Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0157
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 パーテーションの向こうでは、排尿しながら気を遣ったキャプテンが、女教師の胸に抱えられて痙攣を続けていた。
 天を突いていた足先が、ゆるやかな放物線を描いて下りてきた。
 足裏が下を向いたとき、女教師は抱えていた膝を離した。
 足裏が床に着き、尿溜まりを滑る。
 そのまま両脚は、投げ出されるように伸びた。

 女教師が、自らの胸前からキャプテンの背中を外した。
 キャプテンの上体は、静かに横たわった。
 キャプテンは、開いた両脚を美弥子の方に向け、仰のいている。
 下腹部が微かに、呼吸するように痙攣していた。

 女教師が起ち上がった。

「まだ、終わりじゃないよ」

 キャプテンを見下ろしながら呟くと、女教師は後ろを見せた。
 その姿が、パーテーションの陰に隠れた。
 袖幕に退く女優のようだった。

 デスクの方で、引出の引かれる音が聞こえた。
 美弥子は、その音に震え上がった。

 再び女優が舞台に現れたとき、演じる役の性別が変わっていた。
 現れた女優は、股間から男根を屹立させていた。

 キャプテンの頭上に立つと、陰茎を掴んだ。
 腹から押し離す。
 バネの軋みに、美弥子は両耳を覆った。

 女教師は、頬を窄め唾液を垂らした。
 男根に絡んだ唾液を、万遍なく捏ね拡げる。

 擦り始めた。
 陰茎から亀頭まで、回した指を螺旋のように滑らせ、男根を擦った。

「ほら、起きな。
 おまえの大好きなものが来たよ」

 女教師は、キャプテンの顔に足裏を載せると、大きく揺さぶった。
 鼻も口も塞がれたキャプテンは、すぐに意識を取り戻し、小さく暴れた。
 女教師が、顔から足を外した。
 キャプテンが、荒い息をしながら女教師を見上げた。
 女教師の顔と股間を、交互に見比べているようだった。
由美と美弥子 156目次由美と美弥子 158




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/15 07:23
    •  ちょうど1ヶ月前、ホンワカ系の女の子の歓迎会をしたって話をしました(139のコメント参照)。
       その子は、今もよい子で働いてます。
       「なるほどちゃん」という呼び名がつきました。
       「なるほどー」が口癖なんです。
       でも、「なるほど」って言ってるわりには、いまいちわかってないみたいで……。
       うちの会社、就職予備校みたいな学校と提携してて(システム、よーわからん)、その学校の生徒を実習生として受け入れてるんです。
       なるほどちゃんも、その実習生として12月に来てたの。
       実習期間を終え、ランチで小さな送別会をして、それで彼女ともお別れのはずでした。
       ところが、年が明けて突然、社長の思いつきで新しい部署ができて、総務から1人そっちへ引っぱられちゃったんです。
       引き抜かれたのは、雑用一般をコマネズミみたいにこなしてた若い男の子。
       この役目の人がいなくなったら会社が回らなくなるので、急遽、人を雇うことになったんだけど……。
       このご時世に、ハローワークなんかに事務職の求人出したら、山のように応募が来て応対がタイヘンだってことになり……。
       そんなら、こないだ実習に来てたコでいいんじゃないか、って話になったの。
       で、あっさり1月からわが社に入社。
       もちろん最初は、わたしと同じ契約社員の身分だけど。
       ほんと、間がいいっていうか、神様が次から次に助け舟出してくれるような子って、いるのよね。
       でも今回は、その「なるほどちゃん」の話じゃないんです。
       今また、新しい実習生が来てます。
       その学校は、3ヶ月だか4ヶ月が1期で、新しい子は「なるほどちゃん」の次の期の生徒。
       「なるほどちゃん」、その子に、いかにも先輩みたいな口調で仕事教えたりしてるので、まわりのわたしたちは、吹きださないように堪えるのがタイヘン。
       でね、その新しい子なんだけど。
       困ってるのよ。
       わたしのタイプなんです。
       「なるほどちゃん」は、棒みたいに細い子なんだけど。
       新しい子は、わたし好みの固太り系。
       いっつもパンツスタイルなんだけど……。
       ちょっとX脚ぎみの太腿が、前に盛りあがっててさ。
       コピー取りしてる後ろ姿なんか、盗み見ずにはいられない。
       ブラが、背中のお肉に食い込んでるの。
       お尻なんか、ぶりぶり。
       でも一番萌えるのは、なんと言ってもそのお腹。
       朝礼で並んでるときなんか、わたしの目、その子のお腹に釘づけ。
       ぽっこりと出ててさ。
       あぁ、そこに頬ずりしたい!
       先週、わたしが教育係の日があって、その子連れて銀行回りしてきました。
       クルマで隣に彼女が座ってるだけで、ドキドキしちゃって。
       ちらっと横見ると、可愛い二重顎が見えるんだよ。
       道、2回も間違えちゃった。
       絶対、ヘンに思われた。
       でも、わたしは自分から誘えるタイプじゃないからさ。
       それどころか、好きな人の前に出ると、なんにも言えなくなっちゃう。
       だから、彼女の実習が終われば、それっきりだろうな。
       切ない……。

    • ––––––
      2. もんぷち
    • 2009/03/15 08:01
    • 職場の後輩のコって妙にアタックしにくいですよね(汗)
      仕事を教えるように、ビアン道の手ほどきなんてできないし。
      まずはボディータッチでそのコを慣らして、彼氏がいないか本人に聞き込み作戦でどうでしょう??
      そのコも運良く入社するといいですね(^^)
      mikikoさまのタイプが微ぽちゃだとすると、mikikoさまはかなりスリムな方ですか??

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/15 08:16
    •  それとも仕事前かな?
       こんな時間に珍しいね。
       でも、朝一に読んでくれて嬉しい♪
       ボディータッチなんてする度胸ないよ……。
       めちゃめちゃ不自然な動きになるだろうし。
       不気味なオンナって思われるのがオチです。
       今は、定員間に合ってます状態だから、その子の入社確率はほぼゼロ。
       パソコンなんかのスキルもイマイチだし……。
       可愛いんだから、事務職なんて考えないで、店員さんとかやってみればいいと思う。
       Mikikoは、スリムっていうより、やや貧弱というか、やや貧相というか、まあそんなタイプ……。

    • ––––––
      4. もんぷち
    • 2009/03/15 08:45
    • 今日は休みです~☆
      例としては…
      「おはよう(肩をポンッ)」
      「この作業よろしくね(腕をポンッ)」
      「(狭い通路ですれ違う時)ちょっとごめんね~(お尻をポンポンッ)」
      あとは手相見てみるとか、ついてもないホコリを払うふりして背中に触るとか…。
      でも本当に好きな人には、気安く触る前に、嫌われたらどうしよう的な戦きがありますよね。
      私も肉付きはよいので、よかったらぜひ…(^o^)v

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/15 08:53
    •  な、なるほど。
       勉強になります。
       「おはよう」のポンと、ホコリを払うのは、ひょっとしたらできるかも……。
       でも、お尻はムリだなぁ。
       手相はわかんないし……。
       もんぷちちゃん、肉付きいいの?
       絶対スリム系だと思ってた。
       萌えます……。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/03/15 11:27
    • 朝から主人に張り付かれて、なかなかPC前までこれませんでした。
      職場、新たな刺激(笑)ができて、よかったですね。
      ウェブ上、リアル、両方でいろいろと考えさせられることが起っております。
      「なるほど~~」と軽く返せたらよいのですが、なかなか・・・
      もんぷち様の、段階別ボディタッチ、勉強になりました♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/03/15 11:51
    •  淡雪さんの「リアル」で何が起こってるのか、とっても興味があります。
       ひょっとして、離婚争議?
       まあ、これはないか……。
       仲よさそうだもんね。
       しかし……。
       主婦がボディタッチ勉強して、どうする気?

    • ––––––
      8. もんぷち
    • 2009/03/15 12:19
    • >淡雪さま
      お久しぶりです♪
      先日の薔薇の話のときもやや驚いたのですが、淡雪さまを取り巻くWeb上で一体何が起こっているのですか!?
      私はいつも淡雪さまのコメント、楽しく読んでおりますよ(^^)
      ダンナ様だったらもう、一番大事なところを迷わずタッチしちゃってください◎
      >mikikoさま
      手相を見るふりして、「あなたは恋愛線が複雑に発達してるわね。もしかして異性だけではなく同性も恋愛対象だったことがあった?」などとストレートに打診してみてはいかがでしょう?
      とは言うものの、いつもアタックし過ぎて失敗するもんぷちです…。
      押してダメなら引いてみるっていうのはあくまで、「いなくなると妙に寂しい」ってな間柄まで発展しての話ですよね。
      まずは普通に、他人よりはよく会話する間柄になるのを目指した方がいいのではと自分にも諭してみたり。
      アメリカの9歳の男の子が書いた恋愛指南書に、「好きな女の子の前でとにかく自分が得意なことをやって、それを見せろ。」というアドバイスがあるそうですね。
      仕事が出来るmikikoさまの背中を見せてみてはいかがでしょう?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/03/15 12:54
    •  でも、上手にアタックする自信ないです……。
       わたし、年下とどうにかなったこと、一度もないし。
       そもそも、自分からアタックしたこともないし。
       いっつも目で訴えて、アタック待ってました。
       そうか……。
       9歳の男の子を見習おうか。
       もんぷちさんは、今一人暮らしなの?
       アパート?
       マンション?
       すっごく、興味出てきたんですけど……。
       あ!
       ひょっとして、女子寮かー!!
       女子寮……。
       なんと魅惑的な響き……。
       お風呂なんて、ハーレムだろうな。
       あぁ。
       股間がまずいことに……。
       もんぷちさん、もしおひまなら、4時にご一緒しませんこと?

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/03/15 13:51
    • いえ、ウエブ上では、かるい更年期のヒスです。
      そうですかーーー、主人の大事なところ・・・
      もうかなりの年ですので、最近心臓の調子がよくありません。
      それでは、胸をなでなで・・・

    • ––––––
      11. もんぷち
    • 2009/03/16 12:23
    • 私は都内で独り暮らししてますよん。
      銭湯や温泉大好きです~♪
      意外と、そういうところに行って他人をいやらしい目で見たことないんですよね。
      タイプの女の子がいたら、そこはかとなく横目で見たりもしちゃいますが…(^_^;)
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 未知の星
愛と官能の美学 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 新・SM小説書庫2
赤星直也のエロ小説 性小説 潤文学ブログ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 誰にも言えない秘密 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
女性のための官能小説 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能的なエロ小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学
魔法の鍵 恥辱小説 淫界散歩 変態小説 快感小説
調教倶楽部 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園
出羽健書蔵庫 空想の泉~The Fountain of Daydream~ Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト
かめべや ぺたの横書き 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト検索一発サーチ
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer お姫様倶楽部.com 空想地帯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ 黒い教室 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 Girls Love Search
正しいH小説の勧め GL Search
ネット小説ランキング イメチャログ

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング ライブドアブログ 少女禁忌区域
コミックルーム Adult Novels Search おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
セックス・ノベル・ネット 萌駅 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
十八禁恋愛私花集 Cyber あまてらす 【携帯】Lovely Venus ヌケルアダルト作品
MEGURI-NET アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
ぴあすねっとNAVI アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION