Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0186
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかしある夜、ベッドでの絡みの中で、美弥子が身体を反転させたのだ。
 それまで下になっていた由美は、美弥子の腹の上に抱え上げられた。
 初めて見下ろす美弥子だった。
 細長い鼻孔が、ヒクヒクと伸縮しているのが見えた。
 瞼が薄紅色に染まり、明らかに美弥子は興奮していた。

 それまで、ずっと美弥子のなすがままになっていた由美だった。
 初めて上になって、どうしていいのか判らなかった。
 そんな由美の手を、美弥子は自らの手首に導いた。
 掴むように促す。
 美弥子は身振りで、もう一方の手も掴ませた。
 美弥子は、掴まれた腕を自ら引くようにして、ベッドに仰のいた。
 由美は、両手で美弥子の手首を掴み、ベッドに押さえつける姿勢を取らされた。

 その瞬間から、美弥子はたちまち呼吸を速めた。
 小さな悲鳴に似た息が、蒸気のように噴き上がった。
 美弥子が、激しい昂まりを覚えているのは明らかだった。
 このとき、由美は初めて気づいた。
 美弥子が、思いがけぬ被虐性を秘めていたことに。

 ほんとうは、美弥子も苛められたかったのだ。
 それを抑えて、今まで自分の思いどおりに振る舞ってくれていた。
 由美にはそれが嬉しかった。
 美弥子が愛しかった。

 その時、由美の胸に小さな炎が灯った。

『美弥ちゃん。
 苛められたいんなら……。
 苛めてあげる……。
 由美が』

 以来2人は、苛む役と苛まれる役とに、時々で交替するようになった。
 場面ごとに、あるいはシチュエーションごとに、2人は阿吽の呼吸で役柄を入れ替えた。
 この夜のようなストリップティーズからの展開では、由美が責め役に回ることが多かった。

 そして、今宵も……。
由美と美弥子 185目次由美と美弥子 187





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/04 07:33
    •  さて、ゴールデンウィークまっただ中。
       みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
       まさか、朝からエロサイトなんか覗いてないでしょうね?
       とか言いながら、今日もコメントが始まるわけですが……。
       ……。
       ネタが、無い……。
       ついに、自転車操業のチェーンが切れたって感じで……。
       そんなわけで、ネタが切れたときは……。
       180と同じ手を使うしかないようでして……。
       はい、下ネタいきますよ。
       ドン引きのご準備はよろしいですか?
       前回183のコメントで、こんなことを書きました。
      > ほんとにねぇ。
      > 一度でいいから、たくさんの読者に囲まれながら、オナニーしてみたい……。
       これを元に、オナニー用ズリネタをひとつ開発しましたので、ご披露します。
       Mikikoは、床に仰向けになってるの。
       もちろん、全裸♪
       Mikikoを見下ろす、たくさんの目、目、目。
       もちろん、読者たちの目。
       ぴっちぴちのギャルから、うれうれ熟女まで。
       男性読者も混じってます。
       もちろん、全員、全裸……。
       読者たちは、仰向けのMikikoを取り囲み、見下ろしてる。
       その中でMikikoは、M字に脚あげてオナニーを始めるの。
       さげすみの目に見下ろされながら……。
       そして読者たちも、Mikikoを見下ろしながら立ちオナを始める。
       下から見上げてると、女性陣の陰唇からチツエキが滴るのが見える。
       男性読者のおチンチンは天を突いてそそり立ち、それをしごく指先がかすむほどにスピードを加えていく。
       その動きにシンクロするように、陰核を練るわたしの指も激しさを増す。
       Mikikoは、あっという間に追い詰められる。
       わたしが鼻声を上げ始めると、それが合図。
       男性読者のひとりが、おもむろにMikikoの顔に跨り、股間を落とす。
       そして……。
       思うさま精液をぶちまける……。
       Mikikoの顔に!
       男性読者は、次々と入れ替わりでMikikoの顔を跨ぐ。
       Mikikoの顔は、たちまち溶けかけたシュガードールのよう。
       男性陣が射精し尽くすと、こんどは女性陣の番。
       ひとりずつ、Mikikoの顔に跨り、尻を落とす。
       そして、精液まみれのMikikoの顔で、思い切り擦るのよ!
       捲れ上がった陰唇を!
       全員がイキ終わったところで、読者は再びMikikoを取り囲む。
       そして、いっせいに放尿を始めるの。
       Mikikoに向けて。
       Mikikoは読者の熱っついオシッコを全身に浴びながら、自らの陰核を容赦なく練り潰す。
      「あぎゃ」
       口から流れこむ尿に咽喉を鳴らしながら、痙攣を貪るMikiko……。
       いかが?
       なかなか使えるズリネタざんしょ?

    • ––––––
      2. もんぷち
    • 2009/05/04 15:42
    • 今はまさにリアルタイムでオナ中ですか?
      私は今、休憩上がりです。
      短くてすみませんです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/05/04 17:15
    •  まさに追いこみの真っ最中、着信音が鳴りました。
       誰だよぉ……、と思いつつ仰け反るアゴ。
       しかし、GWに、毎日2時間オナニーしてるオンナっているかね?
       今日で3連チャンだよ。
       エキも潤沢じゃなくなってきてるのにさ。
       ベビーオイルで補いながらしてるんだけど……。
       やっぱ、2時間を3日も続けたら、ヒリヒリしてきた。
       なるたけ、皮の上から触るようにはしてるんだけどね。
       今日は、終わったあとお風呂につかったら、ピリッと来た。
       お休み、あと2日あるんだよな……。
       あさってのお風呂、浸かれるかな?

    • ––––––
      4. あおい
    • 2009/05/04 17:55
    • お楽しみはいつもあると、お楽しみでなくなりませんか?
      って、たぶん、コメント欄の中だけの話でリアルは違うでしょうが。
      最近コメント欄が熱くなって、今日のコメントは一気に少なくなるだろうなぁ~って朝から見てましたけど、案の定。
      さみしくってごめんね。 ちょっと今日忙しかったから。
      これから時間が取れるので、アオイはバナー整理でもしようかと・・・
      夜また、コメント入れますね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/05/04 19:00
    •  リアルです……。
       淡雪さんに旅立たれてしまって(あ、不吉)、すっかり寂しくなっちゃったけど……。
       わたしには「お楽しみ」があるから……。
       過ぎてゆく喜びも悲しみも、指先に祈りをこめて……。
       ひとりのときを過ごしましょう。
       さて、と。
       バナーはなぁ。
       凝りはじめるとキリがないぞ。
       テキトーなところで折り合いつけるほかないよ。
       デザイナーじゃないんだから。
       ところで、あおいさん。
       ヒリヒリしないで2時間できる方法、知らない?

    • ––––––
      6. あおい
    • 2009/05/04 22:16
    • バナァーなぁぁ、そうだよなぁ・・ こり出したらきりがない。
      いいかげんにせんといかん!
      明日、明後日くらいでどうにかしますわ。
      そんでもって2時間・・・ えっ! 2時間???
      あわわわのあわわのわ!
      風呂に2時間も入ればぶっ倒れる。
      マッサージ2時間受けたら、たぶん反対に疲れそう・・・
      あおいにとったら想像を絶する世界
      ごめんなさい。聞いた話もないので、お返事できません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/05/05 07:43
    •  夜、コメント入ると思ってたから、待ってたんだけど……。
       10時に寝てしまった……。
       最近、めっきり夜が弱くなってね。
       夜っていうより、酒が弱くなったのかも……。
       昼酒飲んで、昼寝してオナニーして……。
       で、お風呂入って、夕食からまた飲み始めて……。
       連休入ってから、ずっとこれだからね。
       今から、休み明けの朝が憂鬱。
       ヒドい体調だろうなって……。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2009/05/05 21:00
    • なんかゆっくりできるはずのGWがなにかと多忙で・・・
      昨夜はコメント入れると約束したのに遅くなってすみません。
      ん~何書こうかなぁ・・・
      そういえばアクセスinランキング23位まできました。
      これもひとえに『あおいつぼみ』を応援して頂いている皆様のおかげです。 本当にありがとう!(てか?またもや人のところで宣伝!)
      感謝! 感謝の玉手箱?
      ほんと、みなさん暖かい人ばかり ♡
      (話題は思いっきり変わる)
      ところで気になったのですが、ここ⇒→⇒→⇒→⇒→
      にあるDVDですが、全部お持ちなんでしょうか?
      この中から厳選して、たった一枚選ぶとしたらどれでしょう。
      もちろん基準はみきこさんの独断と偏見で!
      それともう一枚! あおいに薦めるとしたらどれでしょう?
      あおいはここのサイトに失礼ですが基本的にはエロは良くてもグロはダメ。 もちろん縛りやスカもだめです。 こんな私にお勧めの一品は?
      ぜひ、ご教授ください。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/05/05 21:33
    • 律「この席、高いの?」
      み「料金はおんなじよ。
       指定席券、510円」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012020510385745c.jpg
      律「どうしてここにしなかったのよ?」
      み「2人で予約したら……。
       もう2人の組と、相席になっちゃうでしょ」
      律「あ、そうか。
       それじゃ、足も伸ばせないわね。
       4人組だったら、ぜったいここだわ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311100032b4c.jpg
      ↑シートは2人掛けですが、大人3人が余裕で座れます。
      律「ほら、ああやって、座席をスライドさせるんだ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120312074948060.jpg
      律「ちょっと、そんなに急がないでよ。
       なんか、歩き方がヘンなんですけど。
       競歩の選手みたい」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120311100112861.jpg

