Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0176
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひっ。
 ひっ」

 美弥子の口から、しゃっくりのような声が漏れ始めた。
 由美の陰唇を凝視していた美弥子の顔が上がった。
 視線が合う。

 美弥子の口元は、幼児のように歪んでいた。
 学内では、怜悧な美貌しか見せたことのない美弥子だった。
 その幼い泣き顔は、由美の心に新しい情動を生んだ。
 愛しかった。
 由美の指先が、美弥子の頬に伸びようとした。
 その時……。

「うおっ」

 咆哮のような声と共に、美弥子の顔が由美の股間に飛びこんで来た。
 反射的に身を引こうとして、由美の背中が扉に打ちつけられた。
 扉に掛かる美弥子のバックが、後頭部を叩いた。
 美弥子は顔を振り立て、由美の太腿を割り広げた。
 鼻先が、奥まで分け入って来る。

「あぁっ」

 由美の尻が跳ねた。
 陰唇を滑った鼻先が、いきなり陰核を捏ね上げたのだ。
 由美は美弥子の髪を掴んだ。
 柔らかい髪に指が絡んだ。
 美弥子の顔を引き離すつもりの指だったが、すぐにその意志は失われた。

「あぁぁ」

 由美は両手で、美弥子の頭を掻き抱いていた。
 頭を抱え込み、手前に引き付ける。

 両脚から力が失せ始めていた。
 扉に凭れた背中が、ずり落ちようとする。
 しかし、由美の尻を支える美弥子の両腕がそれを許さなかった。
 由美は、扉に張り付けられた姿勢で固定された。

 見下ろす美弥子の頭は、由美の股間で、うねるように刎ねるように、律動していた。
 その直接的な快感はもちろんだが、それ以上に、今の状況が激しい情動を煽った。
 美弥子は、股を割ってしゃがみ込んでいた。
 その背中越しには、捲れ上がったスカートの下に、真っ白い尻が覗いていた。
 美弥子の裸の尻を見下ろしながら、美弥子に性器を貪られている。
 口で……。

 こんな夢を、幾度見ただろう。
 しかし、今はそれが現実となったのだ。
 夢にまで見た美弥子が、本当に自分の性器に顔を埋めているのだ。
由美と美弥子 175目次由美と美弥子 177




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/17 07:22
    •  最近、体調が回復しつつあるんじないかって、気づくことがありました。
       爪です。
       ちょっと前まで、左手の親指の爪が波打ってたんです。
       まさしく浜に打ち寄せる波のように、生え際から爪先に向かってうねってた。
       いつからこんな爪になったのか、はっきりした時期は覚えてないけど、たぶん去年の後半だったと思う。
       そのころから体調崩すことが多くなって、結局12月の検診で十二指腸潰瘍が見つかったわけです。
       体調の変化が、爪に現れたんじゃないでしょうか?
       爪が変色したり変形したりするのは、健康面に問題があるって話、聞いてたことありますもんね。
       で、最近になって、そのうねりが消えたんです。
       綺麗に、つるんと丸くなった。
       爪に蛍光灯あてながら指を動かしてみても、爪に映る白い光が、真っ直ぐ動く。
       十二指腸の薬が効いてるのかな。
       それとも、わたしの生命力自体が向上したってことなのか……。
       いずれにしろ、悪い兆候じゃないことだけは確かですよね。
       「由美美弥」の先、まだまだ長いですからね。
       しっかり体調維持して、がんばらなくっちゃ!

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/17 08:43
    • 久しぶりに、感じてしまいました・・・はぁ。。。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/04/17 19:53
    •  ほんとかにゃー?
       ほんとにそうなら、うれしいけど……。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/04/18 00:35
    • 由美美弥読んでよ。濡れながら、お茶碗洗いました。(羞)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/04/18 08:14
    •  も、萌えるぜ……。
       お茶碗洗ってる背中に、思い切り抱きつきたい。
       もちろん、、、
       素っ裸で……。
       さて、今日はこれから会社行ってきます。
       元帳出しして……。
       それから、2台並んでるパソコンの、古いヤツを撤去するつもり。
       人の電源抜いたりすると大変だから、休みの日にやるってわけ。
       お昼までに終わらせて、帰るぞ!

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/04/18 12:18
    • わたしは、洋服着てたいんだけど。。。
      これから買い物に行ってきます。
      て、なんか携帯メールみたいな、内容だわ・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/04/18 12:53
    •  すれ違いだったにゃー。
       もちろん、淡雪さんは服着てていいんですよ。
       でも、できればスカートがいいな。
       で、Mikikoは、淡雪さんがお茶碗洗ってる後ろで素っ裸になる。
       気づかれないようにソーッと近づいて……。
       思い切り抱きつく!
       両脇から腕回して、おっぱいモミモミしながら……。
       あそこを思いっきりスカートに擦りつけるの。
       えげつないほどお尻振ってさ……。
       あ、スカートは、ツイードかなんかのザラザラ系にしてね。
       素股に気持ち良さそうだから♪

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/04/18 14:11
    • ざらざら系だとちくちくしませんか?
      でも水分が多いと、つるつる系だとべっとり濡れちゃうから不都合なのか・・
      まあ、好みの問題ですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/04/18 16:38
    •  良いんじゃないの。
       それが刺激ってもんです♪
       淡雪さんのおかげで、今日のオナニーは、いっぱいいっぱいエキ出ました。
       気持ち良かったぁ。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/04/18 19:02
    • それはそれは、よろしゅうございました。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/04/18 19:09
    •  洗い物してるひとの後ろから全裸で抱きつくってのは、ひさびさの萌えネタでした。
       書くかも知れん……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)