Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0138
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師はゆっくりと黒いブラを外し、スキャンティを剥き下ろした。
 乳首は赤黒く勃起し、陰唇は爛れたように開いていた。
 生徒会長が、腐乱する陰唇に吸い付こうと頭を振り立てた。
 女教師の手が、その頭をカチューシャの上から押さえた。

「おあずけ!」
「いやぁぁぁ」

 生徒会長は、泣き声を上げながら懸命に頭を振り上げる。

「これでもしゃぶってな」

 女教師は、脱ぎ落としたスキャンティを拾うと、再びそれを脇に放った。
 生徒会長がスキャンティに飛び付いた。
 口にくわえた。
 スキャンティを床に擦り付けるようにして、頚を8の字に振り回した。
 唸りながら。

 女教師は満足そうにその姿を見届けると、ようやく後ろを見せた。
 薬品棚に向かったようだ。
 生徒会長は、その後ろ姿を、四つん這いのまま頚をもたげて見送っていた。
 美弥子に尻を向けて。
 股間に片手が伸びていた。
 ゴムボールのように膨らんだ陰核を、指先が激しく擦り始める。
 たちまち膣液が噴出した。
 陰唇から放射状に撒き散らされる膣液が、リノリウムの床を夥しく汚した。

 女教師が戻ってきた。
 片手に浣腸器を掲げて。

「ひぃぃぃぃ」

 生徒会長の口から、歓喜と渇望の悲鳴が迸った。

「また、そんな弄りかたして!
 それじゃ、すぐにイッちまうだろ」

 女教師は足裏を生徒会長の尻にあて、押し出すように蹴った。
 生徒会長は、あっけなく仰向けにひっくり返った。
 仰向けのまま四肢を縮め、背中を床に擦り付け始めた。
 潤んだ瞳で、女教師を見つめながら。
 腹を見せて飼い主に媚びる、雌犬のようだった。
由美と美弥子 137目次由美と美弥子 139




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/09 06:16
    •  過去のコメントをさかのぼってたどるのが、とっても困難だということが判明したので……。
       サイドバーに、コメントだけ抜き出したログファイルを置きました。
       「コメントログ」ってやつね。
       本編25回分ずつに区切ってあります。
       この作業始めてみたら、思ってた以上に大変で、途中から半泣き。
       ほとんど半日がかりでした。
       126回以降の分は、150回に到達したとき作ります。
       それまで、新しいコメントについては、「最新の記事とコメント」からたどってください。
       どういうわけか、2,3日前から、最新のコメントが30件しか表示できなくなってるんです。
       次から次にMikikoを疲弊させてくれるよ、FC2!

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/09 07:35
    • 最新のコメントがでないなあ・・・と思ってたところだったんですよ。(どれだけ、この部屋弄り回してるんだろ)
      いえ、弄り回すというか、過去のコメントでちょっと読み直してみたくなったところの記憶を辿ってただけなんですけどね。
      Mikikoさん、お疲れ様でした。
      ここまで、お部屋の中を整えたんでしたら、当分は、創作に没頭できますね。
      楽しみにしておりますよ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/09 07:52
    •  ほんとに、FC2どうなっちゃったんだろう。
       こういう仕様にしちゃったのかな?
       30件より多く設定しようとすると、1件になっちゃうんだよ。
       そんなこんなで、きのうはほんと疲れた。
       でも淡雪さんに喜んでもらえたんで、やった甲斐ありました。
       コメントログは、ファイルがでかいので、携帯画面の方にはつけてません(つけた方がいいかな?)。
       あと、その下にブログ内検索もつけました。
       少しは便利になったかなって思います。
       みなさん、ご要望があったら、どしどし言ってくださいね。

    • ––––––
      4. shiku
    • 2009/02/09 22:15
    • ★みきこずるーむの掲示板
      ?????
      何か新しいモノが‥‥
      機械系‥苦手なのでよくわかんなかったデス。。(^^;)
      でもすごぃ!!
      さすがデスね(^^*)
      それでは。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/10 07:39
    •  ぜんぜんすごくないの。
       どこでも付けてるでしょ。
       うちみたいに、読者にうながされてやっと付けるなんてのは、遅いほうなんだよ。
       今度お休みの日に、使ってみてね。
       ブルーベリーさんが、shikuちゃんナンパしてるよ。

    • ––––––
      6. うな丼
    • 2009/02/10 20:06
    • すごい乱れっぷりですね。
      スキャンティくわえて、唸って、淫核弄って、潮吹いて……
      浣腸器も、とうとう登場。
      これからの話が待ち遠しいです^^

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/10 22:32
    •  酒飲んで、今帰ってきたぞー。
       わたしが酒飲んで、こんな時間に帰ってくるのは奇跡に近い。
       ちゃんと節制しとるのだ。
       飲んでる最中、携帯震えたからな。
       こりゃ、帰らにゃならんと思ったわけじゃ。
       ところで。
       生徒会長ってのは、まだ制度として存在してるのか?
       もう、そういう制度は無くなってるという話も耳にするが……。
       きみの学校では、まだあるの?

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/02/10 23:28
    • 明日はお休みなのね。
      お酒飲んで帰ってきてもまだ、宵の口だったわね。
      わたくしも今日は晩はお外でしたが、10時前には帰宅しました。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/02/11 06:31
    •  なんか酒、弱くなったな……。
       患部から直接吸収されるからかな?
       淡雪さんのコメントが入ったころは、もう夢の中でした。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/02/11 08:17
    • 体が自衛手段をとってるんじゃないですか?
      ほどほどで、酔えたら、願ったりかなったりじゃないの。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/02/11 10:04
    •  ほんとのお姉ちゃんみたい。
       ふらっときそうだよ。
       17歳新妻じゃなかったの?
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 未知の星
愛と官能の美学 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 新・SM小説書庫2
赤星直也のエロ小説 性小説 潤文学ブログ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 誰にも言えない秘密 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
女性のための官能小説 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能的なエロ小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学
魔法の鍵 恥辱小説 淫界散歩 変態小説 快感小説
調教倶楽部 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園
出羽健書蔵庫 空想の泉~The Fountain of Daydream~ Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト
かめべや ぺたの横書き 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト検索一発サーチ
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer お姫様倶楽部.com 空想地帯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ 黒い教室 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 Girls Love Search
正しいH小説の勧め GL Search
ネット小説ランキング イメチャログ

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング ライブドアブログ 少女禁忌区域
コミックルーム Adult Novels Search おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
セックス・ノベル・ネット 萌駅 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
十八禁恋愛私花集 Cyber あまてらす 【携帯】Lovely Venus ヌケルアダルト作品
MEGURI-NET アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
ぴあすねっとNAVI アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION