Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0146
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 生徒会長の全身が跳ね上がった。
 宙に躍った身体が床に落ちたときは、既に抜け殻だった。
 抜け殻は、尿溜まりにまともに突っ伏した。
 尿の飛沫が、スロー映像を見るようにゆっくりと散開する。
 尿溜まりの中で、全身が痙攣していた。
 死後痙攣のようだった。
 上向いた手の平の先で、指が細かく振れていた。
 やがて命のともしびが消えるように、その身体は動かなくなった。
 静止した背中に陽の光が射し、背骨の窪みを暖かに象っていた。

 それを見届けた女教師が、ゆっくりと起ち上がる。
 物入れの前に立った。

「どうでした、お客さま。
 ちゃんとオナニー、なされました?
 それとも、ショーがあんまり面白くて、そんなヒマなかったかしら?
 美弥子、どうだったって聞いてんだよ。
 ほら、隙間から陰核出してごらん」

 その声に応え、また起ち上がろうとする自分がいた。
 その時だった。

 保健室の扉が叩かれたのだ。
 生徒会長が訪れたときのような、物静かな音では無かった。
 その音は、緊急を知らせるような響きを孕んでいた。
 女教師は音の方を向き、表情を強ばらせていた。
 当然だろう。
 全裸で尿の海に突っ伏しているのは生徒会長だ。
 新聞紙には、大量の大便が盛り上がっている。
 そして物入れの中には、女生徒がもう一人、全裸で籠められている。
 この状況の中で、第三者をこの部屋に招き入れることは困難だろう。

 再び扉が叩かれた。

「先生!
 開けてよ!
 開けてっ!
 あたしだってば!
 あ、た、し!」

 その声を耳にした女教師の顔から、強ばりが消えた。

「美弥子。
 どうやら、もう一人助演女優が来ちまったみたいだよ。
 呼んじゃいないんだけどねぇ。
 来ちまったものはしょうがないね。
 気の毒だけど、陰核は自分で弄ってておくれ」
由美と美弥子 145目次由美と美弥子 147




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/23 06:12
    • http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090221110332.jpg
       Mikikoが、毎日見てる風景をお送りします。
       先週中盤、せっかく大雪が降ったのに、写真撮り忘れてました。
       この写真は金曜日に撮ったんだけど、この日は1日中雨で、大分融けてしまいました。
       萬代橋東詰から上流方向(柳都大橋とは逆方向)を向いての撮影。
       川はもちろん信濃川です。
       川沿いに、「やすらぎ堤」という芝生の土手が続いてます。
       写真で真っ白に見えるところが、それ。
       たぶん、この冬最後の雪景色だと思います。
       さて、次回からは、ツインピークスのもうひとりが登場します。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/23 07:39
    • 昨夜はぐっすり眠れて、朝はすっきり。
      いよいよ、もうひとりの女優さんの登場ですね。
      だけど、私は凡人なので、まりあさまの糞尿の後始末が気になります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/23 19:53
    •  ほんとだよね。
       040と053のコメントでも書いたことだけど……。
       !!いったい誰が掃除するんだ、ここ!!
       こんなになったら、水で流さなきゃ無理だよね。
       「保健室の床には、排水口が備わっていた」って、設定にするか……。
       あと、掲示板の子記事で右端が1文字切れるの、直ったと思うんだけど、IEでしか確認してないからなぁ。
       淡雪さんは、IEで見てるの?

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/23 22:53
    • ふろあがりの湯気のタツからだのままで、掲示板にいってまいりました。
      わたしのパソコンでは、最後の一字が、半分くらい消えてたのですが、それもちゃんと解消されていました。
      IEというのがなんぞや?ですが。インターネットエクスプローラーですか?
      [打消]ムスコ[/打消]彼が重いので、ファイアーフォックスがいいよというのです。
      お気に入りをまた一から作るのがめんどくさいなあ。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/02/23 23:08
    • これだと、きっちり入ってる!て感じでOKでした。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/02/24 07:58
    • > ふろあがりの湯気のタツからだのままで、掲示板にいってまいりました。
       そのお姿、拝みたかったです……。
       はい、「IE」はインターネットエクスプローラのことです。
       実は、「IE」は普段使ってなかったんです。
       遅くて……。
       といっても、お客さんが一番見てらっしゃるブラウザだから、表示確認だけはしなくちゃならないし。
       こないだようやく、6から7にバージョンアップしました。
       わたしが普段使ってるのは、「Google Chrome」。
       ところが、これで掲示板見ると、とんでもねー表示になるんです。
       文字も画像も、みんな真ん中寄っちゃうの。
       気持ち悪いので、掲示板だけは「IE」で見るようになりました。
      > [打消]ムスコ[/打消]彼が重いので、ファイアーフォックスがいいよというのです。
       姑息な芸を……。
       でも「Firefox」ではちゃんと表示されてると知り、安心しました。
       でもまさか、「Mikiko's Room」を「お気に入り」に入れてるんじゃないでしょうね?
       もし[打消]ムスコ[/打消]彼が覗いて、[打消]ママ[/打消]彼女の「お気に入り」にこんなとこ入ってたら、たまげるぞぉ。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/02/24 08:15
    • 部屋の端と端だったのに、目撃されました。
      「18禁マーク」を!!
      ここへの出入りをあぶりだされるのは時間の問題です。ひーーーー。
      彼ってメッチャ、目がいいんでした。忘れてました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/02/24 19:47
    •  あの18禁の金バッジは、やっぱ目立ちすぎだよねぇ。
       でも、あれが「18禁マーク」であることを、「彼」が知ってたとしたら……。
       「彼」も、そーゆーサイトの常連さんってことよね。
       いいんじゃない、親子で趣味が同んなじで。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2009/02/24 20:18
    • 大学生のおにいさんですよ。
      親子なわけないじゃないですかあ~~[絵文字:v-238]

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/02/24 21:45
    •  確かに17歳なら、大学生のお兄さんがいても不思議じゃないですね。
       どうやら「親子」と思ったのは、Mikikoの勘違いみたいです!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!