Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0183
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 2人は、夕暮れの商店街をゆっくりと歩いた。
 もちろん、腕を組んだり手を繋いだりは出来ないが、買い物客で混み合う街路では、肩が触れ合うほど寄り添っていても不自然ではなかった。

 2人は、互いの瞳に映る店々の明かりを見るのが好きだった。
 並んで歩きながら、幾度も見つめ合った。
 互いの瞳に明かりを確かめては、街路の行く手に視線を移す。
 紺色に暮れていく遠い空には、今日も茜雲が動いていた。
 2人の行く手には、何が待っているのだろう。
 遠近法を見せて遠ざかるこの街路のように、2人の未来は続くのだろうか。
 いつまで……?

 でも……。
 せめて今だけは、2人でいられる時間に浸っていたい。
 再び見つめ合い、肩を寄せる。

 やがて連なる店も疎らになり、商店街は途切れる。
 ここからは、どの小路を入っても閑静な住宅地だ。
 大きなクスノキの繁る邸宅前を、左に折れる。
 すぐに古いマンションが見えてくる。

 周辺は、低層住居専用地域なので、マンションは3階建てだった。
 建物は古いが管理費は潤沢らしく、外壁などに傷みも無い。
 大きなマロニエが、エントランスを覆うように枝を広げていた。
 レンガ貼りの低層マンションは、古い屋敷のように見えた。

 美弥子の住まいは、この3階にあった。
 間取りは3LDK。
 この部屋の前の持ち主は、女性ピアニストだった。
 老いて認知症を患ったピアニストは、老人ホームに移った。
 その住居を美弥子の父が買い取り、美弥子を住まわせたのだ。

 この住居で特筆すべきは、リビングルームだった。
 生涯独身だったピアニストは、通常の家庭であればリビングルームに使われるはずの部屋を、ピアノ室に改造していた。
 20畳ほどのフロア全体に、フローリングが施されている。
 ブラックウォールナットのフローリングには蜜蝋が染み、一層その黒みを増していた。

 部屋の中央にグランドピアノが置かれていた。
 美弥子の父は、幼い頃からピアノを習っていた美弥子のために、主を失ったピアノも一緒に買い取ったのだ。

 ピアノ室は、防音構造になっていた。
 思う存分鍵盤を叩いても、どこにも聞こえない。
 もちろん、ほかの音も……。
 声も……。

 その部屋で、夜ごと2人は開花した。
由美と美弥子 182目次由美と美弥子 184




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/29 07:36
    •  本編の前半、ちょーっと、おセンチでしたねぇ。
       わたしの思いが入っちゃったから……。
       わたしは東京に、10年住んでました。
       好きな街でした。
       イヤになって帰ってきたわけじゃありません。
       たぶん新潟よりは、ずっと自分に合ってると思う。
       一番好きだったのは、冬。
       毎日晴れててさ。
       受験で上京したときなんて、あんまり街が明るくて、日陰ばっかり選んで歩いてた。
       暮らし始めてからは、秋が深まって窓を開けると空気の匂いが違ってて……。
       「冬の匂いだ!」って、わくわくしたもんです。
       で、そんな街の風景でとりわけ好きだったのが、商店街。
       特に、私鉄沿線の小さな商店街。
       クルマがすれ違えないくらいの狭い道の両側に、びっしり商店が連なってる。
       わたしが私鉄沿線で暮らしたのは、1カ所だけ。
       西武新宿線の都立家政ってとこ。
       もちろん、商店街がありました。
       狭い道にたくさん人が溢れてて、毎日お祭りみたいだった。
       そう言えば、今気づいたけど。
       狭い商店街って、屋台の連なるお祭りの参道に似てるんだよね。
       その夕暮れ。
       踏切の警報機が、ドップラーみたいに聞こえてた。
       電車の車輪が、レールの継ぎ目を過ぎていく音が重なって……。
       窓に貼りついた人たちの顔が、みんな優しく見える。
       街灯が、紺色に暮れていく空に灯って……。
       低いビルから漏れる灯りが、身投げする人のように落ちてくる。
       人混みの中をすり抜けていく、思い詰めた目の少女……。
       ……。
       何もかも、みな懐かしい……(沖田艦長談)。
       帰りたいけど……。
       たぶん今帰っても、同じふうには感じれないんだろうね。
       若かったわたしにだけ見えた風景。
       愛してたよ、東京。
       もう帰れないけど、あのときの東京の風景は、わたしの中に今も住み続けています。
       なお、本編の防音室のくだりは、お正月ころのもんぷちさんのコメントを参考にさせていただきました。
       多謝。

    • ––––––
      2. イシュリーヌ
    • 2009/04/29 07:58
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      物語的にはもう最終話になってるような予感です?
      あと・・2人をまっているのはなんでしょうね?
      もしかしたら由美の首に鈴が付いた首輪が付くのかも知れません?そして・・2人でよるのおさんぽとかいけるかもです?もちろん由美さんの方首輪に紐をつけてですよ?
      ・・・それに・・由美は・・裸?でおさんぽさせるっていうシュチュエーションも楽しみです。でも、このまま2人が幸せになるとこの物語は終焉を迎えるような気もします。
      ・・・そのときは・・また次回作を期待してますのでがんばってください。
      ・・・PS.あまり無理をしないようにお体には気をつけてネ
      ではぁ~またねぇ~ノシノシ

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/04/29 08:55
    •  2人が出会ったばっかりで、なんで最終話になるんだ!
       今までは、ずーっとプロローグだったの。
       ようやく本編入りしたのじゃ。
       たしかに、このまま2人だけで煮詰まっちゃったら、物語は収束するほかはありません。
       しかし、そーはいきませんよ。
       しばらくは2人だけのシーンが続きますが、その後は次々と新キャラが現れ、2人に絡んでいきます。
       もちろん、3Pレズもてんこ盛り!
       読者のみなさん!
       聖奴隷やつぼみのとこより、「Mikiko's Room」が絶対面白いからね!
       週4回、かならず来てね!
       それにしても……。
       体に気をつけてってコメント、たくさんいただくけど……。
       わたしって、そんなにか弱く見えるのかしら?

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/04/29 09:40
    • イシュちゃんのコメント読んで「ばかもん!」「始まったばっかりでしょ!」とつぶやいたら、
      Mikikoさんも同じこと言ってました。
      ・・・・やれやれ。
      今日は寒さは少しマシです。
      よかった。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/04/29 10:12
    •  一番乗りじゃなかったね。
       今朝はわたしも寝坊して、ちっと焦った。
       新潟も、ようやく暖かくなりそうです。
       どこにも出る予定ないけど……。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/04/29 10:29
    • 市に粗大ゴミの収集を頼んでたので、せっせと作業してました。
      お休みの日ですが、今日はばたばたしそうな予感です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/04/29 10:46
    •  乳首より、アンダーのあたりとか、ストラップが擦れそうですけどね。
       でも、しっかりしたスポーツブラなら、問題は起きないようです。
       いいかげんなブラで走ってると、クーパー靭帯が切れるそうですので……。
       女性ジョガーは要注意。
       男性は、柔道着の下は、パンツも着けないってほんとですか?
       もしそうなら……。
       擦れそうなんだけど。

    • ––––––
      8. うな丼
    • 2009/04/29 12:27
    • お久しぶりです。
      コメントしても大分時間空いてから返事返すことなりそうで、迷惑だろうと思って今までコメントしませんでした(いきなり戻ってくるのもこれまた迷惑かけてますよね…´`;)
      勝手なことしてごめんなさい。
       
      もちろん小説の方は更新されるたびに読んでました。先生を失って、他の子達はどうなったのか、ちょっと気になります。
      そして開花キタ―――(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)――――――――!!!!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/04/29 12:45
    •  って、出前待ってたみたい……。
       でもほんと、行方不明の弟が、突然帰ってきた気分だよ。
       いつ以来だってログ調べたら、2月9日以来じゃないかっ!
       79日ぶり……。
       よくもこんなに見限ってくれたな。
       携帯の画像消えてるの見て、なんも思わなかったのかよ……。
       でもまあ、読んでてくれたんだからね。
       うれしいです。
       力業ででっちあげた携帯画面、いかがですか?
       文章読むと、無事3年にも進級できたみたいだし。
       重畳重畳。
       保健室の場面、もし余力があったら、番外編で書きたいと思ってます。
       しばらくは、由美と美弥子のめくるめく日々をご賞味ください。
       もちろんメニューには、「貝合わせ」ありマス♪

    • ––––––
      10. あおい
    • 2009/04/29 14:15
    • 朝からゴミ出し、お洗濯に(今日はまだ暖かい)・・お昼のお買いもの・・
      あ~急がしや・・ ちこっと休憩 ホッ・・ お茶、お茶
      イシュさんがもう終焉と言われたのは、文章がたそがれたのではないでしょうか? ここまで読者をそう思わせたのだから、作者の力量がすごい・・ってことに? なるの~ぉ?
      私がよく利用したのが同じ西武でも女子高生の街、池袋。ここから伸びる西武線はたそがれてます・・ シャッター通りの商店街・・破れたアーケード、道端でも公園でも子供は遊んでいない。たまにカラスが一羽だけ しずかな町でした。 何もかも、みな懐かしい・・とは思うけど、帰りたいとは思わない街。
      思い出した! 石神井公園の近くの喫茶店、平日だと言うのに主婦で席は満席。たばこの煙はモクモク。暇人だらけかぁ!ここは! こっちは仕事! 席がない!
      てな話はどうでもいいとして・・あおいつぼみ次回作、最終章には3Pになる予定。 みきこはんのを参考にしよっかなぁ? それより問題はその前に貝合せのシーン! ちょろっとは書きましたが、実体験がないのでさらっとなってしまった! ここはみきこ先生をお手本にするしかないかぁ?
      まぁ盗作は良くないのでなんとかオリジナルで行きます。
      ところでイネさんところ、サイバーテロにあったのかな?
      ちと、心配

    • ––––––
      11. もんぷち
    • 2009/04/29 16:15
    • 防音室、お役に立ててよかったです☆
      由美ちゃんのマンションはどうなってしまうのでしょうか…。
      そんなつまらないことが気になってしまう私。
      それにしても、二人はラブラブですね。
      金曜日の更新が超楽しみです。ついに二人が言葉を、視線を交わしながら、戯れるのですね。
      うな丼くん、お帰りなさい!!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/04/29 17:09
    • > あおいさん
       夕暮れの商店街を書くと、わたしの筆はどうしても黄昏れてしまうのじゃ……。
       1回行っただけだけど、京王線の仙川ってとこの商店街も良かった。
       あと、東武東上線の東武練馬。
       ここは友達のアパートがあって、よく行きました。
       しかし、西武池袋線、そんなになってるのか?
       小説は、実体験より妄想力の勝負!
       実体験を書くと、案外あっさりしてしまうもの。
       妄想だからこそ、濃厚なものが書けるのじゃ!
       なお、実体験が知りたければ、↑にコメントしてくれたもんぷちさんにお聞きなさい。
       プロのビアンでらっしゃいます。
       イネさんのとこ、今見に行ってたまげました。
       最近、イネさんとこからアクセスが少ないなぁとは思ってたけど……。
       どゆこと?
       なんのために、そんな攻撃するんだ?
       うちなんかも危ないのかな?
      > もんぷちさん
       防音室、ありがとうございました!
       その、防音構造のリビングルームで……。
       金曜日からは、由美と美弥子の2人っきりの世界が始まります。
       もちろん、由美ちゃんのマンションも、今後の舞台になっていきますよ♪
       あと、新しい携帯画面はいかがですか?
       もんぷちさんの好きな蝶々がいなくなっちゃったけど、許してもらえる?
       しかし、うな丼くん、これだけの女性陣にサンドイッチされて、おぬし幸せ者じゃのう。

    • ––––––
      13. うな丼
    • 2009/04/29 19:12
    • 携帯の画像が消えるとはどういうことですか?
      蝶が消えたってことですか?(´・ω・`;)
      画面、非常に見やすいです^^
      作業ご苦労様ですm(_ _)m
      進級して3年生なり、その前、4月2日に18歳になりました―・∀・
      か…貝合わせ!!
      スゴく楽しみです(゜∀、゜;)ハァハァ
      まさに楽園です。ホント、男冥加につきますw
      >もんぷちさん
      ただいまです´∀`

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/04/29 19:18
    • わたしもびっくりしました。
      なんなんでしょう。
      イネさん、ダイジョウブですか?お見舞い申し上げます。
      ↑は、番のりじゃなかった理由をのべたまでです。
      でも、わたしが来てよかったでしょ。
      みんなきっとカキコしやすくなったはず。
      なんでも書いちゃっていいんだ・・・って。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/04/29 19:51
    • > うな丼くん
       携帯の飾り画像が消えてることに気づかなかったんか?
       本文一直線ってこと?
       ういやつ。
       誕生日、おめでとう!
       27日遅れだけど……。
       でも、キミも晴れて18歳。
       正々堂々、18禁サイトが見れるようになったわけだな。
       しかし。
       レズ小説読むくらいで男冥利に尽きるとは、志が低いっ!
       まだ18歳じゃないか。
       ほんとのハーレムを作るくらいの気概でいけっ!
       わたしの18歳のころの夢は、世界征服だったぞ。
      > 淡雪さん
       わたしもあのレス書いてから、そういうことだったのかって気づきました。
       ほんとに、なんでも書いちゃっていいんですけどね。
       実際に書いちゃう人は、滅多にいません。
       イネさんとこは、ご自分のサーバーみたいだから、タイヘンですよね。
       FC2は、何とかしてくれるのかな?
       切り捨てられるような気がするなぁ。

    • ––––––
      16. もんぷち
    • 2009/04/29 21:10
    • 携帯の画面、よかですよ~(^3^)/前の蝶々もよかったですけど、今度の神秘的なのもいいですね。
      作業お疲れ様でした~!!
      mikikoさまはGWはいかがお過ごしですか?
      私は全日仕事です…。
      ま、負けないぞー!!

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/04/29 21:32
    •  よかですよ~って、やっぱ九州なんじゃないのか?
       携帯画面、喜んでいただけてうれしいです。
       ほかのテンプレから画像だけ拝借するってのは、たぶん……、反則だと思うんですけど。
       背に腹は代えられないってやつでして。
       それでも、アダルト禁止ってテンプレだけは止めといたんです。
       うちは、アダルトじゃなくて小説サイトなんだけどね。
       GWは暦通りの休みです。
       2日は、午前中仕事するかも知れないけど。
       出かける予定は、ぜーんぜんありません。
       そういえば去年のGWのころって、まだ「Mikiko's Room」始める前だったんだよね。
       何してたっけかな?
       あ、1日だけ、阿賀野川の土手を自転車で走ったな。
       GWが、かきいれどきの仕事もあるよね。
       何年か前、GWに東京遊びに行ったけど、空いてて快適だった。
       ほんとは、ドカンと休むと後が辛いから、ポチポチッと休めるほうがいいんだけどね。

    • ––––––
      18. あおい
    • 2009/04/29 23:29
    • 商店街と聞くと大阪では日本一長い商店街・・
      1丁目から6丁目まであり、その下に走る地下鉄の駅は3つ。
      長いからといっても、他には特徴がないんだけどね・・
      ローカル話ですみません
      東武練馬・・降りたことは・・たぶんなかったはず・・
      次の下赤塚か、たまにその次の成増から首都高(荒川)方向に向かって20分!
      仕事先で、確か・・東京大仏とかいう地名?バス停名?
      東武練馬は都会ですか? 商店街は知りませんでした。下赤塚には駅前にはちょろっとお店がありましたが、ほとんど住宅街でした。
      現実は小説より奇なり・・これは官能小説にはあてはまりませんか?
      ん?ちと、趣旨が違うか!
      妄想力・・!かぁ~、やっぱり・・ そうだろうなぁ・・・
      たぶん聞いてもわからないだろうし、(何を聞いていいのかもわからなし)
      百聞は一見にしかず・・ たぶん見てもわからないだろうし・・
      てなれば後は試すだけ、それは出来ないので、結果、妄想力!コレシカナイ!
      でも、プロのビアンかぁ・・ プロ・・? 妄想力!どんな人だろう?
      もうそう・・もうそう。。。ああぁ~あたまがパンク!
      んでも今の小説の方が大切だから、しばし注力!
      麻衣妖炎が終わったら、一回休憩すっかなぁ・・

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/04/30 07:47
    •  東武練馬の商店街は、昔、川越街道の「下練馬宿」だったところ。
       江戸時代から、宿場町として繁栄してたみたいです。
       でも、なんでそんなに東京に行くの?
       出張?
      > でも、プロのビアンかぁ・・ プロ・・? 妄想力!どんな人だろう?
       Mikikoは、メールでいろいろ教えてもらってます♪
       わたしには、妄想力だけでなく、こういうありがた~いネタ元もあったのじゃ。
       うらやましいだろ。
      > 麻衣妖炎が終わったら、一回休憩すっかなぁ・・
       休むと書けなくなるぞ。
       アクセス数も落ちるだろうから、テンション下がるし。
       始めたが最後、ぶっ倒れるまで書き続けるしかないのじゃ。

    • ––––––
      20. うな丼
    • 2009/04/30 20:21
    • そういえば…すいません、今気づきました´`;
      目次のところなんですけど、ページの番号が縦にきれいに整列してたんでてっきりそれのことかと。
      TSUTAYAののれんの向こうも……ゴクリ…
      世界征服にシャングリラですか…が…頑張ります^^;
      というか小説とか漫画読んだり、エロゲーしたり、好きな音楽聴いてる今の生活が僕にとってはすでに楽園なんですけどねw

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/04/30 20:39
    •  でもまあ、気づかなかったってことは、イメージ変わってないってことだよね。
       そんなら、まぁいいか。
       目次なんかいじってないぞ。
       携帯からだと、すごく見にくいってことはわかってたけど……。
       
      > TSUTAYAののれんの向こうも……ゴクリ…
       さっぱりわからん。
       しかし、慎ましい楽園じゃのう。

    • ––––––
      22. あおい
    • 2009/04/30 21:24
    • レンタルビデオ店での「のれん」
      のれんをくぐれば・・・淫靡な世界・・って事じゃないですか?単純に・・
      東京へはみきこさんと同じしばらく住んでました。 ちょっとだけでしたけど。 でも都民ではなく浦和市民。
      みきこさんの周りにはいっぱい人がいて、いいなぁ!
      いろんなヒントがあってうらやましい限りです。
      っていうか、あおいも自分ところの掲示板に書込みしないでここに来てる。。。 なんだろう・・??
      休憩したら書けないのは知ってます。 たぶんそういう壺にはまるんだろうなぁ。 でもこのところリアルが忙しくて、最近は少々無理しています。 
      麻衣妖炎はいよいよ明日、大輔の悪巧みが暴露されます。 麻衣妖炎の根本的な要因だったんですよねぇ~これが。 でも読んでみて、しょ~もなぁ~とは言わないでね。
      明日の分も含めてあと4話。こころ暖まる結末を迎えます←まったくの嘘!
      って、人のところで勝手に宣伝!
      ごめんやすしぃ・・・(京都人になれない関西人)

    • ––––––
      23. うな丼
    • 2009/04/30 23:54
    • あおいさんのおっしゃる通りです。
      エロビデオの棚見れるってことです^^
      正直、非常に見やすいですw
      慣れですかね?
      そろそろまた勉強に集中してきます。
      時間があったらまたコメントします。
      ではでは(・∀・)ノシ

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2009/05/01 07:42
    •  レンタルビデオ店に、「のれん」が下がってるの?
       つまり、「のれん」をくぐるとアダルトコーナーってこと?
       なるほどー。
       そーいう構造になっておるのか……。
      > あおいさん
      > みきこさんの周りにはいっぱい人がいて、いいなぁ!
      > いろんなヒントがあってうらやましい限りです。
      > っていうか、あおいも自分ところの掲示板に書込みしないでここに来てる。。。 なんだろう・・??
       コメントをくださる方、メールをくださる方、みんなMikikoの宝物です(もちろん、あおいさんもね)。
       でも、何回も書いたけど、初めてコメントが入ったのは第28回のことなんだよ。
       それまで、黙々とひとりコメントを書き続けておったのじゃ。
       作者がバカをさらすと、読者の書きこみの敷居が低くなるみたいです。
      > 休憩したら書けないのは知ってます。 たぶんそういう壺にはまるんだろうなぁ。 でもこのところリアルが忙しくて、最近は少々無理しています。 
       そうだね。
       無理して書いてると、もっとヒドいスランプになっちゃうかもね。
       小説休んでるあいだ、ここで書きこみしてればいいよ。
      > うな丼くん
       勉強、がんばって。
       キミは意志がしっかりしてるから、心配ない。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 未知の星 赤星直也のエロ小説 愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
羞恥の風 恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性小説 潤文学ブログ 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
出羽健書蔵庫 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 恥辱小説 淫界散歩
人妻熟女・エッチな体験告白集 黒い教室 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。
魔法の鍵 空想地帯 潤文学 ちょっとHなおとなのための…
人妻の浮気話 艶みるく むね☆きゅんファンサイト 調教倶楽部 女性のH体験告白集
最低のオリ Eros'Entertainment ぺたの横書き [官能小説] 熟女の園
18's Summer 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 空想の泉~The Fountain of Daydream~

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
アダルト検索一発サーチ ライトHノベルの部屋 淫鬼の棲む地下室 かめべや
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
ネット小説ランキング 小説の匣
GL Search 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
コミックルーム アダルトブログランキング Adult Novels Search セックス・ノベル・ネット
萌駅 ライブドアブログ 【携帯】Lovely Venus 【携帯】女の子のためのн小説
おたりんく ヌケルアダルト作品 アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank
MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集
少女禁忌区域 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI

ランキング/画像・動画(31~50)
百合姫ランキンク ぱっくりんく Cyber あまてらす 【携帯】♂恋愛至上主義♀