Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0150
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「見て!
 見てー!
 先生、見て。
 あたしの、おまんこ。
 あたしの、おまんこ見て」
「ああ、見てるよ。
 いやらしく真っ赤に開いてるね。
 湯気が立ってるよ。
 陰唇が捲れ上がって、雫が尻の穴まで垂れてる」

 女教師はそう言いながら、自らの陰唇を擦り始めた。

「ほら、おまえも一緒に擦りな。
 陰核が皮から首出して、囀ってるよ。
 弄って欲しいって、てらてら光ってるじゃないか」

 キャプテンの右手が、手繰られるように自らの股間部に伸びた。
 二の腕が激しく動き始める。
 同時に、伸ばした両足の指先が開閉を始めた。
 足指の先で呼吸しているようだった。

 キャプテンが頚を大きく持ち上げた。

「せ、先生……。
 もっと近く……。
 もっと近くで見せて……。
 イク……。
 もう、イク……。
 あたし、もうイク……」

 女教師が、キャプテンの身体を跨いだ。
 自らの股間を、持ち上げたキャプテンの顔にゆっくりと下ろす。
 キャプテンは、睫毛が触れるほどに顔を寄せ、女教師の性器を凝視した。
 指先の動きが、さらに激しさを増した。

「あがっ」

 キャプテンの頚が、後ろに大きく跳ねた。
 眉間を、銃弾に貫かれたようだった。
 涎が、放物線を描いて額を越えた。
 キャプテンは、全身をびくびくとうねらせながら、その場に崩れた。
 とどめを刺された獣のようだった。

 後頭部が床に着くと、頚が物入れの方を向いて倒れた。
 何か言いたそうに口が開いていた。
 しかしそこからは、言葉ではなく涎が零れた。
 半眼に開いた瞼のあわいには、瞳がなかった。
 真っ白い目で、恨めしげに美弥子を見ていた。
 キャプテンの痙攣が静まるのを見届けると、女教師はゆっくりと腰を伸ばした。

「まだ寝んねするには早いよ」
由美と美弥子 149目次由美と美弥子 151




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/02 06:20
    •  「由美と美弥子」、本日めでたく第150回を迎えました(パチパチ)。
       100回からは、ほんとあっという間でしたね。
       50回のときと100回のときは、それなりに感慨がありました。
       で、記念に「Mikikoのひとりごと」を書いたんだけど……。
       今回は無しです。
       150回は、ただの通過点。
       先はまったく見えません。
       何回続くんだろ。
       もし、あしたから突然書けなくなっても、少なくともあと100回は続きます。
       書きためてある未投稿原稿が、100回分くらいあるから。
       原稿用紙にして、330枚くらい。
       099のコメントでは、未投稿原稿が200枚って書いてあります。
       そのコメントを書いたのは、去年の12月3日。
       ということは、あれから3ヶ月で、さらに100枚以上溜まっちゃったことになる。
       このペースだと、年に400枚ずつ増えていく計算。
       その間の投稿回数が50回だから、150枚以上消費してるんだけどね。
       つまり、3ヶ月で250枚以上書いたってことだ。
       やっぱり、投稿回数増やそうかな?
       実を言うと、この1月から週5回に増やすつもりだったの。
       で、年末、宣言文まで書いたんだけど……。
       その直後に送られてきた健康診断結果見て、ヘナヘナーってしぼんじゃった。
       今度は、4月から増やそうかと考えてたんだけど、いまいち踏み切れない気分。
       投稿回数増やそうとするたびに、悪いことが起こるんだよ。
       3回から4回に増やしたときは、ヒドい風邪引いたし(048のコメント参照)。
       年末には、増やそうと思っただけで悪いことが起こった。
       4月から増やしたとたん、また何か起こりそうでさ。
       正社員になって、突然仕事が忙しくなって、連日残業を強いられ、書く時間が取れなくなるんじゃないか……、とか。
       だから、投稿回数増やすのは、新年度過ぎて、しばらく様子をみてからにしようと思ってます。
       それにつけても不安なのは、書きためた未投稿原稿。
       わたしがこのブログやってることは、身の回りの誰ひとり知りません。
       だから、わたしの身に何かあったときは、突然ブログの更新が止まって、それっきり。
       パソコン内の未投稿原稿は、リサイクルショップかなんかで、あっけなく消されちゃうことでしょう。
       年初の内視鏡検査のとき、一番気がかりだったのも原稿のこと。
       そのまま即入院なんてことになったら、あの原稿どうしようって。
       わたしのパソコンはでっかいデスクトップなので、病室には持ちこめないし……。
       ほんと、死んでも死にきれないって思った。
       未投稿原稿が溜まってないころはさ、自分の身を心配することなんか、ぜんぜんなかったんだけど……。
       最近、ほんとに死ぬのが怖い。
       前は道とかボーッと歩いてたから、よくクラクション鳴らされてたんだけど。
       最近、それが無くなった。
       道路渡るのにも、左右をちゃんと確認するようになったし。
       クルマの運転も、気をつけるようになった。
       ボーッと運転してて、ハッと気づくとどこ走ってるのかわからない、ってことがよくあったんだけど……。
       最近は、ちゃんと集中して運転するようになった。
       人から見たらバカみたいだろうね。
       こんなエロ原稿の束抱えて、ビクビク暮らしてる30オンナなんてさ。
       でも、わたしにとっては、命と同じくらい大事なんだよ。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/02 07:44
    • 実は、150回に、記念コメントを期待していた淡雪であります。
      しかし、思えば、更新した日に必ずはいっているMikikoさんのコメントは、残らず独り言とも言えるものですね。
      命と同じくらい大事な原稿の束、読者も読むのを楽しみにしております。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/02 07:55
    •  記念コメントかぁ。
       それは、ぜんぜん考えてなかったなぁ。
       150回という数字は、わたしにとってそれほどの重みを持ってなかったみたい。
       最近は、投稿済みの回を読み返すこともめっきり少なくなった。
       過去より未来に視線が向いてるのかな。
       150回は、もう過去のこと。
       淡雪さん、いつも独り言聞いてくれて、ほんとにありがとう。

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/03/02 17:20
    • 連載150回おめでとうございます(≧▽≦)ノノ
      なんか、150回って凄いですね。
      でも、意外と・・小説のネタとか考えてるといろんなデーターができちゃったりもします。
      でも、そのデーターを使う話になると官能ものとかとかけ離れちゃったり、オカルトっぽい
      のにもなっちゃったりもします。そして、無駄なデーターがいっぱいできて、いつのまにか
      PCの中身が満杯になっちゃったりとか・・考えるだけでも・・・ぞっとしたりもします(((((¬_¬)
      でも、そのときはDVDロムにでも入れておけばいかも?
      それにね・・・ノートPCもっていたら入院しても掲載は
      可能だから安心して(*v.v)。
      なので、いまのうちからせっせと、DVDロムの中に大事なデーターを
      取りだめしておいて、気が向いたらノートPCを購入しておいて・・
      準備をしてたらいわよん❤
      えっ!お金ないって?
      ・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・し・・仕方ないわね・・そんな時にはお酒をやめれば
      いいかも・・でも、その方が健康にいいかもなので、頑張って・・
      これからも独り言のカキコお願いね(≧▽≦)ノノ
      ~~ではぁ~ノシ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/02 20:20
    •  デスクトップ、机の左っかわに置いてあるんだけど。
       左の肩だけ、異様に凝るのよね。
       なんか、悪い電磁波が出てるみたい。
       あいかわらず、ヘンな音はするしさ……。
      > それにね・・・ノートPCもっていたら入院しても掲載は
      > 可能だから安心して(*v.v)。
       ひとの入院を、前提にすなっ!
       お酒止めたら、たぶんMikikoは枯れちゃうよ。
       金が無くても、酒とタバコは止められん……。
       だから、ノートは買えないの(泣)。
      > これからも独り言のカキコお願いね(≧▽≦)ノノ
       本編も読め!
       でも、なんでそんなにコメントに反応してくれんの?

    • ––––––
      6. ak
    • 2009/03/02 22:53
    • 原稿がたまる一方なら、一回の更新の文字数を増やしてみてはいかがでしょう?
      回数を増やすのは不吉なようなので(笑)
      うちは不定期更新ですが、一回の更新で携帯の読者さんに優しくない、うん万字オーバーをよくやります。
      あまり細かく分けすぎるのも話が切れてしまうようで私は好きじゃないんですよね…。
      書く時間がなくなったら、更新減らせばいいですよ。
      見てくれる人は見てくれますから。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/03/03 08:00
    • > 原稿がたまる一方なら、一回の更新の文字数を増やしてみてはいかがでしょう?
       こ、これは盲点……。
       思いつかなかった。
       その手があったか……。
       でも、あと1ヶ月分くらいは、切り出しが済んじゃってるので……。
       その後の課題として検討してみます。
       ありがとう!
       でも、やっぱakさんは、自信があるんだろうね。
       わたしは、読者の声にビクビク反応しちゃうって感じ。
       それに、ひとりで書いてると寂しくてしょうがない。
       だから、なんとか声かけてもらいたくて、更新回数増やすことしか考えてなかった。
       おぉ、神よ、Mikikoに自信を!
       そして、30オンナに、愛を!

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/03/03 08:28
    • どうぞ、貴サイトのURLを明かしてください。
      是非読みに伺いたいです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす