Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0179
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の腕の中で、少女が目を醒ました。
 初めて目を開けた赤ん坊のように、一心に美弥子を見上げた。
 そして、初めての言葉を零した。

「美弥子さん……」

 美弥子はうなずいた。
 赤ん坊の口元が綻んだ。
 美弥子は頚を倒し、頬ずりをした。
 暖かかった。

「藤村、由美さん、よね?」

 頬を着けたまま尋ねた。

「はい。
「由美さん」
「はい」
「由美ちゃん」
「はい」
「由美」
「はい」

 由美がしがみついてきた。
 美弥子はあらん限りの両腕を回し、抱き締めた。
 さっきまで床に着いていた由美の背中は、冷たかった。
 二の腕にも鳥肌が起っていた。
 由美は裸のままだったのだ。

「由美ちゃん。
 服は?」

 由美が視線を、隣の個室に向けた。

「取ってきてあげる。
 起てる?」
「うん」

 2人は、互いに縋りながら身体を持ち上げた。
 起ち上がるとき、X型に踏ん張った由美の両脚が愛しかった。
 立ってみると、由美の背丈は、美弥子の肩口までしかなかった。
 美弥子は見下ろし、由美は見上げていた。

 美弥子のスカートは、腰の上に捲れ上がったままだった。
 美弥子は、少しおどけた仕草で腰を振り、スカートを引き下げた。
 2人はクスリと笑った。
 一緒に悪戯をした子供のように。

 由美を壁際に導き、扉を開く。
 濡れたタイルに天窓からの光が射して、ハレーションを起こしたように輝いていた。

 ここはきっと新しい世界だ。
 美弥子の高いヒールが、新世界に踏み出した。
由美と美弥子 178目次由美と美弥子 180




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/22 07:24
    •  新潟では、これから5月にかけて、乾いた熱風が吹くことがあります。
       フェーン現象と呼ばれる風です。
       冬と逆になるわけですね。
       冬は、北西の冷たい風が日本海側に雪を降らせ、水分を失った寒風が関東平野に吹き下ろします。
       これが南風に変わると、風が山を越えて乾き、日本海側に吹き下ろすわけです。
       この風が、植物にとってすごい脅威なんです。
       うちみたいに混み合った住宅街では、直接風が吹きつけないから、それほどの被害はないんですが。
       開けた場所、大きな公園とか街路とかでは、熱風に終日さらされることになります。
       この時期の熱風は、夏場の乾きよりもたちが悪い。
       植物が、ちょうど新芽を開いたころだからです。
       葉っぱは、まだ柔らかい。
       それでも、根付いてる植物はまだいいんです。
       可哀想なのは、植えられて間もない木々たち。
       お役所仕事ってのは、3月末の工期が多いから、樹木もそのころ植えられる場合が多い。
       まだ根付いてないから、水を吸う力も弱いんです。
       そこへフェーンの風を受けると、1日で葉っぱがちりちりになっちゃうこともある。
       植えられて間もない樹木が連なる街路なんかでは、樹木たちの、「水をください」って悲鳴が聞こえるようです。
       でも、わたしひとりで水やりして回るわけにはいかないしね。
       梅雨が来るまでがんばってって、祈るしかありません。
       ブログ村のランキング、ついにベストテンから落ちちゃいました……。
       ひとつの季節が過ぎ去った、って感じです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/22 09:37
    • 植物にもやさしいMikikoさん。
      また必ずや、ベストテン入りを果たすでしょう。
      私自身は、人と比べることをしなくなって久しいので、ランキングは別世界です。

    • ––––––
      3. もんぷち
    • 2009/04/22 10:49
    • 木って根付くまでは本当に枯れやすいですよね(+_+)
      mikikoさまの花や木を愛でる情緒豊かな感性が、小説にも華を添えてますよ。
      18禁スカありレズビアン小説と謳っていても、「綺麗な文章」との感想が寄せられるのは、mikikoさま自身の品性がそこはかとなく滲んでいるからではないでしょうか。
      コメントを寄せる人たちは、間違いなく小説を通してmikikoさまの人柄をも好きになった人たちだと思いますよ。
      私も、初めは由美美弥だけを読んでいて、次第にmikikoさまに、「小説にはまってます!!」という気持ちを直接伝えたくなって…今に至る感じです。
      今は主人公の二人が初めて言葉を交わし、「由美と美弥子」という小説の本題に差し掛かろうという時期ですよね。
      この小説も、すくすくと育ってきて、今が根付くまでの葛藤時期なのかもしれません。
      淡雪さまやイネさま、ブルーベリー兄様やshikuちゃん、イシュ様やうな丼くん、ファン様やak様、まだまだたくさんのコメンターが、これからもずっと水を撒きにこの部屋に遊びにくるかと思います。
      根付いた木は、急成長はしなくても穏やかに成長し続けます。根付く時期を過ぎなければ、木の一番の頂きを目指すことは出来ないのです。
      先は予想しにくいものですが、この小説は必ず根付き、成長を続ける限りまだまた花が咲き実をつけるでしょう。
      これからもずっと木の成長を楽しみに遊びにきます。
      数字で見える結果はわかりやすく傷つきますが、あまり気負わず、のんびりいきましょう★

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/04/22 19:51
    • >淡雪さん
       ありがとう。
       もうわたしも、ランキングに一喜一憂するのは止めようと思ってます。
       ほとほと疲れました。
       わたし、付き合い始めた当初はいつも、すごく優しい人だって言われるんですが……。
       付き合いが深まるにつれ、絶対に他人を受け入れない部分に気づかれ……。
       ときどきゾッとするほど冷たいって、言われるようになるんですよね。
      >もんぷちさん
       ありがとう。
       読んでて泣きそうになりました。
       保健室が長引きすぎて、おかしな方向に枝が伸びてしまった「由美美弥」です。
       こんな不格好な木になっちゃったのに、変わらず読みに来てくれるみなさん、そしてこんな素敵なコメントをくださったもんぷちさん、ほんとにありがとう。
       がんばって根付かせます。
       ここで枯らしてなるものですか。
       まずは、由美と美弥子が出会ってからの枝を一生懸命育てて、保健室シリーズとバランスが取れるくらいにしていきたい。
       そしていつかは、あの保健室シリーズがほんの小さな挿話だった、って思えるくらいの大樹に育てていきたいです。
       そのためには……。
       もんぷちさんのおっしゃったとおり、みなさまからのコメントが、この木に注がれる水であり肥料なんです。
       どうかMikikoを助けてください。
       エロ小説で、作者がこんなに顔出してるとこも珍しいと思いますが、ひとえにみなさまからのお声をいただきたくてのことです。
       わたしは、強くないオンナです。
       毎日不安です。
       どうか支えていただけたらと思います。
       読んでくださるみなさんが、Mikikoは大好きです。
       大好きな人の声を聞きたいです。
       どうかMikikoに、メッセージをください。
       こんな正直な言葉を言えたのも、もんぷちさんのおかげです。
       ほんとにありがとう。
       マジでホレちゃったかも……。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2009/04/23 18:26
    • 初めまして『あおいつぼみ』のあおいです。
      Mikiko's Roomのまわりでブンブン飛び跳ねてましたのでご承知かとは思いますが?
      こんな私ですが愛してくれますか?(現在ブログ村ランキング9位)
      あおいつぼみを始めたのは昨年11月。先輩方はどんな風に書かれているのか参考サイトの一つに『Mikiko's Room』がありました。(もう一つはイネさんのところ) 最初の50話位を一気読み! そこから間を置いてしばらくしてからちょくちょくと・・・
      そうこうしているうちにイシュリーヌという南蛮崩れみたいな輩から、本文よりコメント欄が面白い!と聞き、最近ではコメント欄のみお邪魔しています(エヘッ!)
      (コメント欄にもありましたがイシュリーヌさんが最近、ご活躍ないと私も心配しておりました。)
      そうそう私の麻衣妖炎○話というサブタイトルはMikiko's Roomからのパクリです。
      これってあまり“うけ”が良くないですよね・・・ 特に長編小説だと尚更。
      まぁ麻衣妖炎はもうそろそろおしまいだし、別にいいっか!
      ランキングについてブログ村だと最初の1ページ目に出てればいいっかって思ってました。 確かに上位であれば嬉しいのですが、上に上がれば後は落ちるだけ・・・そう思ってます。 ただ願いは多くの人に見てもらえばそれでいい。って考えてます。
      先ほどあおいつぼみの掲示板に渡辺淳一さんのことを書きました。書きもれたことがあります。エロスとは? 渡辺先生曰く男は本来清楚な女を求める。 清楚な女が崩れていくときにエロスが生れる。 どうですか? 創作意欲が湧きませんか?
      本来Mikikoさんは素適な女性だと思います。 愛がなくては官能小説は書けません。 愛こそ人を昇華させるもの。 Mikikoさんには愛があると思います。 これからも頑張ってください。 祈っております。
      長々と失礼しました。 最後の一文を読みコメントしたくなりました。
                           あおい

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/04/23 20:50
    •  ひさびさに初めての方からのコメントが入って、すごくうれしいです。
      > こんな私ですが愛してくれますか?(現在ブログ村ランキング9位)
       うちは11位です。
       うぅっ。
       11位のわたしで良かったら、どうか愛してください。
      > そうこうしているうちにイシュリーヌという南蛮崩れみたいな輩から、本文よりコメント欄が面白い!と聞き、最近ではコメント欄のみお邪魔しています(エヘッ!)
       イシュリーヌちゃんのお仲間でしたか……。
       しかし……。
       「本文よりコメント欄が面白い!」は、やっぱ切ない……。
       本文、面白くなくなってきてるのかなぁ。
       最近、自信喪失ぎみなんです。
      > (コメント欄にもありましたがイシュリーヌさんが最近、ご活躍ないと私も心配しておりました。)
       こないだコメントを入れてくださいましたが、白状すると、メールで泣きついたんです。
       コメントが入らなくて寂しいって。
       そしたら、すぐにコメント入れてくれて……。
       みんな優しいよね。
      > ランキングについてブログ村だと最初の1ページ目に出てればいいっかって思ってました。 確かに上位であれば嬉しいのですが、上に上がれば後は落ちるだけ・・・そう思ってます。 ただ願いは多くの人に見てもらえばそれでいい。って考えてます。
       上に上がれば落ちるだけ……。
       今、その悲哀を味わっています。
       なんだか恋愛に似てますよね。
       もう飽きられたんだから、諦めなきゃって思うのに……。
       ひどく未練が残って……。
      > Mikikoさんには愛があると思います。
       わたしの場合、ちょっと過剰なのが問題……。
      > これからも頑張ってください。
       ありがとう。
       がんばります。
       でも最近、なんのために書いてるのかわからなくなって……。
       書いてる背中に、寂しさが被さってくることがあります。
       同じ実作者の方からお言葉をもらえると、すごく励みになります。
       一生懸命書きます。
       同じ時代の同じ時間を、一緒に生きてる人たちに向けて、懸命なわたしの言葉を伝え続けたいと思います。
       あおいさん、ほんとうにありがとうございました。

    • ––––––
      7. shiku
    • 2009/04/23 21:33
    • いつでも、応援してますよ♪(*^^*)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/04/24 06:39
    •  ひさしぶり!
       声が聞けてうれしいです。
       shikuちゃんが読んでてくれるんだって思いながら、一生懸命書きます。
       shikuちゃんも、お仕事がんばって!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!