとは……。
       照れるぜ……。
       シスター・Mikiko……。
       なんと……、エロい、響き……。
       修道衣に、熱き裸身をつつみ……。
       イエスさまの前で、仰向けになってオナニーする修道女!
       両脚を高々と上げて!
       あぁ、修道女って、いい!
       修道衣、ネットで売ってないかな?
       あれ、寝間着にいいかも。
       しかし……。
       「オナニー、深酒、陰核、葉巻」はおかしいんじゃないの?
       これは、わたしの生活習慣を並べたわけだよね。
       なれば、3番目は明らかにヘンでしょ……。
       「陰核」ってのは、どんな習慣だ?
      > イシュリーヌさん
       うぅ。
       またこんな力作を……。
       身が縮みます。
       脱線したレバーの話が、いちばんおもしろかった。
       しかし、イシュちゃんってさ、すごい考え方が健全だよね
       あなたこそ修道女みたい。
       とってもあんなエロサイトやってるとは思えんよ。
       風呂が5年もニコチン色に染まったってのは、ちょっと信じがたいけど。
       風呂釜が錆びてたんじゃないの?
       イシュちゃんが、わたしにいろいろ言ってくれるのは、お父さんと似てたからだったの……。
       やっぱ、おっさんクサいかな、わたし?
      > それにMikikoさんのサイトはどちらかといえばMikikoのビアンの物語よりMikikoさんの人柄に惚れて集まってコメントでチャットを楽しんでくれている方が多いと思います。
       こうまではっきり言われると、言葉がない……。
       たしかに、物語の感想ほとんど入らんもんね。
       女教師が死んだときくらいか?
       まさか、小説読まないでコメントだけ読んでる人……。
       いないよね?
       ま、わたしも、もうちょっとだけ節制すべきじゃないかとは思ってます。
       しかし……。
      http://www.youtube.com/watch?v=eidZUCH8MAE
       わたしの潰瘍、痛みが無いから悪いんだよね。
       酒飲んだら、キリキリ痛くなったりしてくれれば、控えるかも知れないのにさ。
       鎮痛剤飲みながら酒飲むかも知れないけど……。
       とうとう、ピロリ菌の除菌薬にも、わたしの胃と肝臓はビクともしませんでした。
       薬飲んでる間も、まったく酒を控えなかったんだけど、何の症状も出なかった。
       全裸亀甲縛りで街歩くのはお断り!
       逮捕されちゃうだろっ。

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/05/15 22:06
    • 全裸での亀甲縛りは真の変態になるためのプロセスです
      ・・・・・なんてね・・・(;^◇^;)ゝエヘっ!!!
      ・・で、コメント良く読み返してみると・・Mikikoさんって、間接キスの常習者って事が分かりました(*v.v)。
      どこかのBARにいって・・スレンダーな服装でかっこよく足を組んで・・そして・・何気ない感じで、葉巻を咥えて、男性の注目を浴びているのです。そこにイケメンで美貌の女性っぽい顔立ちの男性を見みかけると・・そっと、葉巻を差しだし・・・
      「吸ってみる?・・・」
      ・・というのです。男性は葉巻に興味しんしんで・・その葉巻を吸ってみるのです。
      「うっ!これきついなぁ~!!!」
      ・・といって、帰してくるのです。
      「そう・・?」
      ・・といってMikikoさんは何食わぬそぶりをして・・・それをそっと口に含むのです・・・
      ・・・そう!それはMikikoさんが最初から仕組んだ罠?初めから、キツイ葉巻を相手に吸わせて・・自分に返ってくるようにするプロセス・・・そして、Mikikoさんはほくそ笑みながら・・・家路に辿り着いて・・その吸い残しの葉巻きを自分の部屋で吸いながら・・もう・・小指ほどになった陰核に手を這わせながら官能の声を上げるのでした。
      (ふふっ!明日は誰をターゲットにしようかしら?)
      ・・と思いながら・・・
      ・・そして次の日の深夜・・・・
      (今日はネットで手に入れた“修道院のシスターの服”を着ていきましょう!ぁぁぁ~ん!こんなことを思うとあそこが濡れちゃうわぁ~~(*v.v)。)
      ・・と思うMikikoさんでした!!!
      ・・ってこんな風なことをやっているのかしら?最近、ビアンのタチ好みがいつのまにか美貌の青年の方に向いていっているのかも?
      でも、あまり、不摂生ををしていると、知らないわよ!!!
      ・・あとはね、頑張って真の変態ビアンを頑張って目指してくださいね^^ノ
      またね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/15 22:42
    •  確かに、返された葉巻は自分で吸ってるけどな……。
       でもそれは、もったいないからであって、間接キスが欲しいわけじゃないわい!
       しかもその吸い残しを持ち帰って、ズリネタにしてるなぞ……。
       それじゃ、変態じゃないか!
       ましてや、修道衣を着て飲み屋に行くなぞ……。
       全裸亀甲縛りより恥ずかしいわい。
       でもアナタ、修道衣持ってない?
       聖奴隷なら、アイテムにありそうだけど。
       あったら、貸して。
       返すとき、染みが付いちゃってるかも知れないけど……。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/05/15 23:01
    • 染みつき修道衣って、ブルセラショップで売れるかしら?
      ・・もしかしたら、Mikiko's Roomの作者の恥ずかしい染みつきって書いておけば・・MikikoさんLoveな何処かのお宅な人が高値で買ってくれるかもしんないね^^;
      ・・それとも、オークションに出してマニアな人から高値で買ってもらうって手もあるわね?
      ・・・ふふふ・・・・(*v.v)。
      ではぁ~今日はこの変で・・・またね~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      8. イシュリーヌ
    • 2009/05/15 23:55
    • こんばんはぁ~フェムリバさん!イシュリーヌです。
      お初にお目にかかります。今後ともよろしくね(≧▽≦)ノ
      フェムリバさんって、オシッコプレイが好きなのね^^ノ
      Mikikoさんもいいご主人様ができて喜んでおられるようです。よかったねMikikoさん❤
      では~~またねん❤

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/05/16 08:40
    • > イシュリーヌさん
       そうか。
       わたしの染みつきパンチーとか、ここでオークションやろうか?
       アフィリエイトより儲かるかも……。
       イシュちゃんも出品しない?
       ほかのコメンテーターからも、出品募ってさ。
       案外、淡雪さんのパンツに最高値がついたりして……。
       イシュリーヌさんには、いつも長文コメントを入れていただいて、とても感謝してます。
       なので、ささやかなお礼として、Mikiko作オリジナルバナーをお贈りします。
       よそのサイトさんのバナー作ったのは、これが初めて。
       だから、Mikikoの処女を捧げたってわけ♪
      200×40
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090516074813a99.gif
      88×31
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200905160748565d6.gif
      > フェムリバさん
       熊本弁って、どんなんだっけ?
       「ですたい」とか言うやつ?
       女性の熊本弁って、どんなんだろう?
       変換ソフトって、ないよね……。
       さっそく小説の感想を入れてくれて、ありがとうね。
       もんぷちさんもそうだけど、ビアンの人ってほんとに優しいんだよね。
       わたしが素敵だなんて……(テレテレ)。
       あんまり嬉しくて、Mikiko、ご奉仕したくなっちゃう(クリ吸うの、得意なのよ)。
       しかし!
       おしっこプレイ好きとは、聞き捨てなりまっしぇん!(何弁?)
       どういうプレイをするのか、ぜひ教えてください。
       かけ合いとかもするの?
       それだと、やっぱお風呂だよね。
       それとも、野外かな?
       限界まで我慢して、ついに失禁、とか?
       それとも、堂々の野外放尿?
       わたし、1度でいいから……。
       四つんばいのまま片脚上げて、電信柱にしてみたいんだ……。
       フェムリバさん、首綱引いてくれません?

    • ––––––
      10. イシュリーヌ
    • 2009/05/17 07:32
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      大丈夫ですよ!フェムリバさん!
      MikikoさんのMはマゾのM!
      そうです、Mikikoさんは真性Mビアンなのです。
      今日もフェムリバさん!のことを思いながら陰核に指を這わせていることでしょう。それにMikikoって、汚い表現好きですから大丈夫だと思います。あと、長文とかも好きなので、あまり気にしないで、どんどん書いてあげてください。
      それにフェムリバさんの表現はMikikoの物語の元ネタになりますので、これからも、いろんなプレイの仕方がありましたらお寄せくださればMikikoさんも感激されるのではないかと思います。
      それにMikikoさん、首輪に手綱引かれて電柱に野外放尿ってやはり全裸なの?わんこは普通全裸です!ぁっ!毛皮を着ているとの解釈も?・・やはりミンクのコートの下に全裸で亀甲縛りをされお尻には尻尾をほどこされるのかしら?それに目隠しをされて、口には猿轡とかいいかもです。それに今は夜中はまだ寒いから大丈夫かもですね?
      では~みなさん!またね~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2009/05/17 07:34
    • フェムリバさま、もう来るな!なんて、mikikoさんが言うわけありませんよ。
      あたらしいお客様がいらして、ウキウキウッキーなんですよ。(多分)
      由美美弥も今日で1周年になるそうです。
      みんなで、Mikikoさんを応援していきましょう。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/05/17 09:31
    • > フェムリバさん
       そんな時間まで仕事してたら、もう外明るいよね。
       しかも、その後でこんな長文書いてくださるなんて……。
       Mikiko感激して、またご奉仕したくなりましたぁ。
       あと、Mikikoのお尻は、優しくじゃなくて、うんち漏らすほど強く叩いてほしいです……。
       それから、お口で綺麗にしてくださる前に、フェムリバさんのおしっこ、Mikikoのお尻に掛けてください。
       保健室で、美弥子が女教師に掛けられたみたいに……。
       しかし……。
       フェムリバさんの生活って、「由美美弥」の世界、そのままじゃないか。
       やっぱりフローリングだよね。
       わたしが美弥子のリビングをフローリングにしたのは、まさにそこでおしっこさせるため。
       水を飲むことからスタートするおしっこプレーって、スゴいね。
       でも、事前にたくさん出しちゃうと、色まで薄くなっちゃうでしょ?
       Mikikoは、無色透明なのより、黄色いのが好きです。
       リポビタンDとかの栄養ドリンクや、アリナミンみたいなビタミンB2剤を飲むと、おしっこを黄色くできます。
       排尿しながらのお股マッサージ、気持ちよさそう。
       このシーン、いただきです!
       フェムリバさん、おしっこプレイのお話、もっと聞きたいです。
       うんち系もありますか?
       ゲロ系があると、もっとうれしいです。
       たとえば……。
       Mikikoは、フローリングに仰向け。
       フェムリバさんが覆い被さるように、顔を寄せてくる。
       そして、Mikikoの顔に思い切り嘔吐……。
       Mikikoの顔は、ゲロ塗れ。
       最後の胃液まで吐き尽くすと、フェムリバさんは、Mikikoの顔にお便所座りする。
       そして……。
       おしっこでゲロを洗い流してくれるの……。
       お顔にお股、擦りつけながら……。
      > イシュリーヌさん
       わたしに代わって、ぜんぶ請け合ってくれてありがとう……。
       まさしく、おおせのとおりです。
       野外放尿は、下半身だけ丸出しってのが、気分出るかも……。
       ひょっとして、全裸より興奮しそう。
       Mikikoは、四つん這いになって、お尻の穴見せながら歩くのが夢なんです。
       犬が、ほんとにうらやましい……。
      > 淡雪さん
       オーナーママのご登場。
       チーママに代わって、ぜんぶ請け負ってくださいましたね。
       まさしく、おおせのとおりです。
       ウキウキウッキー!
       こういうセンスは、まさに独壇場……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 未知の星
愛と官能の美学 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 新・SM小説書庫2
赤星直也のエロ小説 性小説 潤文学ブログ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 誰にも言えない秘密 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
女性のための官能小説 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能的なエロ小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学
魔法の鍵 恥辱小説 淫界散歩 変態小説 快感小説
調教倶楽部 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園
出羽健書蔵庫 空想の泉~The Fountain of Daydream~ Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト
かめべや ぺたの横書き 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト検索一発サーチ
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer お姫様倶楽部.com 空想地帯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ 黒い教室 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 Girls Love Search
正しいH小説の勧め GL Search
ネット小説ランキング イメチャログ

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング ライブドアブログ 少女禁忌区域
コミックルーム Adult Novels Search おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
セックス・ノベル・ネット 萌駅 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
十八禁恋愛私花集 Cyber あまてらす 【携帯】Lovely Venus ヌケルアダルト作品
MEGURI-NET アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
ぴあすねっとNAVI アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION