Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0108
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁっ」

 姉の手がそこに触れただけで、妹の両脚が跳ね上がった。
 姉は、妹の性器から捻り上げた指先を、妹の目の前に曝した。

「里ちゃん、これは何?
 なんでこんなに濡れてるの?
 おしっこじゃないわよね。
 ほら、何で濡れてるの?」

 妹は目を瞑り、嫌々をするように頚を振った。

「ほら、言いなさいよ!
 ちゃんと見て」

 姉は濡れた手の平で、妹の鼻と口を覆った。

「うぐっ。
 うぐっ」

 妹は逃れようと必死に頚を振った。
 ようやく姉の手を外すと、荒い息を貪る。
 鼻から口元を、自らの膣液で光らせながら。

「先生、この子ね。
 こんなお子ちゃまな身体して、毎晩オナニーしてるんですよ。
 ねえ、里ちゃん」

 妹は、真っ赤な顔を横振った。

「嘘ついたってだめよ。
 お姉ちゃん、見たんだから。
 どうもヘンな気配がしたからさ。
 ドアの隙間から、そおっと覗いてみたの。
 そしたらこの子、ベッドで素っ裸になって。
 弄ってたのよ、おまんこ」
「やめて!」
「あんなヤらしいオナニー、あたし初めて見た。
 両脚おっ拡げて、上にあげてさ」
「やめてー!」
「先生、しかもこの子ね、誰かのハンカチ鼻にあてて、スーハースーハー吸いながらしてたのよ。
 とんだ変態よね」
「いやー!」
「へえ、そうなのかい。
 そんな変態のくせに、なんでまんこのスケッチくらいできないんだろうね」
「猫かぶってんのよ。
 わたしにはおまんこなんて付いてませんって顔してさ。
 ほんとは毎晩弄ってんだから」
「いったい誰のハンカチ、おかずにしてたんだい?
 言ってごらん」
由美と美弥子 107目次由美と美弥子 109




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/12/19 07:21
    •  今日は会社の忘年会。
       今年は、総務が頑張って金曜日を取ってくれました。
       昨年は平日の開催だったので、翌日の勤務が辛いのなんのって……。
       思えば、去年の忘年会の時は、まだ「由美美弥」は影も形もなかったんですねえ。
       本当に不思議な1年だったと思います。
       来年の忘年会のころも、「由美美弥」書いてるのかなあ。
       それとも、エロ小説書いてたことなんかケロッと忘れて、結婚しちゃってるかも?(ま、これは無いでしょう)
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集
変態小説 妄想ココット 空想地帯 潤文学
18's Summer 性小説 潤文学ブログ [官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment
恥辱小説 淫界散歩 黒い教室 出羽健書蔵庫 かめべや
快感小説 むね☆きゅんファンサイト 淫鬼の棲む地下室 最低のオリ
ちょっとHなおとなのための… 漂浪の果てに お姫様倶楽部.com ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
官能小説アンテナ GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット ぴあすねっとNAVI Adult Novels Search 萌駅
ぱっくりんく SindBad Bookmarks おたりんく アダルト検索BBJapan
【携帯】Lovely Venus GAY ART NAVIGATION 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
百合姫ランキンク アダルトなび2 ヌケルアダルト作品 創作系サイト検索・KAGOME

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!