Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0041
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 翌日から美弥子は学校を休んだ。

 女教師に浣腸されたあげく、顔面を穢されたことも確かにショックだった。
 しかし、それよりもむしろ、失神した女教師の性器を目の当たりにして、自慰の指を抑えられなかった自分への衝撃の方が大きかった。

 両親の性行為を目撃し、母親にオナニーを教えられた、あの十歳の夜。
 自分たち親子が、ロシアの娼婦の血を引いていることも教えられた。
 母親は言った。

「夜、決して鏡を覗いちゃだめよ」

 なぜかと問う美弥子に、母親はこう答えた。

「夜、鏡を見るとね、西欧の女の人が映るの。
 知らない女の人。
 赤い唇が別の生き物みたいに動いてね、白い手で手招きするの。
 引きずり込まれるわよ。
 美弥子ちゃんも、ロシアの娼婦になってしまうのよ」

 美弥子は、夜の鏡を見ることが出来なくなった。

 しかしそれ以来、ロシアの娼婦も美弥子に近づく気配を見せなかったのだ。
 だが今度のことで、自分の中に流れるロシアの娼婦の血を改めて認識させられた。
 浅ましくオナニーに耽った自らの振るまいのせいで、女教師に受けた辱めは、誰にも訴えられることではなくなってしまった。

 翌週から美弥子は登校した。

 保健室前は、出来るだけ通らないように気を付けた。
 しかし保健室は、生徒玄関脇の階段を昇ってすぐのところにあった。
 そこは教室棟へと続く通路にあたっており、登下校時に通らないわけにはいかなかった。

 その下校時、女教師は保健室の前で美弥子を待っていたのだ。

 無視して通り過ぎようとした美弥子の腕を、女教師が捉えた。
 女教師は華奢な体形だったので、美弥子が本気で振り解けば逃れることは出来たはずだ。
 しかし、やはり相手が教師であるという躊躇いと、他の生徒もいる中で人目を引きたくないという思いから、女教師の指を振り払うことが出来なかった。

 腕を取られたまま、美弥子は保健室に引っぱり込まれた。

 女教師は丸椅子を指し示し、美弥子を座らせた。
 窓からは、初夏を予感させる風が入っていた。
 矩形の窓枠には、切り取られた青空だけが見えた。
 ときおり下の校庭から、女生徒たちの歓声が聞こえて来た。
 まるでその声に吹き揚げられたように、窓枠の中を、今年初めて見る蝶がよぎって行った。
 傍らのデスクでは、白いノートのページが、初蝶の羽ばたきを真似ている。

 その椅子で、美弥子は恐ろしいものを見せられたのだ。
由美と美弥子 040目次由美と美弥子 042





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/08/22 07:23
    •  わたしの使ってるこのFC2ブログは、携帯対応になってます。
       携帯から同じURLにアクセスすると、携帯用画面が表示されるわけです(サイドバーにQRコードがありますから、アクセスしてみてください)。
       今のところ、携帯からアクセスしてくれてる方はあまり多くないみたいです。
       でも、将来的には期待しています。
       携帯ユーザの方が、ずっと多いでしょうから。
       でも、携帯用画面って言っても、テンプレートが変わるだけなので、本文表示はPC画面と同じです。
       そのため「由美美弥」では、携帯から読まれることも多少考慮して、本文を書いています。
       たとえば句点で必ず改行したり、会話文の前後や段落ごとに空白行を入れたり、いわゆる「ケータイ小説」に近い書き方もしています。
       しかしながら、漢字使いはまったくと言っていいほど考慮していません。
       携帯画面では潰れて読めないような字もたくさんあるでしょうね。
       携帯は、機種によって見え方もいろいろだと思うんで……。
       読みにくくて言語道断、という方おられたらお知らせください(対応できないかと思いますけど……)。

    • ––––––
      2. 堕天使ニーチェ
    • 2008/08/22 13:33
    • お久です。
      ついに出ましたね、ロシアの娼婦。
      展開がめまぐるしいですね。
      この小説を早くレズ好きの友達に教えたいですね。

    • ––––––
      3. 肉球
    • 2008/08/23 00:47
    • 一気に読んでしまいました
      トラウマをちゃんと描いてて、面白かったです続きが楽しみです

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2008/08/23 07:38
    •  待ちかねたぞ武蔵(また古い)、じゃなくて堕天使ニーチェ。
       本当に久しぶりじゃのう。
       忘れられたのかと思ったぞ……。
       ついに出た!
       ロシアの娼婦は、鏡の中に現れる……。
       でも、この方向に深入りするとオカルトレズビアンになってしまうので、ここは筆の抑えどころ。
       「由美美弥」は、今後も展開が目まぐるしいぞ。
       なにしろ、筋を考えてから書いているわけじゃないからの。
       筋は書きながらでっちあげていくので、自分でも今後どこへ突っ走っていくのか判らん。
       早く、レズ好きの友達を連れてまいれ。
       Mikikoは、コメントが少なくて悲しんでおる。
       ここに来てるのは、堕天使ニーチェ以外、みんな男なんじゃないかと疑っておる。
       できれば、ブラバンのハーフの副部長を連れてきてくれ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/08/23 07:52
    •  一気に読んでもらえて嬉しいです。
       わたしの文章は読みづらいんじゃないかと不安だったので、こういう感想は本当に嬉しい。
       「由美美弥」は、トラウマの嵐です。
       登場人物のすべてがトラウマを抱え、そして突然蘇るトラウマに犯される、そんな物語になっていきます(肉球さんのコメントを読んで、今そう思いつきました)。
       もっともっと面白くしていくつもりですので、続きを楽しみにしてください。
       たまには最初から読み返してみると、新しい発見がきっとありますよ(わたしは、既に投稿した部分をちょくちょくいじってますんで)。
    コメントする   【由美と美弥子 0041】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top