Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0084
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師は男根を掴み直すと、腹から押し離した。
 口を窄めて唾液を絞り、男根に垂らす。
 唾液は女教師の指と男根に落ちて、水飴のように流れた。
 その水飴を、亀頭から陰茎まで万遍なく絡ませる。

 女教師が、男根を擦り始めた。
 素早い動きだった。
 美弥子は、目を逸らすことが出来なかった。
 何かに似ているのだ。
 この動きが。

 思い出した。
 母親がして見せたオナニーだった。
 どちらも、手首のスナップを利かせた擦り方だった。
 動かし方は違うが、自らの性器に快感を送るという目的は同じだ。
 擦りたいのだ。
 男も女も。
 自らの性器を……。

「あぁ。
 いぃ。
 いぃよぉ。
 美弥子……。
 このディルドゥはね……、表に出てる一本を擦ると……、中の一本も呼応して動くのさ。
 膣内壁を捏ね擦るんだよ……。
 そして二本の付け根が……、陰核を叩いて、叩いて……、潰れるほど叩いて……。
 あぁぁぁぁ。
 いぃ。
 いぃ!
 美弥子。
 美弥子。
 このまま、イッてしまえるんだよ。
 男のオナニーで」

 女教師の下腹部が、大きく波立ち始めた。
 男根を擦る指に、さらにスピードが加わった。
 指先が霞むほどの動きだった。

「あぁっ。
 イクっ。
 イクっ!」

 女教師の腰が、天を突いた。
 激しく。
 二度。
 そして三度。
 精液が宙を飛んだ。
 と見えたのは、女教師が噴き出した涎だった。
 四度目を突き上げた男根は、天を貫いて静止した。
由美と美弥子 083目次由美と美弥子 085





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/11/07 11:14
    •  今日は体調ヒドくて、起きれませんでした。
       会社はお休み。
       しかし……。
       更新告知に行かねば。

    • ––––––
      2. ファン
    • 2008/11/07 17:27
    • どんなふうに体調不良なのでしょうか。
      起きられないほどというのは、これまでも有りましたか。
      かつてない頭痛は要注意では。
      医療機関が休みに入る前に受診しておいた方が・・・
      新しいネタが得られるかもしれませんよ。

    • ––––––
      3. うな丼
    • 2008/11/07 18:07
    • 会社休むほどひどいんですか…
      ゆっくり休んでください。
      1日も早く治ることを祈ります。
       
       
      新潟!?
      実は、僕、志望校が新潟大学でして……(農学部志望)
      もしかしたらお世話になるかもですww
       
      花粉症ではありますが、春先にしか症状でないんで多分違うかと。
      ちなみに、僕は鼻水と涙が止まらなくなりますw
      顔ぐしゃぐしゃになっちゃいますw
       
      実は噂で聞いただけなんですけどねf^^;
      実際やったら一気に3つできたからビビってるだけなんですw
      出してないからって、別にイカのような臭いはしてませんからね;;
      毎日洗ってますから…って何言ってんだ、俺(゜Д゜;)

    • ––––––
      4. ジョニー
    • 2008/11/07 21:52
    • 今まで、コメントを書こうとして書けませんでした。
      この物語は、面白いです。
      たまに更新日に見れない時もありますが、見れるときはきちんと見てます。
      体調をきちんと治して、また続きを書いて下さい。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/11/08 07:51
    •  すびばせん……。
       あんなこと書かなきゃいいんですが、こうして心配してもらいたくて、ついつい書いちゃうんです……。
       頭痛は、いつものやつです。
       頭痛を訴えた妊婦さんが、病院たらい回しにされたっていうニュース見て、ちょっと過敏になってたのかも知れません。
       妊婦さんですらあんな扱いされるんですから、ただの変態女が頭痛訴えたって、ぜんぜん聞いてもらえんのじゃなかろーか。
       寝てるときはいつも、ガメラをイメージしてます。
       ギャオスの光線にやられたガメラが、海底で傷を癒すシーン。
       きのう1日、そうやってアンモナイトみたいに丸まってたら、だいぶ良くなりました。
       ガメラ復活近しかと……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2008/11/08 07:53
    •  お見舞いありがとう。
       がんばって治す。
       そうか。
       きみは携帯で見てるんだな。
       PC画面なら、サイドバーに「新潟市在住」ってちゃんと書いてあるからね。
       わたしはOBじゃないんで、何のお世話もできんと思うが……。
       でもひょっとしたら、どっかですれ違うかも知れないね。
       わたしは男のオナニーなぞ見たことないので、こんなもんかなーと思いながら書いてます。
       違う!、というとこがあったら、ぜひ教えてほしい。
       ところで、あれって、ほんとにイカの臭いがするのか?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2008/11/08 07:54
    •  原稿用紙200枚分くらい先まで書きためてあるので、多少体調を崩しても大丈夫。
       起きあがれる限り、投稿は続けます。
       明日もあさっても、投稿するぞ!
       面白いと言ってもらえて、とってもうれしい。
       またコメントしてね。

    • ––––––
      8. ファン
    • 2008/11/08 10:15
    • 「いつも」の範囲内という説明で、少しホッとしました。
      頭痛持ちにとって、範囲内かどうかは難しいですよね。
      大騒ぎしても、たぶん空振りだし、
      でも、今回は「ついに」かもしれないし。
      頭痛日記が対策に有効だというけれど、
      私は書いていません。
       
      Mikikoさんの雰囲気から想像すると、
      病院に行っているなら、
      『本日休載』の札を出してから行きそうだし、
      それが無いという事は・・などと、
      妄想を膨らましてました。
      なんとしても更新はするという想いでしたか。
      読者としては、感謝、ですかねぇ。
      でも、完結まで、まだまだ先は長いし、
      無理を重ねられるのも、どんなものかと。
      かといって、休載が長期中断の契機になってしまったら、とも。
       
      「由美と美弥子」が大長編として完結したら、
      更に、エロ本を拾った少女が、いかにしてMikikoになったか、
      という話を書いて欲しいという、先の願望もあります。
      あの、感受性豊かな少女は、自室でオナニーをしたまま、
      無限ループを繰り返しています。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2008/11/08 16:38
    •  実はわたしが一番怖いのも、1回休んだらもう続けられなくなるんじゃ、ってことなんです。
       なにしろ完璧主義のA型ですから。
       all-or-nothing、ってとこがあるんですよ。
       もっと肩の力を抜いて、「あっ、今日の投稿忘れちゃったー」くらいにやれればいいんですけど……。
       症状は治っても、性分は治らないようで……。

    • ––––––
      10. うな丼
    • 2008/11/09 02:30
    • 双頭ディルド使ったプレイは具合わせの次に好きです。
      特に今回みたいな片方が攻め、もう片方が受けでのプレイは生唾ゴクリw
      昔見たエロ漫画でも同じようなシーンがあって興奮したのを覚えてますw
       
      僕の家はインターネット繋いでないんですf^ω^;
      パソコン2台もあるんですけどねw
       
      なんか1ヶ月くらい溜めていると臭くなるそうです。
      まぁ、漫画から得た知識だから嘘くさいですけどね(・∀・;)
       
      ちなみに
      男「今日のために1ヶ月溜めたんだ」
      女「臭くて…おいし…」
      …的なやりとりです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2008/11/09 08:08
    •  うちにも、携帯のヘビーユーザーがいたんだなあ。
       そうとう読みにくいんじゃないの?
       なんかアドバイスあったら言ってくれ。
       まあ男が、ディルドゥ使ったプレイを好むのはわかる気がするが……。
       女の人がどう感じるか心配なのじゃ。
       なんで溜めると臭くなるんだ?
       セーエキの臭いが、筒の外まで漏れるのか?
       単に、洗ってないだけじゃないの?
       ひょっとして、触ると出したくなるから洗わないとか?
       なら、1ヶ月溜めるってことは、1ヶ月洗わないってこと?
       不潔すぎじゃ!
       女のあそこが臭いのは興奮するが、男のはゴメンだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0084】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top