Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0154
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャプテンが、尻を着いたまま両脚を持ち上げた。
 持ち上がった膝裏に、女教師の両手が掛かった。
 幼児が、母親に抱えられて排尿する体勢だった。
 しかし華奢な女教師では、キャプテンの尻を持ち上げることまでは出来ないようだった。
 キャプテンの尖った尻は、突き刺さるように床に立っていた。

「ほうら、全部見えてるよ」

 大きく開いた陰唇が、真正面から見えた。
 赤みを帯びた大陰唇が震えていた。
 肛門が呼吸していた。
 その肛門まで、会陰を伝った膣液が、鑞涙のように垂れてゆく。

 その時だった。
 潰れていた生徒会長が、目を覚ましたのだ。
 ゆっくりと背肉をうねらせ、頚が持ち上がった。
 左右を彷徨っていた頚が、ひとところで止まった。
 生徒会長は、鰻のように尿の海を這った。
 パーテーションの下まで頭が届くと、動きが止まった。
 覗いているのだ。
 キャプテンの姿を。

「あぁ。
 見られながら、誰かに見られながら、おしっこするのね」
「そうだよ。
 さあ、してごらん」
「陰核弄ってもいい?
 陰核弄りながらおしっこしてもいい?」
「ああ、いいよ」

 キャプテンは興奮が抑えられないのか、大きく胸で息をし始めた。
 その両腕が、自らの腿の外側から回った。
 指先で陰唇を摘むと、大きく開いた。

「見られてる……。
 おまんこの中まで」

 震える左手の指先が、陰唇を離れ恥丘に移った。
 包皮を剥き上げる。
 艶々と輝く、女体の中心が現れた。
 右手の指先が自らの膣液を掬い、陰核に塗った。
 転がし始める。

「あ……、あぁ。
 気持ち、いぃ……」

 キャプテンは視線を泳がせ、涎を流し始めた。

「ほら、早くおしっこしないと、先にイッちまうよ」
由美と美弥子 153目次由美と美弥子 155




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/09 06:09
    •  先々週、わたしの真ん前の席のオンナ(105のコメント参照)が、インフルエンザにかかりました。
       先週、その向かって右隣の男性が、これまたインフルエンザでダウン。
       どちらもA型だったそうです。
       以来、職場は戦々恐々。
       次は誰って感じで、ちょっとでも鼻啜ってたりすると、エンガチョ状態。
       予防接種は、会社の強制でみんな受けてるんだけど……。
       11月だったから、もう効果が切れたのかな……。
       今週は月次決算を上げなきゃなんないので、絶対休めないんだよ。
       お医者さん行って診断下されちゃうと、出社停止になっちゃうから……。
       今週は、症状が出てもお医者さん行かずに我慢しようかな。
       わたしは、マスクってやつがすごく苦手でさ。
       息が苦しくて、パニック起こしそうになる。
       だから、バイキン蔓延の社内で無防備状態。
       あぁ、またあのバイキン空気吸いに行くかと思うと、気が重い。
       今週は、長くなりそうだ……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/09 07:26
    • がんばれMikiko!
      今日も早朝出勤ごくろうさまです。
      四者四様の快楽模様ですね。
      ルーバーのこちら側で、固唾を飲んで、3人を見ている美弥子の視線が伺える章でした。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/09 07:39
    •  淡雪さんこそ、毎回早くから来てくれてありあがとう。
       ちょっとブルーな月曜の朝に、こんなコメントいただけると、ほんとに嬉しいです。
       スカトロ苦手な方、かなりいらっしゃるみたいで、先週頭あたりから、来客数ガタ落ち。
       自ら招いた事態ですから、受けとめなくちゃね。
       Mikiko、がんばります!
       今日は、晴れてることが救い。
       それじゃ、行ってきまーす。

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/03/09 21:53
    • こんばんはイシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      最近、新型ウィルスが流行って恐いぉ~~><。
      ・・・で、発熱したら・・インフルエンザの可能性が高いので
      ご注意。
      ぁっ!もちろん、あの時に発熱するときは大丈夫らしです(*v.v)。
      でも、最近、寒くなってきてるから用心したほうがいいかも
      自分にベンジンをたくさんまいて・・自分ハッキンカイロ・・とか?
      ・・っえ!萌えちゃうって・・・?
      じゃ~寝るときに・・煉炭をたいて・・・・
      ・・って・・そんなことをしたら一酸化炭素中毒で死んじゃう・・・・・><。
      ・・で・・ではぁ~~お風呂上がりに水浴びするのってのはどぅ~を?美容と健康にいいわよ?えっ!寒そうだからパス・・・・・
      で・・ではぁぁ~~十二単のお布団を来て寝るとか・・?
      ・・えぇぇ~~重そうだから・・ダメ・・?おまけにオナニィーとかもできないって・・・?
      じゃぁ~最後の手段は・・ウォッカをストレートで・・一本ぐらい飲んでみては・・?これ、ロシアじゃこのぐらい飲まない男は・・甲斐性なしって・・いわれるらしい・・・
      ・・・えっ!胃潰瘍十二指腸で死んだらどうすんのって・・?
      ・・なるほど、それもありかも・・?
      じゃぁ~暖かい鍋物を食べて・・日本酒一合ぐらいでがまんして、あったかぁ~いお布団に入って寝るのが一番!
      ・・ぁっ!このときHなことして汗かいちゃったら・・・寝冷め
      して、インフルエンザとかなっちゃうので・・タブーだよ^^;
      ではぁ~Mikokoおねぇ~さまぁ~!風邪とか引かないようにして元気にコメントを・・・ぃぁ・・変態的なレズビアンの物語を頑張って執筆してくださいね(*v.v)。
      ぁっ!くれぐれも淫振宴挫にはかからないようにネ❤
      じゃぁ~またねん(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/10 08:02
    •  あの……。
       まだ症状出てないんですけど。
       風邪引く前に、↑なことするバカがどこにいるか……。
       風呂上がりの水浴びってのは、朝晩やってます。
       これは、高校のころから。
       真冬でも、冷水浴びずにはいられない。
       アツい女、Mikiko。
       Hなことしなくても、あたし寝汗がひどいんだよね。
       朝起きると、シャツからシーツまでぐっしょり。
       だから、朝のシャワーは欠かせません。
      > ぁっ!くれぐれも淫振宴挫にはかからないようにネ?
       あんた、元族なんじゃないの?
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!