Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0168
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男根が、その言葉を聞き入れたようだった。
 四つん這いの生徒会長の下半身が、男根に吸い寄せられていった。
 足裏が床を掴み、膝が立った。
 しゃがんだまま歩むようにして、女教師の両腿を跨いだ。
 上体が完全に起き上がったとき、男根の真上まで尻が来ていた。
 尻の下から真下に伸びた両手が、男根を握っていた。
 生徒会長は、そのまま尻を下ろした。
 女教師の股間の上で、和式便器に座るように。

 頚は下に折れ、自らの股間を睨んでいる。
 下りていった尻が跳ねた。
 頚も跳ね上がった。
 そそり立つ亀頭が、陰唇に触れたようだ。
 再び視線を落とすと、もう一度尻を下ろした。
 今度は、途中で止まることはなかった。
 男根が、尻の間に呑み込まれてゆく。
 手品のように、男根の全容が失われてゆく。

「くぅぅぅぅ」

 男根がすべて消え失せたとき、生徒会長から蛙を潰すような声が漏れた。
 生徒会長の尻は、女教師の股間まで届いていた。
 もはや掴むことが出来なくなった男根から両手を離し、その手の平は両膝に置いた。
 背筋を真っ直ぐに伸ばしていた。
 視線は虚空を見つめている。
 息を整えているようだった。

「はぅっ」

 強い息をひとつ吐くと、生徒会長の上体は上下動を始めた。

「はっ、はっ、はっ」

 規則正しい呼吸音と共に、規則正しい上下動が続いた。
 蒸気機関のピストンのようだった。

「あぁぁ」

 規則正しい呼吸に、不協音が混ざり始めた。
 伸びていた背筋も、うねり出した。

「あ、あぁっ」

 頚が、がくんと後ろに折れた。
 その頚が戻る反動で、上体が大きく前にのめった。
 両膝に置いた手が外れ、手の平が床に落ちた。
 両膝も落ち、床に着いた。
 生徒会長は、しばらくそのままの姿勢を保っていた。
 下腹部が、蛇腹のように波打っていた。
由美と美弥子 167目次由美と美弥子 169




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/04/03 07:41
    •  淡雪さんがおっしゃってたとおりのものでした。
       最初に、試験管に突っこんだストローに10秒間息を吐きます。
       これを2本採取。
       次に、錠剤と水を飲みます。
       で、ベッドに横になること5分。
       さらに、起き上がって待つこと5分。
       再び、2本の試験管に息を吐いて、それでお終い。
       あっけなー。
       緊張して行って、損したぜ。
       さて、気になる結果は……。
       残念ながら、その場ではわからないようです。
       で、また5週間分の薬を出されました。
       今度は5月7日に来いって。
       今日の結果は、そのとき教えるって。
       なんだかなぁ。
       のんびりしてるよなぁ。
       まあ、ピロリ菌がいたとしても、ずーっと昔からいたんだろうからね。
       今さら1ヶ月くらい放置しても、どうってことないってことなんでしょうね。
       10時半に終了。
       丸1日休んで、損した。
       帰り、新潟駅でサンドイッチを買いました。
       家に帰ってから食べるつもりだったんだけど……。
       電車に乗ったらガラガラで、4人掛けの座席に1人で座れたんです。
       通路の反対側の座席にも、誰もいなくて……。
       つまり、誰の視線もない。
       てことで、電車が動き出すと同時に、サンドイッチを開けちゃいました。
       電車の中でサンドイッチ食べるなんて、何年ぶりだろ。
       ひょっとしたら、子供のとき以来かも……。
       いつもの通勤路線なのに、座席に座って見る風景は、ちょっとだけ違ってました。
       通勤の時は立ってるからね。
       サクラはぜんぜん咲いてなかったけど、途中の神社で、盛りを過ぎた梅が見えました。
       まあ、思いがけない行楽気分を味わえたんだから、有給丸1日使っちゃったのも、良しとしようか……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/04/03 08:10
    • よかったですね。
      検査も簡単におわって、それに、思わぬ行楽気分を味わえて。
      のんびり~~いきましょ。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/04/03 10:00
    • おほょうございま・・・ぁっ・・・(;^◇^;)ゝ
      イシュリーヌです!グッドもぉ~にんぐ(0^-’)b
      ピロリ菌ってはじめてしっよぉ~~><。
      ・・・・そ・・・そんなのがあるなんて・・・
      ピロリ菌って最初に聞いたときにあたしの頭の中は
      ・・・ピロォ~・ピロォ~・・って・・なっていたのを憶えている
      で・・・サイトで調べてみました。→http://www.takeda.co.jp/pharm/jap/seikatu/pylori/pylori/index.html
      こんなんになってるんですね(;^◇^;)ゝ
      ・・・恐るべき・・・胃潰瘍十二指腸・・・・・><。
      ・・・やはり・・・お酒やめた方がよくない?
      うちの父が・・・胃潰瘍十二指腸で9ヶ月も入院してたのを憶えてます。こんなに入院していたら・・会社にかえってこられなくなるかも?(←ぁっ!これは一番悪い例です)
      でも、胃潰瘍十二指腸で胃を摘出したら・・美味しいものたべられなくなるよ。エッチもするき起きないだろうし・・・・・・・
      独身なら・・・最悪・・だれも・・介助してくれる方が・・いないのも寂しいものです。
      ・・・なので、お体には十分気をつけてね(0^-’)b
      ・・・ぁっ・・なんか・・ネタが・・増えたのでそろそろ別サイト→http://jylisys.blog14.fc2.com/
      の更新でもしてみようかしら・・・?
      ではぁ~お大事にぃ~~(0^-’)b

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/04/03 20:07
    • >淡雪さん
       今回の検査でピロリ菌が見つからなかったら、これで治療終了だそうです。
       もし見つかったら、今度は除菌治療に入るのだそうです。
       わたしは、絶対いると思う。
       除菌って、殺菌剤でも飲むのかな?
       胃洗浄とか?
      >イシュリーヌさん
       だんだん言葉の乱れが激しくなっておる!
       教育的指導が必要のようだな。
       そういう子は、真っ赤に腫れあがるほどお尻ぶつのが一番。
       泣いても許さないからね!
       しかし、探してくれたサイト見てみると、ピロリ菌って、セーシみたいじゃない?
       あんなのが、胃の中にうじゃうじゃいるなんて……。
       Mikikoはセーシ飲んだこと、無いのになぁ。
       お父さん、なんで9ヶ月も入院したんだ?
       胃潰瘍に十二指腸潰瘍を併発したのか?
       しかし……。
       そもそも、9ヶ月も入院する病気なんてあるの?
       悪い病気なら、9ヶ月も命が持たないだろうし……。
       死なないで、しかも9ヶ月も入院が必要な病気って、そんなのあり?
       ネタが増えたって、あのサイトでピロリ菌の解説でもするつもりか?

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/04/03 22:33
    • 数種類のお薬を1~2週間飲むだけですよ。
      前に言ってなかったっけ?
      なんか書いたような気がするけど。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/04/04 08:35
    •  同じこと前に聞いたみたいな気がして、コメントさかのぼってみました。
       ありましたね。
       135回。
       今からちょうど2ヶ月前、淡雪さん来訪1ヶ月記念の日、2月5日のコメント。
       「淡雪さん、除菌ってどうやるの?」って、モロ聞いてた。
       わたしも呆けてきたのかな。
       LG21ってヨーグルトも教えてもらったんだっけ。
       同じこと聞いて、ごめんにゃさい。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/04/05 06:58
    • そんなこと気にしなくっても、よろちいのよん□
      あ!イシュ菌に冒されたのねん□ノシ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/04/05 09:42
    •  わたしも最近、言葉がヘンにゃになってきてる。
       イシュ菌、恐るべし……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 ましゅまろくらぶ
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説
羞恥の風 恥ずかしがりたがり。 変態小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 空想地帯 恥辱小説 淫界散歩 妄想ココット
18's Summer 黒い教室 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment
性転換・TS・女体化劇場 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 [官能小説] 熟女の園 人妻の浮気話 艶みるく
潤文学 魔法の鍵 人妻熟女・エッチな体験告白集 ちょっとHなおとなのための…
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 調教倶楽部 淫鬼の棲む地下室
お姫様倶楽部.com アダルト検索一発サーチ 漂浪の果てに 女性のH体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ
空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
小説の匣 GL Search
官能小説アンテナ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング ライブドアブログ コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank
萌駅 セックス・ノベル・ネット 【携帯】女の子のためのн小説 【携帯】Lovely Venus
ぱっくりんく Cyber あまてらす SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI
おたりんく 少女禁忌区域 GAY ART NAVIGATION MEGURI-NET
アダルト検索BBJapan GIX ヌケルアダルト作品 Adult Novels Search

ランキング/画像・動画(31~50)