Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0180
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 扉に下がったバッグを取り、元の個室に戻ろうとしたとき……。
 美弥子の心を、不安がよぎった。
 あの少女が、消えてしまっているんじゃないか……。
 少女に出会ったのは、一瞬の幻だったのではないか。
 そして自分はまた、一人っきりの世界に取り残されている……。

 美弥子は、震えながら元の個室前に立った。
 開いたままの扉。
 しかし……。
 その奥には、ちゃんと由美が待っていた。
 細い身体で、一心に美弥子を見上げる少女が。
 美弥子は個室に飛びこんだ。
 後ろ手に鍵を掛ける。

「よかった……」
「え?」
「由美ちゃんが、消えてるんじゃないかって……」
「あたしも。
 美弥子さんが、帰ってこないんじゃないかって」
「帰ってきたよ。
 ただいま、由美ちゃん」
「お帰りなさい、美弥子さん」
「風邪引くから、早く服着よ」
「うん」

 美弥子は、由美のバッグからショーツを取り上げた。

「それはいい」
「どうして?」
「美弥子さん、穿いてないから」

 そう言いながら由美は、悪戯っぽく笑った。

「そうだ。
 そこ拭かなきゃね。
 あたしの口紅着いちゃってるから」

 美弥子は自分のバックを探り、ハンカチを取り出した。
 由美の腹部に伸ばそうとした腕を、由美が押さえた。

「こんなとこ、拭かなくていいよ。
 スカート穿いたら見えなくなるから。
 それよりも、こっち」

 由美は、美弥子が持つ自分のバックから、小さな手鏡を取り出した。
 手鏡が、美弥子の顔の前にかざされた。
 顔が映った。
 美弥子は一瞬、身を固くした。

 蘇った記憶の中には、あの顔も混じっていた。
 女子高の保健室。
 薬品棚のガラス扉に現れた、見知らぬ顔。
 西欧の女……。
 おそらくは、ロシアの娼婦の顔。
 しかし、手鏡に映る顔は、その西欧の娼婦では無かった。
由美と美弥子 179目次由美と美弥子 181





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/24 07:24
    •  うーむ。
       コメントのネタに窮しております。
       何かリクエストがあったら言ってください。
       ネタを提供してくださると、もっとうれしいです。
       はぁ、困った……。
       やっぱり困ったときは、下ネタしかないようで……。
       前回のコメントシリーズが感動的だったので、あんまりバカなこと書きたくないんですが。
       しかたありません。
       今回は、オナニーのときに妄想するシーンについて書いてみます。
       早い話、ズリネタって言うんですか?
       お気に入りのシーンってのは、そのときどきで、ブームみたいに移り変わっていきますよね。
       中には、何年も持つネタもありますけど。
       もちろん、毎日そのネタを続けるわけじゃありません。
       でも、10回に1回くらい、あ、またあれでいってみようって気になるネタ、ロングランネタですね。
       あと、今が盛りのマイブームネタ。
       これらのネタをローテーションしながら、毎日のオナニーをこなしておるわけですが……。
       で、今日は、わたしの中で、今まさにマイブームとなってるシーンをご紹介しましょう。
       場面は、お風呂場です。
       当然、お風呂だから全裸ね。
       わたしは床に仰向け。
       もう1人は、バスタブの縁に腰掛けてる。
       で、わたしは、その人に見下ろされながらオナニーしてます。
       両脚上げて、肛門まで見せながらね。
       その人は、冷たい顔で見下ろしながら、わたしの顔を踏みつけてる。
       わたしの顔は、冷たいタイルと熱い足裏に挟まれて、ひしゃげてます。
       そのうちわたしの指の動きが激しくなって、鼻声が高くなる。
       イク合図です。
       その人はバスタブから起ち上がり、わたしの顔を跨ぐ。
       そのままお尻を降ろし、お便所座りするわけです。
       目の前で、陰唇が真っ赤に開いてる。
       わたしは首を持ちあげて、そこを凝視する。
       その瞬間、熱い尿がほとばしります。
       わたしは顔をうねらせ、まんべんなく尿を浴びます。
       大きく開いた口から、尿が流れこみます。
       その瞬間、陰核を一気に揉み潰す。
       絶頂……。
       ってシーン。
       いかが?
       これ、小説に書くかも知れないから、禁無断転載ね。
       みなさんにも、お気に入りなシーンって、おありでしょ。
       Mikikoに、ぜひぜひ教えてください。
       あるいは、実際にこんなオナニーしてるってお話なら、もっと大歓迎です。
       こんなシチュで、こんなスタイルで、こんなやり方してますって、Mikikoに教えてください。
       教えてくれた人には、お礼にMikikoが、クリちゃんをちゅうちゅう吸ってあげます。
       Mikikoは昔、お相手に気持ちよくなってもらいたくて……。
       ピジョンの乳首で、トレーニングしてたことがあるからね。
       吸った直後に打ち下ろす舌先は、ピジョンの乳首が裏返るほど強く、そして正確です!

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/24 08:05
    • 毎日ですか・・・。
      お元気ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/04/24 19:48
    •  あたぼーよ。
       サルのごとく、やっておる。
       読者め、また引いたな……。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2009/04/24 20:01
    • 毎日オナニーですか? わたいは体が持ちません!
      ところでこれだけコメントが入っているのはうらやましい限りです。
      正直、うちはコメント頂いたのはイシュリーヌさんだけ!
      なきそうにありがたかったですよね。
      それに比べればみきこさん(変換がめんどくさいのでごめんなさい)はまだ良いほうですよ!
      正直、もとよりコメントは期待していません。
      まぁそれでもアクセス数をみて、一人、微笑んでます。
      (これもオナの一種ですよね)
      ≪ネタ話≫
      ネタは探すと出てこないんですよね。
      うちの掲示板にも書きましたが、次回作のテーマが決まりました。
      その発見元はイシュリーヌさんところなんです。
      盗作にはなりませんから、ご安心を
      あ~ぁそういえばあれはパクルかも・・・
      あれは重要な隠しアイテムですから
      官能小説のネタはだいたい実体験と空想力ですよね。
      妄想を膨らまして行かなきゃなりません。
      貧弱な実体験と、出来損ないの頭・・・
      んん~もんだいだぁ~
      とりとめない話ですが、また、迷惑でなかったら来ます。
                       あおい

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/04/24 21:59
    • > 毎日オナニーですか? わたいは体が持ちません!
       あなたいくつよ?
       1日1回のオナニーが出来なくなったら、要介護認定じゃないの?
      > ところでこれだけコメントが入っているのはうらやましい限りです。
       コメントログ読んでもらえばわかると思うけど、読者から初コメントが入ったのは第28回のこと。
       それまでは、黙々と本編の投稿と、独白コメントだけの時代。
       よく耐えてたなって感心する。
       それが今じゃどうだろ。
       ちょっとコメントが途切れただけで不安になって、メールでお願いに回る始末。
       コメント中毒だね。
       ランキングと同じだよ。
      > それに比べればみきこさん(変換がめんどくさいのでごめんなさい)はまだ良いほうですよ!
       「変換がめんどくさいのでごめんなさい」と打つほうが、めんどくさいと思うが……。
      > 官能小説のネタはだいたい実体験と空想力ですよね。
       わたしの場合、実体験1に妄想力9くらいの割合かな。
      > とりとめない話ですが、また、迷惑でなかったら来ます。
       迷惑なわけないでしょ。
       毎回来てね。
      http://www.youtube.com/watch?v=CIXxl3LqUZ0

    • ––––––
      6. イシュリーヌ
    • 2009/04/25 17:11
    • こんんちはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      つ・・ついにMikokoさんのコメントのネタも尽きたようですね^^;でも、[打消]性[/打消]正社員だから仕方ないみたいです。仕事の方が大事なので・・・・あまり無理をなさらぬようにお願いします。
      あと、オナニーですが普通に自分のクリを弄るのに飽き足らなくて、尿道でオナニーをする方とかもいるらしいですよ。→http://1919sm19.blog64.fc2.com/
      こんな、事をする人もいますけど、尿道を傷つけておしっこだせなくなっても責任は持ちません^^;
      それに、クリの皮を剥いてそこにリングを嵌めてクリを肥大させる人とかともいるらしいです。・・。それ以上いくと・・やはりこんどはクリにピアスとかする人もいるかも@@?
      ・・ここで、突然思い出しましたけど、Mikokoさんが以前のコメントでタバコを吸ってるということを書いてらっしゃるのを見たのを思い出しましたので、ここで、書いてみますね。
      タバコ吸ってお酒を飲むと胃潰瘍十二指腸になりやすいらしいです。特にお酒を飲むときにタバコを吸うのはよくないらしいです。ここはやはり、Mikokoさんの私性活から考え直した方がいいかもです。タバコを吸うのをやめて特定の方のクリを吸わせて頂いた方がいいかもです。でも、美味しいクリって・・やはり・・処女のクリでしょうか?でも、クリを吸わせて頂く方がいないのであれば甘栗(あまクリ)なんかで、代用してもいいかも・・・・・・・(;^◇^;)ゝアハッ
      ・・で、あおいさんですが・・あおいさんは焦らしのテクニックを使うので有名な作者ですよ!あおいさんの作品を読むだけで、なんか、どきどき・・してきます(*v.v)。
      ・・・で、気が付いたら・・・Mikokoさんもあおいさんの遠隔焦らしのテクニックで・・メロメロに・・・なるかも・・・・(*v.v)。
      あとはね・・あおいさんのBBSの中を覗いていたら次回作が見えてきました。その物語って
      『ゆかりちゃんとまゆみちゃんのレズな物語』(本当の題名はナイショよ!)
      らしいです。みなさんも、是非、→http://aoitubomi.blog77.fc2.com/
      こちらにおこし下さい(≧▽≦)ノノ
      ・・ぁっ・・宣伝しちゃった・・(;^◇^;)ゝアセアセ
      ・・でも、これって・・あたしのとこのパクリっていうより・・
      Mikokoさんとこのパクリっていった方がよくない?
      ・・で、どのように物語をパクっているのかいまから楽しみです。ワクワクしながら待つことにしましょう・・・(;^◇^;)ゝアハ
      ではぁ~またねぇ~ノシ

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/04/25 21:00
    •  あなた、「本文よりコメントが面白い」って、あおいさんにおっしゃったとか……。
       覚えておきなさいね。
       わたしこういうこと、絶対忘れないから。
       蠍座のA型だからね。
      > あと、オナニーですが普通に自分のクリを弄るのに飽き足らなくて、尿道でオナニーをする方とかもいるらしいですよ。
       わたしは、自分のクリに飽きることなんか無いから、大丈夫です!
       クリさえあれば生きていけるの。
       何が悲しゅうて、尿道など弄らにゃならんのだ。
       タバコとクリの件。
       わたしも、お相手がいるときはタバコは止めるんですよ。
       吸うクリが無いから、タバコ吸ってんの!
       処女のクリは味わったことないが……。
       チコーとかついてて、あんまり美味しくなさそう。
       やっぱり、熟れグリがいいです。
       イシュちゃんとあおいちゃんって、どういう関係?
       うちに来なくなったと思ったら、浮気してたわけね。
       なんで2人でタッグ組んでんの?
       ひょっとして、2人でわたしをどうにかしようってんじゃないでしょうね。
       2人がかりでわたしを……。
       わたしを……。
       あぁっ。
       そこは、ダメっ!

    • ––––––
      8. あおい
    • 2009/04/25 21:00
    • 別に上げ足取りじゃないよ。 みここさん!
      ごめんね~、イシュリーヌさん みここさんとは知らなかった? それとも戒名なの?
      みここさんへ。 打つのがめんどくさければ後はしゃべるだけ。
      うるさだろうな~、きっとカット!
      > >官能小説のネタはだいたい実体験と空想力ですよね。
      >わたしの場合、実体験1に妄想力9くらいの割合かな。
      そっか~~、乏しい実体験かぁ・・・
      >> とりとめない話ですが、また、迷惑でなかったら来ます。
      > 迷惑なわけないでしょ。 毎回来てね。
      気が向いたらね・・・毎回ではなく毎日‘おぶ’頂きにあがりますわ~。
      ところでイシュリーヌさん、こんにちは。
      いろいろとお褒め頂いてありがとうごじゃりまする。
      別に意識して焦らしているはわけでもないのですが・・
      まぁたぶん、みここさんはメロメロにならないでしょう?
      わちきの勝手なイメージですが、みここさんとはイメキャラが違うような気がして?
      ≪人のブログで勝手に宣伝≫
      さて好評?頂いております麻衣妖炎、当てにならない予想であと7~8話。いよいよ萌えちゃってますが、それはそれで置いといて・・
      次回作、タイトルは南蛮合成用語。紹介してしまえばズバリ内容がわかるので、今は伏せときます。 
      レズはレズだけど、ちょと 違う! 物語はパクッてませんが、イシュさんところのコンテンツをパクッテます。隠しコンテンツとして採用決定済み。
      てな、良いような話をしていますが、まだA4 5枚しか書けてませんが・・・
      隠しコンテンツもまだまだ、あとの方・・
      それより麻衣の68話がまだ半ページしか書けてません。 問題だぁ~~
      ≪追伸≫
      そうそう みきこはん リンク ありがと~お~ぉ ごじゃりまする

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/04/25 21:41
    •  たしかに、Mikokoだ。
       よく見てるな。
       イシュめ、わざとだな。
       しかし、うちのコメント欄、なんか乗っ取られつつあるような……。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2009/04/25 22:24
    • あおいは葵 伊賀甲賀の出 闇の使者たるもの
      策略に気付かれてはならぬ
      イシュよ! まだ目的は達成できぬ
      悟られるな、闇に潜めし我が身を浴せよ

    • ––––––
      11. ブルーベリー
    • 2009/04/25 22:52
    • 私も、蠍座のA型の新潟市民です。
      でも、性別は男です。
      それじゃ、またね!

    • ––––––
      12. イシュリーヌ
    • 2009/04/25 23:50
    • こんばんはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノン
      ・・なんか・・字を一文字間違ってて今まで、知らずに使ってたなんて・・ハズイです><。
      これからは[打消]Mikoko[/打消]Mikikoさんって間違わないようにしておきましょう^^;
      ・・でも・・・ここはやはり・・[打消]Mikiko[/打消]美紀子・・という皇室っぽい名前で・・変換するのがいいかも?
      それに、あたしって、いつのまにやら・・クノイチになってたんて知らなかった@@?
      ・・っで、ピン!ってきたんだけど、次回作は忍者みたいな物語を作ってもいかもね・・名付けて
      『必殺お仕置き人』・・っていうのはどうかしら?
      ・・おまけに・・このコメントに出てくるキャラを総動員して作っちゃうのよね・・きっと・・おもしろいかも?
      じゃぁ~またねぇ~ノシノシ

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2009/04/26 07:24
    • あたらしいお客様、どしどしお部屋にいらしてくださいね。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/04/26 08:39
    •  ゆうべは酔っぱらって、10時前に寝てしまった……。
      > あおいさん
      > あおいは葵 伊賀甲賀の出 闇の使者たるもの
       伊賀と甲賀って、たしか別……、だよな?
      > 悟られるな、闇に潜めし我が身を浴せよ
       なんじゃこれは?
       停電の風呂に入ってるのか?
      > ブルーベリーさん
       ひさしぶり。
      > 私も、蠍座のA型の新潟市民です。
       恐るべき共通点を持つオトコだったってわけね……。
       そろそろ田んぼが始まるなぁ。
       あのさ、ここらでレンゲ蒔いてる田んぼって知らない?
       写真撮りたいんだけど。
      > イシュリーヌさん
      > ・・なんか・・字を一文字間違ってて今まで、知らずに使ってたなんて・・ハズイです><。
       ウソこけっ!
       題名も含めて6カ所、ぜんぶMikokoになってるじゃないか!
       しかし、なんでわたしも気づかなかったんだろう……。
       あれは、わたしがツッコミ入れるべきポイントだったのにな(反省)。
       忍者物で思い出した。
       昔、古本屋で買った「小説道場(中島梓)」って本のこと。
       そん中の読者投稿。
       忍者物のBL小説ってのがあって、すっげー笑った。
      > 淡雪さん
       どうやら「Mikiko's Room」、すでに乗っ取られてたようで……。
      > あたらしいお客様、どしどしお部屋にいらしてくださいね。
       あなた、ここのママ?
       わたしは雇われ女給ってこと?
    コメントする   【由美と美弥子 0180】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top