Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0121
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師の全身が、稲妻に打たれたように跳ね上がった。
 唇から布地が離れ、ゆっくりと床に舞い降りた。
 唇からは、かわりに泡が噴き零れていた。
 頚を傾げ、まだ英語教師の性器を睨んでいる。
 しかし、その目の中に瞳は無かった。

 女教師は、ゆっくりとその場に萎え崩れた。
 尻が床に着く。
 正座を崩して、ぺたんと尻を着けたような姿勢だった。
 こんな女らしい格好をする女教師を見るのは、初めてだった。

「変態」

 英語教師はそうつぶやくと、物入れに向き直った。

「さあ、これで二人っきりになれたわ。
 しっかり見てね。
 ほら見える?
 わたしのおっぱい」

 英語教師は、両乳房をルーバーに押しつけた。
 そこまで身体が近づくと、身体自体が光を遮り、何も見えなくなる。
 英語教師は、この中から外を見たことが無いのだろう。
 美弥子からは、真っ黒い影が扉に貼りついたように見えた。

「ほら見て。
 わたしの乳首ちゃん。
 綺麗でしょ。
 すっごく綺麗でしょ」

 黒い影が、何をしているかは判った。
 ルーバーのスリットから、乳首を突っ込んでいるのだ。
 何も見えないだけに、一層異様な姿だった。

「あぁっ、あぁぁ、あぁっ」

 黒い影が、上下に動き出した。
 同時に、ルーバーが肉質音を立て始めた。
 乳首をルーバーにあてたまま、身体を上下させているのだ。
 ルーバーが乳首を断続的に打つ音が、頭上から降り注いだ。

 突然、もうひとつの黒い影が、扉に貼りついた。
 物入れが大きく揺れた。
 美弥子は、狭い中で思わず飛び退った。
 女教師だった。
 失神から醒めた女教師が、英語教師の下腹部と扉がつくる僅かな隙間に、頭を突っ込もうとしていた。
由美と美弥子 120目次由美と美弥子 122





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/01/11 07:34
    •  今年の1月は、去年とぜんぜん景色が違います。
       先週まで、余裕でチャリだったもんね。
       さすがに昨日からは寒くなったけど、屋根がうっすらと白くなる程度。
       去年の今ごろは、一面真っ白でした。
       横殴りの雪に傘を傾け、ブーツが雪を踏むキュッキュという音を聞きながら通勤してました。
       歩きながら、頭の中はエロシーンで沸騰(「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」読んでね!)。
       今年もまた、あの再燃があるかもと期待してたんですが、今んとこ何事もなし。
       やっぱ、去年が異常だったんだよな。
       待ってても何も起こらないみたいだから、自分から何かしてみようかな。
       たとえばさ、ケータイをパンツの中に入れて仕事するとか……。
       で、ここにコメントが入ると、ケータイがバイブと化すわけ。
       「こっ、これは誰からの攻撃だ……」とか思いながら、必死で快感に抗うMikiko……。
       しかし、度重なる攻撃に抗しきれず、全身を強ばらせながら、デスクの前でイッてしまうのだった。

    • ––––––
      2. うな丼
    • 2009/01/11 12:24
    • 忙しくて小説読む暇がなかなかなくて挨拶遅れてしまいました;;
      明けましておめでとうございます。
      体調に気をつけて執筆頑張ってください^^
       
