Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0149
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そろえた指先が、キャプテンの股間に押し圧てられた。
 股間を持ち上げる。
 キャプテンの踵が上がった。
 女教師の両手は、キャプテンを吊り上げたまま前後に動き始めた。
 激しく揉みしだく。

「あぁっ、あぁっ、あぁっ。
 いぃっ!
 先生、いぃっ!
 擦って!
 もっと擦って!」

 そう言いながら、キャプテンの膝は大きく折れていった。
 もう、自分の身体を支えられないようだった。
 レーシングシャツを頭に被った女教師の身体も、それに引かれて傾いていった。

「あぅっ、あぅっ」

 キャプテンが、顎を上下に振りながら、その場に尻を落とした。
 背中まで転がった弾みで、女教師の頭がシャツから抜けた。

 二人の動きが、一瞬止まった。
 見つめ合っていた。
 女教師の両腕が、キャプテンの胴を撫で回しながら下へ降りてゆく。
 レーシングパンツを引き上げるキャプテンの腕と、女教師の腕が絡んだ。
 女教師の両手の指は、キャプテンの二の腕を伝い、握りしめた拳を包み、さらに下に降りて合流した。
 二本の手先が出会ったところは、キャプテンの股間だった。

 女教師は両手を上向け、十本の指先を揃えた。
 托鉢の僧が、両手を合わせて布施米を受けるように。

 先に動いたのはキャプテンだった。
 仰向いたまま両腕を腰に回すと、レーシングパンツをショーツごと尻から剥いた。
 脚を交互に蹴るようにして、布地をシューズと一緒に飛ばすと、その両脚を大きく開いた。
 足指の先まで真っ直ぐに伸ばされた両脚が、斜めに天井を指した。
由美と美弥子 148目次由美と美弥子 150





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/01 07:27
    •  男性諸氏ならびにノーマルな女性が、レズビアンカップルに対して抱いてるイメージってのは、どんなんかね?
       ひょっとして、快楽だけでつながってるみたいなイメージ、あるんじゃないかな?
       女教師と美弥子みたいにさ。
       逃れようとしても逃れられない悦楽のしがらみ、みたいな。
       でも、そんなカップルは、めったにいないと思うよ。
       実際には、心がつながっちゃって離れられなくなる場合がほとんどじゃないかな。
       とにかくね、頭がヘンになりそうになるほど、愛しくて愛しくてたまらなくなるんだよ。
       もう、身を揉むほと愛しいの。
       どうしていいかわからんって感じ。
       あの気持ち、とても言葉じゃ伝えきれない。
       だからこそ、相手の身体に触れずにいられないんだと思う。
       そして、こんなに好きなんだぞーって気持ちを、一生懸命表現する。
       こっちの愛撫にビクビク反応してくれると、ほんとに嬉しさ100万倍。
       相手のされるがままになってるときは、まるで羊水に浮かんでるみたいな心地よさ。
       愛しい相手に身を委ねて、このまま頸絞められてもいいとさえ感じる、至福のとき。
       いずれにしろ、エッチなことするのは、相手をどれだけ愛しく思っているかを、互いに伝えあいたいからじゃないのかな?
       だからほんとは、服着たまま、じっと抱き合って髪撫であってるときが、一番幸せかも。
       でもそれじゃ、エロ小説にならんもんな……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/01 14:35
    • なら、普通のカップルと同じね。
      究極はプラトニックラブにあると私は思うよ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/03/01 17:25
    •  同性愛ってのは、決して特殊な愛の形態じゃない、ってことなんだろうね。
       ひとりの人間がひとりの人間を好きになるってことには、変わりないんだから。
       たまたま相手が同性だった、ってだけでね。
       でも、こんなエロブログでプラトニックラブをご主張なさるとは、淡雪さんらしいなぁ。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/03/01 18:05
    • 今日は新幹線の中からコメントしました。
      沖縄は雪が降らないので、雪を見に旅してきました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/03/01 18:50
    •  今日は、「Mikiko's Room」開店休業の状態でしたので、とても嬉しかったです。
       新潟も、雪が見れるのは、スーパーの駐車場くらいになりました(掲示板ご覧ください)。
       沖縄の件には、もう、いちいち突っこまないことにします。
    コメントする   【由美と美弥子 0149】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top