Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0074
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 腹の底から螺旋が起ち上がった。
 強靱な撥条のように巻き上がりながら。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 美弥子は吼えた。
 堪えようとする意志さえ働かなかった。
 腹の底から咆哮が噴き上がった。

 見開いた目の上で、天井が回った。
 自分は今、螺旋の柱だ。
 天に突き上げた足の指が、すべて開いているのが見えた。
 美弥子の顔は左右に振れ、開いた両の足指を交互に見た。

 尻がひとりでに踊り出す。
 自分を支えるのは、椅子に付けた背中だけだった。
 溺れてゆく。
 身を背中に委ねたまま、水中に沈んでゆく。
 手足は、舞い揺れる海百合だった。

 下腹の筋肉が痙攣し出した。
 それを感じたらしい女教師の舌が、鞭のように陰核を叩き始める。
 陰核は、乱打を受けて細かく振動した。
 臨界まで膨張した陰核は、唸り始めていた。
 共鳴した恥骨が鳴り出す。
 骨盤に伝わる。
 共振する。
 音叉のように。
 振動が骨の空隙を拡げ、骨密度が下がった。
 重みを失った尻が離陸する。
 肛門が、ゆっくりと開いてゆく。

 はっと我に帰った。
 このまま身を委ねたら、間違いなく大便を漏らしてしまう。
 すべての意志を放擲しようとしていた美弥子だったが、こんな姿で脱糞することだけは耐えられなかった。

 美弥子は懸命に肛門を締めた。
 しかし、肛門を絞ることによって、神経の束が捻り上げられ、収束した。
 亀頭部を切っ先として、陰核が感覚の槍となって尖った。
 そこへ女教師の舌の、容赦ない乱打が襲う。

「あふっ、あふっ、あふっ」

 懸命の締めつけにより、大便を漏らすことだけは耐えたが、代わりに尿道口が緩んだ。
 こちらはもう、止めようがなかった。
 美弥子の性器から、尿が噴き上がった。
 迸る尿が、女教師の口元から溢れた。
 女教師は陰核から口を離した。
由美と美弥子 073目次由美と美弥子 075





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/10/20 07:22
    •  きのうのコメントがあまりにもヒドくて、ドン引きされたみたいなので……。
       今日は綺麗にいきたいと思います。
       070のコメントでブルーベリーさんと盛り上がった、萬代橋の写真を撮ってきました。
       撮影は先週の金曜日、例の悪魔のチャリに乗って、会社の用事のついでに撮りました。
       下の写真が萬代橋の全容です。
       下流の柳都大橋からの撮影。
       川は、もちろん信濃川。
       逆光だったので、あんまり上手く撮れてませんでした。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20081020061437.jpg
       さらに萬代橋まで足を伸ばし、橋の上から欄干を撮りました。
       どうです?
       低いでしょう?
       脚の長い人がよろめいたら、絶対落ちると思う。
       河口近い信濃川に落ちたら、助かりませんよぉ。
       撮りながらも怖くてならず、本来チャリの通り道である黒いゾーンしか歩けませんでした。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20081020061453.jpg

    • ––––––
      2. ミリ
    • 2008/10/20 23:48
    • ドン引きされて注意されるのは愛されている証拠ですね。
      モテてる、モテてる。さすがー!
      博多の名島橋のHP見てみました。
      私はその周辺には詳しくないけど、
      JRと平行しているから車窓から見えそう。
      今度、しっかり見てみようっと。
      川と街の雰囲気は博多中洲の那珂川に似ているような。
      夜は川の両端に屋台がズラリと並び、
      博多随一の歓楽街になるの。
      http://www.joyphoto.com/japanese/travel/010217/nakasu.html
      夜の写真ばかりで昼の写真探したけどナイナー。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/10/21 07:38
    •  モテてるのかなー?
       半分遊ばれてるような気もするが……。
       写真見ました。
       さすが博多、賑やかそうですねー。
       そういえば新潟は、川の近くに繁華街がありません。
       川にネオンが落ちる場所はないのです。
       なぜだろう。
       そもそも屋台なんか、見たこともないし。
       冬、営業できなくなるからかな?
       そうそう、新潟にはホームレスの人もいないんですよ。
       たぶん、冬を越せないからだと思う。
       ミリさんが言われた名島橋のHPは、たぶんここだと思います。
       http://www.qsr.mlit.go.jp/fukkoku/najima/(名島橋歴史ロマン)。
       『名島橋TOPICS』って中に、萬代橋の写真も載ってます。

    • ––––––
      4. K子
    • 2012/06/22 21:34
    • やっぱ大阪でしょう!
      現在はだいぶ減りましたが数十年前の大阪市西成区はホームレス天国でした!
      新今宮駅を降りるとその香りたるや。
      尿臭というべきか消毒液臭というべきか。
      大阪の冬の寒さはそりゃ新潟と比較したら..
      滅多に雪も積もりませんし。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2012/06/22 22:46
    •  ああいう方々には、キビシイ縄張りというものがあるんでしょうね。
       新潟のように、通年暮らせないところでは……。
       成立しえないナリワイなのかも。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/06/23 05:04
    • もはや“家”ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 0074】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top