    • ––––––
      10. あおい
    • 2009/05/05 23:17
    • 1,000円収入が入った(手にしたかどうかは別問題)とはご立派。 買ってくれた人がいたんだ。 まいどあり! おおきに、どうもすんません。 どないでんねん、商売は?  あきまへんがなぁ、ここんとこ、さっぱりわややがなぁ。 ほないでっか、まぁおきばりやっせ。 
      すらすらと読めた人は関西人ツウ??
      またもや横道・・・
      いや~みきこさんは筋が通ってますね。
      さすがスカトロの女王

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/05/06 06:56
    •  アダルトのアフィリエイトって、割に合うのかね?
       自分がかけた時間を時給換算すると、収入1,000円じゃ絶対ペイしない。
       イシュちゃんとこって、あれだけ広告貼って、どのくらい収入あるもんかね。
       しかしあのサイト、やっぱ重すぎだよ……。
       お友達から意見してあげて。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2009/05/06 10:10
    • 何を売るかが問題・・・・
      広告? 自分の趣味? 自己満足? それとも体?
      最後は余計だけど、趣味や自己満足を売っているのはみきこさんもあおいも同じだと思います。
      小説、物書きを売っていますよね(買ってくれるかというのは別にして)
      で、イシュリーヌさんところも考えた。
      みきこさんもあおいもそれなりに重たいとかの話をしています。
      イシュリーヌさんところは正直、更新の頻度を考えると小説を売っているとは考えづらい・・・
      なら、広告を売っているとしたら、、それなりに理解できると思います。
      要は方向性の問題ですよね。
      広告を売っているのなら、周りがとやかく言うことはないと考えました。
      また、あのサイト、レイアウトが自分のお気に入りなら、まわりはごちゃごちゃいうことはないでしょう。
      とりあえずのところの感想はみきこさんもあおいも伝えました。
      それをどう取るかはイシュリーヌさんの問題です。
      もし、本人が「どうしたらいい?」と聞いてくれば、お友達として正直な意見は述べたいと思っていますが、それまでは余計なお世話になると思っています。
      そんな感じじゃないでしょうか?
      で、たぶん、あおいもみきこさんも独り身はさみしい・・・
      誰かに聞いてみたくなります。 それならそれで素直な意見を申し上げた方が良いと思います。
      助けを求めているのだから。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/05/06 10:28
    •  結局は、人のサイトのこと、とやかく言うこっちゃないってことだよなぁ。
       重いってことなんか、本人が一番わかってると思うし。
       でも、あの鳴り物だけはなぁ……。
       あれがあったせいで、最初はリンクするのためらってたんだ。
       うちのサイトから飛んでったお客さんが、ビックリするんじゃないかと思って。
       でも、すぐにランキングに入ってきたから、自然とリンクされちゃった。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2009/05/06 10:47
    • 重たいってことは本人はわからないかも?
      PCのスペックの問題だし、自分のがよければ表示も早い。
      あおいの一番古いノートPCでは永遠に読込みは終わらない。 だからコメントを書くにも一苦労。我慢に次ぐガマン!大変なんだから!
      また、コメントします。
      ちょっくらお洗濯 干してきます。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/06 11:08
    •  でも、あいつのCRT、ブラウン管だって言ってたぞ。
       まぁ確かに、重かったら更新作業なんてやってられんわな。
       でもあおいさん、焦らされるの好きなんじゃ?
       あ、焦らす方だっけ?
       大阪、晴れてるの?
       こっちは曇り。
       今度のコメント、187に入れてくれませんか?
       最新記事、すっごい寂しい状態だから……。
    コメントする   【由美と美弥子 0186】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top