Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0188
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、言って」
「……。
 お、おまんこ」
「もう一度!
 大きな声で!」
「おまんこ!
 美弥子のおまんこ!
 おまんこ、擦ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 由美は、ゆっくりと尻を下ろした。
 恥骨を美弥子の陰核に押しあて、圧迫しながら揉み潰す。

「由美ちゃん、いぃ!
 いぃの。
 いぃっ。
 いぃっ」

 美弥子の嬌声が、由美を狂わせる。
 由美は、天井を仰ぐと口を大きく開いた。
 美弥子の剛毛が、自らの陰唇に擦られる音に耳を澄ます。
 薄い乳房に手の平を当て、捏ねるように揉みしだく。
 潰された乳首が、手の平で転がる。

 やがて、由美の唇から涎が落ち始めるころ……。
 美弥子は静かになっていた。
 見下ろすと、美弥子は頚を真横に倒し、虚ろな目を泳がせている。
 快感に集中しているのだろう。
 その口の端からも、やはり涎が糸を引き、蜜蝋の染みたフローリングを汚していた。

 由美は、かっと両目を見開いた。
 絶頂が近かった。
 美弥子の片脚を抱くように引きつけると、大きく尻を振った。
 二つの性器が、激しく擦り合わされる。
 美弥子が、倒していた頚を振り上げ、目を見開いた。
 眉根を寄せ、歯を食いしばり、由美の尻を凝視する。
 由美は、その美弥子の顔を貪るように見つめた。

「あきゃっ」
「あきゃっ」

 同時だった。

 2つの肉体は、一発の銃弾に貫かれたように跳ね上がった。

 2人の顔から、表情が消えていた。
 瞳は脳裏に反転し、白眼が剥き出しになっていた。
 由美の身体が、壊れた人形のように美弥子の上に崩れ落ちた。
 2つの肉体は、四肢を放り出し、いつまでも、名残の痙攣を続けて止まなかった。
由美と美弥子 187目次由美と美弥子 189




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/08 07:27
    •  「由美美弥」読んでくださってる方なら、とっくにお気づきでしょうが……。
       わたしは、「喘ぎ声」が苦手です。
       苦手っていうか、ほとんど書けてない……。
       たとえば、イシュリーヌさんのとこ(「官能小説 聖奴隷への誘惑」)だと……。
       4/25日掲載の「天野瑞希の誘い・・・」より。
      「んんっ・・・ぁんっ・・はぁんっ・・・はぁっ・・・はぁぁぁ・・・・」
       こういう高まってく最中の声ってのが書けんのだよ、わたしは。
       「由美美弥」の場合、
      「あぁっ、あぁっ」
       ばっかしで、ぜんぜんバリエーションがない。
       特にヒドいのが、絶頂のとき。
      「あかっ」とか、「ぅわきゃ」だもんね。
       今回は、「あきゃっ」だったし……。
       ほとんど北斗の拳……。
       こんな声出してイク女、いねーよ!!
       必ず白目剥いちゃうしさ。
       やっぱ北斗の拳だ……。
       「おまえはもう死んでいる」。
       風のように去った金太郎さんにも、痛いとこ突かれちゃったけどさ。
       読者の中で、ほんとに失神しちゃった人って、いるかな?
       ちなみに、わたしは一度もありません。
       お相手がそうなったことも、残念ながら、ない。
       放心、くらいまではいくんだけどね……。
       しかしさぁ。
       リアルは追求してないなんて言いながらも……。
       毎回毎回、こんな絶頂シーンでいいのかなって思う。
       わたしとしては、黄門さまの印籠みたいなつもりなんだけどね(013のコメント参照)。
       北斗の拳の叫びとともに白目剥くって、終わりがわかってながらも読んでしまう……、ってね。
       だから、そこまで引っ張ってくリアリティが、何よりも大切なんだよな(自省)。
       しかし、イシュちゃんが使うみたいな、あのときの声って、別ファイルにストックしておくのかな?
       そのときどきに合わせて、そこから引っ張ってくるとか?
       だって、「ぁんっ・・はぁんっ」なんて、めんどくさくてフツー書けんでしょ(「ぁ」が小文字だぜ)。
       読者のみなさん、なんか「いい声」、ありませんかね。
       ぜひお寄せください。
       良ければ、即採用です。

    • ––––––
      2. イシュリーヌ
    • 2009/05/08 11:01
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      Mikikoさんあの時の声ってなんか苦労されているので、ここで1つ言っておきますと、あの時の声って・いろんなサイト回って勉強してきました。・・で、あの小文字を使う表現なんて・・あたしが・・覗いていた・・あるサイトにそんな表現があったのね。初めはその真似ばかりでしたけど、あまりおもしろくないので、いろいろと研究しております。
      たとえば、朝起きた時とか『ふぁぁぁ~~むにゃむにゃ~』
      とか・・ちょっとえっちな感じで目がトロ~ンとしてきたときの表現とか『ぁふんっ』・・とかのの表現を入れていたりもします。でも・・『ぅふんっ』とかは・・ありきたりなので、あまり使っていないのよね^^;
      そして・・行くときの声が『ぁんっ・・ぃくんっ・・ぃくっ・・ぃっちゃうぅぅ~~』とかこれは・・完全にサイトのパクリです。
      あと、その場に応じて『ぁんっ』とか『ぁぁぁんっ』とか『んんっ』とかの表現を入れて見てはいかがでしょう?
      それに・・喘ぎながらお話とかさせるので得あれば・・・・『んんっ・・・ぁんっ・・・ぁぁんっ・・・ぁ・・ぁふんっ・・み・・Mikiko・・ちゃん・・あたしの・・ぁんっ・・・青い蕾・・を・・も・・もっと・んんっ・・・舐めて・・・ぁんっ・・・やんっ・・・・んんっ・・・』とかの表現もあるかもです。
      ぁっ・・青い蕾とは・・処女のクリのことです。あたしはクリって書くのは・・陰核だと・なんか・学習用語みたいで・・萌えないようなので、そこは・・軽い表現をあえて使います。
      たまに・・・お豆ちゃんって書くときもあります。皮を被ったクリの頭をだすのにの表現はどうしてもこうなっちゃうのよね。まだ、まだ、勉強をしなくては・・・・
      あと・・Mikikoさんお勧めのAVを見て・・その表現を一字一句残らず書き留めるって言う手もあります。それで・・こんな時はあんな表現かしら?とかいうのも考えられるかも知れません。
      表現といえば・・あたしはMikikoさんと同じで以前買ったHな本をバイブルにしてます。買って読んでは・・こっそりと捨てていたのですが、そのなかの1つが何故か手元の残っていた(多分捨て損なった物だと思います^^;)それをこのサイトの小説を作るときに参考にしてます。
      あと、今のサイトは・・手探りでやってきたので・・いろんな表現を入れているのも事実です。でも、そろそろ、アダルトサイトにも飽きてきたので、これからは・・表現の勉強のために残しておこうとは思います。まだ・・完結してない・・って・・タイトルたくさんできてるし・・タイトルだけね^^;
      いま・・考えて・・物語を作ってるのが以前やっていたネットゲームからヒントを得て・・書いている中世の騎士が冒険するような官能的な小説を普通サイトでやってみようと思って・・書き連ねています。・・意外とネタはあるのですが、王国の名前とか・・村の名前とか・・近衛騎士団長の名前とか・・・・いろんな名前を考えなくてはいけません。それに主人公の女近衛騎士団長を設定したのですがいつのまにか脇役になってる予感がするのです。仕方ないから王子の物語ばかりを書き連ねております。でも、あれですね、物語って書いていくうちに・・その村の表現とか城の表現・・・城の内部とか・・・登場人物の名前や表現とかもみえてくるんですね。あと、魔法を聖巫女に唱えさせるとかの表現も見えてきてます。
      まだ・・見えてきてないのが登場人物の姿です。背が低いとか背が高いとか・・可愛いとか・・逞しいっていうのは・・大体掴めてきてるのですが・・髪が長いとか短いとか顔の輪郭とか・・どのような目をしていて、どのような表情をさせるって言うのがいまいち分からないのです。それは今後の課題とは思います。
      それに姿形たとえば・・聖巫女にしたって・・バストの大きさとか・・お尻の大きさとか・・あそこの表現とかも必要になってきます。それをいま、物語を書きながら頭にまとめているところです。
      あと、あたしが書いてきたい小説の中に淫魔の恋の物語というのがあります。同族との契りを結ばないと淫魔本来の力がだせないのですが、その17歳の処女の淫魔が淫魔の村を飛び出していろんな冒険をして・・ある人間の男の子と結ばれる話っていうのも書いてきたいですね。
      ・・・・なんか・・脱線しちゃいましたが・・・Mikikoさんも頑張って表現のお勉強をされたらいいかもですね。
      ・・たぶん・・・淡雪さんは『大きなお世話』というかも知れませんけど、自分がこのような表現を書きたいと思ってらっしゃるのならいろいろな勉強をすることをお勧めいたします。
      ではぁぁ~またネン・・ノシ!

    • ––––––
      3. 金太郎
    • 2009/05/08 11:35
    • 先日はすみませんでした。
      今日も朝一番に読ませていただきました。
      貝あわせのシーンにオレの小さいモノも堅くなりました…
      さてみきこさんがあのときの声に悩んでいるということで、居ても立ってもいられず、みきこさんがウザイと思われようがオレの幼稚な意見を述べようと思います。
      オレは男だし、最近異性との交わりも無く、参考になるか分かりませんが…
      「あ゛あ゛~っ!」とか国語的にない表現はいかがでしょうか?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/05/08 19:46
    • > イシュリーヌさん
       サイト回ったりHな本読んだり、一生懸命勉強してるんだなって驚きました。
       わたしみたいに、読者から募集しようなんて魂胆は、虫が良すぎるってことだよね。
       やっぱ、本読まなくちゃだよなぁ。
       実はわたし、「由美美弥」書き出してから、まともに小説読んでないんです。
       書くだけで精一杯で、読むヒマなくて……。
       でもこのままだと、そのうち枯渇しちゃうって怯えも、やっぱあるんだよね。
       エロ小説、買ってみるかなぁ。
       おすすめ本、ありませんかね?
       って、またこうして安易に聞くのが悪いクセか……。
       あと、わたしの場合、オトコが出てくるエロ小説は生理的に読めないので、レズ小説に限られちゃうからなぁ。
       レズのバイブルみたいなエロ小説って、ないもんかね?
       中世の騎士の件。
       わたしはファンタジー系が苦手なんです。
       昔、ハリーポッターが出たころ、どんなものかと思って読んでみたんだけど……。
       途中で挫折しました。
       理由は、登場人物の名前が覚えられなかったこと。
       毎ページ出てくるうちはいいんだけど。
       ちょっと間を置いて出てくると、それが人だったのか動物だったのか、まるでわからんくなってるんです。
       で、そのたんびに、ページをさかのぼって探さにゃならんわけ。
       とっても疲れてしまい、ついに投げ出しました。
       しかし、イシュちゃんて、プロット作ってから書くの?
       登場人物の肉づけまでして……。
       偉いなぁ。
       わたしには、これができんのです。
       筋は行きあたりばったりだし、登場人物はその場の都合で勝手につくっちゃうし……。
       いつか天罰あたるよな……。
       自分の中にあるものだけで書いてたら、いつか行き詰まるって予感はあります。
       外からも吸収しなくちゃね。
       勉強します。
      > 金太郎さん
       なんだ、結局コメント書くのかよ。
       まぁ、大歓迎だけど。
       しかしオトコってどうして、そんなに貝合わせが好きなのかねぇ。
      「あ゛あ゛~っ!」
       なるほど~。
       由美と美弥子には、キャラ的に使えんと思うが……。
       要は、こういう声出すキャラを、作ればいいんだよな。
       そうかそうか。
       イシュちゃんの「んんっ・・・ぁんっ・・・ぁぁんっ・・・ぁ・・ぁふんっ」ってやつだってさ。
       これを由美美弥に出させるのは、無理としても……。
       そういうキャラを作ればいいんだ。
       なるほどなるほど。
       いいヒントを得たぞ。
       金太郎さん、ありがとう!

    • ––––––
      5. あおい
    • 2009/05/08 20:27
    • なんだよなぁ~ 喘ぎ声・・・
      麻衣妖炎でも、もっとひどい・・・
      勉強しなくちゃと思いイシュリーヌさんところをコピーしまくって、
      メモ帳作ったんだけど・・・
      今じゃ、そのメモ帳がどこへ行ったのかわからず。。。
      実際書いているときは時間に押されてて、
      メモ帳探している暇はなかったもんね。
      そのうち再度作り直して次回作はパクリで行こうかなぁ~
      ついでに言っとくけど「あおいつぼみ」ではパクレませんよ。
      コピーガードしてあるから・・・ 知ってた?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/08 20:51
    •  コピーガードってなに?
       今やってみたけど、フツーにコピペできたけど……。
       こういうことじゃないの?
       よーわからん……。
       それにわたし、自分のサイトからコピペできなくなると困るんだ。
       コメントが入ると、わたしのgooメールに内容が送られてくるんだけど……。
       このgooメール、半角カタカナが、全部「?」に変わっちゃってるんです。
       だから、イシュちゃんのコメントなんて、「?」だらけで判別不能。
       仕方ないので、自分のサイトからコピペしてきて、返信を書いてます。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/05/08 21:31
    • こんにちはぁ~再びきました。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      あおいさん!パクルのは簡単ですよ!だって、頭の中に物語をコピーすればいいじゃないの?それに・・あおいさんも知らないだけで、意外とあおいさんの物語のような表現があちらこちらに見受けられます。でも、それって、あおいさんの物語が素敵だからかもしれません。
      ・・でも、Mikikoさんの場合はあおいさんの物語を頭の中にコピーするのって・・レズシーンしかコピーできないかもです。
      (上のMikikoさんのコメント参照!)
      あと、女性からいたぶられる物語っていうと・・ずばり→http://blogs.yahoo.co.jp/zol_taisa
      ここですね。で、年下の女性からいたぶられる物語っていうと→http://slowdy.blog105.fc2.com/
      こんなのもいいかもって思います。
      あとはいろんな表現を入れるためのキャラを作るっていうのもいいかもです。例えばあおいさんのようなほんわかとした天然美少女を書く場合は・・葵翔子・・とかいう・・ちょっと和風なキャラを作ったりもいいまかもです。あたしのとこの様なキャラを作るなら美弥子さんの小さいときの幼なじみで、ロシア人ととかいうのも面白いかも知れません。あとはね、コメントにいつも登場している淡雪さんとかも面白いと思います。
      Mikikoさん風に設定すると、17歳の処女妻で旦那大物の医者だけど70歳なのそれで大事なところは使い物にならないの・・で、処女の妻は・・その身体をもてあまして、オナニーに耽るわけですが、あるとき旦那の先妻の息子が訪れてきて・・その妻を牝奴隷に落とすの・・ある日・・放置プレイされているときに自分の兄が訪ねてきてそれに気付くの!兄は、怒りと昂ぶったものをその子の中に放出して怒りを治める訳ね・・そのうち兄の恋人も連れてきてその恋人に調教されてレズ奴隷に堕とされるのそんなんとき美弥子さんに出会う・・というようなシュチュエーションもおもしろいかもです。で、名前は・・淡島雪子さんとか?いいんじゃないかしら?
      ・・で、脱線しまくっているけど、上のようなネタを使うのもいいかもです。本来小説家なんていうのは取材して書く人多いからね。それで、どこからかネタをもってきて勉強のためにあれやこれや考えるのもいいかもです。ぁっ!でも、あたしの場合は文才がないので、いろいろとネタを用意しないと書けないだけどネ❤
      ではぁ~またネン❤・・・ノシ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/05/08 21:55
    •  留守中に、こんなこと書いて大丈夫か……。
       しかし、やたらと17歳の処女にこだわっとるな。
       なんかあんの?
       イシュちゃんにとって、「17歳の処女妻」ってのは、特別な意味でもあるのかな?
       それで、自称17歳の淡雪さんに絡むとか?
       あと、牝奴隷の話読んでると……。
       脱線しまくったまま突っ走ると面白いんじゃないかって思うよ。
       暴走官能列車、イシュリーヌ号。
       ぜひ読みたい。
       

    • ––––––
      9. あおい
    • 2009/05/08 22:01
    • 正式にはコピーガードというほどのものじゃなくて、右クリック防止なんですよね。
      みきこさんの意見で、やってみたら簡単にコピペ出来てしまった!
      あああ~~ 今までの苦労はなんだったんだろう
      あああ~~ 悲しいぃぃ~~~
      今日は寝れない!!!
      そんでもってもう一つ、寝れない!
      >それに・・あおいさんも知らないだけで、意外とあおいさんの物語のような表現があちらこちらに見受けられます。
      えええええええええええええええええええええええええ!
      どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ!
      どこにあんの? そんなの しらんわぁぁぁぁぁぁ
      (コピーのなせる技かぁ?)
      あおいも有名人? 湯~名人?(ちょっと古かった?)
      衝撃的過ぎますぅ!
      今、二作目に取り掛かってたんだけど、それどころではありません!
      (しかも媚杏シーン!)思いっきり当て字
      そんでもってイシュリーヌさん所へ行こうとしてPCが硬直!
      仕方がないのでもう一台稼働させました。
      ああ~ん 今日、眠れませんわ~ どうにかして!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/05/08 22:14
    •  期待してます♪
       いぃなぁ、パクられるほど有名で……。
       どっかで、「由美美弥」のパクリ、やってくれんかな。
       わたしもさっき、IEからイシュちゃんのサイトに飛ぼうとしたら硬直した。
       Chromeからだと普通に入れたんだけどね。
       さて明日は、午前中仕事してきます。
       やっぱ、休み明けで溜まっちゃってて……。

    • ––––––
      11. イシュリーヌ
    • 2009/05/08 22:59
    • こんばんは再び登場しましたイシュリーヌです^^ノ
      えっ!・・由美美弥・・パクっていいの?
      ・・・では、さっそく・・フフフフフ(((((¬_¬)!!!!
      でも、最近のIEって調子悪いね!!!
      それに・・別のブラウザがあるってのも知らないし・・・・
      ・・・別のブラウザとか使うときにどうするのかしら?
      あ・・あと・・・Mikikoさんが好きそうなサイトを見つけました
      →http://sutekinovel.blog10.fc2.com/
      こんなんですけど、いろんな表現がありますので、参考にしてみてくださいね。
      明日仕事なんて大変だわねぇ~(;^◇^;)ゝアハッ・・・
      でも頑張ってねぇ~~(≧▽≦)ノノノ
      でも、休み明けなのに溜まってて大丈夫?あまりやりすぎるとヒリヒリしすぎて使えないようになるかもだから、やりすぎはほどほどにネン❤・・・では、ノシ

    • ––––––
      12. あおい
    • 2009/05/08 23:04
    • わかった。お休みzzz
      携帯からだとめんどいな!!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/09 08:10
    • > イシュリーヌさん
       ふふふ。
       「由美美弥」パクってもいいけど、わたしの文章、ほんとにマネできるかな?
       「IE」は確かに遅いけど、イシュちゃんのブログが重たくなりすぎってのもある。
       ちなみにわたしは、「Google Chrome」を使ってます。
       「IE」よりは、はるかに軽快です。
      ダウンロードサイト → http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja
       へー。
       ビアン小説だけの投稿サイトなんてあるんだね。
       今度ゆっくり見てみます。
       ありがとう。
      > あおいさん
       なんで携帯から書いてんの?
       PC、死んじゃった?
       とうとう新型インフルエンザが上陸しましたね。
       厚労省は、水際で止めたなんて言ってるけど。
       潜伏状態のまま空港出ちゃった人、絶対いるよな。
       淡雪さん、検疫タイヘンだろうなぁ。
       さて、仕事行ってきます。
       お昼には帰ってきます。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2009/05/09 16:17
    • みきこさんってわざわざコピペしてコメントの返事を書いてるんだ!
      ワードに転写して書いてるの?
      あおいなんか、そのままHPに打ち込んでるよ!
      人は見かけによらないもんだ! まぁ~めぇ~~
      (って、みきこを見たわけでもないが)
      ちなみにイシュリーヌさんの半角カタカナは全部??になりますが、
      メールではなく画面から見てますので問題はありましぇん。
      媚杏シーン・・・・・
      最初の媚杏シーン・・風呂場・・・
      しょーもないギャグで落ちます。
      期待しないでね・・・
      ところでブラウザー
      割とIE使っている人が多いんだ。(アクセス解析)
      ちなみにあおいは重たいからサブでIE6を使ってますが
      主流は‘7’だもんね。確かにタブで表示されるのは楽
      ところがどっこいついでに動いているのがウイルスバスター
      このバスターの2009がやたらと重い
      一番古いノートはついこの間まで2008だったんだけど
      うっかりミスで2009にバージョンアップ・・・
      おかげでイシュリーヌさんところは表示はまず無理!
      ブラウザーはFireFoxが主流。しかも‘2’(古ぅー)
      FireFoxは一番安定し安全性も随一
      Googleは画面が広く使えいいんだけど、あれ!何か裏で動いてない?
      絶えずGooleが情報収集しているみたいな気がする。
      (どこのサイトをどのくらいの時間で見ているか)
      (そしてどっからどこへのページ移動したとか)
      IE8はIE7に比べ早くなっているそうですが、
      Fireやgooleを使っていると感激は少ないそうです。
      で、一番最も軽いのはSafariだそうですね。
      ただ使ったことはないのでわかりません。
      ところで表題の「この世の不思議」
      イシュリーヌさんってあれだけのHPを作りながら、
      この手の事はまったくの無頓着・・・ やっぱ、不思議???

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/09 17:23
    •  コメントは、コメントだけ集めたテキストファイルで管理してます。
       QXっていうエディタで書いてる。
       小説もこれ。
       Mikikoの執筆環境については、136のコメントを見てね♪
       IEは、表示確認のために、たまに見るだけです。
       Chromeのブックマークバーを使い慣れると、IEには戻れません。
       ちなみに、アンチウィルスソフトは一切使ってません。
       素っ裸の無防備状態。
       重たいのがイヤなので。

    • ––––––
      16. あおい
    • 2009/05/09 19:47
    • やっぱりみきこさんは裸が好きなんだ。
      やっぱ! それでなくっちゃねぇ~
      なるほど縦書きかぁ~
      それもいいかもぉ フムフム
      ATOK・・・憧れなんだよねぇ~
      ほんとIMEの馬鹿さかげん! ええかげんにしろ!ちゅうの
      でもうちのPCはかなり関西弁を鍛えたけどね。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/05/09 19:59
    • やっぱりみきこさんは裸が好きなんだ。
      やっぱ! それでなくっちゃねぇ~
      なるほど縦書きかぁ~
      それもいいかもぉ フムフム
      ATOK・・・憧れなんだよねぇ~
      ほんとIMEの馬鹿さかげん! ええかげんにしろ!ちゅうの
      でもうちのPCはかなり関西弁を鍛えたけどね。
      【Mikiko】関西弁
       ATOKには、話し言葉モードってのがあってね。
       「標準語」「関西」「北海道東北」「関東」「中部北陸」「中国四国」「九州」の各モードが備わってます(あと、「文語」ってのもある)。
       由美美弥は「標準語」に設定して書いるんですけど、それほどのストレスなく会話が書けます。

    • ––––––
      18. イシュリーヌ
    • 2009/05/09 20:54
    • こんばんはぁ~イシュリーヌです(0^-’)b
      ATOKは標準で使ってるkれど、そんなのがあったなんて知らなかったわぁ~~(;^◇^;)ゝアハッ
      フムフムさっそく・・確認しなくっちゃぁ~~(≧▽≦)ノノ
      ・・で、エディタとかみなさん使ってるけど、使いやすいのかしら?あたしは・・もっぱら・ロータスの表計算ソフトの123を使ってます。あれを使い付けると、マイクロソフトのエクセルなんて・・使えないわ・・w
      必要なネット上ファイルは全部ハイパーリンクしてるので、いつでも呼び出せるから便利です。・・ぁっ・・でも、これみんな知っててあたりまえかしら?
      ・・・で、エディタ使いこなせる方って素敵ですわね!!!
      あと、あおいさんのいうようにこれだけのHPを作っていて無頓着というよりは・・まだ・・まだ・・勉強中ということです。あたしが初めにブログとか始めたときはリンクのの仕方もYouTubeの動画の貼り方も知らなかったからブログしてるひとのとこにお邪魔して、聞いたり、あと、ネット上で調べたりしてたのよ!それでね!・・今少し分かるような気がするだけです。他の人みたいにHPの中で二重にも三重にもリンクしたり・・なんか・・・ウインドウが追っかけてきたりとかする技術が全然ないのでよんねぇ(;^◇^;)ゝテレテレ
      ・・なので・・・全てにおいて・・・今・・勉強中です(0^-’)b
      追伸:きょうは表示の関係で全て緒文字で表示してみました。
      じゃまたねぇ~ノシ

    • ––––––
      19. あおい
    • 2009/05/09 21:03
    • 関西弁・・・落語や漫才ブームでメジャーになりました。
      でもね。関西弁って一つじゃないんですよ。
      俗に大阪弁・京都弁・神戸弁 加えて河内弁
      それに和歌山弁というのかなぁ? 徳島と同様「しぇんしぇい!」
      先生の「さしすせそ」が言えないんですよね。
      京都:おまっとうさん。あいさにおこしやなんて、ひどいやおません
      大阪:またされたわ~。ほんま、たまには来てゆ~うたのに、やらしいやおまへんか。
      神戸:またされたん。たまに来てゆうとったやん。心配したわ~
      河内:かまされたわ~このボケー。たまには来いいうたやんけー。このボケなす。
      あくまでもお遊びということで、あまり“ま”に受けんとってなぁー

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/05/09 21:17
    • > イシュリーヌさん
       今回のコメントは、最後の「ノシ」以外、「?」が無かったです。
       今後もぜひこれで。
       しかし……。
       表計算ソフトで、小説書いてんの?
       考えただけで、気が遠くなる……。
       イシュちゃんのブログは、勉強しすぎであんなに重くなっちゃったんじゃない?
       少しダイエットも考えたほうがいいかと……。
      > あおいさん
       レスのしようがありません。
       新潟県民には、さっぱりわからん……。

    • ––––––
      21. 金太郎
    • 2009/05/09 21:22
    • 皆様、ごめんなすって。お初のイシュリーヌ様、先日は、お気遣いいただいた、あおい様、そして我らがみきこさん。
      お晩でございます。みきこさんにブーブー言われながら、厚かましくもコメントをさせていただいた、金太郎ともうします。
      昨夜からのコメントは、オレの思考外のことにて交わるのを躊躇っていましたが、ご挨拶は今、とばかりに出しゃばってまいりました。
      今後ともよろしくない!

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2009/05/09 21:35
    •  なにが言いたいんだ、金太郎……。
       ひょっとして、「よろしくない」ってのは、どこかの方言なのか?
       てことは、あおいさんのコメントに反応したわけだな。
       あおいさん!
       ご指名ですよ。
       当店自慢、即尺サービスしてあげて!

    • ––––––
      23. 金太郎
    • 2009/05/09 21:42
    • よろしくない!
      を方言と理解していただけたのなら、ノープロブレム。
      オラはみきこさんの隣県の福島県民だぞい!
      受付代わって、なんていわねでくなんしょ!

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2009/05/09 21:50
    •  会津には、クルマで行ったことがある。
       今ごろより、ちょっとあとだったかな。
       国道49号線。
       沿道に、桐やタニウツギが咲いてて、綺麗だったな。
       山の中腹には藤の花も見えてた。
       うーむ。
       急に親近感が増してしまった……。
       即尺サービスは、わたしがやったげようか?

    • ––––––
      25. 金太郎
    • 2009/05/09 21:57
    • すぐにでも…
      と言いたいが、みきこさんやったことないんじゃあ…
      それに、みきこさんはやっぱり、同性がいいんだべ!
      福島~新潟近いようで、結構遠いんだよね。

    • ––––––
      26. Mikiko
    • 2009/05/09 22:08
    •  ちゃんとコメント読んでるじゃん。
       おおせのとおり、わたしはフェラしたことないんだよ。
       でも、一度くらいしてみてもいいかなって。
       30過ぎたオンナが、困った顔でヘタクソなフェラすると、かえって萌えるかもよ……。
       福島新潟間は、会津なら近いんだけどね。
       その先は遠いやね。
       金ちゃんは、太平洋側のほう?

    • ––––––
      27. 金太郎
    • 2009/05/09 22:16
    • ちゃんとコメント見ました、1話から全部(内容がP.CのシステムっていうのFC2がどーたら、ってのは飛ばした)。
      だから、みきこさんのオナニーのやりかたとか、ズリネタなんかも、しっかり読んじゃいました。
      オラは福島県の中通り地方ってとこ、はっきり言うと二本松市というところです。

    • ––––––
      28. Mikiko
    • 2009/05/09 22:27
    •  コメントまで全部読んでくれたってのは、ほんとにうれしい読者です(スケベコメントだけみたいだが……)。
       Mikikoのお口の処女を、金ちゃんにあげたくなっちゃいました。
       二本松なら、会津からもそう遠くないじゃん。
       ひょっとしたら、射精した飛沫が、新潟のMikikoまで届くかもよ。

    • ––––––
      29. 金太郎
    • 2009/05/09 22:40
    • 会津からなんて、何いってんですか、オレが新潟までいきますよ、そんときは(笑)
      オレも異性経験少ないし、勉強会でもするかい?(笑)
      「オレもみきこさんが、もういいよ…っていうぐらいクンニします。
      大股広げさして!
      それは嫌なのかな?
      あおいさん、イシュリーヌさんは絡んできてくれないのがな?
      なんだか2人の世界になっちゃってるけど…

    • ––––––
      30. あおい
    • 2009/05/09 22:47
    • おお! 二本松かぁ!
      学生時代、車で通ったことがある。
      猪苗代湖をちょっくら見て、宇都宮を確か目指したはず。
      それは記憶がある。
      が、しかし、出発は札幌なんだけど、青函トンネルを抜けた記憶がない。
      フェリーをよく利用したのは小樽。とすれば新潟で降りたはず?
      苫小牧からだったら仙台 んん??記憶がない?
      なぜか、あの時のルートは猪苗代湖から始まっている。
      んん? オカルト!
      ところで今年、越後の国にはビックカメラなるものがオープンされると聞いておる。いかがされたかな?
      あああぁぁぁ~~なんか言葉使いがめちゃめちゃ
      影響されやすいんかなぁ~
      関西人としてはいかんばい!

    • ––––––
      31. あおい
    • 2009/05/09 22:50
    • ちょっと おひまを・・・
      お風呂入ってきます。
      のぞいちゃ いや~~よ!

    • ––––––
      32. 金太郎
    • 2009/05/09 22:55
    • あおいさん
       お風呂ですか、ごゆっくり。
      あおいさんを呼んで失敗!
      みきこさんとのエロいムードが、現実に戻ってしまった!

    • ––––––
      33. Mikiko
    • 2009/05/09 23:05
    • > 金玉郎さん
       クンニされるのは大好きで~す。
       もういいよ、なんて絶対言いません。
       Mikikoが白目剥くまで、舐めてよね!
       土曜の夜はみんな忙しいんだよ。
       こんなコメントのやりとりしてんのは、あたしらくらいだろうよ。
       2人の世界もいいけど、Mikikoはもう、おねむになっちゃいました。
       また明日遊ぼうね。
       あと、午後、外出すんなよ!
       一緒に、オナニーやるからな。
       2時に起たせて4時にイクまで、2時間持たせんだぞ。
       そのくらいの持続力無くちゃ、わたしの相手なぞできん。
       女同士なら、3時間くらい平気なんだから。
      > あおいさん
       学生時代の記憶がおぼろってことは、けっこう歳いってんじゃないの?
       ビッグカメラは、さかんに新潟駅で呼び込みやってた。
       1度も入ったことないけど。
       お風呂にひとりで入るなんて、寂しいわね。
       こんど金ちゃんを、W泡姫でもてなしてあげませんこと?

    • ––––––
      34. 金太郎
    • 2009/05/09 23:12
    • みきこさん
       おやすみ。明日、がんばれるかな、いや、がんばる!
      あおいさん
       最後の~ばいってのは、博多弁では…

    • ––––––
      35. あおい
    • 2009/05/10 00:19
    • もう年って言われる年なのかなぁ・・・
      あぁ・・悲しいぃ・・
      でもいいんだもん! めげないもん!
      それよりおばさまは早くお休みになられるんですね
      やはりおばさまは5時くらいにお目ざめになられるのでしょうか?
      なにより健康的でいいですわねん。
      ところで思い出した。やっぱり新潟には行ったことがない。
      あの時は仙台で降りた。
      船の中で酔っ払いのおじさんと、結構波が荒くて船が揺れた。
      まぁ、そんな話、どうでもいいよね。
      それじゃ、まいにちおな、傷つけないようにね
      そうそう家電店オープンでノートPC、横長ワイド画面、ビスタ、エクセル・ワード、メモリ1Gで4万5千円でGet
      もち新品!

    • ––––––
      36. イシュリーヌ
    • 2009/05/10 00:32
    • こんばんはぁ~イシュリーヌです(0^-’)b
      Mikikoさん・・W泡姫って・・まさか・・あおいさんのことを女性と認識してるのかしら?・・そ・・それならそれでいいのよ・・・べ・・・別に・・気にしないから・・・(*v.v)。
      それに・・博多弁って・・『~ばい』っていうのね・・カキコ・カキコ・・・・・・・(;^◇^;)ゝあはっ・・・
      でも、あれね・・・女同士でほんとにいくときに白目向いて倒れたら・相手が・・Σ(゚□゚;ガクガクブルブル・・・・・って震えて・・気がついたときにはMikikoさんは病院の集中治療室に運び込まれて・・・いるんじゃないかと思われます。そのあと・・蘇生作業を行って・・しばらくしたら地下の安置室に・・頭に白い布を被せられて連れていかれるかもです・・・・・(ρ_ ;)くすん・・・
      それに・・また、明日・・やるなんて、あそこがヒリヒリしてたのに大丈夫?・・ぁっ!そんな時は・・メンソレータムとか塗るといいぉ~~(;^◇^;)ゝ
      では、またね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      37. 金太郎
    • 2009/05/10 00:43
    • 初めまして、金太郎です。
      あおいさんって、オトコでありましたか?

    • ––––––
      38. Mikiko
    • 2009/05/10 07:26
    • > 金太郎さん
       2時開始だからな。
       忘れんなよ。
       4時まで絶対持たせるんだぞ。
       で、イクときは、仰角上げて……。
       テポドンのごとく噴き上げよ。
       きっと飛沫が、Mikikoの顔まで届く。
      > あおいさん
       ほほほ。
       おばさまはね、早起きですわよ。
       でも土日だけはちょっと寝坊して、5時45分に起きます。
       月曜は5時20分です。
       火曜から金曜は、3時45分。
       ニワトリより早いざます。
      > イシュリーヌさん
       めっ!
       いらんこと言うんじゃないの!
       そもそも、あんたこそ、オンナなのか?
       クリにメンタムなんか塗ったら、飛び上がるだろうがっ!

    • ––––––
      39. 淡雪
    • 2009/05/10 23:00
    • お留守番ご苦労であった!
      豚フルエンザにも罹らず、無事もどってきました。
      悪いオンナ、17歳処女、淡島雪子

    • ––––––
      40. もんぷち
    • 2009/05/11 06:58
    • 淡島さん、おかえりなさい!!
      成田の検問を無事に突破できてよかったです。

    • ––––––
      41. Mikiko
    • 2009/05/11 07:40
    •  よい子でお留守番してました。
       1週間の旅行でが清められて、もうここに来なくなるんじゃないかと心配してました。
       穢れた心のまま帰ってくれて、ほんとに嬉しいです。
       インフルエンザは、向こうの方で逃げ出したんでしょうね。
       眠い中、留守中のコメントまで読んでくれてありがとう。
       でも、この回が限界だったんでしょうね。
       日曜に帰った報告を、金曜日の回に入れるとは……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす