Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0135
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「……摘んで。
 陰核を……、摘んでください」
「それから?」
「い、弄って。
 先っぽ、弄って」
「それから?」
「ぐりぐり捻って。
 つんつん引いて」
「あきれたあきれた。
 ずいぶん並べ立てたよ、この女は」

 視界の端に、白眼を剥き泡を噴いて横たわる生徒会長が見えていた。
 自分も早く、ああなりたかった。

「でも、素直になった美弥子ちゃんには、ご褒美をあげようね。
 今日は特別サービスだ。
 口でしてあげるよ」
「ひぃっ」

 その言葉を聞いただけで、美弥子の背筋を歓びが駆け上がった。
 女教師の頭が徐々に下がり、視界から消える。

 美弥子は懸命に腰を突き出した。
 亀頭が、暖かい唇に摘まれるのを感じた。
 舌先が、亀頭を転がし始めた。
 扉に凭れ掛かる身体が、バターのように溶け出す。

「あぁぁ」

 堪らず漏らした声と同時に、陰核が口中深く含まれるのを感じた。
 狂いそうだった。

 女教師の舌に陰核が持ち上げられ、口蓋に押しつけられた。
 そのまま舌は、揺さぶるように陰核を揉み立てる。
 美弥子の舌が零れた。
 女教師の舌の動きを真似るように、目の前のルーバーをべろべろと舐めた。
 そして……。

 美弥子の両目は、くわっと見開かれた。
 始まったのだ。
 吸引が。
 何よりも願っていた、赤ん坊が乳を吸うような細かい吸引だった。
 ひと吸いごとに、亀頭が口中で膨れるのが判った。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 美弥子の口から咆哮が噴き上がった。
 背中と胸を抑えられ、身動きの出来ない身体では、行き場のない歓喜は口を突いて出るほかは無かった。
 美弥子の声に応えるように、吸引に加え挿出が始まった。
由美と美弥子 134目次由美と美弥子 136




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/04 07:18
    •  「由美美弥」の文章には、ちょっと変わったレトリックが出てくるでしょ。
       でも、意識してそういう文章書こうとしてるつもりは無いんです。
       自然とそうなっちゃうんだよね。
       どうもそれは、ほかの小説から受けた影響じゃないように思います。
       わたしは小説よりも、詩や短歌などの短詩系文学をたくさん読んできたかも知れません。
       だから、こっちからの影響が、はるかに強いみたいなんです。
       「由美美弥」書いてるとき、脳ミソの回路を電気が伝わる経路が、詩や短歌のと似てるんじゃないかと思う。
       今まで読んできた短詩系文学の中で、わたしに大きな影響を与えた歌人を、今日はご紹介します。
       その人の名前は、葛原妙子。
       知らない人も多いんじゃないかな?
       20年以上も前に亡くなった方です。
       彼女は亡くなる間際、カトリックの洗礼を受けました。
       しかし生前、キリスト教の匂いのする歌をたくさん作ってます。
       美弥子の通う女子高は、どうやらキリスト教系みたいですね。
       というわけで、葛原妙子の歌の中から、そんな歌を抜き出してみました。
       なんとなく、美弥子の学院の雰囲気と似てるでしょ?
      怖しき母子相姦のまぼろしはきりすとを抱く悲傷(ピエタ)の手より
      マリヤの胸にくれなゐの乳頭を點じたるかなしみふかき繪を去りかねつ
      寺院シャルトルの薔薇窓をみて死にたきはこころ虔しきためにはあらず
      あやまちて切りしロザリオ轉がりし玉のひとつひとつ皆薔薇
      疾風はうたごゑを攫ふきれぎれに さんた、ま、りぁ、りぁ、りぁ
      天使まざと鳥の羽摶きするなればふと腋臭のごときは漂ふ
      遠街に人あらはれて消ゆるなり神よ悲哀を見守りたまはな

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/04 09:34
    • 由美美弥の魅力はやはり、狂おしいほどの官能に、妖気と毒気が蔓薔薇のように絡み付いているかんじですね。
      葛原妙子さんは存じ上げませんが、通じてるとおもいますよ。
      嵌ったわたくしが断言いたします。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/04 19:53
    •  最初の方が、絡みやすかったのに……。
       加藤かほるという挿絵画家がいます。
       淡雪さんは、たぶんご存じないでしょう。
       SM小説なんかの挿絵を描く人ですから。
       Mikikoは、この人の絵が好きでね(069のコメント参照)。
       この人の描く女性は、ほんとに美しくて、切なくて、そして官能的です。
       Mikikoは、そういう女性たちを書きたいと思ってます。
       淡雪さんは、Mikikoの思い描く世界と近いイメージを持ってくれてるみたい。
       とても嬉しいです。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/04 21:58
    • 最近ぎょっとしたのは、現在の閲覧者は18名です。を見たときです。
      ほぼ1ヶ月、日に数度通いつめましたが、18名はなかったなあ。
      最高でも8名、少ないときで4名。
      差し替え前のコメントもお読みになってたのですか、おほほ、はずかちー。
      そのとき閲覧してた方で読んでおられる方もいらっしゃるでしょうね。
      つい書いてしまったんですが、あれじゃ、新妻でなくなっちゃうでしょ。笑

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/05 07:27
    •  Mikikoもこないだ、お休みの日の昼間だったけど、19人っての見た。
       こわれてるんじゃないかと思ったよ。
       このカウンターつけたころは、「現在の閲覧者は1人です」っての見るたび、ため息ついてたのにね。
       アクセス解析見ると、昨日のお客さまは1,656名さまでした。
       みなさん、ほんとにありがとう。
       コメントが入るごとにメールが届くんだよ。
       もちろん、内容も記載されてます。
       すぐ消したって無駄なんです。
       あのコメントじゃ、新妻どころか、あんた……(これ以上は言わないであげます)。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/02/05 07:41
    • FC2のコメントお知らせ機能・・・わたしは携帯が鳴るのが急用のメールとまぎらわしいので、PCに来るようにしてたので、なんとなくわかります。汗[絵文字:v-15]
      今日はみきこずるーむ来訪1ヶ月記念日だわ~~。
      1ヶ月という時間経過はあっという間だったけれど、Mikikoさんとの絡みは、長年連れ添った夫婦いえ、ともに育った姉妹のようななじみ方ですわね。
      「蜜月」の名にふさわしいものだったのではないでしょうか。淡雪も、この夢のような1ヶ月をかみ締めているところです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/05 07:59
    •  てことは、淡雪さんもFC2でブログやってんの?
       教えなさいよー。
       早いもんだねぇ。
       あれから1ヶ月か。
       てっきりオトコと間違えて、とんでもないコメント返ししちゃったよね。
       こないだ記念日の話題が出たときは、睡くてモーローとしてたもんだから、記念日にコメントたくさんちょうだいみたいなこと書いたけどさ。
       いくら主婦とて忙しいだろうから、そんなにたくさんいりません。
       1通だけ書いて。
       できれば、11時15分ころから12時くらいの間。
       この間たぶん、お医者さんに行ってるから(無理なら別の時間でもいいからね)。
       それじゃ、淡雪お姉ちゃん。
       いってきまーす。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/02/05 11:10
    • じゃじゃじゃーーーん。
      請われて登場いたしましたよん♪
      淡雪おねえちゃんって、あーた、三十路のMikikoが姉といったら、年がばれるじゃん。
      年子の姉ということで、ひとつ。
      今日は病院でお薬を出してもらう日だったわね。
      まじめに飲んで、早く治してくださいね。
      淡雪はMikikoさんのファンでい続けますよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/02/05 20:00
    •  お待ちしてましたー!
       しかし……。
       「じゃじゃじゃーーーん」って登場が、既に年齢をものがたってます。
       今日の新潟は、すっごくいいお天気でした。
       淡雪「姉さん」からのコメントが入った11:10は、ちょうど会社からお医者さんに向かって、チャリこいでたとき。
       信濃川にかかる萬代橋を渡り終えたところで、ブルブル来ました♪
       お医者さんでは、また3週間分の薬を出してもらいました。
       今のお薬飲み終わったら、弱い薬に変えて、今度はピロリ菌の検査をするんだそうです。
       もしいたら(たぶん、いると思う……)、次はその除菌治療に入るとのこと。
       でもひょっとして、そのピロリ菌が、Mikikoに「由美美弥」を書かせてたとしたら……。
       ピロリ菌が死滅したとたん、Mikikoが清純な乙女に変わったらどうしよう。
       「由美美弥」が、純愛ものになっちゃうよ。
       って、そんなわけないか。
       淡雪さんが来てくれる限り、エロい「由美美弥」書き続けますよ!

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2009/02/05 20:43
    • わたしのピロリ菌は除菌がなかなかきかない食わせ物だったので、3度目で治った模様です。
      3度目の除菌のあと、胃痛が起きてないからね。
      食べ物も気を配って、LG21も欠かしてないけれど、元気なオバサン目指します。

    • ––––––
      11. ブルーベリー
    • 2009/02/05 21:46
    • とりあえず、明日納品の目途が立ったので、
      今日は早めに帰宅しました。
      でも、Mikikoさんはもう、お休みかな?
      ★Mikikoさん
      >やっぱ土木現場?
       違うよ。設計屋だから、そんなには現場には出ませんよ。
      >年度末だからね。
       今週末が、3月末までの最後の休みになりそうな感じです(泣)
       
      >農家のおばちゃんが土木設計もやってるなんて・・・
       それだったら、確かにスゲーけど、農家のおじちゃんだったら、いっぱ  いいるよ。
      ★shikuさん
       いよいよ明日だね!
       welcome新潟です。
       でも、雪解けちゃってるんだよね
       金・土曜は雪マークと雨マークのある天気予報です。
       東京よりは確実に寒いから、温かくしておいで下さい。
      ★淡雪さん
       一ヶ月記念おめでとうございます。
       
       淡雪さんが姉で、Mikikoさんが妹なんですね。
       じゃぁ私と、淡雪さんではどうなのでしょうか?
       ちなみに私自身は、最近のコメント者の中では、最年長だと思っております。(農家のおっちゃんでも、三十路ですよ!)

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/02/06 07:29
    •  わたしの場合、自覚症状があんまり無いってのが悪いんだよね。
       だから節制ができない。
       十二指腸って痛み感じないのかな?
       LG21って、薬の名前?
       Mikikoが飲んでる薬は、「パリエット錠10mg」です(今、説明書き見て初めて知った)。
       ピロリ菌には蜂蜜がいいって、聞いたことあるけど……。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/02/06 07:30
    •  3月末まで休みなしか……。
       でもこのご時世なんだから、忙しいなんて幸せだよ。
       確かに、土木の仕事と農業って、時期的なかみ合わせがいいよね。
       土木現場が一段落ついたころ、田んぼが始まるって感じだもの。
       仕事の内容も似てるしさ。
       相性いいんだね。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/02/06 08:01
    • 除菌は投薬治療です。
      2~3種類のお薬を10日だか2週間だか飲むのですが、結構きついので、下痢しちゃうかも。
      組み合わせがあるので、合わなかったらかえてもらえばいいのよ。
      ソレがすんだら、チェックして、だめだったら、もう一度。
      普通は2回除菌したら、終わるようだけど、わたしはダメだった。
      お薬で死なない奴等も日本のピロリ保菌者の2割?いるみたいよ。
      わたしは諦める?っていわれて、放置してたんだけど、2年後よその病院でまた除菌をすすめられて飲みました。
      そして1年後胃カメラのんだら、結構よい状態に戻っていました。ふうやでやでです。
      LG21というのは、明治のヨーグルトです。
      食べるのと飲むのがありますが、チッサイ(関西弁:小さい)わりには高いです。
      ピロリ菌に効くといわれてますが、即効果は期待薄。
      でも、赤ワイン混ぜて飲んだら効かないかもよ。
      ブルーベリーさん♪
      メッセージいただきありがとうございます。
      17歳、新妻、沖縄在住です。(自称)おほほ^^*

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/02/06 20:10
    •  なんだー。
       除菌って、薬飲むだけでいいのかー。
       それでいいんなら、いくらでも飲むぞ。
       下痢くらいなんでもないよ。
       いっつもしてるから。
       Mikikoはてっきり、内視鏡みたいなの入れて、光線かなんかで灼き殺すのかと思ってた。
      > LG21というのは、明治のヨーグルトです。
       わーい、ヨーグルト飲めば治るんだ。
       よーし、赤ワインに入れて、たくさん飲むぞぉ。
       混ぜたら効かないかも?
       喜ばせといて、それどうゆう根拠よ?
      > 17歳、新妻、沖縄在住です。(自称)おほほ^^*
       愚か者……。
       せっかく、いいセンで間違えてくれそうだったのに……。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2009/02/07 10:01
    • いろいろな情報が飛び交っております。
      こうやって、うやむやにして、煙に巻く・・・
      喜ばせておいて、谷底に落とす・・・これは、イジメのパターンです。
      こんなの好きなんだろ・・・奥さん。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/02/07 10:51
    •  あなたがひとりで、ガセネタ流してるだけなんだから。
       あんなのにだまされて喜ぶヤツ、いないと思います。

    • ––––––
      18. 淡雪
    • 2009/02/07 11:59
    • 青森十和田湖畔在住、57歳、♀
      3月末まで、近くの道路は閉鎖中。
      ・・・・・まあ、年のことはいいじゃないですか。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/02/07 12:58
    •  年のことはもういいです。
       沖縄でも青森でもジンバブエでも構いません。
       Mikikoが悪うございました……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!