Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0155
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャプテンの指先が止まった。
 意識を集中させているようだった。
 再び指が動き始めたとき、排尿が始まっていた。
 迸る尿が床を叩き、飛沫を上げた。
 キャプテンが、再び激しく陰核を擦り始めた。
 尿は様々な角度に踊り、宙を舞った。

 床を奔った尿が、パーテーションの下まで届いた。
 生徒会長は新しい流れに顔を漬け、床を吸っていた。
 キャプテンの尿を飲んでいるのだ。

 生徒会長とキャプテンは、仲が悪いという評判だった。
 評判を立てているのは、おそらく両者を取り巻く女生徒たちであろう。
 その女生徒たちも、諍いの現場を実際に見たわけではあるまい。
 二大スターの仲が良いわけがない、という先入観から作られた噂だと美弥子は思っていた。

 今、そのひとりは、大股を拡げ性器を宙に曝している。
 排尿しながら、自らの陰核を擦っていた。
 もうひとりがそれを覗いている。
 その指もまた、自らの陰核に伸びていた。
 尻が微かに上がり、腹の下から潜り込んだ指が、股間に覗いていた。
 頚をもたげ、キャプテンの性器を凝視しながら、指先を震わせていた。

「あぐぅ。
 あぐぅ。
 せ、せんせ……」
「イクのかい?」
「イク……。
 イク。
 イク、イク。
 イク、イク、イク、イク。
 イッ、クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

 キャプテンの膝から下が跳ね上がった。
 足指の先が天井を指す。
 指の股が、すべて開いていた。
 宙に伸びた脛が、再び腿まで折り畳まれた。
 指先は、何かを掴むように足裏まで折り畳まれていた。
 もう一度、跳ね上がる。
 指の股がすべて開く。
 畳まれる。
 指が折り込まれた。
 奇妙な屈伸運動が始まった。
 足指で、グーとパーのジャンケンを繰り返しながら、キャプテンは口から泡を噴き零していた。
 幾度目かにパーが出て、足指の先が天を突いたとき、動きが止まった。
 ゆっくりと、瞳が裏返る。
由美と美弥子 154目次由美と美弥子 156




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/11 07:22
    •  「みさとのお部屋(http://www.sexymisato.com/)」のみさとさまからのお誘いで、「美里の官能小説館(http://www.sexymisato.com/T_novel.html)」に、「由美と美弥子」の連載を始めました。
       といっても、第1回からの再放送です。
       土曜日から投稿してます。
       これから、毎日1話ずつ投稿していく予定。
       掲載のタイミングなどは、みさとさまにおまかせしてあります。
       きのう、第1回と第2回が掲載されました。
       みなさんも、よろしかったらご覧になってくださいね。
       フォントサイズや色が違うので、読んでて新鮮に感じました。
       素敵な画像も添えられています。
       下のURLから直行できます。
      http://www.sexymisato.com/toukou.html

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/11 07:58
    • そうか~~。
      よそ様でも、由美美弥が読めるようになったのですね。
      わたしも、最近、ココに来たあとで、あちこちに足を伸ばして、お散歩しています。
      えへへ、長いお散歩にならないようにしなくっちゃね。
      石原真理子じゃないんだから。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/11 19:43
    •  このブログを始めてから、思い知ったことがあります。
       それは、作者と読者じゃ、一方的に作者が不利だってこと。
       読者に浮気されても、作者はじっと待ってることしかできない。
       飽きられたら、捨てられるだけ。
       わたしも、読者のときにはそうだったんだよね。
       マイブームみたいな感じで、ひとりの作者にのめりこむことはあっても、長続きしたことはなかった。
       コメントくださるメンバーが次々と変わっていくのも、このためなんでしょうね。
       この部屋で待ってることしかできないってことが、最近悲しくてなりません。
       でも、ずっとずっと待ってます。
       だから……。
       思い出したら、帰ってきてね。
      http://www.youtube.com/watch?v=wuUnnyhe2eo&feature=related

    • ––––––
      4. もんぷち
    • 2009/03/11 22:37
    • Mikikoさま、気の利いたコメントが出来なくて悪いのですが、とりあえず遊びに来ました☆
      今仕事帰りでお弁当買ってます。
      正社員になるまで、あと少しですね(^^)
      お風邪召しませぬよう、ご自愛くださいませ◎

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/03/11 22:37
    • こんばんは、イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      ・・・つ・・ついに始まりました再放送(≧◇≦)ノノ
      ぁっ!改めて、おめでとうと・・一言・・・(;^◇^;A)
      でも、よかったねぇ~~!Mikokoさんもついにプロ入り・・
      それに・・物語の方でも・・なんか・・Hなことしてて・・・・・
      ジャンケンしている姿がとても、意地らしいです。
      ・・・・・・ドキドキドキドキ・・・・・・・
      子のあと、どちらがジャンケンに勝ったかが見物ですねw
      次回もドキドキしながら、拝見しに来ます(*v.v)。
      ではぁ~~がんばってくださぁ~い(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      6. ak
    • 2009/03/11 22:48
    • Mikikoさんの気持ち、少しわかります。
      こんなこと言うと、もう見になんかこない!とか思われそうですが、読者は勝手だなぁと(笑)
      要望はたくさん出すし、そのくせ要望に応えてもコメントしないし、気持ちの萎えるコメントもまれにあります。
      本人はそう思わなくても、書く側からしたらヤなコメントってあるんですよね。。。
      楽しかった、感動したと言ってもらえるととてもうれしいですけど。
      読者は作者を選ぶことができますが、作者は読者を選べません。
      作者にも好きな読者、嫌いな読者はいますけどね(笑)
      もう書かない、と思った時にじゃあ何のために書いてるんだと言ったら、やっぱり自分のためで。
      書きたいなと思ううちは書きたいものを好きなペースで書こうと。
      読者に踊らされるのも癪なので(笑)
      愚痴のようですみません!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/03/12 07:53
    • >もんぷちさま
       ひさしぶり!
       仕事終えると、こんなに遅くなるの?
       タイヘンだね。
       Mikikoは、とうに夢の中だったよ。
       正社員になったら、ちょっぴりお給料上がるみたいだからさ……。
       なんに使おうかな。
       オンナでも買うか?
      >イシュリーヌさま
       なにがプロ入りだ……。
       投稿なんて、字さえ書けりゃ誰でもできるの!
       ジャンケン、萌えた?
       ツボどころが、わたしと似てるねぇ。
       指の股、ぜんぶ開けないって人、案外多いみたいだよね。
       わたしは、きれいに全開する。
       最近オナニーでイクときは、たいてい指の股見ながら……。
      >akさま
       やっぱり実作者は、わかってくれてる♪
       ブログ始めたころは、読者の鼻面つかまえて引きずりまわしてやる、ってな意気ごみだったのに……。
       今や、読者にすがりつくテイタラク……。
       遊んでやるつもりだった相手に夢中になって、いいように振りまわされてる感じ。
       それでなくともわたしは、人の言動に影響されやすいタイプなのにさ。
       でも、言いたいこと言ってもらえるのは、黙ってられるよりかずっといいよね。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/03/12 21:38
    • Mikikoさん、なんでしってるの?
      ふっしぎーーーー。わたしもなんで知ってるのでしょう。笑

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/03/13 07:19
    •  ビデオとか、集めとったからな。
       一番のお気に入りは、「てなもんや三度笠」。
      http://www.youtube.com/watch?v=mZ2TA5CKdik
       財津一郎、サイコー。
       あと、名前知らないけど、股を開閉しながら歩くおっさんとか。
       ひさしぶりに見てみようかと思ったけど、「由美美弥」の描写に影響を及ぼすとタイヘンなので、自粛。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 熟女夜伽物語
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
赤星直也のエロ小説 新・SM小説書庫2 羞恥の風 恥と屈辱の交差点
ちょっとHな小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 ひめ魅、ゴコロ。

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 女性のH体験告白集
18's Summer 変態小説 潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
性小説 潤文学ブログ 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 妄想ココット
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室
ぺたの横書き アダルト検索一発サーチ 空想地帯 お姫様倶楽部.com
かめべや 出羽健書蔵庫 [官能小説] 熟女の園 ちょっとHなおとなのための…

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
アダルトブログランキング コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank セックス・ノベル・ネット
ネット小説ランキング 【携帯】Lovely Venus 萌駅 少女禁忌区域
アダルト動画まとめ アダルト検索BBJapan Adult Novels Search 創作系サイト検索・KAGOME
おたりんく 百合姫ランキンク ぴあすねっとNAVI 十八禁恋愛私花集
【携帯】女の子のためのн小説 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)