Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0175
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「え?」

 身体の震えと同時に、美弥子の下腹部で何かが震えた。
 陰唇の襞が上部で結合する辺りから、何か小さなものが突き出ている。
 由美の性器であれば、陰核のある位置だった。
 美弥子のそこには、小指のような突起があった。
 今まで気づかなかったのは、由美の視線が、突起を真上から捉えていたためらしい。
 美弥子の震えで、その突起が初めて認識できたのだ。

 美弥子の呼吸が荒くなっていた。
 下腹部が波打っている。
 ひと波ごとに、突起は律動した。
 下腹部の呼吸に合わせ、びくんびくんと跳ね上がった。

 由美は一瞬、この突起を男性器ではないかと疑った。
 由美は、成人男性の性器を見たことが無かった。
 いや、見てはいるはずだ。
 幼いころには、父親と風呂に入っていたはずだから。
 しかし、父の性器の記憶はまるで無かった。

 ただ、一度だけ子供のペニスは見たことがあった。
 高校生の時だ。
 級友の家で、期末試験の勉強をしていた夜のことだった。

 級友には幼い弟がいた。
 その弟が、2人が勉強する部屋に飛びこんできたのだ。
 真っ裸で。
 風呂上がりらしく、全身から湯気が立っていた。

 級友は直ぐさま弟を捕らえると、追いかけてきた母親に引き渡した。
 だから、見えたのは一瞬だった。
 しかし由美の脳裏には、自分には無い男性器というものの形が、はっきりと刻み込まれた。
 太った人の、手の指みたいだと思った。

 美弥子の突起は、一瞬その時のペニスを思い起こさせた。
 しかし、その連想はおそらく、両者が共に股間から生えている、という接点から導かれたものであるだろう。
 そこだけ切り出して比べたら、似たものには見えないかも知れない。
 実際、美弥子の突起は、記憶にあるペニスよりは、小さく細いようだ。
 第一これがペニスなら、美弥子は男性ということになる。
 そんなはずはないのだ。
 その突起の下で、陰唇が大きく割れ開いているのだから。
 そこからは、膣液が床のタイルまで糸を引いている。
 自分のものとは異なり、黒々と陰毛に縁取られてはいるが、そこは紛うことなく自分と同じ女性器だった。
由美と美弥子 174目次由美と美弥子 176




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/15 07:21
    •  突然ですが、サクラに関する問題です。
       「姥桜(うばざくら)」という言葉がありますが……。
       これは、どのようなサクラを指す言葉なのでしょうか?
      「はい!」
      「元気いいですね。それでは、答えをどうぞ」
      「年を経たサクラのことだと思います。
       老木の桜です」
      「なるほどー。
       おぉー。
       みなさん、うなずいてらっしゃいますね。
       満場一致のようですね。
       でも……。
       答えは、ブブー。
       外れでした!」
       そうなんです。
       「姥桜」には、ぜんぜん違う意味があるんです。
       「姥桜」とは、葉が出る前に花が咲くサクラを云うんです。
       ヒガン系のサクラがそうですが、ソメイヨシノなんかも含めていいんじゃないでしょうか。
       なぜ、そういうサクラが「姥桜」と呼ばれるのか。
       それは、「葉」を、「歯」とかけてるからなんですね。
       つまり、葉(歯)が無いのに花が咲くから、「姥桜」というわけです。
       ご存じでした?
       あと、「姥桜」を人にたとえた場合。
       一瞬、自分のことかと思って、イラッときた方もおありかも知れませんが……。
       ご安心ください。
       「姥桜」は決して、盛りを過ぎて容色の衰えた女性を指す言葉ではありません。
      『女の盛りはアッという間です。若い妓の時代、私はもううば桜、出る幕ないわ』
       これは、『花街の母』のセリフですが、この使い方は間違ってるんです。
       「姥桜」を人にたとえた場合、そのホントの意味は……。
       いつまでも美貌や色気を失わない女性を云うんです。
       年はとっても、桜のように華やかな女性ってことなんです。
       つまりは、お色気熟女のことですね。
       熟女系、AVなんかでも、1分野を築いてますよね。
       若い子より全然絶対イイってオトコも、たくさんいるみたい。
       実は、Mikikoも熟女好き。
       これまでのコメントでもおわかりでしょう。
       もっともわたしの場合、最初から熟女好きだったわけじゃなくてね……。
       年上が好きだっただけなんだけど。
       いつの間にか、自分より年上は熟女しかいなくなっちゃったの……。
       どこかにいませんかね?
       わたしを養ってくれる、金持ち熟女……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/15 10:57
    • 今日は、5時起きで、いままで仕事に没頭していました。
      ああ、よく働いた。
      更新の日の7時半は、こちらにくるのがお約束になっていましたが、今日に限っては、できませんでした。
      一息入れたら、筍ゆでます。うふふ~~♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/04/15 19:42
    •  てことは、今朝は旦那さんも朝御飯抜き?
       タケノコ、お昼にひとりで食べたのかな?
       ずるいなぁ。
       Mikikoは、タケノコご飯が大好きなんだよ。
       高校のころ、6杯くらいおかわりして、親に嫁に行けんと言われた。
       今、現実になってます……。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/04/15 22:37
    • 作りましたよ。
      息子もいることだし、・・・・あ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/04/16 06:34
    •  「[打消]ムスコ[/打消]兄」じゃないんだね。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/04/16 07:44
    • 年齢詐称はめんどうくさい。
      ケツまくって、逃走。笑
      パソ子初期設定にもどして、新規まき直しです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/04/16 22:20
    •  いつも笑かしてくれますよね。
       なんで「ケツまくって、逃走」なんだ?
       さっぱりわからん。
       淡雪流「New Deal」に期待しましょう。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 ちょっとHな小説
官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 女性のための官能小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
魔法の鍵 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく
[官能小説] 熟女の園 潤文学 妄想ココット 黒い教室
女性のH体験告白集 空想地帯 性小説 潤文学ブログ 快感小説
恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト
18's Summer 淫鬼の棲む地下室 空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや
漂浪の果てに ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
人妻熟女・エッチな体験告白集 ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 官能小説アンテナ
正しいH小説の勧め GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 【携帯】GL狂愛Rank
アダルトブログランキング SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI 【携帯】Lovely Venus
Adult Novels Search ぱっくりんく 萌駅 おたりんく
アダルト検索BBJapan GAY ART NAVIGATION GIX 少女禁忌区域
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集 アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!