Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0144
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出たー。
 万里亜、うんち出たー」
「ああ、出たね。
 いっぱい出た。
 臭いのがいっぱい」
「もっと出る。
 もっと出るよー。
 だから、先生。
 先生、お願い……。
 お願い。
 万里亜の陰核、弄って。
 弄って。
 陰核、弄ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 女教師は無言で微笑むと、生徒会長の脇にしゃがみ込んだ。
 生徒会長の腹の下から、腕を挿し込む。
 美弥子の目の前に、女教師の指が現れた。
 手の平を上向け、指先が陰核を探る。

 触れた。

「ひぃっ」

 生徒会長の尻が跳ね上がると同時に、大量の大便が噴き零れた。

 女教師の指先が束ねられ、陰核を摘んだ。
 膣液と、会陰を伝い下りる液便に塗れ、陰核はぬるぬると光っていた。
 女教師は、束ねた指先を擦り合わせるようにして、陰核を揉んだ。
 枇杷の実を摘むように、引いた。
 グローランプを交換するように、回した。

「ふ、ぅん。
 ふ、ぅん。
 ふ、ぅん」

 生徒会長が鼻声を上げる度、ミンチ機から絞り出されるように便が零れた。

「先生?
 先生?
 万里亜、おしっこも出そう……。
 出そうなの……。
 だから、出していい?
 おしっこも出していい?」
「いいよ」
「でも、そのまま弄ってて。
 お願い。
 先生の、先生の手が濡れちゃうけど、でもそのまま弄ってて。
 お願い」
「わかった。
 わかったから、ほら、しなさい」

 女教師の指先が窄まり、陰核が変形した。

「ひぃっ」
由美と美弥子 143目次由美と美弥子 145




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/20 07:21
    •  葛原妙子の第3弾をお送りします。
       葛原妙子は、塚本邦雄をして「幻視の女王」と言わしめた歌人です。
       その手法の特徴は、まったく関係のない事柄を一瞬にしてつなげてしまうという神業にありました。
       彼女は、「二つのものの相似を瞬間に掴む精神の早業」と言ってます。
       今日はそんな歌を、いくつか拾ってみました。
      胎児は勾玉なせる形して風吹く秋の日發眼せり
      長き髪ひきずるごとく貨車ゆきぬ渡橋をくぐりなほもゆくべし
      少年は少年とねむるうす青き水仙の葉のごとくならびて
      めぐすりを差したるのちの瞑目に破船のしづくしたたりにけり
       特に、最後の破船の歌は、わたしに大きな影響を与えました。
       「由美美弥」にも、この歌に似たシーン、書いちゃいましたし。
       024で、美弥子の記憶が戻るシーン。
       075で、美弥子の尿を浴びた女教師のシーン。
       雰囲気、似てるでしょ。
       今回投稿のシーンにも、「二つのものの相似を瞬間に掴む精神の早業」を真似た描写があります。
       女教師が生徒会長の陰核をいじる場面。
       その手つきを、「グローランプを交換するように」って表現したのが、それ。
       前に、この生徒会長は、わたしの願望だって書いたけど……。
       この生徒会長、どんどん赤ちゃんに戻ってくような……。
       Mikikoの中には、かなりの幼児性がひそんでるみたいです。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/20 07:31
    • 昨日は、外出先から悪寒のために飛んで帰ってきて、お化粧も落とさずに、ひたすら寝込んでいました。
      ううう、具合悪い。
      悪寒は消えましたが、体のあちこちが痛いです。
      背中側がバリバリです。
      腰って今まで痛かったことないのに、はじめてです。
      では、さらば。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/20 07:51
    •  素敵な『クリスマスカード』が届きました。
      http://www.geocities.jp/mikikosroom2008/Gift/360_Hyperheroins_ChristmasCard2010.png
       今回はなんと!
       「Mikiko's Room様」の名入れで頂きました。
       うれピー♪
       「賜り物展示場(http://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」では……。
       サムネイルをクリックすると、原寸大画像をご覧いただけます。
       「被虐のハイパーヒロインズ」さんへも、↓のバナーからご訪問しましょー。

    • ––––––
      4. shiku
    • 2009/02/20 22:54
    • >怪しいヤツ……
      フフッ…今さら気付きました??
      >向かいの席にも、グラスが見えるんだけど。
       …ご想像にお任せします。笑
      正確には、二人で行ってて、友達が先に酔いつぶれてしまった…ってことかな。。
      ついにスカトロシーンが本格的に始まっちゃいましたねぇ。。
      Mikikoさん、がんばってねっ。。
        

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/21 07:39
    • > 正確には、二人で行ってて、友達が先に酔いつぶれてしまった…ってことかな。。
       友達って女の子?
       「酔いつぶれた」んじゃなくて、「酔いつぶした」んじゃないの?
       でもって、介抱するふりして送り狼。
       酔っぱらってるうえに、大女に押さえつけられたら抵抗できないよね。
       お友だち、かわいそう……。
      > ついにスカトロシーンが本格的に始まっちゃいましたねぇ。。
       でも決して、クリーム蜜豆にぶっかけたりしないから、安心して。
       なお、このshikuちゃんのコメントは、143回からの続きですので。
       「怪しい」画像は、そこにあります。

    • ––––––
      6. shiku
    • 2009/02/21 13:28
    • >酔っぱらってるうえに、大女に押さえつけられたら抵抗できないよね。
      お友だち、かわいそう……。
       Mikikoさん、話膨らませすぎだし!! 参ったなぁ。実はこの件に関しては、オチがないのですよ。(^^;)
      …だってビール4、5杯で寝ちゃったんですよ。ありえます? まぁ、二人だけで飲むのは、初めてだったんですけどね…疲れてたのもあるのでしょうが。。
      そんでもって、そのままタクシー捕まえて、ぶち込みましたよね。。 (襲えばよかったかな?笑)
      >でも決して、クリーム蜜豆にぶっかけたりしないから、安心して。
      いいですねぇ。食べ物系、嫌いじゃないデス☆(体験した事はありませんが。) 是非☆

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/21 17:20
    •  まあ、実話ってのは、往々にしてオチが無いもんです。
       ところが突如、「小説より奇なり」って展開になることもあるからねぇ。
       もんぷちちゃんなら、絶対送り狼、ヤッてたな……。
       食べ物系、Mikikoも大変うずくものがあります。
       今、一番書きたいと思ってるのは、「ゲロ」。
       酔っぱらいのお友だち。
       ほんと、ゲロ吐いてるときの崩壊感覚って、うっとりするよね。
       女同士のゲロまみれ場面、興味ない?
       お互いの口ん中に、吐きあうとかさ。
       ああ、いくらでも書けそうだな……。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/02/21 18:08
    • やっぱり苦手かも。
      て、正直に書いたら、またおこられちゃうんだろうなあ。

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/02/21 19:06
    • >お互いの口ん中に、吐きあうとかさ。
       
       いやぁぁぁ。。
       吐く側はいいけど…あたしの口の中には吐かないでぇ。。(涙)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/02/21 19:26
    •  不評みたいですねぇ。
       まだ書いてないから、書くかどうかわかりません。
       ツインピークスの場面には出てこないから、安心してね。
      > 淡雪さん
       いつわたしが怒った?
       怒ってたのは、アナタでしょ。
       でもね。
       わたしも現実場面になったら、きっと真っ先に逃げ出すよ。
       AVとかでスカトロ場面見てられるのは、臭いが無いからだと思う。
       現実に目の前で湯気上げてるの嗅いだら、口押さえてトイレに直行間違いなし。
      > shikuちゃん
       吐く側はいいって、身勝手な……。
       昔わたしね、酔っぱらって庭にゲロ吐いたことがあってさ。
       洗面所で口すすいで、窓から自分の吐いたあたり見たらさ……。
       野良猫が、食ってたんだよね。
       わたしのゲロ。
       サシミだった。
       その猫、ゲロ食いながら、凄い目でわたしを睨んだ。
       わたしはもう一度口押さえて、トイレに直行。
       あれが、トラウマなのかなぁ。

    • ––––––
      11. もんぷち
    • 2009/02/21 21:33
    • 冷静な判断力を奪いますからね。
      でも、送り狼やりたい!!
      酔った女の子は、目がとろーんとして、饒舌になるから呼吸が少し速くなって、ボディータッチが多くなる。
      食べたい要素満杯です。
      ノリに身を任せてGO♪
      mikikoさま、私も、戻す系のはちょっと…かな(汗)
      でも、倒錯した快感を求め合って自我を崩壊させるほどお互いに夢中になれるのは憧れですね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/02/21 21:51
    •  おぉ。
       待ってました。
       もんぷち狼!
      > ノリに身を任せてGO♪
       「やっぱり心配だからお部屋まで送るよ」って、タクシーに同乗、だな。
      > mikikoさま、私も、戻す系のはちょっと…かな(汗)
       うーん。
       もんぷちちゃんにまで、ダメだしされちゃったか……。
       でもMikikoは、絶対無理ってシーンを美しく書くことに生き甲斐感じてるからな。
       凄絶までに美しいゲロシーン、書いちゃるか!
      > でも、倒錯した快感を求め合って自我を崩壊させるほどお互いに夢中になれるのは憧れですね。
       最後はさ、相手に頸絞められて殺されたいってとこに、結局行き着いちゃうんだよね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!