Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0145
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 生徒会長の背肉が、波打つようにうねった。
 同時に、排尿が始まった。
 散開する激しい尿だった。
 尿は、陰唇の襞を震わせ、女教師の腕に奔流し、そして床に撒き散らされた。
 陽に光るリノリウムの床に、飛沫が上がる。
 陽を浴びて、湯気が立った。

 尿は、何の障害もない床を自在に広がり始めた。
 床に落ちた生徒会長の乳房が、尿の海に漬かる。
 生徒会長は、乳房で楕円を描いた。
 尿を擦りつけていた。
 やがて流れは、顔を浸し始めたらしい。
 顔を床に擦り付けていた。
 激しく左右に頸を振る。
 黒髪が嵐のように踊った。

「万里亜。
 イキそうかい?」

 生徒会長が、左に倒した頚を上下に振った。
 尿溜まりに落ちた髪が、水草のように揺れた。

「うんこして、おしっこもして、陰核まで弄られながらイクんだ。
 幸せなマリアさまだねえ」

 生徒会長が、大きく頚を縦振った。
 頬が、尿溜まりをスライドした。

「それじゃ、イかせてあげようかね」

 女教師は指先を束ね、陰核を細かく叩き始めた。
 熟練したボクサーが、パンチングボールを叩くようだった。
 陰核は細く振動を始め、たちまち輪郭を消した。

「あぁぁ」

 生徒会長が頚を振り起こした。
 尻がびくびくと痙攣し、尻たぶが魚の鰓のように呼吸していた。

「あぁぁぁぁ。
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 あきゃっ。
 あきゃっ」
由美と美弥子 144目次由美と美弥子 146




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/22 07:32
    •  2月初旬のことでした。
       課長に、談話室へ呼ばれました。
       起ちあがるわたしの脚は震えてました。
       来るときが来た、と思いました。
       139のコメントにも書きましたが、わたしは契約社員です。
       1年ごとの契約で、2月は年度末の契約更新時期にあたります。
       このご時世です。
       「残念だけど、契約の更新はできない」ってことだろうと覚悟しました。
       課長の後ろをついて歩きながら、さまざまなことが頭をよぎりました。
       またハローワーク通いか……。
       この雇用情勢の中で、経理事務しかできない30女に、まともな職が見つかるだろうか……。
       学歴は、文学部中退だし……。
       持ってる資格は、建設会社のときに取らされた「建設業経理事務士1級」っていう、ほかの業界ではなんの役にも立たない紙切れ1枚。
       今どき、事務職募集してる建設会社なんてないだろうし……。
       サラ金の借金、まだ「にひゃくまんえん」も残ってるのに……。
       どうしよう……。
       そして脳裏をよぎったのは、このブログのこと。
       続けていけるんだろうか……。
       未投稿原稿のストックがあるとはいえ、投稿続けるテンションを保っていけるか、正直自信がありませんでした。
       クビになること、みんなに報告すべきだろうか……。
       談話室のソファーに腰を落としたときは、ほとんどフヌケ状態。
       クリスタルの灰皿に視線を落としたまま、宣告を待ちました。
       しかし、課長の口からは、思いがけない言葉聞こえてきました。
       「正社員にならないか」と言うのです。
       『へ?』
       目が点になりました。
       課長は、さらにこう続けました。
       「もしキミにその気があるなら、強力な推挙状を書くよ」
       その気が無いわけ……、ないじゃないですかぁ。
       わたしは、ただただ頭を下げ続けました。
       でも、それからが一苦労。
       先々週は役員面接。
       なにを隠そう、Mikikoは面接が大の苦手なんです。
       しどろもどろになっちゃうの。
       入社した会社では、面接に立ち会った人に必ずこう言われてきました。
       「思ってたより仕事できるんで驚いたよ」
       入社面接時の印象が、いかにヒドかったかってことです……。
       でも今回の役員面接は、2年近く働いて顔を知ってる方たちだったので、それほどあがらずにすみました。
       一番苦手な取締役が、ドタキャンしてくれるという幸運にも恵まれました。
       なんとか、面接はクリア。
       で、先週は、最終の筆記試験。
       会社の事業内容なんかについての問題だったんだけど、上っ面で仕事してるのがバレバレの点数だったと思う。
       でも、なんとかボーダーラインには届いたようです。
       金曜日、ついに内示をもらいました。
       Mikikoは4月から、「正社員」になります。
       月々のお給料は大して変わらないけど、正社員になるとボーナスがちゃんと出るし……。
       それになにより、気持ち的に大違い。
       毎年毎年、契約更新にビクビクしなくてすむんですから。
       でも、仕事は増えちゃうかも知れません。
       課長が強力に推挙してくれたのは、自分の仕事をもっと回したいからだってこと、見え見えですし。
       今までは毎日定時で帰ってたけど、4月からはサービス残業もしなきゃならないかも……。
       まあそうなったら、睡眠時間削ってでもがんばることにします。

    • ––––––
      2. イネ
    • 2009/02/22 08:16
    • おめでとう!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/22 08:36
    •  がむばります!

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/22 09:33
    • 正社員になれてよかったですね。
      お仕事も投稿もバリバリがんばって下さいね。
      スカトロ、臭いがなくて助かります。
      風邪のほうも喉の奥だけの痛みになり、あと一歩です。
      私も頑張るわっ♪

    • ––––––
      5. shiku
    • 2009/02/22 13:29
    • Mikikoさん!! おめでとうございますっ☆(*^^*)
      まじ、羨ましすぎ!!
      あたしもがんばろ~っと。。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/02/22 13:40
    •  ありがとう。
       給料安いし、そんなにうらやましがられるほどじゃ……。
       shikuちゃんも、がんばって。
       普通に生きてれば、きっといいことあるから。

    • ––––––
      7. もんぷち
    • 2009/02/22 15:25
    • おめでとうございますだ~(^o^)
      mikikoさまの仕事ぶりが評価されたのですね◎
      あまり気負わず、今までのように頑張ってくださいませね。
      mikikoさまはmikikoさまのままで…。
      先立つものも出来たし、目指せ、完済人!!
      あ…。
      もうオナニーを始めている時間かしら…。
      私的には、先日入社された、ほわほわ系のタバコ我慢してた女の子の最近の様子が少し気になります。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/02/22 17:13
    •  そだね!
       ボーナスを返済に回したら、案外完済も早いかも!
      > もうオナニーを始めている時間かしら…。
       最中でした♪
       ローテーブルの携帯が、グガガガーって唸りながら動いてるの見て、すっごい気分高まっちゃった。
       今日は、もんぷちちゃんにイカされたようなもの……。
      > 私的には、先日入社された、ほわほわ系のタバコ我慢してた女の子の最近の様子が少し気になります。
       残念ながら、何の進展もなしです。
       彼女は総務で、わたしは経理。
       席は近いんだけどねぇ。
       封書で届く請求書の束を渡してもらうくらいしか、接点なくて……。
       「事実は小説より奇なり」って展開には、なかなかいかないものです。

    • ––––––
      9. イシュリーヌ
    • 2009/02/22 22:19
    • 聖社員!おめでとうぉ~~(≧▽≦)ノノ
      コメントドキドキして、読んじゃいましたヾ(≧∇≦)ノ"
      コメントの初めの方でもしかして?会社クビΣ(゚□゚;とか書いてあるので、これで、もう・・mikikoさんのおもしろいコメントが読めなくなるかと思うと・・なんか(((((¬_¬)・・悲しい気分になってきました(ρ_ ;)クスン。
      でも・・コメントを読み進めているうちに会社クビ?じゃなくて、聖社員になる話とわかったときにはまた、mikikoさんのおもしろいコメントが読めるかと思うと・・ホッといたしました(*v.v)。
      でも、会社は忙しくなりそうだから身体には気をつけなきゃダメだよ!暴淫!暴色!をしないようにして、あまり無理をせず頑張って、また、おもしろいコメントを書いてくださいネ❤
      ではぁ~またねぇ~ノシ

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/02/23 07:36
    •  しかし……。
       コメントの心配ばっかりしてくれてるけど、本編も読めよ。
       でもほんと、身体が第一だよね。
       十二指腸潰瘍になって、改めてそう感じました。
       これからも、身体に気をつけてがんばります。
       おもしろいコメント書くために……。
       なお、暴淫、暴色の件は、大丈夫です。
       1日1回、ひとり慎ましくシテるだけなので……。
       イシュリーヌちゃんとこからのお客さん、増えてきたよね。
       ランキングにも入ったし。
       みなさん、イシュリーヌちゃんのブログは、サイドバーのランキングと「お気に入りのサイト」に入ってる、『官能小説 聖奴隷への誘惑』ってとこですよ。
       お帰りに覗いてみてね。
       でも、ご注意ください。
       入ってすぐ、大音響の鳴り物ですから。
       会社でうっかり開くと、タイヘンですよ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 ましゅまろくらぶ
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説
羞恥の風 恥ずかしがりたがり。 変態小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 空想地帯 恥辱小説 淫界散歩 妄想ココット
18's Summer 黒い教室 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment
性転換・TS・女体化劇場 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 [官能小説] 熟女の園 人妻の浮気話 艶みるく
潤文学 魔法の鍵 人妻熟女・エッチな体験告白集 ちょっとHなおとなのための…
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 調教倶楽部 淫鬼の棲む地下室
お姫様倶楽部.com アダルト検索一発サーチ 漂浪の果てに 女性のH体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ
空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
小説の匣 GL Search
官能小説アンテナ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング ライブドアブログ コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank
萌駅 セックス・ノベル・ネット 【携帯】女の子のためのн小説 【携帯】Lovely Venus
ぱっくりんく Cyber あまてらす SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI
おたりんく 少女禁忌区域 GAY ART NAVIGATION MEGURI-NET
アダルト検索BBJapan GIX ヌケルアダルト作品 Adult Novels Search

ランキング/画像・動画(31~50)