Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0187
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の乳房は、仰向けになっても全く形を崩してなかった。

「憎らしい」

 由美は、その乳房を鷲掴みにした。
 それだけで美弥子の背中が浮き上がる。
 恥ずかしく屹立した両の乳首を、指先に摘む。
 思い切り捻り上げる。

「うぁぁぁ……」

 美弥子が、絶叫と共に仰け反った。
 顎門が天を突く。
 鎖骨のあわいから顎まで、真っ直ぐな白い橋が架かった。
 喉首の橋だ。
 この橋を渡って、どこまでも行きたい……。
 由美の背筋を激情が貫いた。

「美弥ちゃん、由美を見て」

 細い鼻孔を震わせて喘いでいた美弥子が、頚を上げた。
 目の周りが上気し、赤く染まっている。

「由美ちゃん、由美ちゃん」

 美弥子は譫言のように呟きながら、由美の身体を引きつけようと、腕を伸ばして来た。
 由美は、その腕が届く前に、美弥子の尻を抱え上げた。
 宙を掻く両脚を頭の後ろに落とすと、美弥子の尻が天を突く。
 由美は、その尻を斜に跨いだ。

 ゆっくりと性器を下ろしていく。
 二つの性器が触れ合う刹那、美弥子の身体が小さく跳ねた。
 由美は、優しくキスをするように互いの陰唇を合わせた。
 2人の膣液に濡れた陰唇は糸を引いて交わり、やがてそれはディープなキスに変わる。

 由美は、美弥子の陰唇の形を自らの陰唇で確かめるように、ゆっくりと動いた。
 美弥子が尻を上げてくる。
 もっと強く擦ってほしいのだ。

「美弥ちゃん、どうしてほしいの?」
「もっと、もっと」
「もっと、どうするの?」
「もっと、もっと強く擦って!」
「どこを?」
「……」
「ちゃんと言わないと、もう止めちゃうよ」
「いやぁぁぁ」

 美弥子が泣き声を上げる。
由美と美弥子 186目次由美と美弥子 188





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/06 07:27
    •  ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。
       淡雪さんみたいに、週末まで続く人もいるのでしょうが……。
       このところコメントの入りもめっきり減って、「Mikiko's Room」も閑古鳥……。
       と、お思いの方も多いかと思いますが……。
       実はお客さま、大入りなんです。
       熱帯魚水槽の下に、現在の閲覧者数が出ますが……。
       これ見て驚いた方も多いんじゃないかと。
       頻繁に2桁いってますよね。
       お正月以来の大盛況。
       連日、2,000人近いユニークユーザー数
       ページビューも増えてるから、初めてのお客さんが多いんだと思う。
       お客さま、いかがですか、「Mikiko's Room」?
       って、たぶん初めての方は、コメントなんか読んでないよね。
       でも、本文ひと通り読んだら、こんどはひとつひとつコメントも読んでほしいな。
       1粒で2度美味しい「Mikiko's Room」。
       ぜひぜひリピーターになってくださいまし。
       そしてぜひ、コメントも入れてみてください。
       特に男性!
       Mikikoも、レギュラーコメンテーターも、よってたかってハーレムのようにお迎えしますよ。
       しかしさぁ、GWにこんなにお客さんが来てくださるってのは……。
       やっぱ、不況なのかなぁ。
       テレビでは、高速道路の大渋滞が報道されてますが。
       お休みを、ネットサーフィンで過ごす方も多いってことかな。
       わたしも結局、このお休みで行ったのは、ヤマダ電機とスーパーだけ。
       去年までは、チャリで遠出なんかもしてたんだけどね。
       でも、去年の今ごろ、まだ「Mikiko's Room」やってなかったなんて、信じられない気分です。
       ずっとずーっと、やってきたみたいに思える。
       今や、わたしの生活の一部。
       いえ……。
       たぶん、ほぼ全部。
       結婚なんて、とーてー無理だわな。
       死ぬまで「由美美弥」、書いてるのかもね。

    • ––––––
      2. 金太郎
    • 2009/05/06 11:11
    • 昨日、貴女のブログを見つけて一晩で読み上げました。
      初めはこの後どーなるのか、ワクワクしてましたが、美弥子&女教師が延々と続きなんだか飽きてしまいました、内容は排泄行為的が多すぎるような気が…
      それと女性は逝くとき、みんな白目を剥くのでしょうか?
      変態レズをうたっているから仕方ないにせよ、少し汚い描写が多すぎませんか?
      また、逝くシーンがありすぎて、また逝っちゃったのか!と思います。できれば逝くまでの描写を繊細にしてほしく思いました。
      勝手に言いたいことを言ってごめんなさい。
      これからも、読みたいと思います。
      がんばってください。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/05/06 11:37
    •  新規顧客、1名ゲット!
       やっぱりこのお休みで、新しいお客さんが相当来てくれてたみたいですね。
       でも、スパム入れるやつとハンドルが同じだったから、一瞬削除しそうになった……。
       保健室のスカトロシーンが長引きすぎたことは、わたしも反省してます。
       女性がイクとき白目を剥くことは、めったにっていうか、ほぼ無いと思います。
       わたしは、リアルを追求してるわけではありません。
       ファンタジーを書いてるつもり。
       この物語の世界観では、登場する妖精たちは、みんな白目剥いてイッちゃうって設定なんです。
       章の終わりでは、必ず白目剥いてイキます。
       これは、黄門さまが印籠出すのと同じですね。
       自分では、お約束シーンと思ってます。
       でも金太郎さん、あなたすっごいノーマルな方みたいなのに、よくぞみんな読んでくださいましたね。
       携帯からですよね。
       「多少スカ系も入りますので、綺麗なレズビアンがお好みな方は読まないほうが良いです」ってテロップ出してたのに……。
       でもまあ、汚いシーンは山を越えましたので、今後は安心して読んでください。
       またコメントくださいね。

