Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0177
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 激しい興奮が、由美をあっという間に追い詰めた。
 背筋を戦慄が駆け昇る。
 瀕死の呼吸のように、下腹部が波立っていた。
 既に絶頂が近かった。

 涎が、美弥子の背中に落ち始める。
 もう、それを止めようとする意識さえ働かなかった。
 涎は次々と糸を引いて落ち、美弥子のブラウスを汚し続けていた。
 薄い生地が斑に透けて、美弥子の肌色が浮かび上がった。

「美弥子さん……。
 美弥子さん……。
 そんなにしたら……。
 そんなにされたら……。
 由美、イッちゃうよ……。
 由美、イク……」

 由美は、涎と共にうわごとのように言葉を零した。
 うねり狂っていた美弥子の頭が静止した。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 由美の口から、悲鳴に似た歓びが迸った。
 由美の頭が跳ね上がり、後頭部がバックを叩いた。
 強烈な快感が由美を襲っていた。
 吸われているのだ、陰核を。
 お腹を空かせた乳飲み子が、一心に乳首を吸うように。
 小刻みに、強く、規則正しく。
 吸われる度に、陰核が美弥子の口中で膨れ上がるのが判った。
 膨れた陰核は、舌先で叩かれた。
 指でのオナニーしか知らなかった由美には、初めて知る激烈な快感だった。

「あっふ。
 あっふ」

 由美は溺れていた。
 溺れながら、後頭部をバッグに打ちつけ続けた。
 浚われる……。
 津波が間近に迫っているのが判った。
 開いた両脚が、瘧のように震え出す。

「美弥子、さ……、ん……。
 由美ね……。
 由美はね……。
 美弥子さんが……。
 美弥子さんが……。
 ずっと、ずっと……。
 ……好き。
 好き……。
 美弥子さんが……。
 好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 うゎきゃっ。
 うゎきゃっ」

 由美は、全身で踊り上がった。
 刹那、瞳が上瞼に滑り込み、意識が吹き飛んだ。
由美と美弥子 176目次由美と美弥子 178




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/19 07:40
    •  170のコメントで、パソコンの命が風前の灯火だってこと、書きましたが……。
       まだ、生きてます。
       あれから2週間、1度も電源落としてません。
       24時間稼働状態。
       この間に、別のパソコンへの移行作業を進めてきました。
       押入に眠ってた、1代前のパソコン。
       1代前ったってXPだし、壊れて取り替えたわけじゃないからね。
       普通に使えるはずだよなって、祈りを込めて電源入れると……。
       静かなファンの音とともに、何事もなかったように長い眠りから醒めてくれました。
       液晶も15インチの小さいヤツがあったので、机の前に2台の液晶を並べました。
       会社の机と同んなじになっちゃった。
       バカの席(167のコメント参照)。
       会社のは、きのうやっと古い方撤去できたけど……。
       で、コツコツと環境を移していきました。
       これが、そうとうに疲弊する作業でした。
       途中、何度も起動しなくなって……。
       メモリエラーがやたらと出る。
       そのたんびにセーフモードで起ち上げ直しては、復元ポイントを戻すという繰り返し。
       3歩進んで2歩下がる状態。
       どうも、ファイルシステムがおかしくなってるらしいです。
       復元ポイントを戻すと、フォルダ名とか変わっちゃうし、内容が元に戻るファイルもある。
       でも、最近ようやく、執筆から投稿までを、前のパソコンと同じ環境で行えるようになりました。
       驚いたことに、スピードは風前パソコンより速いんです。
       風前パソコンは、動作がいちいち粘るような感じだったのに……。
       それが無くなった。
       サラサラ動く。
       風前パソコンが、いかにヒドい状態だったかってことですね。
       移行作業が難航したのは、ネットワークが繋がらなかったこと。
       ワークグループ名とか、ちゃんと合ってるはずなのに、もう1台のパソコンが見えないんです。
       しかたなく、データはメモリスティック経由で移しました。
       でも、1GBのメモリスティックで、膨大な写真データを移す気にはなれなかったので……。
       バックアップ用も兼ねて、16GBのメモリスティックを買いました。
       16GBで、送料込みで3千円しないんだからね。
       安くなったものです。
       これ1本に、13GBあるわたしの写真データが、ぜんぶ入りました。
       すべてのデータを移し終え、これで風前パソコンの電源を落とせば移行完了ということなんですが……。
       完全に環境を移し切れたわけじゃないんです。
       どうしてもインストールできないソフトもあったし。
       インストールディスクが見あたらないソフトもあった。
       どちらも、けっこう使ってたソフトでした。
       なので、これらのソフトは、風前パソコンでしか使えません。
       完全死するまでは、やっぱり電源入れっぱなしになるでしょう。
       今、わたしの左側で、2台のパソコンが唸ってます。
       肩こりがヒドいです。
       左の肩だけ。
       肩から二の腕にかけて、ときおりナイフで裂かれるような痛みが走ります。
       新しいストレスが生まれてしまいました。
       由美ちゃんが気を失ってしまったので、次回から、視点の主は美弥子になります。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/04/19 10:00
    •  サイドバーに、コメントログ07(151~175)をアップしました(携帯の方は表示されません。ごめんなさい)。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/04/19 10:17
    • ううむ、システムの復元、セーフモード、大容量のメモリスティック・・・わたくしも先週、いやほど繰り返した作業です。
      わたくしは、初めての作業が多くて、サポートのお兄様に電話で指示を仰ぎながら、順次進めていったのですが、どきどきものでしたわ。
      肩も凝りました。
      大汗もかきました。
      ほんとうに、シンクロしております。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/04/19 11:32
    •  って、後悔してます。
       メモリエラーが、2日に1回くらい出ます。
       そのたんびに、システムの復元。
       安心してパソコンに向かえないのは、けっこうストレスです。
       淡雪さんは、すっきりして良かったですね。

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/04/19 17:06
    • こんにちは最近マビノギの中で生活を始めたらしいイシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      マビノギの中ではお料理に勤しんでます。将来は一流のシェフに・・ぁっ!なんか・・違う・・かも・・?
      ・・・で、バックアップですけれど、大容量HDDに必要なデーターを入れてバックアップしたほうがいいですよぉ~^^;
      そして、古い方のPCにそのまま取り付ければ普通に読み込んでくれますので^^;
      あとね・・新しい方のPCが古い方のPCに劣る場合はグラフックボードが壊れてるかグラフックボードについているファンが壊れている可能性もあります。それと、PCの中は掃除しないと女性の中みたいに汚れちゃいますから定期的に掃除した方がいいですよ。最悪、CPU(Mikokoに例えるなら頭の内部・・脳みそ・・かも?)の中に砂埃がたくさん溜まっていて
      こうなると・・Mikokoが脳梗塞起こしたのと同じになります。最悪は萌えちゃいますけどね・・ぁっ・・燃えるの間違い
      ・・なので、PCの定期的な掃除は怠らないようにしてください。ぁっ!古いPCに移行したのなら今使ってるPCを分解して掃除してみるのもいいかと思われます。
      ・・・タイヤの取り替えを簡単にこなせるMikokoさんなら大丈夫かも・・???
      ・・・でも・・やさしくしてあげなくちゃ・・ダメだよ・・・^^;
      ぁっ!これって最近見つけたのですけれど
      →http://www.excite-webtl.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fmikikosroom.blog43.fc2.com%2Fblog%2Dentry%2D159.html&wb_lp=JACH
      こんなのを見つけました。ぁっ!これって、ページ開いたら元のページというタグを押さないとあるページにいどうしないらしいのです^^;
      ・・・あるページっていうと、ずばり、『Mikiko's Room』の中国語翻訳版です。なんか、これみたらすごいなぁ~なんて、思っちゃいました。Mikikoさんって、最近インターナショナルにも人気が出ているんですね。感心しちゃいますw
      ・・・そのうち・・[打消]中国の奴隷商人[/打消]外国の出版社からオファーがかかるかも???
      でも、最近Mikikoさんの小説の文章がなんか、薄い気がします。あまり薄すぎると・・[打消]禿げる[/打消]面白みに欠けますので、これからゴールデンウィークに当たり、ちょっと、内容を濃くしていったほうがいいかと思われます。差し出がましいと思いになるかも知れませんけど、インターナショナルの読者がMikikoさんの濃い[打消]淫液[/打消]文章を待ち望んでいるのですから・・・・・????
      ではぁ~またぁ~ノシノシ

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/04/19 18:52
    •  やっと来てくれたぁ。
       サイトも更新されてないみたいだし、心配してたんだよぉ(鳴り物だけは変わってたけど……)。
       ネットゲーにはまってたのか……。
       大容量HDDが欲しいのはやまやまなれど……。
       予算的にムリだったから、メモリスティックになったの!
       PCの中は、確かにヒドいことになってるかも……。
       ファンのそばで、タバコ吸うからね。
       タバコの煙が、ハコの中通過してるわけだからさ。
       ヤニだらけなんじゃない?
       それで粘るのか……。
       中国版「Mikiko's Room」の件。
       これは、どういう仕組みになってんだ?
       ほんとに中国の人が読んでるの?
       中国でこんなの読んだら、死刑になるんじゃない?
       中国の出版社から、オファーなんか来るもんか。
       無断で出版されるだけでしょ。
       でも、こんなの出版したら、きっと死刑だよな……。
      > でも、最近Mikikoさんの小説の文章がなんか、薄い気がします。あまり薄すぎると・・禿げる面白みに欠けますので、これからゴールデンウィークに当たり、ちょっと、内容を濃くしていったほうがいいかと思われます。
       痛いところを……。
       これは、わたし自身もうすうす感じてました。
       まあ、ずっとストーリーのないシーンが続いたってこともあると思うけど……。
       確かに昔は、ほんとに丁寧に書いてました。
       1時間に3枚くらいしか書けなかったんじゃないかな。
       今は、7~8枚書き飛ばしちゃってるからね。
       保健室で、快感シーン、てんこ盛りに出しちゃったし……。
       やっぱ、シチュエーションで萌えるって方向に戻した方がいいのかな……。
       貴重なご意見、ありがとうございます!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
愛と官能の美学 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 未知の星
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥と屈辱の交差点 羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 潤文学 女性のH体験告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
18's Summer 変態小説 ひめ魅、ゴコロ。 性小説 潤文学ブログ
Eros'Entertainment 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 魔法の鍵
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに ぺたの横書き
アダルト検索一発サーチ 妄想ココット お姫様倶楽部.com かめべや
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 出羽健書蔵庫 淫鬼の棲む地下室 [官能小説] 熟女の園

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ コミックルーム アダルト動画まとめ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus 萌駅 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
おたりんく Adult Novels Search 少女禁忌区域 ぴあすねっとNAVI
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 百合姫ランキンク アダルト検索BBJapan
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)