Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0166
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師の後頭部が、パーテーションのカーテンに一瞬包まれた。
 そのまま頭はカーテンを滑った。
 パーテーションが、キャスターごと斜めに流れる。
 女教師の後頭部が、パーテーションのアンダーバーを高らかに鳴らした。
 バーに跳ね返って起きた頭が、一瞬美弥子を見つめた。
 瞳を失った真っ白い目で。
 その目が再び天を向くと同時に、身体はバランスを崩した。
 女教師の身体は、生徒会長の背中を転げ落ちた。
 きれいに反転し、尿溜まりの中に俯せに落ちた。
 その背には、自ら潰した大便がべったりと着いていた。
 尻たぶに走る引き攣りのような痙攣が収まると、女教師の身体はようやく動きを止めた。

 女教師の静止と呼応するかのように、生徒会長の尻が動いた。
 髪が持ち上がった。
 チョコレート色のカチューシャが見えた。
 生徒会長は、頚をもたげたまま左右を見回した。
 丸い肩を、尿に濡れた髪が掃いた。
 傍らに潰れている女教師に気づくと、生徒会長は跳ね起きた。
 女教師の肩と腰に手を掛け、手前に起こした。
 女教師が、ゆっくりと仰向く。

「ひぃぃっ」

 生徒会長が、歓喜の悲鳴を上げた。
 歓びに膨らんだ瞳が、女教師の股間に聳える男根を見つめていた。

 生徒会長は女教師の両脚を抱え、大きく回した。
 女教師の爪先が、盛り上げた大便に触れそうだったからだろう。
 女教師の背中が尿の海を滑り、身体が九十度回った。
 女教師は、物入れと平行に横たわった。
 こうして仰向けになると、女教師の胸は、まったくと言っていいほど膨らみを失っていた。
 平らな胸板の上に、乳首だけが赤黒く屹立していた。

 生徒会長が、女教師の脚を大きく割り広げた。
 生徒会長の顔は、喜悦に輝いていた。
 顔を叩きつけるように、女教師の腹部に落とした。
 臍上で腹部を圧している亀頭の裏に、唇を割り入れた。
 そのまま頭を起こす。
 釘抜きを使うようだった。
 ディルドゥのバネが起こされる音が、空気を震わせて高らかに響いた。
 まったく手を使わずに男根を起こした生徒会長は、そのままずぶずぶと咽喉に埋めていった。
由美と美弥子 165目次由美と美弥子 167




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/30 06:14
    •  金曜日の告知どおり、一昨日の土曜日、チャット会を開催いたしました。
       ご参加下さった方は、以下のとおりです。
      ご案内:淡雪さんが、いらっしゃいました~ \(^O^)/ 3/28-18:50:29
      淡雪:Mikikoさんはまだみたいね。 3/28-18:59:56(Mikiko談:早すぎ!)
      ご案内:Mikikoさんが、いらっしゃいました~ \(^O^)/ 3/28-19:30:16
      Mikiko:バーレーン戦、始まりましたね。 3/28-19:30:33
      ご案内:イシュリーヌさんが、いらっしゃいました~ \(^O^)/ 3/28-20:16:17
      イシュリーヌ:きょろきょろ@@; 3/28-20:16:47
      ご案内:shikuさんが、いらっしゃいました~ \(^O^)/ 3/28-20:21:51
      shiku:こんばんは。まだやってます? 3/28-20:22:10
       てことで、参加者はわたしを含め、4人。
       コメントレギュラー陣が揃いました。
       淡雪さん、イシュリーヌさん、オンナの「行けたら行く」はあてにならない、なんて言ってゴメンね。
       ちゃんと来てくださいました。
       shikuさん、参加表明が無かったので諦めてたけど、嬉しいサプライズでした。
       初めての方の飛び入りがあるかなって、少しだけ期待してたんだけど……。
       考えてみたら、チャットに参加するのって、コメント入れるより勇気いるよね。
       いきなりチャット参加ってのは、やっぱり難しいのかも。
       あと、イネさんが、10時過ぎまで開いてれば少しは参加できるかも知れないって、メッセージ残してくれてたので期待してたんですけど……。
       残念ながら、お見えにはなりませんでした。
       でも、来なくて正解だったかもね。
       ゆうべのメンバーの中にオトコひとり入ったら、どんな目に合ってたか……。
       で、結局最後までこの4人で、大いに盛りあがりました。
       お開きにしたときは、11時を回ってました。
       約3時間の宴。
       ほんとに楽しかった。
       あんまり楽しいので、その様子をほかのみなさんにもお伝えしたくなって……。
       で、チャットログを公開しようと思ったんですけど……。
       やっぱ、止めました。
       そんなことして、次から本音が聞けなくなるとヤだからね。
       チャットログは、参加者だけに配布することにしました。
       なお、次回開催日は未定です。
       次回は、もんぷちさんが参加できる日にしたいと思います。
       イネさん、あと、もひとつだけお願いがあるんですけど……。
       「更新間隔」って、20秒より短く設定できないんでしょうか?
       正直に20秒待ってると、発言が3つくらい溜まってることがあったんです。
       だから途中から、「更新」ボタン押しっぱなし。
       なんとかなりませんでしょうか?

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/30 07:27
    • 更新時間を待ってるのがもどかしかったですね。
      手動にしたら、即反映されるんでしょうか。
      チャットに参加したことがすくないのでよくわかりませんが・・・

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/03/30 10:03
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      先日はチャット会盛り上がっちゃって良かったね。あたしも楽しかったよぉ~w
      さて、リアルタイムチャットですが、やはりここは唯でできるネットゲームのサーバーの中でチャットするとリアルタイムチャットができるのはご存じかと思います。ほんとは
      →http://www.lineage2.jp/
      こういうところのサーバーがいいのでしょうが1ヶ月に3kかかるのと、あまりエッチな発言をするとチャット停止とかまわりの人のご迷惑になる可能性もあるので、ここはあま利用できないでしょう?
      さて、ただで、エッチな発言をしてもサーバーも利用者も大目に見てくれるような夢のようなサーバーって、どこ?ていうと、ズバリ→http://www.rohan.jp/
      ここでしょうね^^;
      ここはギルド説明会でもエロイ事に主体を置いて説明とかしてるので、多分大丈夫じゃないかと思います。ぁ・・どのネットゲーでもptに入ればどんな発言をしても大丈夫かと思いますが(でも、規約により制限されることもしばしば・・・)あとはウィスパーていう機能もあるようです。
      でも、公開エッチチャットを楽しむのであれば・・やはり
      →http://www.rohan.jp/
      が無難かもです^^;
      ・・というようにリアルチャットとかしたのであれば・・いろんな方法があるということをお伝えいたしましたので一度試してくださいね\(^0^)/
      ・・ぁ・・話はかわりますが・・あたしは今日もお布団の中で気持ちよく背伸びをしているとやっちゃいました腓返り。あれって、痛いですよね・・・
      でね、腓返りの対処法なんてのを考えついちゃいました。朝、お布団の中で気持ちよくって足を伸ばしたまま腓返りをするとベッドの中を転げ回ったりして非常に危険です。ベッドから落ちちゃうことも・・・
      では、どうすれば・・というと、それはね・・朝、気持ちよく起きたときにいつもMikokoさんがしているオナニーの体制に足を移動すればいのです。・・ってMikoko以外はわからない人がいるかもですので具体的にお話ししますね。
      まず、朝起きて、気持ちいいと感じたときに男の人が好きなM字開脚をいたします。そして、おもいっきり背伸びをいたします。ここで重要なのがここでも腓返りをいたします。でも足を伸ばしたときよりも被害が無く、すぐに痛くなくなるっていう利点がありますので、一度お試しください。とくに、これから会社・・っていう人なんかは腓返りをして一日中足が痛い・・ということに悩まされなくていいかもです。
      ぁっ・・でも、M字開脚して腓返りの痛みがあまりないからといって・・オナニーをしないように注意が必要です(*v.v)。
      ・・会社遅れちゃ大変だもんね(;^◇^;)ゝアセアセ
      このようないい情報はあたしの別ブログ→http://jylisys.blog14.fc2.com/
      とかでも積極的載せていこうと思いますので見に来てネン
      (最近、ネタがなくなって更新できていないのはナイショです。)
      ・・・以上ブログの紹介でした←ヾ(--;)ォィォィ
      ・・・(;^◇^;)ゝアハッ・・・またねノシノシ

    • ––––––
      4. イネ
    • 2009/03/30 11:36
    • > 「更新間隔」って、20秒より短く設定できないんでしょうか?
      10秒の設定を加えておきました。これより短いのは、さすがにサーバーに負荷がかかりそうなので……ま、4~5人程度じゃ大丈夫とは思うんですけどネ。
      ついでに、メルアドの入力欄、外しておきました。
      この前のチャット大会は盛り上がったそうで、よかったですね。
      私も参加したかったのですが……夜のチャットは、参加できそうにないですナ。日曜日など、昼間に皆さんとの予定が合えば、是非お邪魔させてくださいネ~。

    • ––––––
      5. shiku
    • 2009/03/30 17:31
    • Mikikoさん、ヒマです。。
      あまりのヒマさで…一生分の睡眠を取ってる気がします。笑
      是非、チャット会開きましょう♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/03/30 19:48
    • >淡雪さん
       手動にして眺めてたら、永遠に更新されません。
       「発言/更新」ボタンを押したときだけ、更新されます(これが「手動」の意味)。
       逆に行うと、「発言/更新」ボタンを押せば、即更新されるわけだから、ボタンをひっきりなしに押し続けてれば、ほぼリアルタイムの発言が確認できます。
      >イシュリーヌさん
       チャットなんか、あんまりやったことがないみたいなこと書いといて、ものすごく詳しいじゃないの。
       Mikikoは、ネットゲームってのやったことないから、チンプンカンプンです。
       こむらがえりの件。
       そういえば、最近なってないな。
       怖くて背伸びしなくなったからかな。
       わたしは畳に布団敷いて寝てるので、転落の恐れは無いのだが……。
       でも、いいこと聞いた。
       今度から、仰向けM字開脚で背伸びしよう。
       真っ当なブログもやってるんじゃないか!
       今度時間作って、じっくり読みに行くぞ。
       しかしなぁ。
       ここにこんな長文コメント書くパワーと時間があったら、自分のブログ、更新できるんじゃないの?
      >イネさん
       ありがとうございましたっ!
       10秒なら、だいぶ違うと思います。
       メルアドもありがとうございました。
       あの入力欄があると入室をためらう方もおられると思うので、ほんと助かりました。
       夜はやっぱり、奥様孝行の時間なんですか? 
      >shikuさん
       Mikikoは、年度変わりで大忙しじゃ。
       明日は年度末日で、いろんなもの締めなきゃならないから、残業してくる。
       なので、翌朝の執筆はもともと休むつもりでした。
       だから、明日の夜、10時半くらいまでだったらお相手できるよ。
       帰りが何時になるかわからないから、事前告知はできないけど……。
       帰ったらメールしようか?
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 ちょっとHな小説
官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 女性のための官能小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
魔法の鍵 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく
[官能小説] 熟女の園 潤文学 妄想ココット 黒い教室
女性のH体験告白集 空想地帯 性小説 潤文学ブログ 快感小説
恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト
18's Summer 淫鬼の棲む地下室 空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや
漂浪の果てに ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
人妻熟女・エッチな体験告白集 ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 官能小説アンテナ
正しいH小説の勧め GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 【携帯】GL狂愛Rank
アダルトブログランキング SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI 【携帯】Lovely Venus
Adult Novels Search ぱっくりんく 萌駅 おたりんく
アダルト検索BBJapan GAY ART NAVIGATION GIX 少女禁忌区域
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集 アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!