Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0129
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「今もう、オナニーしたくて我慢できないんだろ?」

 生徒会長は目を上げ、大きくうなずいた。

「してごらん、ここで。
 見ててあげるから。
 ほら、そのショーツを下ろして。
 もう、前がぐちょぐちょになってるじゃないか」

 生徒会長は、白いショーツに指を掛けた。
 指先が細かく震えていた。
 捲り下ろす。
 無数の細い糸が、布と陰毛を繋いで伸びた。

「ほおら、ぐちょぐちょだ。
 納豆だね、まるで」

 生徒会長は、足首に纏わるショーツを上履きと一緒に脱いだ。
 純白のソックスだけのマリアが、そこにいた。

「どうやってやるんだい、会長室で?
 誰も入ってこないんだから、こそこそしなくていいんだろ?
 してごらんよ、ここで。
 いつもやってるみたいに」

 床を見つめていた生徒会長は、突然その床に転がった。
 仰向けだった。
 美弥子の方に頭を向けていた。
 チョコレート色のカチューシャに留められた黒髪が、扇のように広がった。

「これはまた、大胆だね。
 仰向けでやってんのかい。
 いいよ、そのまま続けて。
 いつものように」

 生徒会長は、仰向けのまま膝を立てていた。
 呼吸を整えているようだった。
 いきなり動いた。
 大きく開いた両膝を、肩口まで引き上げた。
 外向きに両肘を張り、曲げた膝の内側から引っ掛けた。
 両脚が、大きく開いたまま固定された。

 生徒会長の股間が、正面から見えた。
 驚くべきものが見えた。
由美と美弥子 128目次由美と美弥子 130




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. イネ
    • 2009/01/25 07:32
    • 一度はヤッテみたかったですヨン。<フライング
      Hなコメントならいいんだって?
      う~ん・・・早起きのH(ダメだ、こりゃ!)
      ま、それだけ人気があるっつーことで、勘弁してくだされ。
      ところで・・・淡雪さんより早かったんだろか?
      待ち構えておられたようだが(笑

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/01/25 07:32
    •  109のコメントで、Mikikoはこう書きました。
       「わたしの場合、あげた脚を固定する方法があるんだけど、これはまた本編の中で書きたいと思います」
       はい、今回の生徒会長のやり方、これが「Mikiko's Style」です。
       みなさんも一度やってみて。
       ケツの穴まで丸見え。
       こんなとこ誰かに見られたら、絶対生きてられませんってポーズだから。
       でも、股関節の固い人は、ちょっと苦しいかもね。
       Mikikoも長くは続けられないだから、いよいよクライマックスってとき、この格好するんだ。
       この格好になることで、「イキます」モードに切り替わるって感じかな。
       で、いよいよイキそうになると、両足の指の股を思いっきり開くの。
       それを見つめながら、全身が跳ね上がる……。
       両脚が外れ、ガニ股投げ出して痙攣。
       もう、崩壊感覚が最高よぉ。
       同じ格好でオナニーさせたことからもお判りのように、この生徒会長はわたしの分身です。
       Mikikoの願望が、彼女に乗り移ってます。
       今後の彼女の振る舞いは、わたしの願いそのものだと思ってね。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/01/25 07:49
    • 淡雪はお約束は守ります。
      フライングは1度だけと決めていますので、おとなしくMikikoさんのコメントがアップされてからにしました。
      ちなみに今日は、Mikikoのひとりごとを読み返しておりました。
      それにしても、7:30で、現在の閲覧者は8人です。と、熱帯魚がゆらゆら泳いでますよ。
      みなさん、アップの時間待ち構えておられるのですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/01/25 08:23
    •  Mikiko、ヤラれてしまいましたぁ。
       突然、後ろから突っこまれたみたーい。
       しかし……。
       早起きのH?
       なんじゃそりゃ???
       それにしても、久しぶりに成人男子からコメントが入りましたね。
       なにしろ男性陣は、未成年うな丼くんの孤軍奮闘だったもんね。
       でもイネさま、淡雪さんに対抗しようなんて考えちゃダメよ。
       身がいくつあっても足りませんから……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/01/25 08:24
    •  ちゃんとMikikoのいいつけ守って。
       しかも、温和しく「Mikikoのひとりごと」読み返してくれてるなんて、ほんといい子。
       まだ「カム」と「里ちゃん」読んでるのかと思ってた。
       でも、タイトルの「時間つぶし」って何よ?
       時間つぶしに「ひとりごと」読んでたって意味?
       まあいいけどさ……。
       8人!
       朝から、そんなにお客さまいらっしゃいました?
       やっぱ日曜はすごいね。
       平日の更新の時は、わたしひとりってこともあるのに。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/01/25 08:34
    • コメントのアップ時間待ち・・・・という意味ですよん。
      いまごろなんだか眠気がやってきました。
      イネさまは男性でしたの?
      女性かと勝手に思っておりました。
      たしかにMikikoさんのおっしゃるとおり、わたくしに対抗するのは、命を縮めることになるかも。おほほ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/01/25 09:06
    •  Mikikoも、最初女性かと思ってた。
       イネなんて、すっげー田舎臭さって。
       でも「イネ」は、名前じゃなくて名字から来てるみたいよ。
       たぶんだけど、稲森とかさ、稲田とか言うんじゃない?
       しかし……。
       淡雪さん、ほんとにコメントみんな読んでるの?
       イネさんが男性だってことは、ご自分で書かれてるよ。
       そうか……。
       読んだ端から忘れちゃうんだな、きみは。
       だから「カム」と「里ちゃん」、何度も読み返せるのか。
       うらやましい能力……。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/01/25 09:28
    • ひとみのナイショ話のイネさん・・・・?
      きゃーそうだったの?・・・と勝手にもりあがる。
      コメントは一応全部、ずらずらーーーと読みましたが、誰がなんて書いておられたかは完全には把握してないわ。
      わたしは、日陰キャラというか、おとなしめな人が自己投影しやすいのよ。
      やっぱ、わたしもお淑やかな性格だからね。
      カムの章は、その自己投影しやすいキャラが快感で崩壊するし、「カム」自体が目に浮かんでしまうほどの臨場感があったと思うのよ。
      おしっこって、そんなに簡単に漏らせるものかしら。
      感じやすい人はそうなのかーーーー。遠い目

    • ––––––
      9. イネ
    • 2009/01/25 10:11
    • 「イネさん」って呼ばれる人の中で有名人は、やっぱりこの人、稲川さんでしょうネ。なんてったって「日本電々」の総裁だもんネ。
      ま、ワタシはそれほど有名じゃないけど、でもHNのフルネームで検索すると、そこそこヒットしますのヨン。もう10年も使ってますから……何の自慢にもならないけどサ。
      で、Mikikoのダンナ、「突然、後ろから突っこまれてみたーい」のね。ワタシでよけりゃ、いつでもサービスしまっせ。
      淡雪さん、別に対抗したいワケじゃ……いや、少しなら……って、ナニ言ってるんだか?
      で、オモラシにも興味があるんですか??

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/01/25 10:32
    •  そうなのじゃ。
       恐れおおくも、イネの十四郎さま、その人であらせられるのだ。
       しかしあんた、「ひとみの内緒話」さんにも行ってたんだね。
       この浮気ものぉ!
      > やっぱ、わたしもお淑やかな性格だからね。
       どの口が、こんなコト言うかね。
       しかし、登場人物に自己投影して崩壊ってのは、すっごい嬉しい読まれ方。
       おしっこの件。
       前にも書いたけど、「由美美弥」ではリアリティは追求していません。
       遠い昔、044のコメントでMikikoはこう書きました。
      『実は、「由美美弥」を書きながら気がついたことがあります。
       それは、自分がリアルなものを書こうとしてるんじゃないってことです。
       わたしは、リアリティを求めてはおらんのです。
       わたしが書きたいのは、デフォルメされた妄想です。
       最近では、自分の書いてるものはファンタジーの一種なんじゃないか、なんて思うようになりました。』
       だって、登場人物がみんな、白目むいて泡噴いてイッちゃうんだよ。
       現実なら、ありえねーでしょ?
       「由美美弥」はね、美しきファンタジーなの。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/01/25 10:33
    •  日本でんでん?
       知らん……。
       稲川淳二なら知っとるが。
       えー、フルネームがHNだと、「イネ」で始まらないじゃない?
       なんだー、想像外れちゃったなぁ。
       でも、本名でヒットするって、どゆこと?
       そんなに有名なヒトなの?
       Mikikoね、キッチンで洗いものとかしてるときに、いきなり捲られて突っこまれてみたい。
       でも、包丁握ってるときは止めてね。
       あなたの命、キケンだから。
       ほぉら、もう人妻にちょっかい出してる。
       淡雪さん、気をつけなさいよ。

    • ––––––
      12. イネ
    • 2009/01/25 11:05
    • ワタシのお節介癖、知っててそんなコト言うんだから。
      > えー、フルネームがHNだと・・・
      あのネ、HNは「ハンドルネーム」のことで、WEB上の仮名を指すんです。ほら、ラジオ放送のリスナー参加番組なら「ラジオネーム」って言うでしょ。アレですよ。
      > 日本でんでん? 知らん……。
      アハハ、そりゃ実在しないもん。まぁ確かに「釣りバカ日誌」なんて、女性は読まないもんネェ。
      > 包丁握ってるときは止めてね。
      それ以外は、いつでもオッケ…と。メモメモ ρ(。 。

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2009/01/25 11:09
    • Mikikoさん、淡雪気をつけます♪
      コメント欄だったかリンクの話で、絶賛に近かったんじゃなかったかしら。
      そうそう、わたしもファンタジーだわ・・・と思ってたところ。
      白目剥くのは、ファンタジーとは思わなかったけれど。
      涎もおしっこも、Mikikoさんが書くと綺麗。そこがわたしがのめりこんで抜けなくなった(あら、いやん)わけです。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/01/25 12:24
    •  ハンドルネームのフルネームってことだったのね。
       すんません、無知で……。
       こーゆー世界、慣れてないもんで。
       じゃやっぱり、稲森か稲田じゃん。
       「釣りバカ日誌」!
       さすがにそこまではカバーしてませんでした……。
       あと、アナルも止めてね!

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/01/25 12:26
    •  ほめ殺しオトコなのよ。
       だから気をつけなさいって。
       女性が白目剥いた顔って、一番綺麗な顔だと思うよ。
       絶対、ファンタジーの極致!
       このシリーズ、うんこも大量に出てくるからなー。
       覚悟しとけよー。
       抜けなくなったって、奥さま、朝っぱらから抜かずの3発ですか?

    • ––––––
      16. うな丼
    • 2009/01/25 20:57
    • 携帯電話買った時にフィルタリング不要の申告出してますんで。
      だから、18禁サイトをバンバン見てましたw 
       
       
      やっぱり過去にそういう例は見られたんですか。
      というか、挿入したりした後の他人の淫液で濡れたクリトリス……なんかエロいですねww
      勝手に想像してしまう自分がいるwww
       
      んで、そんなことしちゃう展開が今後あるんですか!?
      なんですと―!?(声:ガチャピンの相棒Mさん)
      今回の生徒会長の話も興奮しますが、↑のは更に興奮しそうですww

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/01/25 21:15
    •  おー、久々に来たな、うな丼くん。
       きみのマイペースなとこ、大物の素質ある。
       しかも抜かりなく、フィルタリングもクリア。
       この調子で、大学もクリアできるといいね。
       Mikikoもね、中出しよりか、マン射が萌えるのよ。
       ほんと、顔擦りつけたくなっちゃう。
       未成年相手に、これ以上書くとヤバいから、自粛。
       そんな展開、大ありです。
       Mikikoも書いてて大興奮。
       でも、それが投稿されるころには、きみは3年生だからなぁ。
       読みに来る余裕、あるかな?
       「なんですと―」って、はやってるの?
       会社で使ってるヤツいたけど。
       さすがにMikiko、ついていけんですたい。

    • ––––––
      18. shiku
    • 2009/01/25 22:19
    • 帰宅しました。…疲れたぁ。。
      でもたった今読み終えたトコです。
      次回がきになりますねぇ。。
      美弥子ですね。‥今度こそ、間違いないハズ。。(笑)
      もちろん、一人より二人の方が燃えます!!Mikikoさん、いつでも大歓迎ですよ☆笑
      あっ‥仕事中だけはご勘弁を。。笑

    • ––––––
      19. うな丼
    • 2009/01/25 23:38
    • 水曜あたりから模試の勉強で忙しく、この土日は模試だったので、なかなかコメントに来れなかったんです^^;
       
       
      か、顔すり付け…(^p^)ジュルリ
       
       
      読みには来れると思いますが、コメントは時々or極稀になってしまうかもしれないです。
      コメント考えるのにそこそこ時間がかかるので……
      って、毎回コメントの内容少ない僕が何言ってんだかってかんじですが(´`;)
       
      流行ってはいないと思いますww
      僕もこの前たまたまそんなレス見たから使ってみただけですし(・ω・;)

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/01/26 06:43
    •  帰り遅いんだね。
       お仕事?
       夜遊び?
       三度目の正直、美弥子で正解です。
       同時オナニーの件。
       でも、そんなに夜遅い人だと、時間合わせられるかなぁ。
       平日は、朝5時20分開始です。
       土日は、夕方4時。
       仕事って、どんなの?
       接客業?
       仕事中でもしようよぉ。
       ローター、パンツに入れといてさ。
       shikuちゃんが、我慢できなくてしゃがみ込む姿、目に浮かぶよ……。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/01/26 06:44
    •  まあ、勉学第一ですからね。
       寂しいけど、Mikikoも我慢します。
       でも、コメントぱっと考えてぱっと書くっての、頭のトレーニングになるかも知れないぞ。
       はやってないと聞いて、安心しました。
       もう、高校生には追いてけなくなったかと思った。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
愛と官能の美学 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 未知の星
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥と屈辱の交差点 羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 潤文学 女性のH体験告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
18's Summer 変態小説 ひめ魅、ゴコロ。 性小説 潤文学ブログ
Eros'Entertainment 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 魔法の鍵
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに ぺたの横書き
アダルト検索一発サーチ 妄想ココット お姫様倶楽部.com かめべや
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 出羽健書蔵庫 淫鬼の棲む地下室 [官能小説] 熟女の園

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ コミックルーム アダルト動画まとめ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus 萌駅 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
おたりんく Adult Novels Search 少女禁忌区域 ぴあすねっとNAVI
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 百合姫ランキンク アダルト検索BBJapan
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)