Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0161
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャプテンは口を開け、幼児のように笑った。
 キャプテンの肛門から突き上がった大便は、女教師の腹を指して斜めに伸びている。
 陽炎のような湯気が立っていた。
 千切れようとしなかった。
 女教師の腹まで届くかと思われたとき、ようやく重力に屈し、大便は折れた。
 折れた大便は、ひととき男根に纏わった。
 男根の弟のように。
 男根に触れた大便は、振り分けられるように、キャプテンの太腿を転がり落ちた。
 太腿に、大便が擦過した褐色の筋が引かれた。

「でっかいのが転がったよ。
 さあ、そろそろイキたいだろ?」

 キャプテンが、尿溜まりに漬けた頬をうなずかせた。
 目は宙を泳いでいる。
 口が開いていた。

「ほら、始まるよ」

 女教師の尻の動きが速まった。

「ほらほらほら」

 キャプテンが、舌を吐き出した。
 ピンク色の舌が、尿溜まりでピチピチと跳ねた。
 陸に打ち上げられた小魚のようだった。

「ほらほらほらほらほらほらほら」

 女教師は、上体まで煽らせ始めた。
 全身で腰を送り出している。
 まるでピストン機関だった。

「あがあがあがあがあがあがあが」

 キャプテンの瞳が、上を向いていた。
 瞳と下瞼の間に白眼が拡がっていた。
 瞳は、白い海を泳いでいた。

「がっ」

 キャプテンの舌が、虚空を一直線に伸びた。
 女教師は動きを止め、塑像のように固まった。

 キャプテンは、両目を大きく見開いていた。
 白眼の海で、瞳が揺れていた。
 蛙の卵のようだった。
 瞳が、滑るように上瞼に隠れた。
 力を失った舌が、唇の脇に垂れた。
由美と美弥子 160目次由美と美弥子 162




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/22 07:30
    • http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090321114021.jpg
       写真は、愛車パッソのタイヤ交換中の様子(愛車って言っても、所有者は母だけど)。
       なんとMikikoは、自分でタイヤ交換するんだよ。
       恐れ入ったか。
       アルミホイールじゃないから、けっこう重たいんだぜ。
       季節の変わり目のタイヤ交換なんて、雪の降らない地域の方には馴染みのないことでしょうが……。
       新潟みたいな雪国では、毎年2回、恒例行事になってます。
       わたしは、11月の勤労感謝の日くらいにスタッドレスに替えて、3月のお彼岸くらいにノーマルに戻します。
       女所帯の家では、ガソリンスタンドでやってもらうのが普通だと思います。
       でも、高いんだよ。
       3,000円以上取られるんじゃないかな?
       でね、Mikikoがタイヤ交換すると、母がわたしに3,000円くれるんだよ。
       ありがてぇ。
       3,000円あれば、998円のポン酒が3本も買えるんだぜ。
       年2回で6,000円だよ。
       こんな大金、ガソリンスタンドに取られるなんて、絶対バカげてる。
       でね、Mikikoがタイヤ交換してるとこに、近所のおばさんなんかが通りかかると、すげー感心してくれるの。
       「Mikiちゃん、カーエンジニアみたいね」って。
       さすがに、それはオーバーだろう、って思うけど……。
       人に感心され、しかも小遣いまでもらえる。
       Mikikoにとっては、このタイヤ交換、けっこう楽しい作業なんです。
       でも今朝は、腰痛てー。

    • ––––––
      2. ブルーベリー
    • 2009/03/22 08:29
    • お久しぶりです。
      やっと仕事も片付いて、農作業の季節になってきました。
      私は昨日、午前中は農作業をして、午後は家の車4台の
      タイヤ交換をしましたよ。
      確かに、タイヤ交換は男の仕事ですよね!
      Mikikoさんは、車載用のジャッキを使ってタイヤ交換するんですね? それに凄く驚きました。
      私は、油圧ジャッキを使用します。 そうすれば、片手でも楽々持ち上がりますよ。
      それに、筋肉痛にもなりません。
      河○のコ○リにでも行けば、2980円で売ってるので、一回分のお小遣いで買っちゃえばいいのに?
      酒より身体にやさしいと思いますよ。
      おっと、9時から町内会の総会なので、シャワー浴びて支度しなきゃ(汗)
      総会終わったら、朝から日本酒が出てくるんだよね↓
      飲んだら最後、午後から何もできなくなるから、飲まずに帰ってくる予定です。
      でも、下っ端の私が、お酌を断ることが、できるかどうか・・・
      それじゃぁ、またね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/22 11:59
    •  いっぺんに4台もタイヤ交換するの……?
       信じられん。
       油圧ジャッキって、ガソリンスタンドにあるみたいな、でっかいジャッキか?
       あんなの、クルマに載せて来れるのかな?
       でも、そんなに安いんなら、考えてみようかな。
       ほんとに、あの手回しのジャッキが一番タイヘンなんだよ。
       マジ、息切れる。
       手は痛くなるし……。
       ジャッキがバカになってきてるのか、わたしの身体がダメになってきてるのか、年々タイヘンになってくる。
       次からは、1週間おきに2本ずつ交換せにゃならんかと思ってたところじゃ。
       確かにオトコでも、あれで4台交換したら、確実に死ぬね。
       今度、河渡のコメリで見てみる(古田のコメリには無いのか?)。
       2,980円は、必要経費だと言って、かーちゃんに請求しよう。
       でも、写真に写ってるジャッキ、車載じゃないのだ。
       前に自分のクルマ持ってたとき、別に買ったもの。
       なぜなら、クルマのどこに工具が入ってるのか、わからなかったからじゃ。
       実を言うと、このパッソの工具も1度も見たことがない。
       いったい、どこに入ってるもんなんだ?
       町内会。
       まだ、そんなことしてるとこがあるんだね。
       同じ市内とは思えん。
       ここらだと、町内会の集まりは夜のみ。
       出るのは、ペットボトルのお茶だけ。
       年度最後の慰労会のときには、折り詰めに缶ビールなんかが付くけど……。
       その場で飲み食いする人は誰もなくて、みんな持って帰る。
       まあ、そんな町内会なら、無事に帰っては来れまい。
      > それじゃぁ、またね。
       イシュリーヌ菌に感染しとるぞ。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/03/22 12:46
    • 2980円でラクチンが買えるものなら、絶対「買い」ですよね。
      さあ、春到来です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/22 12:56
    •  去年までは、額に汗ってのが気持ち良かったんだけど、今回はシンドイのが先に立った。
       タイヤ交換したと思ったら、今週の新潟は雪マーク……。
       春の淡雪か?

    • ––––––
      6. イネ
    • 2009/03/22 16:03
    • Mikikoさま、淡雪さま
      一昨日は楽しいチャットの一時、ありがとうございました。
      また時間が合えば、参加させてくださいね。
      で、次はいつごろ?(←催促じゃないよ~)
      >距離がぐぐぐっと縮まった感じがいたします。
      う~むむ、縮まったというより、迫られて丸裸に剥かれた気分。
      いやぁ根堀り葉堀りつーか、なんつーか・・・警察の取調べだって、あそこまでキツくはないんじゃないかなぁ・・・
      これでイシュリーヌさんやもんぷちさんが加わったら、どうなることやら。。。ブルーベリーさん、一緒にどうでしょ?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/03/22 17:21
    •  こちらこそ、会場のセッティングまでしていただいて、ほんとに感謝してます。
       タダで飲み食いさせてもらった上に、絡んじゃったみたいで……。
       次回の開催は今んとこ未定ですが、わたしの気まぐれで突然始まっちゃうかも知れません。
       実は、一昨日のチャットログ、公表しようかとも思ったのですが、イネさんの個人情報があまりにも氾濫してて、泣く泣く断念しました。
      > ブルーベリーさん、一緒にどうでしょ?
       援軍呼んだな。
       彼は今日、酔いつぶれてて使いもんにならんと思うぞ。

    • ––––––
      8. ブルーベリー
    • 2009/03/22 22:00
    • みなさんこんばんわ!
      案の定、20:00位まで、復活できませんでした(汗)
      11:00から飲み始めて、17:00まで飲んでました。
      しかも、町内会は日本酒しか出てこないから、タチが悪い!
      10年以上町内会に参加してるけど、まだ下から4番目の若さです。私の町にも、高齢化の波が押寄せているみたいです。
      >Mikiko さん
       油圧ジャッキは、スタンドの小さい版ですよ。
       片手でも持ち運びのできる、50cm位の大きさですよ。
       もちろん古田のコメリでも、姥が山のムサシでも売っていますよ。
       ついでにもう一つ、クロスレンチ1000円も買いましょう!
       写真で判断できないけど、おそらくL字のレンチを使ってないかな?
       十字のレンチを使えば、それもまた力の温存になります。
       今度、写真を撮って載せるので、参考にして下さい。
      >イネさん
       チャットのお誘いありがとうございます。
       イネさんでも、女性陣にはかないませんでしたか?
       私なんか入ったら、責められっぱなしになりそうで、恐ろしい限りです。
       (性癖的にはSなのですが・・・)
       今度、時間が合いましたら、恐る恐る参加させてもらいます。
       しかし、チャットログを見せてもらいたいですね。
       それじゃ、おやすみなさい(イシュリーヌさん風?)

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/03/22 22:54
    • みなさまぁ~こんばんはぁ~~(≧▽≦)ノノ
      さいきん、MikokoさんA型に感染中のイシュリーヌ[打消]菌[/打消]です(;^◇^;)ゝエヘッ
      さいきん、症状が悪化しまして・・ネット中に感染しつつあります・・・
      ・・でね・・これに感染したら・・Sの人でもMになったり、普通に生活してる人でもご主人様を求めたくなったりします。しかも・・ご主人様の前で・・『うんこ』・・するのが好きになってみたり・・・と・・恐いですね・・Σ( ̄□||||)
      これを予防するのはただ1つです・・それは・・Mikokoさんの『[打消]調教[/打消]チャットのお部屋で』で[打消]いたぶられ[/打消]荒治療してもらう他ないです(*v.v)。
      ・・でも、荒治療にはMikokoさんシリーズで有名なあの保健室の[打消]変態[/打消]先生が来てくれますので、ご安心ください(;^◇^;)ゝアハッ・・
      それに・・Mikokoさんって・・もう・・転職・・・?
      凄いですねぇ~1回で3,000円なんて、これを毎日10個繰り返してたら・・30,000円だなんて・・それにこれって・・毎日続けていたら・・約900,000円になるわね・・・そうしたら・・もう・・リストラに怯えることなんか・・なくなるかもです(;^◇^;)ゝ
      ・・・そしたら・・Mikokoさんの奴隷くんになってもいいって方が・・現れるかもです(*v.v)。
      ・・・ですので・・頑張ってネン❤
      ・・では、ノシ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/03/23 07:52
    • >ブルーベリーさん
       そんな小さい油圧ジャッキがあるのか……。
       考えてみれば、スタンドにあるでっかいやつが、2,980円のわけないよな。
       十字のヤツ、クロスレンチって言うの。
       売ってるのは見たことある。
       そうか!
       両手で回せるから、力の温存になるってわけか。
       今まで、L字レンチに体重載せてぎゅうぎゅうやってた。
       油圧ジャッキにクロスレンチ……。
       これまで、なんと無駄な労力を使ってきたことか……。
       きのうはせっかく「チャットのお部屋」に来てくれたのに、お相手できなくてごめんね。
       でも、間の悪いオトコだよな。
       寝ようとしたときに来るんだもん。
       もうちょっと早ければ、shikuちゃんがいたのにさ。
       今度、またね。
       もう少し、キー打つの早いといいんだけどな。
       あれじゃ、1対1だと間が持たんよ。
      >イシュリーヌさま
       そうか……。
       Mikikoウィルスはイシュリーヌ菌よりも強いのか……。
       ちょっと自信出てきた。
       聖奴隷も、ご主人さまの前で「うんこ」するんですか?
       いいなぁ。
       Mikikoも、専業聖奴隷になって、毎日見られながら「うんこ」したいデス。
       量と回数は、負けませんよ!
       今度、ほんとにチャットしようね。
       でもタイヘンだね、あの口調でチャットするの。
       あと、1日10回もタイヤ交換したら、その場で灰になっちゃいます!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす