Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0143
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いい子だね、万里亜。
 まだうんこ、してなかったね」

 女教師が、新聞の束を抱えて戻ってきた。

「いい子。
 万里亜、いい子なの。
 でも、もうだめ……。
 漏る。
 うんち、漏る。
 少し、もう出た。
 先っぽ、少し出た。
 もっと出る。
 出る。
 出る……、から。
 出るよぉ。
 うんち、出るー。
 うんち、出るー」

 女教師が新聞を拡げ、敷き始めた。
 それは、美弥子の籠もる物入れの真ん前だった。

「ほら、こっちおいで。
 ゆっくり、そのまま後ずさりすればいいんだよ」

 軟体動物のように、生徒会長が床を後ろ向きに這い始めた。
 足先が新聞紙まで届き、紙の擦れ合う音が立った。
 足裏を見せた生徒会長のソックスは、尿で黄色く染まっていた。

 生徒会長が、尻を高々と上げた。
 顔は床に付けたまま、潤んだ瞳で女教師を見上げている。

「先生、いい?
 いい?
 万里亜、うんちしていい?」
「ああいいよ。
 しなさい。
 いっぱいしなさい」
「見ててね。
 見ててね、先生。
 万里亜がうんちするとこ、じっと見てて」

 肛門から僅かに顔を覗かせていた便が、美弥子の目の前で溢れた。
 女教師の尿を含んで膨らんだ便が、新聞紙に音を立てて零れ落ちた。
 強烈な便臭が噴き上がった。
 美弥子は匣の中で口を押さえ、突き上げる吐き気に耐えた。
 かつて、自分もこうして排便したのだ。
 新聞紙の上に。
 耐えられないような便臭を噴き上げながら。
由美と美弥子 142目次由美と美弥子 144




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/18 07:23
    •  どうも、うちのお客さまには、機械系が苦手という方が多くいらっしゃるみたいで、メールがうまく送れない、というお声を何度か聞きました。
       Mikikoにメールするには、2つの方法があります。
       1つは、サイドバーのメールフォームから送る方法(これはPCだけ)。
       この場合、メールソフトが立ちあがるわけじゃなくて、メッセージがFC2経由でわたしのところに送られてきます。
       昔、公式でないメールフォームを貼ってたときは、いつの間にか送れなくなってたっていう怖ろしいことがありました。
       でも今は、公式のフォームをそのまま使ってるので、そんなことはないと思います。
       もう1つは、メールソフトを使う方法。
       わたしのコメントの名前「Mikiko」がリンク文字になってるので、これをクリックすると、宛先にわたしのメールアドレスが入った状態で、お使いのメールソフトが起ち上がります。
       もちろん、メールソフトを直接起ち上げて、宛先に『mikikosroomアットマークmail.goo.ne.jp』と入れてもらっても送れます。
       どうも、お使いのプロバイダによっては、メールを送信する場合、先に受信作業が必要になるといった制約があるみたいなのです。
       メールソフトを起ち上げたときは、自動的に受信が行われると思うので、この直後であれば送信もできるはずです。
       でも、文章を書いたりして時間がたってから送ろうとすると、送れなくなってることがあるみたい。
       この場合、もう一度受信を行ってから、再度送信すると送れると思います。
       いずれにしろ、Mikikoが、いただいたメールにご返事をしないということはあり得ません。
       もし、Mikikoから返事が来ないということがあったら、それはメールが送れてないのです。
       あと、Mikikoの返信が、迷惑メールフォルダに入ってて気づかなかったという人もいました(なぜじゃ!)。
       なので、迷惑メールフォルダもチェックしてみてください(情けない……)。
       非公開コメントを禁止しちゃったので、Mikikoに私信を送る方法は、メールしかありません。
       なんとかがんばってください。
       でも、ご注意くださいね。
       Mikikoは、女性読者にホレちゃうっていう、めずらしい体質の作家ですので……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/18 07:45
    • Mikikoさん、メールが[色:FF0000]ばんばん[/色]入りだしたのでしょうか。
      [斜体]お祝い申し上げます。[/斜体]
      なんだか[太字]嬉しいなあ♪[/太字]
      [下線]Mikikoさんのファンが増えて。[/下線]
      あんまり嬉しいので、今日はコメント表記をいろんなことして、遊んでみました[絵文字:v-8]

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/18 19:54
    • > あんまり嬉しいので、今日はコメント表記をいろんなことして、遊んでみました
       てことは、パソコン直ったんだよね。
       スザン「ナ」の報告なんかいいから、こういう大事なことを報告しなさいよね。
      > Mikikoさん、メールがばんばん入りだしたのでしょうか。
       そんなに頻繁に届くわけじゃありません。
       でも、何度も送信に失敗したとか、Mikikoの返信が迷惑フォルダに入ってたとか、トラブル報告が結構多いんで、今日のコメントを書きました。
       ひょっとして、Mikikoからの返事が来なくて悲しい思いをした人がいるんじゃないかって、心配になったんです。
       読者と直につながれるのはメールだけだからね。
       Mikikoは、みなさまからのメールを心からお待ちしてます。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/18 20:26
    • わたくしのほうからも、Mikikoさんにメールしてあげてください。
      よろしくお願いいたします。
                     淡っち姉

    • ––––––
      5. shiku
    • 2009/02/18 21:36
    • ★みきこずるーむの掲示板

      よくわかんないなぁ。。。(独り言…)
      ので…Mikikoさんに画像をお送りしました☆
      おいしそうでしょ?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/02/19 07:22
    •  なんだかさ、ほかの子たちが遊んでるとこに引っぱって行かれてさ。
       この子とも遊んであげてって、お姉ちゃんに頼んでもらってるみたい……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/19 07:26
    •  みたいなので、shikuちゃんから送られた画像を、ご紹介します。
       「食後のデザート」ってファイル名でした。
       ちょっとピンぼけなのは、機械系弱いせいか、酔っぱらってるせいか(高いビール飲んでるな……)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090219062726.jpg

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/02/19 07:53
    • クリーム蜜豆かな?

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/02/19 23:15
    • >ちょっとピンぼけなのは、機械系弱いせいか、酔っぱらってるせいか(高いビール飲んでるな……)。
      …すみません。。たぶんセンスの問題デスなっ。。笑
      今日は、地元(福岡)の祖母の90歳の誕生日でした。。
      もぅ、何年も帰ってないので…お祝いはできませんでしたが…さすがに90という事なので…ケーキ&アイスを食べて、私一人で盛り上がっていました。(ばぁちゃん抜きですが。。苦笑)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/02/20 07:20
    •  「苦笑」ってね、ばぁちゃん抜きで盛り上がってどうする……。
       帰ってやりなよ、一度。
       しかし……。
       ビール飲みながら、ケーキ食べたのか?
       どんな舌してんだ……。
       でも、ほんとにひとりで盛りあがってたの?
       怪しいなぁ。
       向かいの席にも、グラスが見えるんだけど。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす