Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0148
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ちょっと、先生。
 なに、この臭い。
 うんこ臭いっ」
「奥で粗相した子がいてね。
 まだ片付けてないんだよ」
「あ、わかった。
 先生、その子とやってたんでしょう?
 どんな子よ。
 まだいるの?」
「いいじゃないか、そんなこと。
 それに、この臭い嗅いでると、興奮するだろ」
「頭、ヘンになりそう」
「それじゃ早く、汗を吸わせておくれ。
 おまえの匂う汗を。
 ほら、乾いちまうじゃないか」

 女教師は、キャプテンのレーシングシャツを捲り上げた。
 鍛え上げられた褐色の腹筋が現れた。
 汗に濡れた筋肉が窓からの光を浴びて、ハレーションを起こしたように輝いていた。
 割れた腹筋の谿を、汗の筋が渓流のように流れ伝っていた。

 女教師は、レーシングシャツを頭から被った。
 シャツに覆われた頭が、大きく上下に動き始めた。
 腹の汗を舐めているらしい。
 キャプテンが、痙攣のように頬を引き攣らせ、顔を上向けた。

 女教師は、腰を屈めてキャプテンの肌を舐めながら、自らの白衣を剥ぎ取った。
 ガーターストッキングだけの全裸が、陽の光に現れた。

「ほうら……。
 先生。
 やっぱり、やってたんだ。
 あ、あぁ。
 おまんこが熱い……。
 先生、先生。
 わたしにもやって……。
 今日はもう、とことんやりたいの。
 もう我慢できない……」

 キャプテンの膝が、折れ始めていた。
 女教師がレーシングシャツを被ってなければ、その場にしゃがみ込みそうだった。
 汗に濡れたキャプテンの両腿には、強靱な腱の稜線が浮き上がっていた。

 キャプテンは、自らのレーシングパンツの裾を握りしめると、上に持ち上げた。
 両脇にスリットの入ったパンツは容易に引き上げられ、ローズピンクのショーツが覗いた。
 キャプテンは、持ち上げたパンツの裾をぐいぐい引いた。
 おそらく、身体の向こうの手も同じことをしているのだろう。
 パンツを引いて、股間部を絞り上げているのだ。
 尻が前後に振れ始めていた。
由美と美弥子 147目次由美と美弥子 149





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/27 07:25
    • http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090227074621.jpg
       上の写真は、先週金曜日に撮ったのと同じ場所です(ちょっと倍率違っちゃったけど)。
       きのう、木曜日の撮影。
       別の季節みたいでしょ?
       新潟市の雪は、根雪になることはありません。
       あんまりたくさん積もらないし、気温が高いからすぐ融けるんです。
       積もったり融けたりを繰りかえしながら、春を迎えます。
       今年はもう、積もることもないと思います。
       今日から、十二指腸潰瘍の薬が変わりました。
       「ファモスタジンD錠20mg」。
       胃酸の分泌を抑える薬だそうです。
       朝夕2回の服用。
       これを、5週間続けます。
       その後ようやく、ピロリ菌の検査になるとか。
       家のパソコンから、ヘンな音がするようになりました。
       いちおうXPだけど、いつ買ったか覚えてないほどの代物です。
       ある朝突然、起ち上がらなくなることも大いに考えられます。
       データだけは、こまめにメモリスティックにバックアップしてるんですが……。
       本体がイカれたら、どーにもなりません。
       更新が止まったら、そんなわけだと思ってください。
       コメントくらいなら携帯から入れられるけど、本編投稿するわけにはいかんわなぁ。
       最近、ちょっとテンションが下がり気味です。
       何をしていても、物悲しさのようなものが身に纏わります。
       まあ、春はいっつもこんな感じなんですけどね。
       柳都大橋から港が見えます。
       大きな船が、ぼんやり霞んで見えたりすると……。
       ちょっと甘くて切ない、「乙女」のような気持ちになるの(今、笑ったな?)。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/27 11:00
    • ワロタ。くすっ。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/02/27 13:33
    • こんにちはイシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      Mikikoさん大変ですねΣ( ̄□||||)・・・
      でも、病気を克服してこそ、真の・・・があります。
      頑張ってください(≧▽≦)ノノ
      あとね、気づいたんだけど、PCの音が変なのって、意外と
      PC内部のファンが壊れちゃっていることがあるので、あまり気にしなくてもいいかも?今は冬なので、冷却とかあまり心配しなくても大丈夫なので^^;でも、カリカリっていうハードディスクの音だったら要注意です。ファイル飛んじゃうので・・ってか・・PC起動しないようになるといったほうがいいかも?
      あっ!ちなみにメモリーステックって・・地震とかちょっとした振動で壊れるときあるのでご注意くださいね。あたしのメモリーステゥクはちょっとした地震で壊れちゃいました(ρ_ ;)クスン
      それに最近覗いてみたらね?掲示板とかあるの発見しちゃいました。たまに・・掲示板とかの投稿とかもしちゃおうとか思ってます(*v.v)。
      追伸:真の・・・に好きな文字を入れちゃってください。
      ではぁ~~またぁ~~ノシ

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/02/27 19:54
    •  この時間、まだ新幹線の中じゃなかったの?
       旅先でまで、こんなブログ覗いて!
       しかも、コメントまで入れて(うれしいけど……)。
       3人以上の旅なら、ひとりだけ別なことしてても大丈夫だろうけど。
       2人旅じゃ、あんまりマイペースな行動は控えましょうね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/27 19:55
    •  薬を飲むだけなので、ぜんぜん大変じゃないです。
       これで酒を飲むなと言われたら、地獄だろうけど。
       お酒はちゃんと毎日飲んでます。
       今かかってるお医者さんは、生活節制みたいなことをぜんぜん言わないので、ほんと助かります。
       いいお医者さんに当たったと喜んでます。
       そーかー。
       ファンの音なら大丈夫なのかぁ。
       カリカリ音がヤバいんだな。
       今度、耳すまして聴いてみます。
       メモリスティックって、そんなに簡単に壊れるの?
       新潟は2回大きな地震が続いたけど、そんときはまだ使ってなかったからな。
       でもイシュリーヌちゃん、PC詳しいね。
       まあ、詳しくなきゃ、あんなサイトつくれないよね。
       しかし……。
       今ごろ、掲示板に気づくとは……。
       ぜひ投稿お願いします。
       ほかのお客さまたちとも、仲良く遊んでいってくださいね。
       Mikikoにとって、真の・・・とは?
       暴淫、暴色か?

    • ––––––
      6. shiku
    • 2009/02/27 20:25
    • パクリ。。
       shikuにとって、真の・・・とは?
      純粋さ☆(*^^*)テヘッ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/27 20:38
    •  花金(古)のこんな時間に帰ってきたの?
       人のことは言えんですが……。
       純粋さかぁ。
       失いつつあるのぉ。
       でも、そいつはときどき目を醒まして、Mikikoをやさしく苛んでくれます。
    コメントする   【由美と美弥子 0148】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top