Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0137
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 意識が、急速に薄れてゆくのを感じた。
 瞳が、ゆっくりと裏返える。
 僅かに残る瞳が、匣の天井を見上げた。

 尻が、すとんと落ちた。
 ルーバーと棚板に挟まれた身体が、一緒に抜け落ちる。
 美弥子は、庫内で激しく転倒した。
 ルーバー越しの景色が、乱気流に突っこんだ航空機の窓外のように揺れた。
 打ちつけた後頭部と尻の痛みが、甘美な亡失から美弥子を引き戻した。

「あきれた女だね。
 そんな中に入れられながら、気を遣ってひっくり返るんだからね。
 美弥子。
 でも、おまえがけたたましい音を立ててくれたおかげで、どうやら助演女優さんがお目覚めだよ」

 大股を拡げて仰向いていた生徒会長が、びくびくと動き始めてる様子が、ルーバー越しに見えた。
 扇のように広がった髪が、窓からの光を受けて、光の束を揺らしていた。
 やがてその髪が、ゆっくりと持ち上がった。

「お目覚めかい。
 ずいぶん気持ちよさそうにイッてたね。
 顔を踏み潰されて」

 生徒会長が跳ね起きた。
 裏返り、四つん這いになる。
 そのまま昆虫のように這って、女教師の脚に抱きついた。
 懸命に脚を舐めている。
 こっちを向いた尻が大きく上がり、肛門から性器までが露わに見えていた。
 巨大な陰核が、再び脈打ち始めているようだった。
 陰唇を溢れた膣液が絶え間なく陰核を洗い、滴る雫は陰毛の先で露を結んだ。

「今度は何をしてもらいたいんだい?
 言ってごらん、生徒会長さん。
 さあ、マリアさまは、何をしてもらいたいんだい?」
「か、浣腸……。
 浣腸してください。
 先生のオシッコで……。
 万里亜のお腹に、万里亜のお腹に、先生のオシッコ、いっぱい入れて……。
 お願い……。
 か、浣腸。
 浣腸……。
 浣腸、してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「おやおや。
 あきれたマリアさまだこと」
由美と美弥子 136目次由美と美弥子 138




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/08 07:27
    •  134のコメントで、イネさんからご要望のありました掲示板、遅ればせながら設置いたしました。
       PCの方は、熱帯魚水槽の下、「みきこずるーむの掲示板」ってのがそれです。
       携帯の方は、すぐおわかりになるかと思います。
       ブログと同じFC2の掲示板にしたんだけど、テンプレートが少なくて手間取っちゃった。
       うちみたいに細長いとこに表示するテンプレートが無いの。
       で、幅500のやつをムリヤリ400に縮めたから、ちょっと表示がヘンになるとこがあるかもです。
       不具合等見つけられた方は、ぜひお知らせください。
       しかし、FC2もセンスないよね。
       なんです?、このでっかいバナー広告。
       入りきらないじゃないの!
       掲示板の運営方針。
       今までは、コメント欄が掲示板の役割もしてたから、コメントと掲示板の使い分け、最初は戸惑うかも知れませんね。
       でもまあ、すぐに慣れると思います。
       たとえば、一連のヤスダヨーグルトの情報交換なんかは、掲示板の方が便利だと思います。
       で、掲示板へのMikikoの関わり方ですけど。
       わたしが掲示板を切り回す、って感じじゃなくしたい。
       もちろん話を振られたら顔出しますが、読者さん同士のお話は、基本的に当事者におまかせします。
       コメントに対する姿勢は、今までと同じ。
       必ずレスをお返しします。
       なお、掲示板に書きこみがあると、Mikikoの携帯がブルブルする設定にしました。
       みなさまからのバイブ攻撃、お待ちしております♪

    • ––––––
      2. ブルーベリー
    • 2009/02/08 07:40
    • あの手のレスて、今までもあったの?
      Mikikoさんのレスポンスいいから、ビックリしたよ。
      てな訳で、再びバイブ攻撃! うりゃ~!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/08 07:57
    •  画像認証つけてるから頻繁に入るってほどじゃないけど、たまーにね。
       Mikikoは、お店の平和を守るため、日夜奮闘しておるのだよ。
       「うりゃ~!」……ね。
       このセンスが、いまいちなんだよなぁ。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/08 09:19
    • お店。さっそく行ってまいりました。
      ごめんなさい、ウインドーショッピングだけです。
      字色を毎回変えて遊ぼう♪っと。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/08 11:26
    •  えー、淡雪さんがおっしゃってるお店とは、掲示板のことです。
       さっそく書きこみいただき、ありがとうございます。
       ウィンドウから見るだけで結構ですよ。
       ヘンなボタンとか触らないでね。
       壊れちゃうかも知れないから!
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!