Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0174
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「ごめんなさい!
 ごめんなさい、先生。
 許して……。
 美弥子を許して」

 トイレの壁に背中を張り付けたまま、美弥子は頚を左右に振り続けていた。

「大室さん?」

 由美は、もう一度呼びかけた。
 美弥子には、その言葉も聞こえないようだった。

「美弥子、さん?」

 再度の問いかけにも、美弥子が答えることはなかった。
 しかし、聞こえてはいるらしい。
 由美の呼びかけに、肩がびくりと動いた。
 美弥子の背中が、壁に添ってずり落ち始めた。

 美弥子の視線は、由美の性器に縫いつけられたままだった。
 性器を見下ろしていた視線は、背中が壁を滑り降りるに従い仰角を上げた。
 上体の下降が止まったとき、美弥子の視線は正面を向いていた。
 美弥子は床に尻が着きそうなほどに、しゃがみ込んでいた。
 美弥子の顔と由美の性器は、高さを等しくしていた。

 美弥子は、両脚を大きくM字に割っていた。

「えっ?」

 由美の上げた声だった。
 信じられないものが見えた。

 美弥子のスカートは捲れ上がっている。
 ショーツを穿いていない下腹部が、剥き出しになっていた。
 剛毛が下腹部を覆っている。
 黒いパンティを穿いているようだった。
 信じられないものは、その中央部に見えていた。

 陰唇が、剛毛を分けて開いていたのだ。
 さっき、隣の個室から覗いたとき、そこは慎み深く閉じていた。
 それなら、由美がこの個室に入ってから開花したことになる。

 なぜ?

 しかも、石榴が爆ぜたような陰唇からは、乳白色の雫まで滴っていた。
 樹液のような滴りは、一筋ごとに雫を伸ばし、床のタイルを汚していた。

「美弥子……、さん?」

 由美の言葉に反応して、美弥子の身体が震えた。
由美と美弥子 173目次由美と美弥子 175




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/13 06:26
    •  9ヶ月ぶりの由美ちゃん。
       いかがでした?
       お懐かしや、でしたね。
       章題とした「Encounter」は、「邂逅」って意味で使いました。
       この後、由美と美弥子は、初めて触れ合うことになります。
       そしてトイレの中で、すごーくヤらしーことが始まっちゃうわけですね。
       当然ですよね。
       由美はスッポンポン、美弥子は下半身丸出しなんですから。
       話は変わりますが……。
       発情してるとき、トイレの中って異様に興奮しません?
       もちろん、自宅のトイレじゃないですよ。
       公共のトイレ。
       実はわたし、公共のトイレでオナニーしたこと、何度かあります。
       だいぶ昔だけどね。
       東京にいたころ。
       特にね、博物館とか科学館とか文学館とか、そういうミュージアム系のトイレが好きだった。
       新しいトイレもいいけど……。
       タイル張りみたいな古いトイレも気分出ました。
       配管とか剥き出しで、なんか、内蔵出てる感があるじゃない?
       で、入場券買って建物に入る時点で、もう心臓がバクバク。
       あぁ、わたしはこの中でオナニーするんだって、鳩尾がキューンと締めつけられるほど。
       でも、入ってすぐトイレに直行なんてしません。
       わざと自分を焦らすんです。
       ちゃんと展示物を見て回ります。
       でも、だんだん我慢できなくなる。
       なんか、腰のあたりが痺れてくるみたいで、お尻の穴絞ってないと、うんち漏れそうになりました。
       足の指なんか、サンダルがつるつる滑るほど汗かいて……。
       その爪先を、ぎゅぅーって縮めて耐えるんだけど……。
       もう限界。
       うんち漏れなくても、おしっこ漏れそう。
       両方の穴、制御するのは不可能。
       で、トイレに駆け込む。
       洗面所の鏡に写る自分をちらっと見ます。
       思い詰めた目をしてる……。
       それでますます興奮。
       で、その後どうするか……。
       まあ、013の由美ちゃんと同んなじことでしたね……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/13 10:30
    • 何で誰も書かないのよ。もう。
      オヒサの由美ちゃんでございました。
      またされすぎて、由美ちゃんに円形はげが出たのではないでしょうか。
      やっと初からみがあるのね。
      コレを待っていたのですよ、ねえ、皆様。
      パソ子も息絶え絶えですが、だましだましここまでやってまいりました。うううう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/04/13 20:34
    •  書けないからですよ。
       時間的に。
       みんな仕事持ってんだから。
       平日の昼間にコメント書けるのは、淡雪さんしかいないの。
       あ、そういえば、イシュリーヌちゃんがいたんだっけ。
       最近、来なくなっちゃったね。
       教育的指導が怖いのかな?
       きのうの「Mikiko's Room」は、ひさびさの大盛況。
       ご来店者が、いつもの1.5倍。
       今日も、きのうを上回るペースです。
       うれしいけど、ちょっと複雑……。
       そんなに待ってたのかよ、保健室終わるの!
       パソ子さん、早く元気になるといいですね。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/04/14 21:36
    • 不調なパソ子をだましだまし使い続けていましたよ。
      最後には、右側のバーの最近の記事とコメントの欄にコメントした人の名前も出ていませんでした。
      う~~む、なんでだったんだろう。
      今日お金払って、サポート受けながら、初めてパソ子ちゃんの初期化をやってみました。
      もう、あんまり浮気はやめよう・・・。
      官能小説読むのやめようかしら。
      まだ、プリンターのインストールが済んでません。
      デジカメも・・・。
      生まれ変わって、処女です。
      あ、ウイルスソフトつっこんだんだった。笑

    • ––––––
      5. もんぷち
    • 2009/04/15 00:49
    • 若い2人の蜜月が始まりますね。
      待ってました!!
      特に子供のペニスほどの美弥子のが由美に挿入されるシーンが楽しみです。
      ディルドで突かれたことはありますが、本物のクリが私の中に入るのは夢のまた夢…。
      愛しい彼女に本物のペニスが生えて、私の中を埋めてくれたらどんなにいいか、どの彼女のときも思いました。
      トイレでオナニーした経験はありませんが、高校生のときから、よくHをするために入ったものです。
      高校生の頃のトイレHで印象的だったのは…県の強豪が集まった大きな演奏大会のときです。
      自校の演奏が終わって、他の部員達が他校の演奏を聞いてるときに、2人で結果発表の時間まで抜け出して人気の無いトイレに行きました。
      連日連夜の練習で2週間ほどH無しの私達は、夜まで待てなかったんです。
      緊張から抜けた私達を襲ったのは、本番を終えた安心感と本番で上がった高揚感、そして解放感でした。
      声が出ないよう先輩の指を甘噛みしながら、私の中で暴れる先輩の指が気持ちよくてたまらなかった。
      トイレで禁断の行為をする背徳感も麻薬のように感度を高めるし。
      mikikoさまによってめくるめくHができる由美美弥が羨ましいです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/04/15 07:55
    • >淡雪さん
       淡雪さんが、一生懸命パソコンの初期化してる姿、想像したら……。
       愛しくて切なくて、後ろから抱きしめたくなりました。
       素っ裸で……。
      > もう、あんまり浮気はやめよう・・・。
      > 官能小説読むのやめようかしら。
       浮気止めて、うちに専念してよ。
       スカトロも終わったんだしさ(そのうちまた出ると思うけど)。
      >もんぷちさん
       相変わらず、携帯からすごいボリュームの書きこみ。
       途中で消えちゃったらって思うと、人ごとながら冷や汗が流れます。
       ほんとにありがとう。
      > 若い2人の蜜月が始まりますね。
       お待たせしました!
       日曜日から「Mikiko's Room」、大盛況です。
       連日、2,000人近いご来店者数。
       みんな待っててくれたんだなぁって、大感激の毎日です。
       でももんぷちさん、「若い2人」って、なんか昔の青春歌謡みたい……。
       あなた、案外、年いってるんじゃ?
      > ディルドで突かれたことはありますが、本物のクリが私の中に入るのは夢のまた夢…。
       ほ、ほんときゃー!
       どういうやつ?
       手で持って突かれたの?
       それとも、ペニバンみたいの?
       そういう情報、すっごく欲しいんですけど……。
      > トイレでオナニーした経験はありませんが、高校生のときから、よくHをするために入ったものです。
       トイレでは、エッチしちゃってたわけね。
       オナニーなんかでなく……。
      > mikikoさまによってめくるめくHができる由美美弥が羨ましいです。
       わたしは、あんたがうらやましい!
       ねぇ、もんぷちさん、マジでメールちょうだい。
       山ほど聞きたいことがある!

    • ––––––
      7. もんぷち
    • 2009/04/15 08:39
    • ↑パクりました(゜-゜)
      mikikoさま、メールしました☆
      お仕事が終わった後にでも見てみてくださいね♪

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/04/15 19:41
    •  メール読みました。
       びっくり!
       若いぃぃぃ!
       なんと、なるほどちゃんと同い年でした!
       信じられん……。
       これから返信しますね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 熟女夜伽物語
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
赤星直也のエロ小説 新・SM小説書庫2 羞恥の風 恥と屈辱の交差点
ちょっとHな小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 ひめ魅、ゴコロ。

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 女性のH体験告白集
18's Summer 変態小説 潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
性小説 潤文学ブログ 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 妄想ココット
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室
ぺたの横書き アダルト検索一発サーチ 空想地帯 お姫様倶楽部.com
かめべや 出羽健書蔵庫 [官能小説] 熟女の園 ちょっとHなおとなのための…

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
アダルトブログランキング コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank セックス・ノベル・ネット
ネット小説ランキング 【携帯】Lovely Venus 萌駅 少女禁忌区域
アダルト動画まとめ アダルト検索BBJapan Adult Novels Search 創作系サイト検索・KAGOME
おたりんく 百合姫ランキンク ぴあすねっとNAVI 十八禁恋愛私花集
【携帯】女の子のためのн小説 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)