Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0164
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「良い子だ。
 やっぱりおまえは良い子だよ。
 先生のまんこが、ちんぽ咥えてるのが見えるかい?」
「はい」
「先生のまんこは、どうなってる?」
「捲れて……ます」
「そう。
 真っ赤に開いて、口いっぱい、ちんぽを頬張ってるんだ。
 美弥子。
 おまえの陰核はどうなってる?」
「……大きくなってます」
「膨らんでるんだね?」
「……膨らんでます」
「起ってるんだね?」
「……起ってます」
「おっ起ててるんだね?」
「……はい」
「おっ起ててるんだね?」
「おっ起ててます」
「じゃあ、その先っぽを摘んでごらん。
 ちんぽが生えた先生のまんこ見ながら、オナニーしてごらん。
 先生も一緒にするから」

 女教師は、生徒会長の尻の割れ目から自らの膣液を掬った。
 万遍なく男根に絡ませる。
 頬を窄め、涎を垂らした。
 泡だった涎が、膣液に塗された。
 擦り始めた。
 にちゃにちゃと。

 美弥子は目を逸らすことができなかった。
 自らの咽喉と性器を貫いた凶器が、目の前にある。
 今、起てと言われても、起てないだろう。
 腰が抜けてしまったかのように、両脚が萎えていた。

 目前の凶器が、再び性器を貫く幻が、繰り返し美弥子を襲った。
 性器を分けて侵入した男根は、そのまま内臓を貫き、ついには咽喉を切り裂いて、口から外に突き抜けるのだ。
 男根に串刺しにされ、自分は目の玉を飛び出させて死ぬ……。
 男根を見つめながら、全身が痺れたように動かなくなった。

 美弥子は必死で意識を立て直すと、大きくかぶりを振った。
 恐怖から逃れるためではなかった。
 逆だ。
 自らの心が、男根に貫かれる幻想を愛し始めていることを、懸命に否定するためだった。
由美と美弥子 163目次由美と美弥子 165




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/27 07:24
    •  熱帯魚水槽の下に、「チャットのお部屋」ができたことは、みなさんもご存じかと思います。
       イネさんの全面的なご厚意により、常設させていただいております。
       わたしはこのお部屋で、2回ほどチャットしてみました。
       チャットなんてするのは、10年ぶりくらいでした。
       でも、すごく楽しかった。
       なので、チャット会を企画してみました(パチパチ)。
       日時は、明日の土曜日、PM.8:00から。
       誰にも根回しせずに決めた日時なので、ひとりも来てくれなかったらどうしよう、って不安です……。
       ワールドカップ予選とも、バッティングしちゃったし……。
       お願いだから、誰か来てちょうだいね。
       事前に参加表明していただけると嬉しいです。
       わたしは開始時間の30分くらい前に入ってるつもりなので、サシで話したい人は開始前にどうぞ。
       終了時間は未定ですが、誰も来なければ、きっとスネて早期終了しちゃうでしょう。
       あと、小説へのあんまり厳しいご意見とかがあると、泣いて帰っちゃうかもです。
       わたしは、叱咤されると潰れるタイプなので……。
       チャット会なんか主催するのは初めてなので、すごく不安デス……。
       あと、チャットルームへのログイン時に、メールアドレスの入力欄がありますが、入れないでください。
       当初の仕様では、ここで入れたメルアドが発言者の名前にリンクされてたんだけど。
       やっぱりそれは物騒なので、イネさんに頼んでリンクされないようにしてもらいました。
       つまり、メルアド入力しても、何の意味もなくなっちゃったんです。
       あと、文字色だけど。
       Mikikoはムラサキ(右から4番目)を使うから、みなさんは別の色を選んでください。
       やっぱ、主催者の発言は一目で区別できたほうがいいと思うので……。
       色は、お部屋に入ってからでも変えられます。
       じゃ、みなさんの参加表明、お待ちしてます。
       当日までに表明がないと、中止しちゃうかもです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/27 07:45
    • チャット会、盛会だといいですね。
      土曜の夜8時ね。
      この前はイネさんと3人盛り上がっちゃいましたね。
      ちょっとハッキリは約束できないけれど、なるべく入るよう努力します。
      ちょっと疲れ気味の淡雪でした。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/03/27 11:00
    • おはようございます。イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      つ・・ついに・・土曜日、PM.8:00からチャット会が開催されるのね。ヤッタネw
      ・・っで、土曜日のPM.8:00からはもしかしてチャットさんかできるかもです。もし・・入れたら・・いってみようかしら?でも、あまりチャットとかなれていないので、お手柔らかにね(;^◇^;)ゝアセアセ
      あとね・・小説の方でも・・うんち編から美弥子さんの攻めにはいっちゃったね・・これから先、美弥子さんがどのように調教されて、変貌していくか楽しみなので、いまから・・ワクワク・ドキドキ・ハラハラ・・してます。もしかして・・美弥子さんのクリにピアスとかつけるのかしら?あるいは、クリの皮を切り取っちゃうとか・・保健室の先生なら出来そうな気がします。
      ・・・そんなことを考えると、今夜も眠れなくなっちゃうかも?
      じゃぁ~またねぁ~ノシ

