Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0153
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師が、とどめを刺すように足裏に体重を掛けた。
 キャプテンの口から、ひとすじ、涎が跳ねた。
 放物線を描いた涎が頭上を越え、床に落ちたとき、キャプテンはもう動かなかった。
 頚がこちらに倒れた。
 半眼に開いた真っ白い目が、美弥子を見ていた。

 しかし女教師は、キャプテンを気持ち良く眠らせてはおかなかった。
 脇に抱えた両脚を放り出し、キャプテンの頭の脇に回った。

「ほら、起きな」

 爪先で顔を引っかけて起こすと、足裏で鼻と口を押さえた。

「早く起きないと、死んじゃうよ」

 キャプテンの目が開いた。
 自ら頚を倒して足裏を外し、荒い息を吐いた。

「せ、先生……。
 もうダメぇ……」
「今日はとことんやるんだろ。
 まだ許さないよ」
「もう起き上がれないよ……」
「しょうがないねえ」

 女教師はキャプテンの頭上に回るとしゃがみこんだ。
 両肩を掴んで持ち上げる。
 キャプテンの背中を腹に抱えると、九十度回転させた。
 キャプテンが、美弥子に正対した。

「先生……。
 何でこっち向くの?
 やっぱり誰かいるんでしょ、奥に」
「ああ、いるよ。
 その子に、おまえのまんこをよーく見せてあげようと思ってね」
「見られてたのね、全部……」
「ああ、見られてたよ。
 もっと見られたいだろ?」
「……見られたい……」
「次は何を見られたい?」
「……。
 おしっこ。
 おしっこするとこ……」
「ようし、じゃここでしてごらん」
由美と美弥子 152目次由美と美弥子 154




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/08 07:30
    •  そろそろ、150回以前にはコメントが入らなくなったようなので……(淡雪さんには油断できんが)。
       126回から150回の分のコメントログをアップしました(携帯からは見れません。ごめんなさい)。
       ちなみに、コメントログのファイルサイズは、以下のとおりです。
      コメントログ01(001から025) 17Kb
      コメントログ02(026から050) 30Kb
      コメントログ03(051から075) 80Kb
      コメントログ04(076から100) 58Kb
      コメントログ05(101から125) 88Kb
      コメントログ06(126から150) 203Kb
       これを見ても、126回以降でビッグバンが起きたことがわかります。
       ひとつは、118回でデビューした淡雪さんのおかげ。
       彼女のトリックスター的活躍が、イネさんを始めとするほかの人たちのコメントを引き出してくださいました(愛してます、淡雪さん)。
       もうひとつは、130回の内視鏡検査報告以来、わたしのコメント自体が膨れあがったこと。
       コメントに力を入れれば入れるほどレスが返ってくるので、ますますリキ入ってきた。
       まさに熱狂時代とも言うべき、熱病に冒されたような季節でした。
       でも最近、とうとう息があがってきました。
       このままじゃ持たない、って思うようになりました。
       翌週4回分のコメント書くのが、週末の大仕事になっちゃって……。
       コメントにそんなにリキ入れてなかったころは、週末は小説の推敲をしてたんです。
       それができなくなっちゃた。
       だからこれからは、少しコメントのボリュームを落とそうと思ってます。
       どうか、ご容赦ください(イシュリーヌちゃん、ごめんね)。
       あ、それから誤解なきよう。
       みなさまからのコメントは、今までどおり、大大大歓迎ですよ。
       わたしは、みなさまのコメントにレス返すのが生き甲斐なんですから。
       わたしの負担になると思って、コメント控えようなんてこと、絶対に考えないでくださいね。
       みなさまからのコメントは、Mikikoにとって命の水。
       みなさまからのコメントが入らなくなったら、たぶんMikikoは枯れちゃいます……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/08 08:38
    • おほほ。
      お役にたちまして?
      コメント欄賑わってなによりですが、Mikikoさん、体調を崩さないようにしてくださいね。
      だめですよ、飲んでばかりで食べないのは。

    • ––––––
      3. イ
    • 2009/03/08 09:13
    • 街のどこ~か~に~ 淋しがり屋がひとぉり、
      いまにも泣きそうに~、ギタァ~を弾いている♪
      いかがかな?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/03/08 09:40
    • >淡雪さん
       トリックスターご登場のおりは、はるか昔の回にまでコメント入れられ、テンテコマイさせられたものです。
       011にまでコメント入ったからね。
       でも、まだコメントログつくってないころでから良かった。
       今、あんなことされてたひには……。
       大丈夫、ちゃんとバターロール食べてから飲んでます。
       今日は淡雪さん、ママみたい!
       Mikiko、お酒いらないから、淡雪さんのおっぱい飲みたい。
      >イ
       いい加減、イってハンドル止めません?
       ショッカーじゃないんだからさ。
      http://www.youtube.com/watch?v=A5j4TjBzLHc
       良い歌じゃ。
       で、何が言いたい?
       まさか、「似たも~の同士なの~ね」じゃないだろうな?
       ヤだぞ、あたしゃ。
       50オトコと似たもの同士なんて!

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/03/08 10:25
    • youtube見に行ったら、右サイドバーから、「あの日に帰りたい」~ユーミンメドレーになっちゃった。
      ああ、切ない。
      かほるさんの歌う口元、特徴あったわよね。
      あれ?なんで知ってるのかしら?
      前世の記憶かしら。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/03/08 10:53
    •  ユーミン世代ですか……。
       わたしは、「ルージュの伝言」って歌が、好きでした。
       わたしの生まれる年に出来た歌なんだよね、これ。
       処女のころ、この歌みたいな結婚生活を夢見てました。
      > かほるさんの歌う口元、特徴あったわよね。
       誰に振ってんの?
       あ、イネさんか。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/03/08 21:39
    • こんばんはコメント好きなイシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      ・・・っえ!違うって・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^◇^;A)アセアセ
      ・・ところで、コメント減るの寂しいぉ~~><。
      だって、コメントがおもしろいからこそ、人気があるかもなので・・
      それに・・コメント見ながらオナニィーしてる人の身もなってくれなくちゃぁ~(*v.v)。
      ・・でも、Mikokoさんの体調のこと思うと・・強く言えない自分がいます・・・
      ・・・なので、あまり無理しちゃダメよん❤
      ・・・ところで・・ユーミンってだれ・・?
      ・・・大昔のことはよく分かんない。おばぁ~ちゃんに聞かなくちゃ~~~(;^◇^;A)
      ではぁ~~Mikokoさんも体調には気をつけてね。あまり、お酒たくさん飲んじゃだめだよ!またねぇ~ノシ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/03/08 21:55
    • > だって、コメントがおもしろいからこそ、人気があるかもなので・・
       おい!
       でもね、ほんと最近お客さん減っちゃってさ……。
       やっぱ、スカトロだめって人多いみたい……。
       これでコメントのボリュームまで落としたら、お店閑古鳥……、って怖さはあるんだけど。
       だいたい異常だったでしょ、わたしのコメント量。
       あんなにコメント書いてるエロ作家いないって。
      > それに・・コメント見ながらオナニィーしてる人の身もなってくれなくちゃぁ~(*v.v)。
       ほんときゃ?
       どこでオナニーしたの?
       そんなエロいコメント、書いたっけ?
       ひょっとしてあなた、ヘンタイ?
      > ・・でも、Mikokoさんの体調のこと思うと・・強く言えない自分がいます・・・
       かなり強く言ってると思います……。
      > ・・・ところで・・ユーミンってだれ・・?
      > ・・・大昔のことはよく分かんない。おばぁ~ちゃんに聞かなくちゃ~~~(;^◇^;A)
       怒られるぞー。
       さて、「Mikiko's Room」、本日の有人営業はこれにて終了。
       ずっと待機してんだから、もっとコメント入れてちょ!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
愛と官能の美学 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 未知の星
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥と屈辱の交差点 羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 潤文学 女性のH体験告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
18's Summer 変態小説 ひめ魅、ゴコロ。 性小説 潤文学ブログ
Eros'Entertainment 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 魔法の鍵
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに ぺたの横書き
アダルト検索一発サーチ 妄想ココット お姫様倶楽部.com かめべや
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 出羽健書蔵庫 淫鬼の棲む地下室 [官能小説] 熟女の園

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ コミックルーム アダルト動画まとめ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus 萌駅 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
おたりんく Adult Novels Search 少女禁忌区域 ぴあすねっとNAVI
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 百合姫ランキンク アダルト検索BBJapan
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)