      微笑み姫なんだか怖いですね。
      あの女教師を虜にしてしまうなんて……

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/01/11 12:29
    • こちらではまだ雪景色が見られていません。
      自転車通勤できないとなると、早めに家をでないといけないですよね。
      雪道を歩きながらの妄想・・・誰がそんなMikikoさんに気づいたでしょうか。
      コメント欄のコミカルな素顔も魅力的です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/01/11 13:02
    •  あけましておめでとう。
       しかし、去年の12月17日以来のコメントだから、約1ヶ月ぶりじゃないか。
       今の高校生って、そんなに忙しいの?
       大変だね。
       Mikikoの高校時代は、正月なんかのんびりしてたけど……。
       微笑み姫、結構気に入ってるキャラです。
       イメージは、松嶋菜々子みたいな感じかな(ファンの方、すみません!)。
       今年も頑張って書きます。
       読んでね!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/01/11 13:03
    •  エッチなコメントが入るかと思って、ずっと待ってたのにぃ。
       ご主人はもうお帰り?
       えーと、わたしの自転車通勤はですね。
       自宅と最寄り駅の間、それと、新潟駅と会社の間がチャリなんです。
       最寄り駅と新潟駅の間は、電車です。
       つまり、2台の自転車を乗り継いでるってわけ。
       自宅から直接会社まで乗ってったこともあるけど、それだと45分くらいかかっちゃうので、この時期はちょっと無理。
       淡雪さんは、どちらからアクセスされてるんですか?
       雪景色が見られてないってことは、太平洋側かな?
       わたしは東京の冬が大好きでした。
       冬の新潟は、春を待つだけの季節です。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/01/11 13:12
    • 予想以上に主人が早く帰ってきたの。
      9時過ぎだったかしら。
      ゆっくり遊ぼうとおもってたのに残念だったわ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/01/11 13:26
    •  うーん、それは残念でしたね。
       今日は旦那さん、ご在宅なの?
       Mikikoは今、真っ昼間から酒飲んでます。
       で、このあと、がーって昼寝して……。
       目が覚めたらAV見ます。
       見ながらオナニー始めて、4時ころにイキます。
       それからお風呂入って、新聞読んだりして、6時から夕食。
       後は、また酒飲みながら、録画しといた2時間ドラマ見たり(Mikikoは2時間ドラマが大好き!)、時々PC見たりして、10時半ころには寝ちゃうかな。
       独り身の悲しい女の休日は、こうして暮れてゆくのです。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/01/11 13:28
    • ほとんど同時ですが、メールしてみました。^^

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/01/11 13:51
    •  ほとんど同時に、たった今、返信しました。

    • ––––––
      10. うな丼
    • 2009/01/11 20:20
    • 忙しかったです(´ω`;)
      2週間しか休みないのに宿題どっさり。
      さらに、始業式の日にテスト。
      だから、冬休みの前半は宿題に、後半はテスト勉強に追われてました……
       
       
      松嶋菜々子さんですか。いいですねw
      いつも情景を想像しながら読んでるんですが、微笑み姫に松嶋さんを当てはめて今回の話改めて見たら……た、たまらんです///

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/01/11 21:22
    •  そんなに宿題出るの?
       ほんと、大変だね。
       そーいえば思い出した。
       Mikikoが高校に入学して、初めての夏休み。
       田舎の中学出身だったわたしには、「ありえねー」ってほど、たくさん宿題が出ました。
       で、Mikikoは、こんなの誰もやってくるわけないじゃんって思って、半分くらいしかしませんでした。
       ところが新学期、登校してみてびっくり仰天。
       全部してこなかったのは、わたしだけだったんです……。
       通学は遠いし、こんな高校入んなきゃ良かったって思ったけど、後の祭りよね。
       中学まで優等生だったわたしは、すっかり落ちこぼれ……。
       人間がのんきだったせいで、グレずにすんだけどさ。
       おぉっ!
       松嶋菜々子、はまってくれました?
       ぴったりざんしょ?
       しかし、相変わらずきみも渋いね。
       松嶋さんって、20歳近く上でしょ。
       わたしが高校生のころは、30半ばの人なんて、ぜんぜん対象外だったけどなぁ。
       てことは何かい、Mikikoも対象内?
       年明けから、女性陣の圧倒的パワーに圧倒されてか、男性からのコメントが入んなくなっちゃいました。
       実際に男性を前にするとなにも言えなくなるMikikoですが、顔合わせずに絡むのは大好きなので。
       期待しとるぞ、うな丼くん!
    コメントする   【由美と美弥子 0121】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top