Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0097
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 あのあと、奇怪な木馬の上で自分がどうなったのか、美弥子にはまったく記憶がなかった。
 あのあととは無論、女教師に処女膜を貫かれた後のことだ。
 そこまでは覚えていた。
 激烈な痛みが全身を貫いた瞬間は、忘れようがない。
 しかし、その後のことはまるで判らない。
 おそらく、痛みに耐えきれず失神してしまったのだろう。
 木馬から下ろされたことにも、気がつかなかった。
 目が覚めると、ベッドに仰向けに寝かされていたのだ。
 身体の上には、きちんと布団が掛けられていた。

 意識がはっきりするにつれ、膣内にまだ何か入っているような異物感を覚えた。
 あたりを見回しても、女教師の姿は見えなかった。
 美弥子は上体を起こした。
 全裸のままだった。
 布団を下半身まで捲る。
 破瓜による出血は、拭き取られていた。

 性器を確認する。
 中に、あの奇怪なものが入ったままのような気がしていた。
 しかし、陰唇を捲ってみても、そこには何もなかった。
 今なお残る異物感は、引き裂かれた処女膜の悲痛な叫びなのだろうか。
 美弥子は、涙ひとつ流れないことを訝った。
 不思議と感情が動かなかった。
 ただ、来るところまで来てしまったという、旅情に似た寂しさを覚えた。

 翌週から、美弥子はいつもどおり通学した。
 休んだりしたら、自分の中で、あの事実が大きなものとなってしまいそうに思えた。
 何でもないことなのだ。
 処女を失うことなど……。

 女教師も、何事も無かったように出勤していた。
 保健の授業で女教師が教壇に立ったときには、やはり顔を真っ直ぐに見られなかった。
 教科書に目を落としたまま、女教師の声を聞いた。
 女教師には、まったく変わったところは無かった。
 彼女にとっては、特別なことでは無いのだろう。
 女生徒の処女を奪うということが。
 何事も無かったかのように、また煉獄の日々が始まるのだ。
 女教師の声を聞きながら、美弥子の胸に、悲哀のようなさざ波が微かに立った。

 しかしその週、女教師からの呼び出しメールが届くことはなかった。
 ひょっとしたらと、美弥子に微かな希望が生まれた。
 処女を奪われるということが、一連の儀式の終わりだったのではないかと。
 幕は下り、自分の役目は終わった……。
 微かな希望が、美弥子の中で少しずつ育っていった。

 しかし、翌週。
 メールが届いた。
 スカートのポケットで携帯が震えたとき、美弥子の全身も震えた。
 震える指で開いた携帯は、女教師からの着信を告げていた。

 放課後、美弥子は保健室を訪った。
由美と美弥子 096目次由美と美弥子 098




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/11/30 07:33
    •  ベッドで奇怪なオブジェと化した美弥子と女教師。
       あのあと、2人はどうなったのか……。
       てことは、ここでは書きません。
       ひょっとしたら将来、この空白の時間を描くことがあるかも知れません。
       でも今は、「謎」ということにしておこうと思います(なーんも考えておらんなと、鋭く洞察なさる方もおられましょうが……)。
       さて、新しい場面。
       章題とした「匣の中のヴィーナス」。
       この「匣」は、「ハコ」と読みます。
       普通は「箱」と書きますね。
       「匣」の方が、字形が好もしいので使いました。
       実は、登録してるリンク集、「小説の匣」さんからのパクりです(ほんとは最初、「匣」って字の読み方、知りませんでした)。

    • ––––––
      2. K子
    • 2012/06/24 15:38
    • 初体験のときの激烈な痛みと出血、
      あったら忘れたくても忘れられへん思い出になりますよね!
      K子はほんの軽い痛みしかなかったんですよね。
      予想ではタンポンに処女膜持ってかれたのではないかとw
      高2の夏やすみ、8月に入ってお盆前の昼間に体験して、
      (彼の実家でw)
      夕方からは彼宅と駅同じ反対側に実家がある
      高校の同級生男子宅で泊りがけで飲み会だったので、
      そのとき撮ってた「17歳の夏 一日一枚写真」という写真集が残ってるぐらいです。
      これはクッキーの空き缶に大事にしまっていたので、
      火事でも燃え残りました!
      大切なものはクッキーの空き缶にしまうべきですよ!
      鍵もついてないので泥棒入ったとしても
      そんなに重要な物が入ってる訳ない、とスル―してくれるかもしれないですしね♪

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/06/24 16:43
    • 女性のその時の痛みというのは、Mikikoさんによりますと千差万別。わたしら♂には想像することも困難ですが。
      クッキーの空き缶に、そんな魔除けのような効能があるとは知りませんでした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/24 20:13
    •  わたしも知らなかった。
       熱が伝わりやすいだろうから、自然発火すると思ってた。
       HQ氏の見解やいかに?
       そのメーカーのは、密封性がいいのかもね。
       いいことを聞きました。
       見られてマズいものは、クッキーの空き缶に入れて、本棚にでも挟んでおくか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/24 20:48
    • おい、振るなよMiさん、こっちへよ。
      “魔除け”で逃げたんだからよ。
      あー、燃焼の三条件を覚えておるかな。小学校でやったぞ。
      物が燃える、燃焼する、発火する、のに必要なものが三つある。
      ①燃える物(当たり前)
      ②高温(発火点以上の温度、紙の場合233℃)
      ③酸素
      ①~③のどれ一つが欠けても、物は発火しない。
      だからクッキーの缶に写真集を入れて、火災現場に放り込んでも、密閉しておけば、中の写真集は発火はしない。
      密閉するには工夫がいるぞ。もちろんセロテープやガムテープでは話にならん。
      ただしこれは「炎を上げて燃えることはない」というだけであって、いわゆる“蒸し焼き”にはなるから、蓋を取ってみたら写真集は炭になっとるだろうな。
      授業を終わる。
      起立。礼(HQ)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/06/24 22:05
    •  そんなら……。
       K子さんの写真が燃え残ったのはナゼなの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/06/24 22:16
    • 状況がようわからんので何とも言えんよ。
      炎の直撃は受けなかったとか、早い段階で消防車の放水を浴びたとか。
      だから、降るなって。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/06/25 07:25
    •  振るな、ですね。
       動揺が手に取るようじゃ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/06/25 11:04
    • よう見とるのう。
      編集したらしたでまたなんぞ言われるし。
      同様、あ、いや童謡、いやいや動揺なぞしておらんぞ。

    • ––––––
      10. K子
    • 2012/06/25 21:16
    • ハーレクインさま☆★
      今さらですがびっくり栗栗栗林▲な発言でした!
      > 女性のその時の痛みというのは、Mikikoさんによりますと千差万別。
      > わたしら♂には想像することも困難ですが。
      ちょっとちょっとちょっとー!
      ハーレクインさんは女性だと思ってましたよ!
      いやはや、素敵な棒お持ちということでwww
      千差万別というのは
      友人からの聞き取り調査で
      そうであることはわかってましたが、
      あまりにも皆が皆
      「あの痛さはほんまあり得へん!死ぬかと思った!」と
      口を揃えて言うので、
      あぁ、たいした痛みもなく血も出んかったのは
      残念無念やったなぁ×
      と思っちゃったんですよね..
      K子は痛みに強い人種なので
      たいして痛くなかった!と思ったのが
      他の人にとっては激痛やっただけかもしれませんけどねww
      あ、でも
      先日旦那氏に突然
      腕挫十字固かけられたんですよ!
      それは痛かったなw
      無理矢理ストレッチさせられるのも痛いです↓↓
      火に強い缶もの・・
      別にクッキーの空き缶限定ではないと思いますよ!
      ただ、クッキーの空き缶はそれなりのサイズやから
      物しまいやすいということです♪

    • ––––––
      11. K子
    • 2012/06/25 21:26
    • Mikikoさま☆★
      クッキーの空き缶、
      > 熱が伝わりやすいだろうから、自然発火すると思ってた。
      いえいえ、そんなことは全然ないんですよ!!
      中に入れてた物も紙製のものならば
      端っこがちょっと焦げたりはしてましたが、
      たいがい無事でした◎
      美術予備校で使ってた何十本もの鉛筆も
      クッキーの空き缶に入れたまま保存してました。
      ちょっと焦げただけで無事でした!
      > そのメーカーのは、密封性がいいのかもね。
      別にごくありふれたかわいいデザインの缶でしたよ?
      違う缶に入れてた鉛筆も無事でしたしね!
      > 見られてマズいものは、クッキーの空き缶に入れて、本棚にでも挟んでおくか。
      www爆笑!!
      そういう使い方もありますねwww

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2012/06/25 21:46
    • ハーレクインって、誰が見たって♀と思われるんですよね。
      すみませんK子さん。
      私♂です。
      持ち物は“粗品”です。
      えー、皆さん。
      「腕挫十字固」は「うでひしぎじゅうじがため」と読みます(史上最弱の柔道家HQ)

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/06/26 06:30
    •  ほんまにねー。
       わたしもてっきり、女性だと思ってました。
       「ハーレクイン・ロマンス」好きのお姉さまだと。
       オヤジとわかったときは……。
       まことに、がっくりした。
       ところで、HQさん。
       やっぱり、空き缶の中身、燃えないんじゃないの。
       空き缶の不燃性に関する見解は?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/06/26 07:26
    • 実際にやってみんとわからんだろうが。
      密閉。233℃以上に加熱。1時間以上。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!