Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0136
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 挿出と言っても、スリットから出ている陰核を含むのだから、咽喉奥までのディープスロートなどは出来ない。
 唇の先で、陰核が細かく出し入れされていた。
 スリットに押さえられ、包皮は剥けきっている。
 剥き出しの亀頭部を唇が小刻みに移動し、脈動のように吸引していた。

「あぁぁ。
 あぁぁ
 あ……」

 ふいに快感が途絶えた。
 唇が離れたのだ。

「美弥子。
 おまえは、教師に口でしてもらってるんだよ。
 あぁ、あぁ、って喘ぎ声ばかり出してないで、ちゃんと感謝の言葉が言えないのかい。
 いいかい。
 あたしが口でしてる間は、感謝の気持ちを伝え続けること。
 どこがどういうふうに気持ちいいか、訴え続けるんだ。
 いいね。
 始めるよ」

 美弥子は、女教師に見えないと知りながら、細かくうなずいていた。
 あの吸引を続けてもらえるのなら、何でもできる。

「あぁっ」

 含まれた。

「……、先生。
 いぃ。
 気持ちいぃ。
 吸われると……。
 陰核が、陰核が膨らんで……。
 あ、……。
 あぁっ。
 それ!
 それがいぃ!
 いぃっ!
 いぃっ!
 イクっ!
 イクっ!
 先生、イッちゃう!
 先生、イく!
 先生!
 先生!
 イッ、クうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 美弥子の身体が、一瞬突っ立ち上がった。
 背中が棚板に擦られた。
 乳房がルーバーに揉まれた。
 身動きの取れない身体が、激しく痙攣していた。
 ルーバーの向こうの部屋が、激しく揺れて見えた。
由美と美弥子 135目次由美と美弥子 137





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/06 07:31
    •  最近、ちょっとコメントで語りすぎなんじゃないかって、少々反省。
       なので、今日は軽めに。
       Mikikoの執筆環境について書いてみます(ぜんぜん興味ない?)。
       まず小説は、QXというエディターで書いてます。
       日本語入力システムは、前にも書きましたけど、ATOKです。
       これを話し言葉モードに設定しておくと、会話なんかも比較的ストレス無く書けます。
       で、実はですね、「由美美弥」書くとき、QXは縦書きモードなんですね。
       推敲のため、プリントするときも縦書きです。
       投稿して初めて、わたしは横書きの「由美美弥」を見ることになるんです。
       横書きの「由美美弥」を見るタイミングは、みなさんと同じなんですよ。
       なんで縦書きで書いてるかというと。
       わたしは、小説を直接キーボードから書きこむってのは、「由美美弥」が初めてなんです。
       昔、エロじゃない小説書いてたときは、原稿用紙でした。
       当然、縦書き。
       そんなわけで、縦書きで打ちこみ始めたってわけ。
       さて、QXエディタは、拡張子ごとに書式が設定できます。
       で、わたしは小説とコメントを別ファイルで管理してるんですが、拡張子を変えてます。
       それでなんと、コメントは最初から横書きで書いてるんですね。
       小説とコメントで、ぜんぜん人格が違って見えるとしたら、ひょっとしたらこのせいかも知れません。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/06 07:45
    • ほうほう。
      そこだったのですね、スムーズな人格の入れ替わりは・・・
      目に飛び込んでくる情報って、たしかに縦書きと横書きで印象が違ってくると思います。
      いつか書きたい題材がでてきたときに参考にさせていただこうと思います。
      て、今日はわたし別人格だったかしら?

    • ––––––
      3. shiku
    • 2009/02/06 14:16
    • ようやく今日の日を迎えました8(*^^*)8
      Mikikoさん、ブルーベリーさん、そして、アドバイスをして下さった方々…本当にありがとうございました☆(>_<)
      それでは新潟の旅!!行ってきま~すo(^-^o)(o^-^)o

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/02/06 20:11
    •  なんかさ、縦書きで書いてると、情念ってゆうか、怨念ってゆうか、そういうものが、ゆらーりと立ちあがってくるような気がするんだよね。
       なんだろう。
       目線の上下動なのかなぁ。
       ともかく、縦書きモードのMikikoは、アブナイ人です。
       淡雪さんも、コメント縦書きで書いてみたら。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/06 20:12
    •  といっても、今ごろはもう宴会の真っ最中だよね。
       「いざ出陣!!」って、あなたのセンスもなんだか……。
       やっぱ男性の多い職場にいると、オヤジ系になっちゃうのかね。
       お風呂やお布団でナニしたか、あとで聞かせてちょうだいね。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/02/06 20:57







    • あ~しんど。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/06 21:07
    •  ほんっと、困ったオンナ。
       あなた、先生にいっつも叱られてなかった?

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/02/06 21:29
    • ず~~~~~っと、学級委員してましたよん。
      でも、イタズラはよくしました。えへへ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/02/06 21:58
    •  なつかしい響き。
       なんか甘酸っぱい、ヨーグルトみたいな匂いがする……。
       Mikikoは、1度もなったことない。
       勉強できたけど、暗かったからね。
       中学の時、颯爽とした女の子が学級委員でね。
       憧れたなぁ。
       彼女に用事たのまれると、ほんと嬉しかった。
       今、どうしてるかなぁ。

    • ––––––
      10. shiku
    • 2009/02/07 18:21
    • Mikikoさん…167cm位の女、新潟駅で見ませんでした?笑
      先程、帰って参りました☆
      寒いと言うより、雪交じりの雨が冷たかった。。(^^;)
      ブルーベリーさん…、ヤスダヨーグルヨ買いましたよ。。ローソンで(*^^*)
      あと、温泉は気持ちよかったぁ~そぅ②、帰りに万代シティレインボータワーに行きました。新潟駅から徒歩10分ぐらいだったよ☆ 展望台?よかったよ☆
      ご報告です‥昨日はオナニー中止にしました。笑
      ていうか、この一週間、1日の平均睡眠時間が、2~3時間だったんで‥‥酒を狂ったように飲み続け、死んだように寝てしまいした☆笑
      おかげでぐっすり眠れました。朝、6時に目覚め‥1番風呂に入れましたしね(^^*)
      昨日改めて知ったのですが‥飯島愛さん死んだんですね。。てっきり、会社の人達のでっち上げだとばかり‥
      (ウチの人達、すぐ誰でも殺しちゃうんですょ。。職業病カモ?)
      すごくショックでした。。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/02/07 18:54
    •  そんな大女、見なかったな……。
       何回か書いたけど、Mikikoはプロゴルファーの全美貞さんのファンなんだ。
       大女のマゾって、すっげー萌えるんですけど。
       レインボータワー登ったのかぁ。
       Mikikoは、新潟に住んでながら1度も登ったことない。
       ジモティが登らないってのは、東京タワーに似てるかもね。
       なんだ、お風呂でしなかったの?
       もったいねー。
       大女の風呂オナニー、報告欲しかったなぁ。
       飯島愛の件は、ここのコメントでも書いたぞ。
       昨日知るとは、恐るべき天然キャラ……。

    • ––––––
      12. 淡雪
    • 2009/02/07 19:32
    • ご存じなかったとは驚きました。
      昨夜の金スマで特集していましたよね。
      しんみりしてもらい泣きしました。
      Shikuちゃん、新潟旅行楽しんでこられたようですね。
      やっぱ、お外では難しいですよね。報告楽しみにしてましたが。笑

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/02/07 19:52
    •  Mikikoの全美貞に、ちょっかい出しに来たな。
       お風呂は、露天風呂とは限らないでしょ。
       でも確かに、藍色が少しずつ滲んでいく朝空見上げながらっての、よさそうだよね。
       湯船に浸かりながら、ゆっくりと追いこんでいく。
       あぁ。
       Mikikoも温泉、行きたくなっちゃった。

    • ––––––
      14. shiku
    • 2009/02/07 20:04
    • 知らなかった‥コメント欄探してみたけど見つからないっすよ~(^^;)
      今まで本文しか読んでなかったのですよ。
      コメントに参加するようになってから、チェックするようにはしてたんですけどね。。
      淡雪さんまで‥みんな本当に知ってたんだぁ。。なんか、今さらですが、恥ずかしくなってきました。。笑
      てか、Mikikoさん‥題名で『でか……』は、なぃでしょ!!
      何気に高校まではコンプレックスだったんですょ。。(^^;)
      まぁ、今は慣れましたけどね‥これがまた、この年になっても伸びてる気がするんですょ。。
      もぅ、本当にいい加減にしてほしぃですね。。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/02/07 20:39
    • > 知らなかった‥コメント欄探してみたけど見つからないっすよ~(^^;)
       130だよ。
       shikuちゃんの「大丈夫ですか…??」ってコメントの2コ先。
       ブルーベリーさんの雪景色の写真載せたコメント。
       やっぱ、読者さんが前のコメントたどるのって大変だね。
       なんか方法、考えなくっちゃね。
      > 何気に高校まではコンプレックスだったんですょ。。(^^;)
       だから、Mikikoは大女大好きなの!
       両手首掴まれて、押さえつけられたいの!
       でも、shikuちゃんもマゾなんだよね。
       やっぱ、顔踏みっこしょっか?
      > もぅ、本当にいい加減にしてほしぃですね。。
       まだまだ。
       ぜひ180越してください。

    • ––––––
      16. shiku
    • 2009/02/07 21:46
    • ちゃんとありましたね‥いかに適当に読んでるか‥
      これでバレちゃぃましたね。。
      >だから、Mikikoは大女大好きなの!
      … ありがとうデス。でも大女って‥笑
      >でも、shikuちゃんもマゾなんだよね。 両手首掴まれて、 押さえつけられたいの!
       やっぱ、顔踏みっこしょっか?
      …押さえつけてあげますよっ!!顔ふみっこじゃなくて。☆笑 身長がデカイせいか、よくSっぽく見られます。。(^~^*)
      >ぜひ180越してください。
      170通り越して180ですかぁ~ありえん。。(^^;)

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/02/07 22:05
    • > ちゃんとありましたね‥いかに適当に読んでるか‥
      > これでバレちゃぃましたね。。
       わざわざ探してくれたんだね。
       可愛いいっ。
       でも、忘れちゃうのなんてあたりまえだよ。
       誰も、いちいち内容なんて覚えてないって。
       ネットで大事なのは、忘れた後の再検索性。
       うちのブログ、それがないってのが致命的だよね。
       なんか、考えなくっちゃなぁ。
      > やっぱ、顔踏みっこしょっか?
       やっぱ、止め。
       足のサイズ、いくつ?
       Mikikoの顔、たぶん潰れちゃうわ。

    • ––––––
      18. shiku
    • 2009/02/07 22:28
    • >やっわざわざ探してくれたんだね。
       可愛いいっ。
      …いぇいぇ。Mikikoファンですから!!
       この年になって可愛いいって‥嬉しいけど、恥ずかしいデスねっ。。(>_<)
      >やっぱ、止め。
       足のサイズ、いくつ?
       Mikikoの顔、たぶん潰れちゃうわ。
      …24.5デス。。顔潰しちゃうのかぁ~笑
       ちなみにMikikoさんは身長&靴のサイズはいくつなんですか?

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/02/07 22:58
    •  出版社だけあって、物書きヨイショするのウマいね。
       でも、この年って、いくつよ?
       25くらい?
       足は、24.5か……。
       167のわりには、かわいいんじゃない?
       そんくらいなら、脱いだ靴、人のと並んでても恥ずかしくないよ。
       うちの出入り業者に、大足女がいてね。
       27くらいあるんじゃないかな。
       それが職員通用口に脱いであると、ちょっとたまげるよ。
       空母が乗りあげてるみたい。
       Mikikoはね、ずっと160あると思ってたんだけど、年末の検診で3ミリ足りなかった。
       もう、縮み始めてるのかなぁ。
       ちなみに足のサイズは、可愛い可愛い23センチです♪
       さて、今日はもう寝るね。
       本日のコメント返しは、shikuちゃんでお終い。
    コメントする   【由美と美弥子 0136】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top