    • ––––––
      4. 金太郎
    • 2009/05/06 11:47
    • みきこ様
      完ぺきノーマルじゃあないですよ[i:63915]
      好きな女性のなら、大・小便もなんのその!です
      ただ、あんまり長く排泄シーンが続いたので…
      すいません、偉そうに勝手に評論したりして…
      小説ですもんね、何でも有りですよね。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2009/05/06 11:51
    • 昨日のコメント内容で、日を新しくするのもどうかと思い昨日のところに入れてました。
      そういえばブラウン管って言ってたなぁ・・・
      でもCPUがそれなりであれば関係はないけど・・・
      通常なら・・・・んん・・わからん!
      金太郎さん、率直なご意見ありがとうございます。
      あおいにも参考になりました。
      そうなんですよね。 逝くっていうことはフィナーレ
      フィナーレが多すぎると焦点がぼけてしまいそうで、
      だから『あおいつぼみ・麻衣妖炎』ではラストシーンでしか逝けません。
      そんでもって昨日の続き・・・
      私にもこのサイトについて思うことはあります。
      良かったらお互い屈託のない意見を交わしませんか?
      また、メールします。
      というよりも、早く自分ところの更新、早くしなくちゃ!
      本日の更新のテーマ『火の鳥』・・て、古すぎ?
      生命、命の誕生です

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/06 11:57
    •  てことはなにかい?
       あの「ツインピークス」、ノーマルじゃない人にまで呆れられるほどだってこと……。
       すいませんなんて、そんな!
       評論、すっごくありがたかったです。
       読者の正直な感想ってのは、作者にとって宝物です。
       またお願いします!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/05/06 12:09
    •  イシュちゃんみたいに、コメントで物議をかもしてくれる方がありがたいんだけどな……。
       コメントで、公開メールみたいな感じはどう?
       って、それじゃ、ただのコメントか……。
       命の誕生?
       なんじゃ、それは?
       中出ししちゃうってこと?

    • ––––––
      8. 金太郎
    • 2009/05/06 12:19
    • みきこ様
      私の想像がリアルすぎたんでしょう。
      小説を読み、理解するってことは、活字を自らの脳で映像化させ、性的描写に興奮します。
      その映像化させた私の脳がリアルに映像(想像)してしまい、飽きるほどになったんだと思います。
      あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/05/06 12:38
    •  スカトロシーン、すべてリアルに映像化しちゃったってこと?
       うんこ1本1本まで?
       それは、気の毒した……。
       キミって、こんなにフォローしてくれて、優しいんだね。
       歳、いくつ?
       あと、ひとつ質問。
       うちのサイトって、どっから見つけたの?

    • ––––––
      10. あおい
    • 2009/05/06 12:38
    • もう中出ししてしまってます。
      中出しの瞬間に71話が終わり、72話では中出しされたものの物語ですぅ。
      でも結局は文字通り逝ってしまうんですが

    • ––––––
      11. 金太郎
    • 2009/05/06 12:57
    • みきこ様
      私、若くありません。30代後半です[i:63915]
      優しいすぎて失敗が多いです。
      サイトは、携帯で「レズビアン」を検索しました。
      やはり、小説で性的興奮を得るためには、リアルに想像するのが一番です。
      うんこ一つとってみても、浣腸や下剤をつかってるんだから、「かなり軟かいだろう」とか、ね。
      へたをすると、後々の小説には関係無いところまで考えます。新聞のうえにうんこをした場面がありましたよね、で、この後この新聞はどう処理するんだろう、とか。
      私こそ変態なのかな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/05/06 13:01
    •  精子たちの物語であったか……。
       でも、卵子までたどり着けないにしろ、中出しされた精子くんは幸せだよね。
       一番気の毒なのは、アナルに出されたヤツらだと思う。
       顔射とかなら、出た瞬間に諦めもつくんだろうけどさ。
       ケツの穴の場合、一瞬錯覚するんじゃないか?
       膣内と。
       で、がんばってさかのぼってみるけど、結局子宮口が見つからない。
       臭いし。
       そのうち消化液で溶かされちゃう。
       72話、昔読んだ遠藤周作の小説を思い出した。
       「ミクロの決死圏」をパロったやつ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/06 13:09
    •  うぅっ。
       年上であられたか……。
       キミなんて言って、ごめんなさい。
       独身なの?
       しかし、「レズビアン」で検索してヒットするとは、「Mikiko's Room」もたいしたもんだなぁ。
       金太郎さんの場合、変態っていうよりか、取り越し苦労派って感じ。
       わたしと似てるかも?
       ひょっとして、A型?

    • ––––––
      14. 金太郎
    • 2009/05/06 13:25
    • 独身です。(×もありません)
      この歳になるとキミなんて言われないから、新鮮な感じです。(笑)
      歳上とか下とか、関係ないですよ。
      血液型はみきこ様の推察とおりΑ型です
      典型的といっていいぐらい…
      よく後輩に「金太郎さんは気を遣いすぎるよ」と言われます。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/06 13:40
    •  同じ匂いがしたんだよね。
       自分の言ったことで、相手がどう感じたかずっと気になっちゃうでしょ?
       ひょっとして傷つけてなかったかとか?
       さて、常連さんならご存じかと思いますが。
       Mikikoはこれから、お昼寝タイムです。
       で、目が醒めたら、オナニーします。
       金太郎さん、ご一緒にいかがですか?
       4時ころイク予定ですので、シンクロしません?
       これだけ想像力のある2人が同期すると、ひょっとしてMikiko、妊娠するかも……。
       そんときは、ぜったい責任取ってよね♪

    • ––––––
      16. あおい
    • 2009/05/06 14:14
    •    お幸せに・・・・[絵文字:v-207][絵文字:v-238][絵文字:v-73]

    • ––––––
      17. 金太郎
    • 2009/05/06 15:35
    • みきこ様
      実は14:00から外出してまして、どうにも16:00には一緒に逝けないと思われます。
      お一人でつまらないかもしれませんが、う~んと、気持ち良くなってくださいね。
      外出から戻り次第、ここに来てみます。
      是非感想をお聞かせくださいませ。
      ※外出先、信号待ちにて

    • ––––––
      18. 金太郎
    • 2009/05/06 16:20
    • みきこ様
      ごめんなさい、今戻りました。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/05/06 17:07
    • > あおいさん
       わざわざ、「無題」なんてタイトル入れるな!
       イヤミなやつ!
      > 金太郎さん
       ふ、振られてた……。
       Mikiko、渾身のアプローチが……。
       
       わざわざ帰宅報告なんぞ、せんでもいいわい!
       実は今日、16:00きっかりにはイケませんでした。
       イッたのは、16:10。
       なぜなら、途中で寝ちゃったからだ。
       しかし、30過ぎたとはいえ、嫁入り前のオンナが、全裸のまま大股広げて寝ちゃうってのは……。
       問題多いぜ。

    • ––––––
      20. 金太郎
    • 2009/05/06 17:16
    • みきこ様
      振ったわけありません[i:63915]
      私振られることはありますが、振ったことありません
      ご機嫌を直してください

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/05/06 17:34
    •  Mikikoは、すっかりクリを曲げた。
       嫁入り前の乙女に恥かかせおって!
       だいたい、なんじゃあのタイトルの暗号は?
       某国の諜報部員じゃないのか?

    • ––––––
      22. 金太郎
    • 2009/05/06 17:39
    • わかりました
      大変すみませんでした。
      よい作品を書いてください

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/05/06 17:46
    •  ひとりで納得しおって……。
       まさか……。
       本気で謝ってるのか?

    • ––––––
      24. 金太郎
    • 2009/05/06 17:58
    • みきこ様
      本気で謝ってましたよ。でなきゃメールまでしませんよ。
      怒ってないんですか?

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/05/06 18:42
    •  メールまでして謝ってきおって……。
       軽口をまともに受けてると、このコメント欄ではやってけないよ。
       悪いオンナがいっぱいいるからね。
       今、一番悪いオンナが旅行中だから良かったが……。

    • ––––––
      26. 金太郎
    • 2009/05/06 19:22
    • 悪い女がいるのでは撤退します。
      さようなら

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2009/05/06 19:37
    •  せっかく獲得しかけた新規顧客……。
       あっという間に逃げられてしまった……。
       カラダ張ってまで、営業努力したのに……(泣)。

    • ––––––
      28. あおい
    • 2009/05/06 20:08
    • (今回はタイトルのみ 本文なし)

    • ––––––
      29. Mikiko
    • 2009/05/06 20:15
    •  こういうのを、「徒労」と言うんだろうな……。

    • ––––––
      30. せわしないヤツ
    • 2009/05/06 21:38
    • コメント欄には来ませんが、小説はこれからも読ませていただきます。
      いやらしいのをお願いしますね。

    • ––––––
      31. Mikiko
    • 2009/05/06 21:45
    •  まかせとけ。
       ヤらしいの書くのが、わが使命と心得ておる。
    コメントする   【由美と美弥子 0187】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top