    • ––––––
      4. もんぷち
    • 2009/03/27 14:43
    • 残念ながら、土曜の8時はおそらく仕事です~(>_<)
      でもでも、イシュリーヌさま参加で淡雪さまもおそらく参加なら、きっと一人じゃないですよね(^o^)/
      私はみなさんの盛り上がったあとに、お部屋を覗きにいっちゃいます☆
      正社員ブルーはどうですか?
      デメリットもあればメリットもあります。
      mikikoさまのように真面目で責任感があるとどうしても「今以上の仕事をしなければ…」なんて思ったり、周りからの重圧を感じてしまうかもしれませんが、気の持ちようですよ。
      自分が思うより他人は自分のことを気にしてないです。
      同じ職場にいる限り、誰もが他人によいよい働きを期待するわけですから。
      私は私…で割りきっていきましょう(^^)
      由美美弥も、私生活のmikikoさまも応援してます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/27 20:25
    • >淡雪さん
       春は、生活パターンが変わったりで、心身ともに疲れる季節ですよね。
       風邪にご注意、ですぞ。
       チャットの件。
       淡雪さんが来てくだされば百人力ですが、どうか無理しないでください。
       誰も来なかったら、サッカー見てますから。
      >イシュリーヌさん
       残念ながら、今の場面はそろそろ終わりです。
       新たな展開はありません。
       早く終わることを、一番願ってるのはわたしかも……。
       第24回に置いてきた由美ちゃんの生霊に、日夜苦しめられてます……。
       それよか、チャット来てよねっ!
       でも、あの口調でチャット打つの、タイヘンだぞ、きっと。
      >もんぷちさん
       う~ん、残念!
       淡雪さんとイシュリーヌさんは、参加表明なのか、いまいち微妙……。
       わたしの経験から言って、オンナの「行けたら行く」は、まず期待できんからなぁ。
       やっぱ、バーレーン戦に当てたのが失敗だよね……。
       ワールドカップの予選があること、日時決めてから知ったんだよ。
       正社員ブルー、まだ抜けられません。
       正社員になって、仕事が軌道に乗るまでは続くかも。
       でも、相変わらず優しいよね。
       別の人のコメントに書いたことまで、覚えててくれて。
       あ、わたしのこと見ててくれてたんだって、クラクラっときちゃうよ。
       オンナ殺しだな……。
       上司が次々と陥落するのも、わかる気がした……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 未知の星
愛と官能の美学 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 新・SM小説書庫2
赤星直也のエロ小説 性小説 潤文学ブログ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 誰にも言えない秘密 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
女性のための官能小説 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能的なエロ小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学
魔法の鍵 恥辱小説 淫界散歩 変態小説 快感小説
調教倶楽部 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園
出羽健書蔵庫 空想の泉~The Fountain of Daydream~ Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト
かめべや ぺたの横書き 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト検索一発サーチ
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer お姫様倶楽部.com 空想地帯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ 黒い教室 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 Girls Love Search
正しいH小説の勧め GL Search
ネット小説ランキング イメチャログ

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング ライブドアブログ 少女禁忌区域
コミックルーム Adult Novels Search おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
セックス・ノベル・ネット 萌駅 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
十八禁恋愛私花集 Cyber あまてらす 【携帯】Lovely Venus ヌケルアダルト作品
MEGURI-NET アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
ぴあすねっとNAVI アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION